みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 丼5 ピザ5 朝食5 昼食4 定食3 パスタ3 ランチ3 天ぷら2 親子丼2 うどん2 ステーキ2 コーンスープ2 パン2 トースト2 コーヒー2 ピクルス2 Hoop2 湯葉1 からあげ1 そば1 ラーメン1 塩ラーメン1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 クラムチャウダー1 ドライカレー1 ジャージャー麺1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 スパイスカレー1 コッペパン1 ドーナツ1 バインミー1 サンドイッチ1 ロールパン1 ジャム1 チャイ1 朝ごはん1 晩飯1 お弁当1 さくさく1 オリーブ1 スタバ1 スピラーレ1 ダイソー1 パセリ1 ホープ1 ママン1 レシピ1 ローリエ1 KALDI1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/29 06:38現在
松山市辻町の「Lotta」さん。
タンドリーチキン、生ハムポテサラ、チョコバナナサンドです。2人以上でシェアすると、数種類食べれると思います。
新鮮な素材で、肉と野菜のバランスが良いので、美味しくて食べやすいです。
スープのミネストローネが、4/25からは苺の豆乳スムージーになります。
1y6m
ピザトースト
ミネストローネ
バナナ
午前中は病院に。
午後はお子の機嫌次第で支援センター
行こうかな☺️💭
バナナが滑ってフォークでなかなか
刺せなかったんだけど、何度も挑戦して
初めて『できた!』を言えた🥺!
私も手助けしたくてうずうずしてたけど
【14時まで】
ランチセットのお時間です
・ベーコンピザ
・ミネストローネ(小)
2点で700円です
虻川さんの旦那様が作った料理、美味しそう💕
オレガノはミネストローネ大好きな自分は常備してるけど←ダイソーにもあるw
代用品?
バジル
パセリ
ローリエ あたりかなぁ〜
いっその事、塩無しでマジックペッパーソルトとかクレイジーソルトに置き換えれば良いと思う😋
大豆チップスをそのまま食べたら硬くて食べ慣れない感じだったのでアレンジ!
袋の上から麺棒で砕いてから
ミネストローネの鍋で煮込んでみたら
ヘルシーでお腹いっぱいになりました
おはようサンシャイン
親友とお風呂に入って
朝ごはん
わたくしはトマト味の
ミネストローネと
彼女はコーンスープで
只今計算中
パンが美味しくて
沢山種類あるので
気に入っています
奥は本屋さん
埼玉県鶴ヶ島 ヴィラナポリ
選べるサラダセット 1390円
◉ミネストローネ
◉選べるサラダ
◉日替わりピザ🍕食べ放題 約9種
◉ドリンクバー
システム、味、コスパ全てに大満足‼️
ピザは焼きたてを随時持ち回りですので、熱々を食べれます。デザートピザも美味です。伝統の有名店も頷けます😋
朝食です。今日はロールパン、マーガリン、ジャム、オムレツ、ミネストローネ、コンソメスープ、キャベツと蒸し鶏のサラダでした。
今日も剪定と草取りをしたいので朝のうちにスープを仕込んでおく。トマトなしのミネストローネ。冷たいお茶をサーモスにいれる。洗った毛布を干して、掃除機をかけたら出陣する。
5kg痩せるまであと64日
75.1kg 40.3% 8052歩 あと5.1kg
昼: ネギトロ丼.茶碗蒸し
おやつ:サラダホープ枝豆味
夜:ミネストローネ.ほうれん草煮.ドリア.ラムステーキ
運動:トレッドミル70分7km.膝コロ30
あ〜🤤クラムチャウダー食べたくなっちゃった😋
クラムチャウダー何度も作りましたよ、アサリは殻付き買うと手間がかかるから缶詰使っちゃうけど、美味しいよねー😊
あと、ミネストローネこれもウマイ👍😊これも何度作ったか、セロリ・人参・ハム・玉ねぎ
おはです😄昨日の 俺流メシで・ミネストローネ・ニース風サラダ・タラコとサワークリームのディップ・フォカッチャ😋濃厚スープが旨し、サラダとディップはスッキリとして美味でした。ゴチ〜
朝から @maruetsu1945 さんレシピのミネストローネラーメンを作ってみました!こないだ作った、トマ塩ラーメンと同じくらい美味しい!無塩トマトジュースで作ったから、スープ全部飲んでも平気よね…?
娘と息子のお弁当作り完了🔪
私やっぱ料理嫌いなんだわ😔
でも子供達の好みに合わせて、娘はポトフ、息子はミネストローネみたいに、同じ材料で味付け変えて別品作るから、余計手間暇かかっちゃうんだ💦
でもでも子供達の好みの料理食べて欲しいしねぇ🤲
@aki_s_1 そうなんですよね✨☺️
とても便利🥰
こちらこそ
お役に立てて嬉しいです❣️ありがとうございます💖
あと袋サラダ🥗と
ベーコンorウィンナー
コンソメ顆粒などで
サッと作ったスープに
トマト粉末スープと
コレを入れたら
簡易ミネストローネスープが出来ますね✨🥰
晩ごはーん🙌
残りのスープのみ😅
食べ物ロクになかった😖
まぁ、痩せられると思えば…😏
4リットルも作ったセロリのミネストローネ、3日で完売です☺️👍
@sayuporo セットでついてくるミネストローネがめちゃくちゃ美味しいんよ!!
機会があったら行ってみて!
お座敷もあったはず……
ツイート遅くなりましたが
夕飯は
寒かったので
ミネストローネスープを作り
麻婆豆腐野菜丼と
キャベツ千切り
きんぴらでした
🌛夜 (404kcal)
ささみからあげ(米粉)
かぼちゃ煮付け残り
野菜たっぷりミネストローネ
米油で揚げてさくさく🥰
給料日まで、あと7日!
朝食→蜂蜜トースト、大豆ミネストローネ、チャイ
昼食→ご飯、ヤンニョムチキン、ブロッコリーの塩昆布和え
夕食→自家栽培玉ねぎで作ったスパイスカレー(豚)、大豆ミネストローネ、ブロッコリーの塩昆布和え
そろそろキツくなってきたぞー!
美味しいランチタイムを、先輩書き手様と久しぶりにご一緒させて頂きました~💕楽しい時間に感謝🍀
そして我が家の夕御飯は。
ミートローフとミネストローネ、ツナサラダ✨
お昼にハンバーガーを頂いたのに、夜もミートローフとは😅
どんだけ挽き肉が好きなのか😂
大満足です!
4/18 1,410Kcal
朝食527
バインミー ブラン20g 無脂肪ヨーグルト60g ミネストローネ レンチン卵 キウイ
昼食330
明太子の和風冷製パスタ
夕食553
ご飯100g めばち3切 かつお2切 菜花塩揉み 納豆 筍とふきの煮物 天ぷら4
こごみとシドキの天ぷらを妹が持ってきてくれました♡*゜春の味🌱
4月18日
メンチカツ
サラダ
ミネストローネ
👦きなこコッペパン
バナナヨーグルト
野菜ジュース
湯葉ちらし
雪見だいふく・牛乳
一緒・野菜ジュース
しごおわ
今日夏やん☀️
相方は息子見てくれて感謝🥲
得意料理のスープうまし🍅
今日こそ睡眠取らないと💦
ご馳走さま🥢
今日の料理
生姜焼き(隠し味にニンニク少し)
ミネストローネ
保育園余裕だったね!!!帰宅風呂場直行でした これで熱出たら私のせいじゃねえな!!!
1歳のご飯
ツナと大根の卵丼
(ツナ、大根、ミックスベジタブル、卵、白米、きざみ海苔、醤油、砂糖、みりん、出汁)
ミネストローネ
(トマト、玉ねぎ、人参、キャベツ、しめじ、ソース色々、野菜ジュース)
満腹!
夕食にラタトゥイユっぽいのが出てきたけどこの子が優秀。そのままでよし、お肉にかけたらイタリアンソテー、コンソメスープに入れたらミネストローネ!ビバ!
そして低糖水羊羹が思いの外ちゃんと水羊羹だったw
本日のスープは…
静岡産あかでみトマトで煮込んだ
7種野菜と3種の豆が
甘味豊かなミネストローネ🍅
ローズさんから
/
ゴストーゾ〜〜〜っ!!
\
いただきました🌹
(ポルトガル語で美味しいの意味)
今日の夕飯はこれ!
ミネストローネ〜。
これ大好きで良く作る〜。
明日はこれでスープパスタ〜。🤤
アルスマギナOPENしました🌟🌟🌟
本日の日替わり手作り定食は
『カキフライ(ご飯付き)¥600』
『ミネストローネ(¥480)』
です🦪🍚✨
本日も23時までお待ちしております💫💕
今日の晩飯。
・二色丼(鶏そぼろ、炒り卵)
・ミネストローネ風スープ
ミネストローネ風なのは肉を入れてないから。
暑くなると酸味が少し欲しくなる。
一瞬起きたから
ドーナツ春巻き、納豆パスタと、ミネストローネ、ジャージャー麺風パスタ、クリームチーズのパスタとポワレ?カプレーゼ
@mayuzukosho116 @MmmyMyu 美味しいミネストローネ風になりそう?😋
日曜日に仕込んだ脂肪燃焼スープリスペクトの野菜スープにスピラーレを入れて糖質を増やしたミネストローネスープで昼食。フォークじゃなくてスプーンでしたわね。
ながまる堂
ポークピカタ🇮🇹(ツナと大豆の和え物、ミネストローネ、自家精米ご飯お代わり可能)😋😋😋😋😋
火曜は洋食の日。卵液で包まれた柔らかなポークの旨味とソースが調和し絶品。ご飯もピカピカで大変好み。
800円税込
PayPay利用可能
平日ランチ11:30開店
【14時まで】
ランチセットはーじまるよー
・ベーコンピザ
・ミネストローネ(小)
上記2点のセットです
昨日作ったミネストローネ
毎日食べれるくらい美味しい🤤
おはようございます(^^)/
よく晴れた火曜日☀
冷蔵庫の中を整理してから旅に出たのでパンも牛乳もヨーグルトもバナナも無い朝食は
冷食のドライカレーに冷凍してた蒸し大豆と貴重な卵🥚
冷凍してたミネストローネ
マンゴージュース
コーヒー☕
@mami_4724 まみさん
たしかに言いにくい😂笑
きっと好きだと思います💕
コクがあるスモークソースにピリッとしたタバスコって感じでおいしいんですよ🥹✨
KALDIに売ってるといいですね🥰
辛いミネストローネならなおさら合いそうです🤭
4/17 1,825Kcal
朝食436
筍ご飯50g 味噌汁 ブラン20g 無脂肪ヨーグルト60g 菜の花 ミネストローネ オムひき肉
昼食487
サンドイッチ オイコス ミネストローネ
夕食615
鴨せいろ 天ぷら
ご飯後、スタバでコーヒー☕️飲んでから戻ることになったのでメロンフラペチーノ❣️評判通り美味しかった😋
ゼンブミールにスープベースのミネストローネを2袋ずつで丼一杯。
お腹空いたお腹空いたと思いながらも我慢の限界で寝付けそうにないので夜中ですが食べちゃいます😅
井之頭キャン五郎の孤独😢のグルメ
第69話『かつ丼 ちよ松 阿倍野Hoop店』
・はみ出るチキンかつ親子丼定食(ピクルス、ミネストローネセット)
21:42 完成。トマトとツナの焼そば。味付けは粉末ソースと胡椒のみ。トマトの酸味とソースは合う。期限切れのスライスチーズ入れた厚焼きたまご。無印ミネストローネ。ご馳走さまでした。
🍽️48日目
朝
オートミール
ミネストローネ
🆙全卵薄焼き卵(小さじ1)
昼
うどん
🆕豚
夜
クリームリゾット
バナナヨーグルト
コーンスープ
みじん切りのものを少しずつ増やしている。もぐもぐ上手にしてる。
自分で持ちたがるから赤ちゃん用にスプーン買うか迷うところ…
昨日のミネストローネは
ハヤシライスに変化!!
そして、埼玉で有名なドデカ唐揚げ!
これ、三個入ってるんだけど
とにかくでかくて食べきれなかった…
仕事を言い訳にほとんど料理をしない私ですが、本日はママンが旅行でいないので作りました☺
チーズハンバーグとミネストローネ❤
井之頭キャン五郎の孤独😢のグルメ
第69話『かつ丼 ちよ松 阿倍野Hoop店』
・はみ出るチキンかつ親子丼定食(ピクルス、ミネストローネセット)
『かつ丼 ちよ松 道頓堀本店』は毎日仕事の帰りチャリで店の前を通ってて今、一番食べに行きたいお店かも!
今日はHoop店でチキンかつ丼食べました😋
ミネストローネ、フリッタータ
野菜をたくさん詰め込んだ夕食に
スープは甘くて、最後に加えるオリーブオイルがまたいいんだ☺️♥️
今日は夫が歯の治療でまだ食べられないので先にいただきます🙏















































