みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ19 ハンバーグ6 パン4 パスタ3 オムライス3 朝ごはん3 丼2 餃子2 カレー2 ハンバーガー2 ホルモン2 ランチ2 サンド2 ポーク2 味噌ラーメン1 ピザ1 ビストロ1 ステーキ1 バーベキュー1 味噌汁1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 テグタン1 クッパ1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 コッペパン1 デニッシュ1 レーズンパン1 食パン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 モーニング1 昼ごはん1 晩御飯1 お弁当1 お料理1 ごはん1 つくね1 なでしこ1 アンヨ1 オリーブ1 カンパリ1 スプモーニ1 トゥルース1 ハヤシ1 パセリ1 パン屋さん1 ブランチ1 ポタージュ1 ポポラマーマ1 花あかり1 SEASON1 ail1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 05:46現在
2限登校(9:30~)→区役所(自転車片道3.5km往復)→気温35℃?→お昼ごはん(残りのカレーチキンカツ添え+ミネストローネ)→ダメージ回復(お昼寝30分)→帰宅後暑さもあり荒れからの一触即発→落ち着かせるための1h←イマココ
ミネストローネとか、トマト缶の料理とかはコンソメガッツリ使うから酸味を上手に使ってて好きよ。 ハンバーガーとか、ピザの上のトマトは存在が気にならないぐらい他の味付けが濃い場合が多い。 酸味に酸味をぶつけてるやつは嫌い。 トマトにマヨネーズかけても酸っぱいままだから不味いし。
@1919rascheミネストローネは肉なしでも美味しいですよ😋 うちは肉なしで作ってます
お昼休憩中にStanにミネストローネを仕込み、じゃがいもと鮭のオーブン焼きの下準備まで終えた。偉すぎる。 ビストロ買ったら便利かなー欲しいなーでもこないだ洗濯機買ったばっかりだなー💸
FF様にいただいた 体に良さそうな素敵なスープ🥣 ミネストローネ🍅 ポタージュ🌽 クラムチャウダー🐚 レッドオニオンスープ🧅 はい ぜんぶすきー☺️ ありがとうございます🙏✨✨
朝ごはんは最近定番化しつつあるハンバーガーと無印のインスタントミネストローネ🍔🍲 今日もNOダークマターチャレンジ大成功だぜ😎🤟 なんたぬちゃんはアロエヨーグルトに夢中なようですよ🥰
白いご飯がなかなか食べ進まない私に気を遣って💦母が「広島カレー研究所」って言うお店のカレーパンを沢山買ってきてくれましたので、夏野菜のミネストローネ作って2人で半分こずつして味利きしました✨それぞれお肉が沢山入ってておいしい!
本日もまもなくオープンいたします! 日替りスープはミネストローネ! 日替わりケーキはレアチーズケーキ! ガトーショコラもございます! We will be opening again today! The daily soup is minestrone! Daily cake is rare cheesecake! We also have gateau chocolate!
昨夜のミネストローネが残っていたので、給食っぽい朝ごはん🍝 当時はミネストローネなんてシャレた呼び名じゃなくて コンソメトマトスープ だったか 野菜のケチャップ煮 とか何だっけか…… 懐かしみつつ多少モヤりつつ、いただきます😌
珍しく(?)お料理をしたソロキャンプでした。 バラ叉焼と舞茸の炊き込み御飯、朝御飯にミネストローネのスープパスタ。 どっちも材料をメスティンにブッ込んで火に掛けるだけでしたけどw
帰宅して夫と久々に乾杯🍻 私もここぞとばかりに、カンパリスプモーニ風など飲んでみたりして(๑>•̀๑)テヘペロ 身体ヘロヘロだったので_(:3」z)_ 枝豆だけ蒸して、残り物のスペイン風オムレツと具沢山ミネストローネスープをツマミに… アンヨを上げると気持ちいい🤤︎💕︎ 皆!今日もお疲れ様💗
@Mayoi_Present_他1人外食の写真はよく撮っていますが おうちのはなかなかとっていませんι その中でも4枚! ミネストローネ・トマトのカプレーゼ・鮭のつみれ汁・鮭一匹さばいて作ったいくらの三色丼です!!
『ゆるキャン△ SEASON3』× and GALLERY Camping Cafe行ってきました。 オ文字オムライス(^^) ミネストローネ なでしこ特製スモアサンド いただきました
というわけで、水を使わずホエイだけで煮込んだミネストローネです。美味しい!! x.com/nagihiro_oki/s…
朝ごはんは、 牛乳→枝豆→ブロッコリー→ミネストローネ→スクランブルエッグ→全粒粉トースト1/2枚 ミネストローネとパンにはオリーブオイルを足した!トーストは1/2枚なら血糖安定していい感じ!
今日はバングル作ってきた! 身バレ防止で写真は載せへんねんけども、 代わりにお昼ご飯載せとく 美味しかったです。久々カルボナーラ。 チーズのかほりが最高。 パンも美味かった。ミネストローネも美味かったっす
今日の夕飯 夏野菜の煮浸し🍆🍅🫑🥒 自己流ミネストローネ🍅 ミネストローネはお昼はあったか。 夜は冷蔵庫で冷やして 冷製スープとして頂きます😌
ザキヤマ スープパスタに感動ww 元ネタ伝わってるのかな…ww ポポラマーマのミックスビーンズのミネストローネ。 ちょっと細めの生パスタにミックスビーンズ、ブロッコリー、ソーセージと具沢山ながら以外とさっぱりとした味わいのスープパスタでしたよ😊
6/27(木) ダイエット(181日目) 体重:77.2kg(夕食後) 昨日との比較:+0.6kg 朝:プレーンヨーグルト100g 昼:チキン南蛮 ライス 味噌汁(学食) 夜:十八穀米 ローストビーフ レタス&トマト ミネストローネスープ 枝豆 昨日の分 枝豆にはまっております 食べ過ぎ注意
今日のブランチはオムライスハヤシソースがけ、ミニサラダ、ミネストローネスープです。雨模様の緑の景色を堪能できるかな?とこのレストランを選びました🌳 卵料理苦手なので、外でオムライス食べると感動する✨(笑) ごちそうさまでした✨🙏✨
今日の晩御飯。 豆腐ステーキ(バター醤油風味)舞茸のソテー、ミネストローネ(ベーコン、キャベツ、人参、茄子、玉ねぎ、ミックスビーンズ)、鳥レバーとレーズンの赤ワイン煮、もやしと胡瓜と茗荷のオニオンドレッシング和え 週末でも無いのに手間の掛かるメニューにしてしまい、後悔です泣
昨日の山盛り野菜で大量のミネストローネ作り中 Spotifyでチェッカーズ聴きながら野菜切ってて、ONE NIGHT GIGOLOの🎶ウォッカと〜🎶で、足を左→右に動かしてたら切ってる途中の🧅が飛んでいきそうになった🤣🤣 チェの曲、料理中に聴くのは危険⚠😅
今日の夕食230円 (炒飯)(マカロニサラダ🥗)(ナス🍆のさっぱり煮)(昨日の残りのミネストローネ) 私は何日か前の煮物の残り汁も調味料にします。ナス🍆のさっぱり煮にも他の調味料🧂と一緒に入れました。
ラムネちゃんに出来上がったミネストローネを見せたら、嬉しそうに喜んでくれました♪🍲 お上品に拍手してくれたラムネちゃん、今日も一日おつかれさまでした。 おいしいスープを飲んで体と心を癒してください。😊😸
近所のドラッグストアまで歩いて買い物に行きました(*^^*) 歩数4523歩 ぷーちゃん久しぶりに焼き芋でカリカリ完食しました😋 朝 ヨーグルト グラノーラ フルーツ 野菜ジュース 昼 食パン ミネストローネ サラダ 夜 ホルモン炒め 冷奴 シュークリーム
ご近所🖤ちゃんとモーニング🥪 Rのロゴが可愛いパン屋さん🖤 ずっと気になっててやっと行けた〜🫶 BLTサンドもミネストローネも美味しかった😋 また夏休み明けたら遊ぼうね🥰
【6月26日の献立】 黒コッペパン・牛乳・ハンバーグ、バーベキューソースかけ・ミネストローネ・ごぼうサラダ ※繊維たっぷり&かみかみ献立
朝は野菜たっぷりミネストローネ、たまごサンド1つ、プレーンヨーグルト(ブルーベリー、バナナのせ)。爆上がりしなくて良かった!ミネストローネ→ヨーグルト→パンの順番に食べた。只今急降下中…
6月26日(水曜日)は【八王子ローストポーク丼の店】の営業日です✨ 限定の【ふわとろハロポー丼】もしっかり準備したので明日も12食提供できます👍明日のスープ【完熟トマトのミネストローネ】は冷製バージョンのみとなります🍅 営業時間11:00~17:00
今日はこの超超美味しい夏野菜のマリネと具だくさんミネストローネで1杯飲みながらケンティー見るんだい🥰🍷ヘヘ x.com/nokentynolife/…
今日は友達とランチ🎵今日はボロネーゼ、ミネストローネ、イチゴヨーグルトジュース、デザートを食べて、サイコーでした😤💕先々週は夫と、パセリソースの豚しゃぶ(パセリ食べすぎはNGらしいけど😓)を食べて幸せ🍀家じゃ出せない味、美味しいもの食べてる時って、多分どんな時よりいいホルモンでてる笑
【café花あかり】季節のおすすめ \ \ 野菜たっぷり ミネストローネ / / ¥400 本日より販売スタート〜! 人形館の畑で育った野菜とベーコンの旨みが " ギュッ " とつまったスープです。 デニッシュパンとセットにランチはいかがですか✨
ニートの私でも何か出来るものはないかと思っていた矢先、近所に住んでいる旦那から「近頃巷では料理が出来る男性がモテるらしい」と聞き「コレはやるしかない!」 と思い立って作らせて頂きました。 料理名 シェフの冷蔵庫にあった野菜詰め合わせ ミネストローネ おばあちゃんから盗んだレーズンパン…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ☎️072-380-0723(受付8:00~) ⇒
鯛のアクアパッツァ 具沢山ミネストローネスープ トマト🍅のチーズ焼き 最初の目的地がトマト農園 だったのが雨☔で中止😰 私が好きなふもとっぱらに キャンセル待ちで急遽予約 だからメニューも🍅づくし 向こうに見えるのは恥ずかしがり屋の富士山です❣
アップするの忘れてた😅 今夜は、ハンバーグ&エビフライ ミネストローネのスープパスタなど 今回のタルタルソースは前回よりも良かった👍
298さんのちょっと遅いお昼に助けられました😊特に日替わりスープのミネストローネは本当に絶品だから月曜はテグタンかミネストローネのどちらか。テグタンに関してはクッパにしてもらえるなら本当に飛ぶからまじ。うめえっす!