みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パスタ9 カレー6 オリーブ3 ピザ2 ハンバーグ2 ステーキ2 ボルシチ2 パン2 晩御飯2 スープストック2 刺身1 丼1 定食1 とんかつ1 ほうとう1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 焼肉1 味噌汁1 ドライカレー1 麻婆茄子1 キムチ1 ラザニア1 ナポリタン1 食パン1 トースト1 ホットドッグ1 ケーキ1 パンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 おいちゃん1 なるしま1 のじか1 オステリア1 キャンベル1 クスクス1 サイゼリヤ1 シャトレーゼ1 スプラウト1 スープストックトーキョー1 パセリ1 ピクルス1 フライパン1 ヤマトビ1 ランチョン1 隠れ家1 Soup1 osteria1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/29 02:12現在
おはようございます。デストロイヤー西線14条です。
土曜日なのでスペシャル
『シカバラスタミナ』あります。
わさびチャツネとシカボールトッピングもあります。
来月の土日祝スペシャルカレーは『ミネストローネキドリ』と『ネギダクシマチョウ』の2本立てです。
詳しくは近々ご紹介します。
【4/29 野菜をMOTTO @MOTTO56136126 presents スープのじかん。】
▶︎ 本日のスープ
🥣静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ
🥣北海道産「さやかじゃがいも」と5種類の野菜たっぷり具沢山ポトフスープ
︎『野菜をMOTTO』🎁のお知らせも
おはようございます!
今朝は定番のミネストローネセット!
父母「美味しいyo」で完食!
他に昨日の鯖あんかけリメイクの鶏あんかけを作り置きしました😊
では行ってきます!
チキンピカタとパスタ入りミネストローネ♪新じゃがのフライドポテトも美味しくできた😊お鍋もフライパンも調理スペースも足りないなぁ…8人になり1ヶ月、材料は倍じゃなくて3倍ぐらいになってる😅寮生くんたちも集団で生活することの楽しさと難しさがわかってきた感じだな〜笑
寝る前にどうしてもいいたい。薄切りのイギリス食パンを焼いたものにバターをしっかり塗って、ミネストローネのスープに浸して食べるのってとても美味しい。こってりしてるけどもね。
ラザニアは大きな筒状のパッケリというパスタで穴の中にほうれん草とジャガイモのピューレをスプーンで入れて、ソ家製生ソーセージのラグーソース(玉ねぎと赤ワインとトマトのソース)をひいてチーズドバーーー
ちなみに朝はミネストローネ😊
ちなみにおやつは自家製プロテインカップケーキ
めちゃくちゃ美味しかった🍓パフェ🍨もう1回食べたいぃぃぃぃ(*´﹃`*)⸜🫶⸝ミネストローネ🍅もパスタ🍝も美味しかった❤️紅茶🫧🫖アマンドバニーユ大好き︎🫶🏻癒された( ´͈ ᵕ `͈ )♡
トマトのスープにフランクフルトとフジッリを入れて😊
大豆とトマトのブロードパスタというか、これはミネストローネでいいのかな?
実は出汁は和風で昆布と煮干しから取っていて、自分で言うのも何だけど味の奥行きがすごい。
この後パルミジャーノもかけたけど、それも美味しい
モンスターネーム「トトマ」
トマトの妖精 活発な性格
バトルでは相手を1分間トマトにする魔法が使える
好きな料理 ミネストローネ
天神地下街通ってたらスープストックオープンしてるの見かけて買ってきた
まずは昨日の夜ご飯の残りと一緒に生姜とオクラのミネストローネ食べる(*´༥`*)
ブロックベーコンをブツ切りにして、鍋で豆・菌類・野菜・各種スパイスをぶち込んでからグツグツと煮込んで「ミネストローネ」を作りました(*´ω`*)もきゅ 美味しかったです!
シャトレーゼのピザを晩ご飯にいただきました🥰
そしてミネストローネ💕
照り焼きマヨチキン買ったけど生地がもちもちしてて美味しかったです😋
体重 45.0kg(-0.2kg)
体脂肪率 22.8%(-0.9%)
今日の食事
朝:シリアル&ブラックコーヒー
昼:エッグトースト
ダノン3種のベリーミックス
ミネストローネ
プロテイン200ml
夜:とんかつ
キャベツとわかめと塩昆布のサラダ
ミネストローネ
ご飯
食べたい欲求が出てきたぞ👿
明日からモヤモヤ期😶🌫️
ミネストローネに昔コロナなった時に貰った豆があったから入れたらほんまに食感も豆も美味しくない枝豆以外許せん
ミネストローネは、時間ないからクックフォーミーにした!圧力5分であっという間にできて助かった。
あと家事ヤロウ見て気になってた3coinsのパスタメーカー買ってみた。レンチンでちゃんとできた。凄い。(これで食洗機対応だったら言うことない…)
本日の晩御飯
・サラダとミネストローネ
・炙りたらこの和風パスタ
・ブルーベリー🫐の冷やしパンケーキ
ミネストローネやクリームチャウダーなどのスープは家で作る場合具材を適当な大きさに切ってゴロゴロ沢山の野菜を入れる派です。ちなみにどちらも大の好きです。🥰
仕事行く前の30分で作って1杯食べました✋
歯科検診の帰りに駅構内にある(話題の)スープストックトーキョーに寄ってみた。差し入れでスープセットをいただいたことはあるけど店舗利用は初めてです。優しくて美味しいお味だった。ダイエット中にも良さそうなのでうちの近所にも出来てほしい。東京ボルシチと緑の野菜のミネストローネを頼んだよ。
ミネストローネ風🍅
玉ねぎ、ベーコン、じゃがいも、しめじ、キャベツをニンニクオリーブオイルで炒めて、コトコト。
昨日の筍お味噌汁残りをドーン、トマト缶ドーン🥫でコトコト。
焼肉ライスバーガーと😋
お米クーポンより水煮カット野菜が届いた🎁このバランスは如何なものか?
肉じゃがカレー用8袋、ドライカレー・ミネストローネ用2袋
ラムのランプステーキ、ミネストローネ、フォッカ (@ サイゼリヤ in 八王子市, 東京都)
今日は第4金曜日
お茶会の日です🍵
20時からを予定します〜
雑談したい人はおいで(特にアニ雑)
(画像:ゆるキャン×富士川町の産物② みみほうとうのミネストローネ)
【もがメ】9:31 1054通目
ななかちゃん٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤ミネストローネ美味しいよね🤤おいちゃんも大好きです(いらない情報)今日も公演楽しんで来てね(DMM民)一日元気いっぱい楽しみましょう(^_-)-☆気を付けて行ってらっしゃい(@^^)/~~~
ノー晩酌ツマミだったので、激激ハラヘリ😆
玄米しらすチャーハン
ミネストローネ
ほうれん草ごま和え
黄金柑
もちっと仕事してジム行く😆😆😆
給食用ランチョンマットに佐渡島刺繍したら愛用してくれて嬉しい。
佐渡島のスーパーで買ったうち豆。初めて見たけど、寒い地方では定番なモノなのかな?手軽で美味しい!沢山買ってくれば良かった。
ミネストローネに入れるのがお気に入り。
スープストックは遠征中に栄養失調に陥りそうなときたまに使わせてもらってます。美味しいし栄養価高いし慣れた客しかいないのがポイント高い
徹夜あと数日コンビニ飯しか食べられないイベント遠征してるとミネストローネが胃に沁みるありがたい
朝ご飯は応用ミネストローネの更に応用、トマトリゾット!水、塩コショウを足してお米入れて煮たら火を止めてピザ用チーズを散らして余熱で混ぜて溶かす💕バジルかけるとさっぱりして美味しいです、間違いのない組み合わせ😋💓今日もがんばろ〜‼️‼️
今日は嫁とデートです♪
美味しいパスタ食べに行きます。
新居の物件契約も間近です。
どんなお部屋にコーディネートしようかな。楽しみです。
画像は手作りミネストローネです。
おはようございます🙌
今日はパスタ回🍝ということで今回は
『ショートパスタ(マカロニ)たっぷり具だくさんミネストローネ』
で参加します🍅🥣
キティさんの形をしたマカロニがスープの海に沈んでしまい見えませんが、可愛い形で食べるのが楽しみです🐱
【スープ晩御飯完成】
ミネストローネ
オリーブオイル
パセリ
素材が揃えば合体するぞ❗️
「クロス・イン‼️」
ダルタニアスが如く、
香りが立ち上がります。
脇役のパン・肉・野菜・飲料・卵(🥚←日本だと富裕層w)を集結して完成ね〜♫
スープはチーズやバジルペーストで味変も美味わよ〜
(^q^)
カレーを仕込んでたんだが、下味の段階で色々と隠し味的なものを入れたら、カレールーを入れる前に美味しいミネストローネが出来上がってしまった。おいしい…これカレーにする必要あるのかな…
@pppolice00 火叢の家で出た料理。冷蔵庫にあるモノで作った。ポテサラとミネストローネは作り置き。
多分他に蓮根のきんぴらとかも出してる
4/27
麻婆茄子丼
ミネストローネDay2
一言:麻婆茄子作って会議いって戻ってきたらなんかさにママが丼で食べてたので自分もそうした
さんがオススメしていた花座から徒歩約3分トップドッグへ。
サルサやカレー、チーズにピクルス等様々な具材やトッピングでカスタムが楽しく美味しいホットドッグに曜日限定の具沢山ミネストローネ、フライドポテトにも自家製ソースがかかり大満足の“〆めドッグ”でした!
いつぞやの
長崎市万屋町
osteria18ディチョット
パスタ ランチ
ミネストローネ
ベーコンとタマネギのトマトソース
アマトリチャーナ
何かと話題の Soup Stock Tokyo 初めて行った。オモコロYoutube見てから気にはなっていたけど。オマール海老のビスクと3種根菜のミネストローネ。特にミネストローネは具がしっかり入っていてスープとパンだけとはいえ一食分食った感強い。カレーも気になるしまた来よう。😋
肥後橋の隠れ家
マルケ料理「チチェルキア」さん
○肉詰めオリーブのフリット
○チチェルキアと野菜のミネストローネ
オステリア ラ チチェルキア
06-6441-0731
大阪府大阪市西区京町堀2-3-4 サンヤマトビル 3F
佐賀牛のステーキ🎶
キャンベルスープのミネストローネ🎶
やみつきピーナッツもやし🎶
ブロッコリースプラウト🎶
せとか🍊🎶
スペイン産旨安大賞赤ワイン🍷で乾杯✨
2023/04/27🍚
あさりとシーフードの酒蒸し
小松菜とムネ肉とかぼちゃのカレー炒め
大豆のミネストローネ
とチーズと解凍したおにぎり
あさりをバター醤油蒸しにしようと思ってたけど、完全に失念し普通の酒蒸し🍽
5/1(月)スローハーツ開催します!!
10〜13時半頃まで
江東区青少年交流プラザ3階 セミナールームB他
お昼は持ち寄り食材で、ミネストローネを作ります。白米のご用意あります。
ご協力頂ける方は、スープに入れたい具材を持って来て下さい。
⬇
ハンバーグ ほうれん草ソテー
ミネストローネ
ちょっとガンバってオシャレな晩ごはん。特にソテーがうまくできた!
最近運動してないからゴールデンウィーク頑張ります!
#自炊
大学からの帰路で遅い昼ごはん。たぶん初めて入ったかも。ボルシチとミネストローネのスープセット。女性のひとり客は多かったけど、赤ちゃん連れや、カップルもいました。おいしかった🥄

















































