みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 ハンバーグ5 チーズケーキ4 プリン4 ゼリー4 カレー3 パン3 朝ごはん3 ランチ3 刺身1 丼1 つけめん1 とんこつラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 ステーキ1 バーベキュー1 クラムチャウダー1 チキンカレー1 ガパオ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 フォカッチャ1 蒸しパン1 米粉パン1 紅茶1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 しずく1 はちみつ1 みけねこ1 キャンベル1 スペイン料理1 スミス1 トスカーナ1 パレオ1 ビアガーデン1 ブラックベリージャム1 ポーク1 モツ鍋1 リコピン1 ルネサンス1 レフボン1 レモングラス1 亜細亜1 地中海1 天狗寿司1 RAVI1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/23 16:58現在
今週もパレオなお食事セットを販売中🎵 ビタミンたっぷりのお食事セット🎶 🍛林檎とココナッツミルクのチキンカレー 🥣シーフードミネストローネ 🥗ケールとキャベツの炒め物 pic.x.com/q8u2dyosqe
帰宅したら ミネストローネと冷奴とお刺身が待っていた ココ。はだこちてオシッコしてきたよー🐾お刺身食べたよー🐟 pic.x.com/iwa5lwgro8
有りもの野菜でミネストローネもどき トマト🍅がねー、美味しくなかったんだよそのまま食べると😞 なのでスープにしたら旨み出るし 食べやすいかなと pic.x.com/kfltiok91v
モスのスープあなたはどっち派? ミネストローネ→🔁 クラムチャウダー→❤️ わたしはどっちも派😆 pic.x.com/tdly8ydzhh
グラグラする…って思っていたら、今日は食事するのを忘れていた。作る元気も取りに行く元気もないのでデリバリーしようと思ったらはす向かいのおばあちゃんが呼んでくれてミネストローネとガーリックブレッドとサラダ食べてきた。なぜ人の作った家庭料理はこんなに美味しいのか…。
急に涼しくなると途端にウォーキングが楽になる。毎年これが好き。真夏に頑張った証みたいな感じ。さて歩く時間をとるために仕事に戻らねば。ミネストローネは仕込みました。美味しいゾ。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/qxekmtdusy
今朝の測定プラス0.2kg🥳 今日はいよいよBRAVIAちゃんがくる!ということでお仕事はお休み。 今日の朝ごはん ・くるみパン ・ミネストローネ ・キャベツサラダ ・無脂肪牛乳 ・ラブレ ・ヨーグルト&はちみつ pic.x.com/x8gjnkupye
1日分の野菜使ってミネストローネ作ったら、野菜おいしい!!!みたいな味になって過去一好きかもしれん味になった
ベーコンを少し切って鍋で炒め緊急時の備蓄キャンベルミネストローネ缶をぶち込み塩砂糖msgをぶち込みショートパスタでとろみをつけたスープに三割引きの全粒粉パンとゴーダチーズを添えて pic.x.com/nvwmzdz8rc
ルネサンス後のランチは表参道で地中海料理というかスペイン料理ですね。シーフードパエリアをいただきました。サラダ・スープ(具沢山のミネストローネ)・ドリンク付きで1200円くらい。この場所でこの価格でやっていけるのってすごいと思うの。 pic.x.com/oi4ulk1cml
連休中、初めてミネストローネ🍅作ってみたけど、野菜たくさん取れるし美味しい✨ そして、レフボンのロイヤルミルクパン!今までの人生でたくさんパンは食べてきたけど、甘くてふっわふっわでベスト3に確実入る美味しさでした…😭🙏✨ (ミネストローネ作りに夢中なってたら、オーブンで焦がした😂笑) pic.x.com/vna7p3ozt1
和牛ステーキランチ@プロペラ カレー風味のミネストローネも美味しいし、塩・にんにく醤油・ナッツソースで食べる赤身ステーキ、𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂🥹 pic.x.com/vkiebjeeix
今日のお昼 茹でたサトイモ親芋、茹でたバターナッツ、木綿豆腐をマッシュして混ぜて味付けしたサラダ、モロヘイヤ麺にトマトのミネストローネ(レトルト) pic.x.com/h618sy7ut8
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ☎️072-380-0723(注文受付8:00~) . ⇒ pic.x.com/iqutpbspxb
200gくらいのハンバーグ作った🍳 あとミネストローネ ちゃんと付け合わせあるとおいしそう度が増す気がする☺️ pic.x.com/wgsurfmiac
近所のイタリアンでディナーしてきました🇮🇹魚介のお出汁が美味しいリゾットとかミネストローネ久々に食した!! ご馳走様でした😋 pic.x.com/uvnwkoei6b
お昼の配信前に 遅い朝ごはん(ビスケットとナッツとチーズ)をかじりながら トマトスープ?ミネストローネ? 作ってるっぺよ〜🍅🥣 ちゃんと刻み玉ねぎ等を 低温油でじっくり炒めてから ホールトマトを使ってるんだ〜っぺ♪ なおコレは夜ごはん用だから 今は食べないっぺよ〜 pic.x.com/2vrhqnphgu
「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 巡る季節のミネストローネ」友井羊。山菜採りに行き、何故か遺産探しに。夏の沖縄での不思議な体験。弁論大会と引っ掻き事件。フードロスの寄付会場での出会いと静句の謎対応に露と理恵は秘密の調査を。少しづつ近づく、麻野と理恵を応援しながら、謎解きを楽しむ。 pic.x.com/in8otxwpez
@Kanako1407トマトが持ち込まれる前のイタリア料理は色彩が地味だったって有名な話ですし、現代のミネストローネをトマトスープと言っても別に差し支えないですよね。 トマトのスペシャリスト、カゴメさんも書いてますし。 pic.x.com/yz4ebsir11
おきゅおわ! オムライス&ミネストローネ食べてもらえて大歓喜...✨ また明日も作ります!! いっぱい食べてほしい!!!👩🍳🔥 プレゼントもありがとうございました! 次の出勤は 明日!23日(祝月)18:00~21:30です! 明日も料理頑張ります!!❤️🔥 pic.x.com/4hla8lv6hu
旦那→ミネストローネ食べたい 私→ポトフ食べたい 間を取ってトマトポトフになった🍅 あと実家からカレーと一反木綿のお菓子をもらってしまった! pic.x.com/lov66ggktn
本日のお仕事終了ー🙌 今日も喜んで頂けて良かったです🥰 明日以降は空き枠もございます☺️ ここから先は料理男子🤗 セロリのミネストローネを仕込んでます🍀 pic.x.com/rd8cpnhpa3
おはようございます、まだおやつ時間には早いけど、今朝は豆乳とミネストローネだけでお腹空いたので2つ食べました(笑)。 季節限定のかも玉、栗も美味しいのでお見掛けたになった方はぜひ。 冬から春にかけて、みかんやいちごもおすすめです、ここの限定は外れが無いと思っております。 pic.x.com/snkgr6kpqp
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ☎️072-380-0723(注文受付8:00~) . ⇒ pic.x.com/jmkmctq76o
今日はモツ抜きモツ鍋&鍋を作るまでの間にミネストローネもどきを料理中…[っ˘ᾥ˘c]🥘 亜細亜のガンスミスたるもの料理なんてツチノコさいさいよ!🐍 ( ˘ω˘ )💭(お給料日近くだから節約じゃわい…) pic.x.com/4klw7n5w4f
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒ pic.x.com/9maie4df09
@12KUROTUTIMYURI他3人さっと調べても、ミネストローネは単なる トマトスープでしたねぇ。 知らないのにピーピー言うやつ。 具材の切り方も好みにより自由だから、冷泉もみけねこも勝手に作ればいいだけ。 pic.x.com/dkfiqjuw24
野菜たっぷりミネストローネ 蒸しパンミックスの残りで作ったチーズと魚肉ソーセージのパン pic.x.com/jsvuonil3z
今日は全部イタリア料理🇮🇹 米とトマトのカップサラダ ペペロンチーノ ミネストローネ 鶏肉とじゃがいものローストトスカーナ風 pic.x.com/hhifdidyr8
🍹今週日曜は寺小路ビアガーデン!🍹 9/22(日)は日詰商店街北側の天狗寿司さま駐車場にてひづめ寺小路ビアガーデンに出店いたします☺️🍁 温かいミネストローネや人気のガパオライス、秋限定紅茶のレアチーズまで色々ご用意いたします✨ 出店→スタッフももちゃん、店舗→店主にてダブル営業です🍑🐣 pic.x.com/bqos70fzhe
今夜のご飯です✨️ 🌸手作りハンバーグ(玉ねぎソース) 🌸付け合せ達 🌸野菜たっぷりミネストローネ ハンバーグはいちばん大きいのを娘に! pic.x.com/x5zcq6g6vb
9月21日(土曜日)は【八王子ローストポーク丼の店】元八王子店の営業日です✨ 明日も真夏日との予報なので急遽【冷やしハロポー丼、冷製バージョンのミネストローネ】を仕込みました‼️ キンキンに冷やしてお待ちしております😀 営業時間 11:00~17:00 pic.x.com/9trsygiycy
おはようございます。本日20日(金)のランチは、チキンのハーブ(レモングラス)焼きと野菜たっぷりミネストローネ。猛暑日予想ですが、冷たい飲み物や惣菜各種、焼菓子も準備してお待ちしてます。
トマトつけめん ミネストローネを作る時にとんこつラーメンの素とめんつゆを少し入れるだけで、麺類と相性抜群のつけダレに 栄養も摂れて最高です 美味😋 pic.x.com/kdsgegixlg
お疲れ様です🥰 お米買いに来たらラスト5kgのが3袋! 速攻1袋小脇に笑 物価高騰の中大きく削れるのは食費! 古米ってどーなんだろ? 今夜は ♥️ガーリックピラフ ♥️ハンバーグ ♥️適当サラダ ♥️ミネストローネ 私はリコピンたっぷりグラタン🍅で ( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و けぴけぴ! pic.x.com/3bkn5kco7b
昨日のミネストローネの残りでカレー、ポテサラの残りでチーズコロッケを作るわよJ( 'ー`)し pic.x.com/af5srobycz
夕ごはんは野菜のミネストローネと辛くないマイルドカレー(*´༥`*) pic.x.com/zpmbhg9trp
今日の夕飯はミネストローネ🍅 ルクルーゼの鍋、具材に火が通るのが早くて感動しました🥰 煮込料理に最適な鍋🫕という評判通り✨ pic.x.com/w3efqumovd
今日は餃子(スーパーの)、かぼちゃの煮付け、ミネストローネスープとなっております。(ウイスキーとビーフジャーキー) pic.x.com/dn5rrrnllo
当事業所での昼食は、移行の方はほぼ無料で、A型の方は半額のご負担(残り半分は弊社負担)で提供させていただいております。 さて、今月の特別御膳としてご用意させていただいたのが…カルボナーラとミネストローネです♡ ボリューミーで美味しいとご好評でした😊 pic.x.com/gtghgdhw69