みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パン6 チーズケーキ4 カレー3 ハンバーグ3 唐揚げ3 ピザ2 オムライス2 プリン2 ゼリー2 朝食2 ごはん2 サイゼリヤ2 天ぷら1 定食1 うどん1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 キーマカレー1 杏仁豆腐1 ナムル1 トック1 コッペパン1 フォカッチャ1 レーズンパン1 米粉パン1 パニーニ1 ガーリックトースト1 ミルクレープ1 ジャム1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 ありがたや1 お弁当1 さくら1 まっち1 わんぱく1 スタバ1 フィーユ1 フライパン1 ポタージュ1 モスバーガー1 ロッシュ1 木曜日1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/23 15:34現在
お昼ごはーん モスバーガーをテイクアウト メンチカツフォカッチャ🍔 新とびきりチーズ🍔 ポテト ミネストローネ 用事があって、ゆず👿連れてドライブしてたからテイクアウト🧑🍳 pic.x.com/GU1DnkTZ58
ミネストローネが美味しい季節になってきたねえ。一度に野菜たくさん食べてもらえるからすき。
おはようございます。 本日からのポタージュのお知らせです。 【にんじんのポタージュ】 毎週木曜日にポタージュの種類を変更しております! スープ、サラダ、パン付きで600円です! その他野菜たっぷりのミネストローネや手作りチーズケーキなどもあります。 ご来店お待ちしております🍀 pic.x.com/7j63pIH8MQ
おはようございます。本日の朝食でございます ココイチのカレースープを飲みたかったんですが、ハインツのミネストローネでした。でもめちゃくちゃ美味しい!ありがたや pic.x.com/jDFElOfmyX
午前3時さくらが咳してるのでプレドニン飲ませる為起き、まずさくらの背中を撫でたら(あったかい☺️)、咳止まり寝てしまう。小腹が空いたので、パルシステムのミネストローネを温める。忙しくて読めてない新聞が溜まったのを読み始めたらさくらが起きたので、じゃがいもと人参をあげた。おいしいね☺️ pic.x.com/9nL66cluDX
ここ最近のメシ 誕生日当日 白菜と豚バラ鍋・トック餅入り、ブロッコリー胡麻和え 昨日 娘と2人、オムライス 中のチキンライスのチキン部分は、冷凍しておいた鶏皮(娘が大好き) 今日 鶏胸肉と長芋の照り焼き、マカロニ入りミネストローネ pic.x.com/GrSf5obe1k
最近の晩ご飯 野菜ゴロゴロミネストローネ風スープ ミックスビーンズと砕いたアーモンドが良い食感のアクセントになってます pic.x.com/m2pbZG0C93
晩ごはんあご〜🍛 トマトカレー🍅目玉焼きのっけ わかめスープ ミネストローネに カレー粉とスパイス🫚を入れて トマトカレー🍅にリメイク バジルソーセージを焼いたフライパンで 目玉焼きを焼く←合理的 ごちそうさまでした(^ 人^) pic.x.com/lic5dIE3kW
久々のtarverna厨で ミネストローネとパン2個 鶏もも肉のロール巻 サバのマリネ フリッタータ ポルペッティーニのクリーム煮 モッツァレラとバジルのトマトクリーム かぼちゃのチーズケーキ 美味かった!! でもフリッタータとかポルペッティーニとか言われてもよくわからんので日本語で頼む!! pic.x.com/iaCUPCWGUw
@puig0518おにぎりの🍙の中に、きんぴらとか、ひじきとか、唐揚げとか(笑)色々いれて、にぎったりするのも、ありかも?です。自分はそれをやっていた時あります。☺️ 最近血圧が下がるたかでミネストローネを作り置きしてます。夏は暑くてできなかったのですが今作ってます!何でも突っ込む野菜のスープ pic.x.com/7OuNuocKcu
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇒ pic.x.com/DQekqUY7b2
今日のお弁当も二人分。長女の方には季節の新人「レンチンハナビラタケ」。二女の方には大好き「チーズインソーセージ」とスープジャーにミネストローネ。 pic.x.com/LZxIrvDL0P
今日はなんちゃって洋風 ・メカジキのムニエル マヨカレーソース ・ケチャップでミネストローネ風スープ ・納豆 ・ご飯 pic.x.com/oSASl56NJA
@ao_no_tsukiyoaoちゃん︎⸜❤︎⸝おはよ 10月入ったねー。はやい🥺 ミネストローネ美味しいのにね😍 めっちゃ好き🫶🏻🫶🏻
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇒ pic.x.com/Y7yZaQsUvQ
朝食。神戸おまめパン、ミネストローネ、ビヒダスヨーグルト、ブレンディ スペシャルブレンド 塩分0.8g+塩分0.9g+塩分0.1g pic.x.com/0sUUM3uOJ6
おはようございます世界( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 朝晩ホント寒くてガチ体調崩しそうね 日本大丈夫かしら こーゆ日はあたたたたたたたたたたかなスープでも飲みたいわね🤤 ミネストローネかポトフかシチューが良いわねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ これは先日作ったとんこつハリガネラメーンどす🐷🍜 二度寝..( ˇωˇ ) pic.x.com/lYNfbIbTYQ
昨日のミネストローネがパスタに変身✨ (給料日まで米を保たせないといかんので今週は秋の麺祭りになる予定) pic.x.com/4hhlf6q6ia
今日の作りおき〜♪ ◎ナスの煮浸し ◎小松菜と人参のナムル ◎無限ピーマン 今日の夕ごはんはミネストローネとサラダとオムレツ 昨日29の日で焼肉にいっちゃったので 野菜ごはんです😊 pic.x.com/ilp7cvxmqf
ポトフやミネストローネには全然違和感ないのに CMのシャウエッセン味噌汁は 何回見ても違和感しか無い(笑) きっと、おいしいんだとは思うんだけど なんか…別で食べたい
@hauynite_skyパニーニにミネストローネ!! 秋を感じるあたたかいお昼ご飯ですね😋✨ そしてどっちもトマト系な事に噴きましたw お持ち帰りも一杯ですね。ころん達も食べるの楽しみそうです🥰
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 🥣 田舎風ミネストローネ 🍚 ラージライス 🥕 爽やかにんじんサラダ 計 1000円 774kcal 塩分 3.9g saizeriya-1000yen.marusho.io
キーマカレー🍛 ミネストローネ🍅 きゅうりとわかめの酢の物🥒 Ψ( 'ч' ☆)ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/0wr0b0rlrh
@uratasamaおはようございます🧘️ お餅は汁物に入れても美味しいですし、シンプルに焼いてお醤油もいいですよね〜! 私は今まさにミネストローネ作ったので食べてる最中でした🍴 今日もらぶたぬ⚡🩵
土曜日遅くまでお疲れ様でした、ありがとう。明日はちょっと早い。ミネストローネ、サラダ、伊予柑と胡桃といちじくのパン食べてゆっくりしてくだされ。 pic.x.com/liyjrfo9zb
チーズハンバーグのデミグラスソースかけ +サラダバー&スープ・パンバー サラダバーのところに置いてあった冷凍マンゴー美味かった ミネストローネとかレーズンパンとかも美味しかった! 大満足!! pic.x.com/zvo4hmoijt
晩御飯作るん結構労力使うから黙って食いやがれ定食! オムライスとミネストローネ、冷凍カキフライはらっきょう粉々にして作ったなんちゃってタルタルソース付きです) 2500円(税別) 送料全国一律2万円 お得です( 。゚Д゚。) 販売元:Arumzon pic.x.com/teic2ygp1p
朝御飯がわんぱく育ち盛りみたいな食べっぷりだったからというのもあるのかもしれない。 ちなみに左下の丸いの2つはおはぎ。 汁物好きで、このあと冷製枝豆スープ、ミネストローネ、みそ汁をおかわりしましたw pic.x.com/tnkir5msjo
昨日のバク食いを調整すべく鍋いっぱいにミネストローネ作った 2日間は野菜と豆腐と納豆生活や😤 pic.x.com/6tjphie78h
@koube_neko私は先程ミネストローネを作りました、両手鍋に満タンです☺️🍅🤤 味見(とは名ばかりのマジ食い)で火傷した舌がまだヒリヒリ痛いです pic.x.com/nuojxyf98v
金曜日の仕事終わりはHappy Time。 今宵はレバニラ炒め、焼き鳥(塩)、ミネストローネ。 そしてスーパーで半額、味は微妙な「さらし鯨」。 統一感は微塵もない。 私の幸せタイムはこれでいいのだ。 My晩酌流儀!! pic.x.com/esh0nfq16q
鶏胸肉のたたき コールスロー🥬🥕🥒 妹の差し入れ 鶏天ぷら ピーマンの肉埋め🫑 ミネストローネ🍅🇮🇹 搾菜葱まみれ冷奴 まっちーの好きな甘い物って🤔 杏仁豆腐とミルフィーユ?ミルクレープ? pic.x.com/bfpnrgsspl
仕事おわったーー明日休み✌️今日はミネストローネ貰った。鍋ごと。本当に毎日色々もらってる😂😂ありがとうございます🙇♀️ こくわ「むむ、美味しそうなにおい!これはやさいたっぷりのすうぷだな…!!」 pic.x.com/5ocikl5ldw
夕食わず〜♪ 鶏唐揚げ、ポテトとブロッコリーと卵のグラタン、ミネストローネ風スープ、ごはん 久しぶりにグラタン作りました。 マヨネーズとチーズのグラタンにするのでしが、今回はホワイトソースとチーズでグラタンを作りました。 pic.x.com/era4mnu1dw
当店のスープは、全て愛情を込めて手作りしています🥰 その中でも1番人気は『ミネストローネ』💓 当店のミネストローネの特徴、それはズバリ... 高崎産の季節の野菜をたっぷり使用していること‼️😆 季節によって野菜が変わるので、何が入っているかはその時のお楽しみ🫢 テイクアウトもできますよ〜🙆 pic.x.com/hbjrg63cnq
早めのおヘル[昼] mっちゃんからいただいた味噌煮込みうどんスープを使ったうどん ミネストローネ いただきまする( ・ิω・ิ) pic.x.com/7sv8bemhza
おはようございます😊 今日の給食のまねっこ弁当🍱 コッペパン(米粉パン) (いちごジャム) ウインナーとブロッコリーのバジルソテー シーザーサラダ(シーザードレッシング) ミネストローネ pic.x.com/7ltfq5okuy
昨日の夕飯! こないだのミネストローネで余ったトマト缶消費しつつ、さりげなく洋食もちゃんと作れるんやで☆とアピールしてみたw 作れるの知ってるし、どっちもおいしいから!って言われた(´∀`*) 献立はロールキャベツ風キャベツと肉団子のトマト煮、かぼちゃサラダ、コンソメスープでした! pic.x.com/vhilerpze0
リアル2年ぶりくらいに自分のためだけに料理した ミネストローネ🍅 pic.x.com/a2ljh9g2ox
あまりにもねむい シカのいつも頼むサイゼメニュー ガーリックトースト 田舎風ミネストローネ ハンバーグステーキ or ソーセージピザ トリフアイスクリーム pic.x.com/idzprwyvah
本日のニラ食堂🌛*゜ ・欲張りディナープレート ・ミネストローネ 今日は早起きしてマロッシュ旅 買い出し、コス、料理作り 色々頑張ってギブアップ( ˟꒳˟ ) 鼻血出ちゃだ…今日は夜ふかし辞めます pic.x.com/x0pxcpgdvs
お疲れ様です😊 汁物が食べたくなる 季節ですね 鍋いっぱいのミネストローネ作りました🌙*゚ pic.x.com/fbxwskcmsw
ロッキンの余韻に浸りながら健康診断無事終了😮💨今年はロッカー18(カズヤ)空いてた〜💕検診後無料のハムチートーストにミネストローネスープドリンクまで頂けて毎年感謝です🙏さぁ、帰ってオハラの準備しなくては💦天気どうか雨降りませんように・・・ pic.x.com/texxh6fyxi
おはよ♫パン今日もふかふかに焼けた♡🍞ミネストローネ🍲オムレツ🐣 スタバのお芋の飲めた♡おいしいね🍠 pic.x.com/aktlejnhlv