みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ20 カレー5 パン5 プリン4 ゼリー4 ハンバーグ3 ステーキ3 チーズケーキ3 晩御飯3 丼2 ごはん2 サイゼリヤ2 レシピ2 和食1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 塩ラーメン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ビストロ1 味噌汁1 粕汁1 ボルシチ1 トムヤムクン1 野菜カレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ナムル1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 シナモンロール1 菓子パン1 烏龍茶1 トウモロコシ茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 あすみ1 こんちわ1 ほうれんそう1 オリーブ1 カルチャー1 カルディ1 キャッスル1 サンド1 セモリナ1 デュラム1 パセリ1 パン屋さん1 ラピュタ1 白ワイン1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 04:19現在
. ▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍈フレッシュ! メロンジュース(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒
夏の桂旅館では焼き立ての熱々チーズパンを千切って冷えっ冷えのミネストローネへ浸して食べちゃうという幸せの温度差を体験出来ます❤ 整っちゃうよね~( ̄ー ̄)
フォロワーさん🤗 どーもこんちわーヾ(ˊᗜˋ⋆*)ノ” ◆なとりす( ・鶏肉ときのこのカレー ・和ゾット「ごろごろ野菜のミネストローネ風」 美味しく試食させてもらいました😋 【インスタ】instagram.com/nutrthh/
「おじさん!肉団子ふたつ入れて!」 今夜のビストロ・ハットマンは『ミートボールの具だくさんトマト煮込みスープ』、簡単に言うとパズーのアレてす。 映画「天空の城ラピュタ」でパズーが残業ごはん用に買うミネストローネです。
今日の晩御飯!🍖🥗 ͛.* ♡唐揚げのせご馳走サラダ ♡野菜たっぷりミネストローネ(トマトスープ?) いただきます🙏🏻 ̖́-😆💕
古賀北中学校2年生と チキンカツを大きな丸パンにはさんで、夏野菜のミネストローネ、キャベツのサラダと一緒に美味しくいただきました。お腹いっぱい。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍈フレッシュ! メロンジュース(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒
7/9(火) ダイエット(193日目) 体重:76.6kg(夕食後) 昨日との比較:+0.2kg 朝:なし 昼:菓子パン2個 夜:十八穀米 チキンステーキ レタス&トマト ミネストローネスープ 麹につけたチキンは柔らかくて😋
サイゼリヤ大好きです。 月に2、3回は行ってます。 このあと、ハンバーグとボロネーゼ、辛味キチン、ミネストローネを追加して、さらに白ワインデカンタをいただきました。 お会計3,600円。 物価高なのに低価格😵💫 あと200円値上げしても利用し続けます。
今日は、あすみちゃんにアイデアもらったホイル焼き作った〜🐟とうもろこし冷凍あったのに、乗せるの忘れてしまった😂💦うかつ…! エビマヨサラダ 塩鮭でホイル焼き ミネストローネスープ ⚠️ごはん写真注意❗ x.com/asu__1211/stat…
愛用してる古いやつを娘に持たせるか、もう一つ買うか。 カレーもミネストローネもボルシチもほったらかしで調理できるしガス代節約できるし。
@ilovecolors2024ハンバーグ作るの面倒臭いから作ってくれて羨ましい➰😆✨ ミネストローネとかシチューに放り込んでも美味しいよ✨
おはよう🍊火曜日 キャッスルさんのシナモンロールで朝ごはん。三浦春馬くんが通っていたパン屋さんで、お店にはお写真たくさんあったよ😊💕 あとは、ミネストローネと長崎のみかんと、ブロッコリーときゅうりとベーコンのサラダ🥗 今日も頑張ろうね〜✨
今日の晩御飯!🍅🥣🥗 ͛.* ♡彩りたっぷりのサラダ ♡カットトマトを使用したミネストローネ?トマトスープ スープに使った野菜はサラダに使ってたもので、さすがにもうスープに再利用したもの。(笑) いただきます!🙏🏻 ̖́-😌💕
今日は前職で仲良くなった友達とランチへ🙂久しぶりだったので色んな話した。「うるいちゃん話、分かってくれるし相変わらず面白い🤣」って言われた😁この店はメイン料理が何通りかから選べて作ってもらえる⭐️パン🍞ドリンクバー。サラダバーつき⭐️私はズワイガニのドリアと。スープはミネストローネ🙃
奥本製粉株式会社【ABCマカロニ】アルファベットと数字の小さく楽しいマカロ二♥デュラム小麦のセモリナ100%!アレンジレシピに挑戦したよ!茹でたらライスコロッケのような手順でコロッケや枝豆を加えてサラダに!ミネストローネもスープに浮いてくるのが可愛い!
@nachi_sgd1人分作るのには麺類楽だよね〜😚私も今日うどんにしようかな😋 パクチーなしのフォーもあるからぜひ試してみて〜❣️麺類ばっかりだとグルテンが気になるからおすすめ🌱 自分1人だと私もどうしても身体に悪いものになりがち〜🫢💦 ミネストローネ作り置きおすすめだからぜひ🤗 コープの宅配もいいよ👍🏻
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ フレッシュ! メロンジュース(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ⇒
@tedy_bear522この暑い時期にアレだけど、パン食でいいなら、ポトフとかトマト入れてミネストローネ風とかスープ作るのも簡単で美味しいよ😋
本日のメニュー ●鶏胸そぼろの四色丼 ●大根の甘酢漬け ●和風味噌ミネストローネ ●茄子の田舎煮 ●小松菜のなめ茸和え 暑さと湿気と低気圧にやられてお手軽丼メニュー、五色六色は流石に諦めました……
日曜日お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 冷凍しておいた先週の残りのカレーと昨夜の残りのミネストローネを合わせたカレー🍛残り物最高👍 めちゃくちゃ美味しかった😋
こちとら600円のテイクアウトのミネストローネを全部車にこぼして、泣きそうになりながら掃除して、撮影入って、まだちょっとスープくさい車に乗り込んだとこだしっz
今夜の夕飯 今夜は姉の料理です☝️ ミネストローネ 鶏肉とレタスのサラダ 今回のミネストローネには ズッキーニやホールトマトを 使ったので私が作ったのより 濃いミネストローネになりました。
セットのスープは枝豆のミネストローネ、ジェノベーゼソース入り 黒毛和牛100%ハンバーグに お肉平たくみっちりにしたパテのハンバーグせんべいなるもの 入ったらピッチャーで烏龍茶が出て、食べ終わる頃に口直しにと温かいトウモロコシ茶 店員さんの応対も早く嫌味がなくて、これはまた来るしか…!
半端に残った鶏ハムで ミネストローネ 鶏胸肉の疲労回復成分 イミダペプチドは水溶性 ドリップにたっぷり含まれるから 最後は汁ごと食べられるスープで👌
晩御飯3/9豚の粕汁、ブロッコリーサラダ、豆腐ステーキ食べラーのせ他;3/10鮭バター焼き、ミネストローネ、ブロッコリーとカリフラワー炒め他;3/11豚の麻婆豆腐、キャベツ炒め、じゃが芋と南瓜のごま煮他;3/12塩サバ焼き、ひじき煮、小松菜と人参炒め他
久しぶりに汁・ご飯・おかず と全部作った。 今日の夕飯はニラ玉。ひき肉は鶏であっさりでよき。 かなりの量なんで残りは明日! 汁はミネストローネ。 ご飯は納豆ご飯。 まさしく和洋折中! 汁は無くなるまでお昼用スープ🍲 食べかけごめん
@yaruki_izukoナスとトマトのパスタとか、卵と豚肉と中華炒めにしたりとか、ミネストローネにしたりとか、ナムルにしたりとか、豆腐と一緒にスープにしたりとか…。あとナムルも美味しいです!
青山チャレンジ2日連続失敗。カウンターの人が茶葉にされてる間はたまにそうなる。 ミロンガでアイスコーヒーとスープ飲んでる。スープ初めて頼んだ。ビスクとミネストローネだって。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒
@Grave_Black_2季節外れですが、ミネストローネに入れるとお高い味がします。豪勢にトマトも濃いめにすると、ベーコンからいい出汁が出て、すごく美味しいですよ!!あとはシンプルにベーコンエッグでパンの上に乗せると、素材の味を楽しめるかと!
まずい と うまいで賛否両論だったやつ買ってみた! ミネストローネにカルディの瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ これで トムヤムクン風スープになってめちゃうまい飲める🇹🇭🍋 x.com/bbbgatachan/st…
今日の夜は ほうれんそうバター ソテー ピーマン肉詰め ハッシュド ビーフ ミネストローネ スープ メロン メロ、メロ、メ~ロ メロです😄
牛肉が半額なら焼き肉するしかないじゃないか! 庶民の味方手軽に食べれる鶏のセセリも加えてズッキーニとトマトの中華風ミネストローネスープもつけて もちろん、明日上がった後の🍺を楽しみに今日の夜勤も頑張りマスッル💪
大量のセロリを貰ったのでミネストローネを作りました😌あと牡蠣のオイル漬けがあったのをすっかり忘れていたので貰ったマッシュルームとミニトマトでアヒージョも作ってみました美味しかったです🤤
夜はトマトのクリーム煮とミネストローネ、娘は昼の残りしらす入れた丼! クリーム煮は一昨日?のリュウジさんレシピなんだけど、まじ美味でした!! これは確かにやばい!!!