みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 カレー4 ハンバーグ3 唐揚げ3 パン3 ゼリー3 朝ごはん3 ごはん3 刺身2 丼2 定食2 焼きそば2 パスタ2 シチュー2 チーズケーキ2 プリン2 紅茶2 粥1 天ぷら1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ステーキ1 味噌汁1 ガンボ1 ブイヤベース1 ボルシチ1 キーマカレー1 麻婆茄子1 キムチ1 ナムル1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 メロンパン1 ハニートースト1 惣菜パン1 昼ごはん1 えんどう豆1 おじや1 お料理1 さらい1 はちみつ1 ウッディ1 クーロンヌ1 チョイス1 ハッシュタグ1 ハロウィン1 ハートランド1 バリバリ1 ポタージュ1 マック1 レシピ1 ワイン1 木曜日1 肉寿司1 Ivorish1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/23 14:11現在
おはぷろ☀ 今日は木曜日、記念日ありすぎ! なのでトマトの日🍅をチョイス❣ やっぱりナポリタン🍝かな、ミネストローネかな? トマト煮やトマトゼリーも美味しいよね🤤 朝からこんなこと書いて自分に飯テロ… SSは過去のトマトイベントから❣ 今日も頑張っていきましょー💪 pic.x.com/lYhVyYsMyk
家で飲むミネストローネが美味しい季節になってきた。果たして私はポートフォリオを今日中に終わらせれるのだろうか…。
@m_r_ok他1人あ、そうですね!寒いから!笑「Puppyが作るものはなんでも美味いな」ってなりますだって絶対に美味しいし!ミネストローネ具沢山でお腹も膨れて最高ですね✌︎
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ プレーンシフォン¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/H6SifFEt2Y
【中学生弁当】 ・ショートパスタ ・茹で卵 ・ミネストローネ 口の発疹がなかなか良くならず、うどんとおじやの毎日なので、スープパスタ風にしてみました。 治ったら暴飲暴食してやる‼︎マック‼︎ポテチ‼︎と毎日叫んでます長女。笑 パスタはトイストーリーのでバズやウッディがいでかわいいの。 pic.x.com/eMxJoJplYp
美味しいミネストローネたべたしほどほどに頑張るか
今夜サイゼ飲みしていたら、ふとミネストローネとペペロンチーノを混ぜたら美味いんじゃね?とおもいやってみた😅 美味いよこれ、スープパスタだよ(笑) 因みに青豆のサラダも混ぜた😅 pic.x.com/NkJ75XNJF8
自分でもクレイジーだと思うのですが、 先ほど、巨大な白菜1個(400円)と、 巨大なセロリ1束(400円)を買ってしまいました…。 私は、これを寮に持ち帰り… 白菜の肉団子スープと、ミネストローネを作りながら、エッセイ試験ための分析を続けます…。 もう、朝3時半から、エッセイをやっていて…
寒いからスープを作ろう→ 冷蔵庫のあまり野菜でミネストローネ、いいね→ あ、ベーコンがない!→ で、ベーコンを作ってるところです pic.x.com/MUqY2GKZJi
ZENB 糖質オフの豆スープセット ( ゼンブ ミール + ミネストローネ + 豆乳きのこスープ ) :【公式】ZENB 楽天市場店 item.rakuten.co.jp/zenbofficial/m… レンチンするとめっちゃえんどう豆の匂いするけど、スープ混ぜて食べると美味しいわ
昨日ミネストローネ作った時に、味がちょっと寂しかったから、ぴゃーーって一味と胡椒振りかけたら、ちょっとスパイシーで美味しいミネストローネになった おすすめ🙌
メロンパンとサンドウィッチとミネストローネ!!( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) クーロンヌのパン美味しいんだよね✨️ みんなで食べようね(*ˊᵕˋ*)♡ pic.x.com/1ePIm4NKBD
@Z2V0TI2hJGBdDyyMUJIのレトルトでよく買うのは、王道だけどカレーです☺️💡(バターキチンやハンバーグ入ってるやつ🍛) あとは、フリーズドライのミネストローネ! このミネストローネに、マカロニ茹でて入れたり、ご飯&チーズ入れたりしてアレンジして食べるのオススメです😋👍️💓 pic.x.com/Cu8D39speb
朝ごはんです🍚 日曜日にお刺身定食を食べたので、今日までスープダイエット期間を伸ばしました😉 シャインマスカット🍇は好きなので、購入٩(๑>∀<๑)۶ ミネストローネっぽく見えますが、味は薄いトマトスープです💦 pic.x.com/GCeg2QI1Wp
2日目:ランド(食べ物編) カフェオリンズのガンボスープ美味しかった❣️ 魚介トマトスープ的なかな?ミネストローネみたいなブイヤベースみたいな?アサリちょっと苦手なんやけど美味しかったよ。 おばけちゃんは耳からかじる派👻✨️ pic.x.com/MR2qkE1kEB
頑張ったんだよ… その間夫は娘をみていただけ。 オムツもなーんもしない。 左上から ほうれん草鮭粥 鮭粥 枝豆鮭粥 ミネストローネ 野菜スープ トマト鮭粥 肉じゃが ほうれん草ポタージュ オクラのトロトロ煮 和風麻婆茄子 pic.x.com/2rXIX6Cfkx
今日は三男の20歳の誕生日🎂 リクエストの 赤飯 チーズハンバーグ✨ ミネストローネ✨ ブロッコリーのサラダ✨ ザッハトルテ✨ もう20歳なんだなぁと感慨深い👍 毎日笑って素敵な一年になりますように これから一緒に飲めるなぁ🤣 pic.x.com/XEPyd3i7Zi
ミネストローネ作ろうとしたけどキャベツだけで鍋いっぱいになった。 野菜は熱せば縮む理論を信じて他の具材を切り始める。 pic.x.com/Ef3lPjkTQj
タイムラインに流れてきたのでおさらい 土鍋ごはんのハッシュタグで迷走したルクルーゼ鍋でミネストローネを作ったねくら粉とん。 なぜか他者の料理が気になって批評し始めた結果 うっかり側面を晒してメーカーにすら注意喚起されてるラベルを剥がし忘れたまんま 火 に か け る pic.x.com/l6HsO0LfOI
←僕が今日作った激ウマミネストローネ →サークルで一昨日作った激マズゲテモノ料理 pic.x.com/HO2VJSXIHs
[商願2024-103754] 商標: [画像] (標準文字) OCR: おくさま印カラダ想い 出願人: 幸南食糧株式会社 (大阪府松原市) 出願日: 2024年9月11日 区分: 29類(カレー・シチュー・グラタン・ドリア・リゾット又はスープのもと,野菜スープ,その他のスープ,ミネストローネ,…), 30類(米,脱穀済みのえん麦,脱… pic.x.com/k2dy6XrRjv
今宵もハートランドからビールタイムを楽しみます!🍺😆🎵 おともは👀✨️ ・ポテトサラダ ・ミネストローネ ・スパイシーカレー唐揚げ ・酢玉ねぎ ・ニンジンスティック 等々😋 頂きます🥢😄 乾杯です🍺😁✨️ pic.x.com/t4XCWdEVI0
自分作夕食🍽 ミネストローネ サラダ ナスとズッキーニのステーキ もやしのナムル 野菜たっぷり🥬 ウチからクッキングプロもってきた! レシピ本も! 母をバリバリ料理できるように鍛える!✨ pic.x.com/9aZlFyS06q
本日のお料理は、ミネストローネ、野菜のマリネ、スパニッシュオムレツ、ローストビーフの肉寿司、トロのパンです pic.x.com/rIB8W3eMvZ
ミネストローネの残りに鶏ひき肉とカレールーを入れたら、キーマカレーっぽく出来た。 思い描いたとおりの出来に嬉しくなった。 旨かった。 pic.x.com/ABi0K5pRi2
今日からミネストローネです。人気の具だくさんスープです。 テイクアウトは500円 それでは! 12:30オープンです。 夜はカウンター◎です pic.x.com/ibqfsySKaE
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇒ pic.x.com/YvEgTf1krL
あくあさん おはよう🌷 っ🥘ミネストローネ 今日はどろソースの日らしい 美味しい焼きそばが食べたくなってきた 大阪の血が騒ぐよ(?) 寒暖差もあるし低気圧もきてるね 倒れないようにね🙏 では、本日も愛を込めて☘️ いってらっしゃい👋
【体調管理 再239日目】10/02 ・朝の体重 61.0kg(初日比 -3.8kg)、体脂肪率 18.4%(-2.5%) ・運動:ジョグ(18.2km)、ストレッチ ・食事:朝:惣菜パンなど(半額の品)、昼:カロリーメイト的なもの、夜:ミネストローネ、鶏ハム、チーズ、ビール、ワインなど pic.x.com/LLoGelNOMz
帰りに ラーメン🍜 食べてきた😋 前に1度 口コミみて不安だったので 宅配で頼んで美味しかったので実店舗で。 鶏あっさりトマトラーメン🍜を頼みました。 ミネストローネの出汁を濃くして、ほんのちょっとだけ何かの辛みを足したような、野菜たっぷりの止まらない味☺️ でも女性には量が多いかもw pic.x.com/41V3dtKjhv
今度は辛いカレーmixに乗っけました🍛(辛さ30倍カレーみたいなやつだったのだけど耐えられるだろうか…) あとベーコンのミネストローネ pic.x.com/o7xAfKVe17 x.com/4doteidop40/st…
初お手製ボルシチ🇷🇺ボルシチって、牛肉とビーツが入ったミネストローネスープって思ったらよろし?? サワークリームが要よなぁ😇😇😇 pic.x.com/zybS0jsjWc
2024/10/04 計:968円 【内訳】 ・朝:110円/プロテイン、納豆 ・昼:600円/唐揚げ定食(社食) ・夜:258円/ミネストローネ、プロテイン ・その他:なし (費用計上対象外) 家にあったささブロ 【備考】 昨日の投稿で日付誤り10/3が正でした。 ミネストローネの素簡単でいいけどコンソメ必須 pic.x.com/laLMPcweQh
ビリヤニ ジャークチキン ミネストローネ の多国籍夕飯でした 🇨🇼(キュラソー)からのお土産は ジャークチキンのシーズニングだったので 夫にはジャークビーフステーキでした 「外国にいるみたい!」 どこかのコンドミニアム?かな 美味しかった 金曜!お疲れ様 pic.x.com/MYVJqpiN7Z
こんばんは🍳 ・おとついのミネストローネ たまごポトン ・いんげんと舞茸の天ぷら ・ジャーマンポテト ・ちくわ焼きそば でした! pic.x.com/70xgwrp1Sy
おはっす! 深酒のお陰で6時まで眠れたね スープでサラダ手抜き良き バターハニートースト ミネストローネ ウインナーエッグ 生野菜、果物、紅茶 娘っちの夕餉リクエストは刺身とのこと pic.x.com/3e5c7U6sQg
ただ、栄養的には毎日じゃなく、3日で調整出来ればそう問題ないらしい。そんなに色々食べれないしね。 梅干しと昆布、玄米ごはんと納豆と味噌汁と漬物みたいな。 具だくさん味噌汁やシチューやミネストローネなど温かいスープが美味しい季節になったよね☺️ 寒暖差や季節の変わり目ご自愛ください🙏
子どもたちミネストローネより 翌日のこのパスタの方が好き😋 旦那さんがお土産で貰ってきた このスパイスで即多国籍料理感出る pic.x.com/wFvD0H8a9X
味の感想 ミネストローネ →美味しい😋トマトピューレを入れたので コクがある。また作ろう アボカドグラタン →美味しくない。久々のハズレ。熱したアボカドってそれ程美味しくない気する。 コンビニ風チキン →美味しい😋ザクザク食感がgood 味変簡単だし、パーティーにもいいかも
ほしいものりすとからいただきました!! うれしいです!!!! ありがとうございます🙌🙌 はちみつ紅茶だいすき!のどあめうれしい!ミネストローネ美味しい!お水いっぱい飲もう〜!! pic.x.com/rO6ZgjZIaX
【ごはん😋🍚】 朝ごはん🍴 昨日のマグロのサクを漬け丼に 昼ごはん🍴 サラダに大好きなお芋と 無印のフリーズドライ ミネストローネをプラス 午後も頑張るぞ~👊…💤 pic.x.com/3N83kY328R
10月になったのでハロウィンを味わいたい。そんな今日のおやつは毎年ハロウィンメニューが可愛いIvorishのゴーストハロウィンにミネストローネを添えて👻おきゃわ! 甘いだけじゃなくてココアの苦味もあって、ベリーソースの酸味で味変もできて美味しいしこの甘さにミネストローネが更に美味しい✨🎃✨ pic.x.com/fOIBDx4Dza