みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 パスタ7 カレー5 ハンバーグ3 ごはん3 ラーメン2 ステーキ2 味噌汁2 ボルシチ2 パン2 朝ごはん2 すし1 寿司1 刺身1 料亭1 親子丼1 カツ丼1 うどん1 冷麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 焼き鳥1 チキンカレー1 カツカレー1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 イングリッシュマフィン1 エピ1 トースト1 パン粉1 ガトーショコラ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 おかん1 かんだ1 よるカフェ1 カフェ1 クオレ1 コストコ1 コラボカフェ1 スープストック1 ハッピー1 ピクルス1 レシピ1 Pasco1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/29 00:51現在
☆朝食
・Pasco『イングリッシュマフィン』(2個)
※meiji『バター1/3【ガーリック🧄】』🧈
・フジッコ『朝の たべるスープ』
【ミネストローネ🍅】
※オレガノ🌿
・ヨーグルト『オイコス』
【ブルーベリー🫐】
・アーモンドミルクオレ☕
適当和洋折衷お昼ご飯
近所の精肉店さんのソテー用お肉、焦げ目をつけてオーブンへ
(鹿児島産かな。とても美味しく、ご贔屓)
パプリカやミニトマトがあったので、ミネストローネ風色々野菜スープ
たけのこ
すべて火にかけたので、ゆるゆる待ち
ブロッコリーとキュウリのサラダ
お腹がすきましたー
ミネストローネの残りがあったから、アンチョビと粉チーズ足して、なんかこうパスタにした!なんというのだろうこれは
おはようございます♪
今日のスープはこちら
「たっぷり野菜のミネストローネ」
大きめ野菜を トマトでじっくり煮込みました
お得なクーポン配信中!
Woooーお❤️💕💕😌💕💕
超超美味しかった〜
流石です
和牛のミネストローネなんて口の中でとろける
煮物も美味しいーー
お刺身なんて
こんな山の中でコリコリのお刺身食べられるなんて(魚屋のパート経験者のしーく)
凄いーーー❤️
流石
福岡の中洲で料亭されてるだけある❤️❤️
おはようございます🌞
小雨のパラつく朝です☔️
朝ご飯はトーストと
春キャベツたっぷりミネストローネ🍅
食べ終わっても、まだ食える!というので
スープにパスタと残り野菜を投入🍝
お天気回復しそうなので
キャンプの皆さんはGW楽しんで🫶
(明日から仕事の人より)
昨日のミネストローネ使ってリゾット。簡単で美味しい。
予定
月 夜勤、義父病院
火 塩サバ
水 内覧、東京リベ🎥、ラーメン
木 夜勤、実家
金 ミネストローネ
土 高尾山、ミネストローネ
日 夜勤
角上購入したエビ、イカ
プリプリして🐴かった!
実写版東京リベンジャーズ
今週見に行こう\(^o^)/
午前中☂予報
午後は残置物整理行ってくる
@T_M_mikeneko ミネストローネも美味しいやつ!
@twitch_naopi 美味しいよね〜私ミネストローネ作ろうと思ってる⇽
ダチに料理任して寝てたらカニクリームコロッケとミネストローネ作ってくれた"(ノ*>∀<)ノ
米は?って聞いたらカニクリームコロッケがご飯だからいらないでしょって言われたんやけどどゆこと("+_+")
時間無かったから米はパックで間に合わせたけど絶対米必要だよね?
木曜 ごはん ジャーマンポテト、ミネストローネ、おばあちゃんからもらった茹でほうれん草の胡麻和え
料理できる幸せ噛み締めウマー
おかんメシテロPart2🍲夜ご飯🌃✨😄🪇夫から作り方教わったミネストローネ🍅トマト缶、適当に具材、コンソメ、水入れるだけ🪇カンタンスギ(°д° )!!✨買い物頼んだら、焼き鳥と苺🍓買ってきた😄ショクイクノコウカカ!( ゚Д゚)✨プリンモ🍮
今日のごはん。鶏肉とキャベツのとろとろ煮 with トマト
トマトを足したら美味しいんじゃね?ってことで🍅
上品なミネストローネ風を目指したわけではなくガツンと旨みが欲しかったから少しのニンニクと唐辛子、豆板醤、バターを入れて満足度高め。
スープがあまりにも美味しすぎる。
今日はミネストローネとキムチチャーハン作った!!!
なんだかんだ2時間くらいかかったwww
4月29日(土)💙よるカフェ🌙
カツカレー
ミネストローネ
コールスロー
晩ジャまん食ったのだ!今日のめにぅは、
・ちんげん炒めめだまチーハンなげっつ、ぶたしゃぶサラダ、納豆、ロールキャベツ入りミネストローネ…
なのだ!
ロールキャベツ美味しいねぇ……なのだ🍲🦝
特にトマトスープだと、料理の完成形みたいな味がするのだ……。
おひるごはん
PARCOのスープストックで、野菜のミネストローネとボルシチ、全粒粉パン
カナヘイさんのコースターがついてきた!
ARのアプリに飛べるようになっているので。遊んでみよう
大丸のカフェのテラス席でバスチー
塩が結構かかっていて、これが意外と主張しすぎずおいしい。
衝撃です。
今は亡き祖母が「今日はボルシチよ〜!」と作ってくれた思い出の料理、再現してみたところボルシチではなくミネストローネであることが判明しました。
私は幼少の頃より、ずっとミネストローネをボルシチと思いこまされて育ってきたみたいです。
きょうの夜ご飯!
・ハンバーグ
・ミネストローネ
・白菜の浅漬け
冷蔵庫の余り物と使い切りたい物を全部ミネストローネに入れた🤭
次はチーズインハンバーグにしよっと!
今日の夕飯
◆ミネストローネうどん
一玉ゆでただけなのにどんぶりになりました🤣🤣
アンケート回答ありがとうございます✨✨
イタリア人に怒られませんように(笑)
🫕本日の献立🫕
•ガトーショコラ
◦揚げ鳥
◦ハッシュドポテト
◦ ミネストローネ
◦コーンサラダ
◦デザートキウイ(花)
全部手作りだよ🖤
ぽっちゃんのリクエスト全部コンプ!
㊗️おめでとうね🎉
@MisakiNako_ @a_yabushima
なこやぶハッピーセット食べにコラボカフェ行ってきました〜!
お2人のサインも間近で見れて、ちぃメイのコースターもそれぞれ2枚目を自引きできてハッピーすぎました🥰🥰🥰🥰
トマト麺もミネストローネみたいな味で辛くなくて美味しかったです😋
今夜は外で飲みたい気分でいっぱいやったけど、グッと我慢して家で好きなパスタ2種類とミネストローネ作って飲んで気持ち落ち着かせたよ🥹
やっぱり外で飲むのが好きかなー🍺
今夜の晩ごはん𖦊 ホワイトソースのオムライス、ミネストローネ、バナナです( ・ᴗ・ )
オムライスのなかは大好きなガーリックバターライスだよ〜!( * ›ω‹ )🤍
夜はミネストローネをリメイクしてチキンカレー!
元々美味いから何に変えても美味いわー
ルーとチキンだけ足せばチキンカレーになるし10分もかからずカレー作れるのは神!タイパ最強や!
ミネストローネ万能説!
フジッコの
「朝のたべるスープ ミネストローネ」をコストコで箱買いしたんですが
(初めて食べた)美味しいし、レンジでこのまま温めて2分半で食べられる
すごく楽😋
晩御飯12/1豚挽肉の麻婆豆腐、ター菜と人参炒め、ポテサラ他;12/2鮭のバター焼き、ミネストローネ、南瓜のバター煮他;12/3ビーフシチュー、れんこんのバター焼き、ブロッコリー炒め他 ;12/4白身魚のパン粉焼き、小松菜と人参炒め、南瓜と枝豆煮他
✔︎︎︎︎バーモントカレー🍛
娘氏は甘口❤︎
✔︎︎︎︎ミネストローネ
✔︎︎︎︎🍓
爆食い笑
お昼中途半端に食べるの辞めるからよん笑
野菜炒め(豚肉キャベツ玉ねぎ人参)
いつものサラダ(レタスきゅうり玉ねぎ人参コーン枝豆)
ミネストローネ(豚肉キャベツ玉ねぎ人参じゃが芋しめじトマト)
回鍋肉にしようと思ったけれどその前に鶏みそ炒めを作っていたので味が一緒!!ということで焼き肉のタレ味にしました市販のタレは偉大最高
亡き義母から。
多分タイムラグがあって、昨夜届きました。ちょっとビックリしました。
ミネストローネとカレー用の下茹でしてあるレトルト品。
迷わず今宵はカレーにします。
多忙なときなどは、とても助かります。
有難うございますm(_ _)m
昼🍚🥢☞4/29(土)
【サラメシ】
《元祖のり弁当》
☞レンチン
《じっくりコトコトミネストローネ》
☞カップスープ
ご馳走様😋
美味しい🍱🍲に出逢えました🍀
感謝🙏
🐢🍄🌈✨
ミネストローネの気持ち
『私じゃなくて味噌汁でしょ💦』と異議を申し立てたに違いない昨夜の献立。
でも、豆ご飯とミネストローネでケチャップライスの味が完成し😋豆ご飯と酢の物でお寿司が完成し😋
鶏の唐揚げが絶妙に仲を〝取り〟持ってくれました。🐔だけにw
今朝はソースで✌😄しっくり✨
4月29日の昼ご飯
◎リゾット
◎ショートパスタのサラダ
ミネストローネのリメイク最後はご飯を入れてリゾットに…
野菜の旨味も凝縮されて更に旨みも⤴️仕上げはピザチーズにバジルの葉を添えて香りも👍
昨日残りのパスタは胡瓜、フイッシュソーセージを入れサラダ仕立に。すし酢+マヨネーズで🥰
昼はミネストローネをリメイクして暗殺者のパスタ(おこげパスタ)作った!
リュウジさんのレシピからホールトマトの部分をミネストローネに置き換えても問題なかった!
途中まではどう見ても失敗パスタなのに完成したら普通(?)のパスタになるの面白いなあ😂
おこげが美味いし野菜の旨みが濃厚で最高😋
ようやく朝ごはん(もはや昼)にありつけた…トマ塩ラーメンにすっかりハマってしまった。昼ご飯はミネストローネラーメンにしよう。















































