みんなの「ポークカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポークカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー9 丼6 チャーマ6 チキンカレー5 つけ麺4 スープ4 パスタ3 キーマカレー3 びんび3 コッコ3 ビーフカレー2 ナン2 ケーキ2 ランチ2 さわや2 ポーク2 ラーメン1 中華そば1 つけそば1 回鍋肉1 プリン1 昼メシ1 お弁当1 かつや1 ごはん1 つくば1 ひしお1 ほろほろ1 やっぱりインディア1 アラリヤランカ1 カレー専門店1 グローブ1 セサミ1 チョイス1 ハッピー1 ファンファーレ1 向日葵1 押し花1 桃太郎1 CoCo壱番屋1 |
"ポークカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 01:45現在
中華そば ひしお@つくば 回鍋肉麺(清湯スープ付き) ポークカレーごはん 厚切りわら焼チャーシューをいただきました。野菜や肉がたっぷりで本格的な味わいの回鍋肉と麺が抜群に合い美味すぎてヤバい😳ひしおさんの回鍋肉めっちゃ好きだわ✨お持ち帰りプリンも買えて良かった😊ご馳走さまでした🙏
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟つけ麺有り〼 🌟本日のミニ丼 ゴロゴロポークカレー チャーマヨバター丼 【テイクアウト商品】 お土産チャーシュー 豚唐子 🌟きんの冷凍つけ麺🌟
少しでも沢山の方にお召し上がり頂くべく残り2日間テイクアウトもお承り致します🙇 * 【まるごとビーツのポークカレー 1,100円】 ご飯+副菜のセットでの販売です。 ご飯の大盛りや辛さの調整はできません。(バスマティライスに変更は+100円)
今日の夕飯 さんのポークカレーお持ち帰り。 私はチーズ苦手なので、抜きにして頂きました。 チキンカレーが売切れだったんですが、ポークもほろほろ肉で美味しい〜‼️ こうし君は芝生と間違えるのかパターゴルフの邪魔してます⛳️
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ⭐️🆕和風冷やし“🍆”つけそば ※材料無くなり次第終了 🌟本日のミニ丼 ゴロゴロポークカレー チャーマヨバター丼 【テイクアウト商品】 お土産チャーシュー 豚唐子
おはようございます。☀️ 本日11日(木)のランチは、夏野菜たっぷりポークカレー🍛。店内涼しくして、冷たい飲物やお惣菜、焼菓子も準備してお待ちしてます 。テイクアウトも。押し花うちわあります。
【まるごとビーツのポークカレー 1,100円】 ご飯+副菜のセットでの販売です。 ご飯の大盛りや辛さの調整はできません。(バスマティライスに変更は+100円) もしイートインの並び待ちができていても、テイクアウトをご予約のお客様はすぐに商品のお渡しが出来ます。
暑すぎ!!!るので、明日9日㈫もテイクアウトお承り致します! (この調子だと結局毎回テイクアウトやりそうなくらい猛暑続きますね…) 【まるごとビーツのポークカレー 1,100円】 ご飯+副菜のセットでの販売です。 ご飯の大盛りや辛さの調整はできません。(バスマティライスに変更は+100円)
CoCo壱でビーフカレー頼んだらポークカレーが出てきたので店員さんに確認したらこの肉はビーフですねと言われた。色が違うから!と思ったけどそれ以上ゴネるのも嫌でビーフカレーの代金を払って出てきた。でも納得行かず本店でテイクアウトして家で開けてみたらさっきのと色も肉も違った(怒)
】日曜日は山谷共同炊事炊き出しの日♪支援者が作り被支援者が貰うのではなく、野宿の仲間と「共に作り共に食べる」炊き出し共同炊事★寄り合いでは、メニューと材料確認、炊飯釜数と各係決定、活動報告等を。本日はポークカレー。持ち帰り用弁当も。板書は、段ボールに書くのが山谷式♪ x.com/hiroyamanaomi/…
暑くてしんどすぎません?え、明日もなの…?? というわけで明日5日㈮もテイクアウトお承り致します!(もちろんイートインも可能です) 【まるごとビーツのポークカレー 1,100円】 ご飯+副菜のセットでの販売です。 ご飯の大盛りや辛さの調整はできません。(バスマティライスに変更は+100円)
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟本日のミニ丼 ゴロゴロポークカレー チャーマヨバター丼 【テイクアウト商品】 お土産チャーシュー 豚唐子
昼メシ。やっぱりインディア(大塚)、ブナポークカレーとガーリックチキンカレー。テイクアウトのつもりだったが……席が空いていたので久しぶりに店内で🤗 tabelog.com/tokyo/A1323/A1…
】日曜日は山谷共同炊事炊き出しの日♪支援者が作り被支援者が貰うのではなく、野宿の仲間と「共に作り共に食べる」炊き出し共同炊事★6/30(日)★写真速報版/7】 皆で流れ作業で盛り付けた、持ち帰り用のお弁当 【本日のメニュー】 ポークカレー x.com/hiroyamanaomi/…
】日曜日は山谷共同炊事炊き出しの日♪支援者が作り被支援者が貰うのではなく、野宿の仲間と「共に作り共に食べる」炊き出し共同炊事★6/30(日)★写真速報版/6】 コロナ禍から始めた持ち帰り用弁当配布。少人数で作業可能な様、市販のおかずを用いる 【本日のメニュー】 ポークカレー x.com/hiroyamanaomi/…
2度目の ポークカレーがスパイシーですが、ヘルシーでおいしい(*´~`*) また食べたいなあ。食べたい方は、テイクアウト or イートインで。 @Oldmans_cafe まで
うちは田舎だけど、CoCo壱があるのでお米無しのソースだけがあったので、テイクアウトで頼んでみました。 ポークカレーにチキン煮込み、ホウレン草にチーズトッピング! 激うまだけど放射線治療の後遺症で激痛😆
おはようございます🌞 今日はポークカレーをご用意してお待ちしています^_^
今週日曜日は生うたコンサートはおやすみです。喫茶ノラバー1317。そして毎回好評のさわやかポークカレーの日です。サラダ付で1700円、テイクアウトもOK。ぜひいらしてくださいね。ご予約もちろんOKです!サラダは前回ズッキーニ。今回は八百屋さんでまた決めます!
TOMARIのカレーをテイクアウトしてたので、お昼もカレー! ポークカレーだけど梅が入ってて酸味が心地よい!!ほんと美味しい!!!
誕生日だし好きなもん食うと 久々五反田のアラリヤランカ スリランカプレート 久々すぎてこんな盛り凄かったっけと正直後悔したレベル🤣 小皿ポークカレー付けたけど小皿じゃないしwww 副菜の量はんぱなし しかもウマイ ここのキャベツサンボルまじすき 無理分はテイクアウトしました
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ⭐️びんびんつけ麺 Xフォロワー様限定甘めコールあります! 共に有料トッピング✨魚粉がオススメ! 🌟本日のミニ丼 ゴロゴロポークカレー チャーマヨバター丼 🆕💪パワーコッコマン 【テイクアウト商品】 お土産チャーシュー 豚唐子
[6/9㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークカレー ¥700 B. ツナとブロッコリーのクリームパスタ ¥700 C. チキンブイヨンスープ or ポテトサラダ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
】日曜日は山谷共同炊事炊き出しの日♪支援者が作り被支援者が貰うのではなく、野宿の仲間と「共に作り共に食べる」炊事★雨の中、屋根テントを数張立てて作業しました。メニューはポークカレーと持ち帰り用弁当♪配食時には、足腰の悪い人優先の休憩スペースも★詳細は後日upいたします
並んでだいぶ待って、注文してからまただいぶ待って、ようやく手にした“桃太郎ポークカレー”。テイクアウトして車内で食べました。相変わらず美味しかったです。
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ⭐️びんびんつけ麺 Xフォロワー様限定甘めコールあります! 共に有料トッピング✨魚粉がオススメ! 🌟本日のミニ丼 💥新作登場💥 ゴロゴロポークカレー チャーマヨバター丼 🆕💪パワーコッコマン 【テイクアウト商品】 お土産チャーシュー
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ⭐️びんびんつけ麺 Xフォロワー様限定甘めコールあります! 共に有料トッピング✨魚粉がオススメ! 🌟本日のミニ丼 💥新作登場💥 ゴロゴロポークカレー チャーマヨバター丼 🆕💪パワーコッコマン 【テイクアウト商品】 お土産チャーシュー 豚唐子
CoCo壱で初めてお持ち帰りしたら、レシートにポークカレー弁当って書いてあるのは何故なんだろうか エビ煮込みとナストッピングなんだけど、、値段は変わらないしいいんだけど笑 こちらでよろしいですか?って聞かれた時に、いいですとは答えたものの意味がわからなかった
転スラを見てないのに 結局、ラーメンですw この店 ラーメンも美味しいですが カレーも美味しいんです あれ CoCo壱番屋でテイクアウトした? ってほど似た味のポークカレーですww
今日は明日明後日の、よこすかカレーフェスの出店の仕込みのため、リコプアはテイクアウトのみとなっています‼️ リコ、リコカーは通常営業してます☺️ 青菜たっぷりのポークカレーが日替わりです❣️ カラダも喜ぶ😉 リコカーは神宮前1-1-8にいってます。
本日のおかずと600円弁当🍱、ポークカレー🍛です❕
5/12(日)11:00~14:30 セサミポークカレー グローブチキンカレー▶若干量 香香(シャンシャン)チキンカレー 大根とサバのキーマカレー 5/15(水)平店最終営業日です 5/16(木)~休業 5/19(日)内郷御厩:天上田公園『GOODTIME』出店 6月新店舗オープン予定
[5/12㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークカレー ¥700 B. 自家燻製ベーコンときのこのクリームパスタ ¥700 C. トマトスープ or ポテトサラダ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
今夜は友達のお店からルーだけテイクアウトしたキーマとポークカレーを合盛りに お客さんのほとんどが🍛を注文する渋くて落ち着く喫茶店です もちろん珈琲も美味しい☕
ポークカレーで注文して、自分の好きなトッピングしてます。 の時、福神漬けだけでなく らっきょうの入る容器だったら良いなあ~。 いつも、テイクアウトだから。
5月2日ディナー営業のご案内 17:30から20:00(LO 19:00)まで営業します。テイクアウトできます。売り切れ次第閉店します。 本日のカレーは、ポークカレーのご用意がございます。みなさまのご来店お待ちしております。
ゆ〜ゆ〜亭さんの跡地に今日新しくオープンしたカレー専門店ファンファーレさん🍛 テイクアウト専門ですが中に4席ほどあるイートインもありました( • ̀ω•́ )ゞ 今回チョイスしたのは あいがけカレー (キーマカレーとビーフカレー) 母と妹はキーマカレーとポークカレー…
おはようございます😃 本日も「肉の日」背徳プレートです! ・欧風ポークカレー ・グラナパダーノチーズのせ スパイシーポークキーマカレー ↑ 本日から!!(明日まで) ・スライスチーズonライス ご来店お待ちしております🌈 時間に余裕をもってお越しください🙇♂️ 混雑時のテイクアウト不可🙇♂️
おはようございます😊 本日も「肉の日」背徳プレートです! ・欧風ポークカレー ・チーズ&いぶりがっこタルタルソースのせ 麻辣ポークキーマカレー(本日まで) ・スライスチーズonライス ご来店お待ちしております🌈 ※時間に余裕をもってお越しください🙇♂️ ※混雑時のテイクアウトは不可です🙇♂️
4月24日ディナー営業のご案内 17:30から20:00(LO 19:00)まで営業します。テイクアウトできます。売り切れ次第閉店します。 本日のカレーは、ポークカレーのご用意がございます。みなさまのご来店お待ちしております。
久しぶりにランチ レディースランチをオーダー ポークカレーは香り高くスパイシー チキンカレーは甘くてマイルド チーズナンのチーズがたっぷりでチーズに溺れたよ❤️ ボリューミー過ぎてお持ち帰りしちゃった😆
4月20日ディナー営業のご案内 17:30から20:00(LO 19:00)まで営業します。テイクアウトできます。売り切れ次第閉店します。 本日のカレーは、ポークカレーのご用意がございます。みなさまのご来店お待ちしております。
【18日(木)】予定 鮭 タコ ポークカレー 海老 砂肝 筍 野菜他計7種 3部制予約優先 各部入れ替え ①部11:45〜12:50 空席 ②部13:00〜14:00 空席 ③部14:10〜15:30 空席 🍱テイクアウト1300円 ☎️0293538620 朝9時からOk
[4/13㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークカレー ¥700 B. えびのトマトクリームパスタ ¥700 C. トマトスープ or ポテトサラダ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
仕事終わりにスタツア搭乗して、帰りにCoCo壱のカレー(ポークカレー&チキンカツ)をテイクアウトし、赤モチーフのケーキを買ってお祝いしました!! ハッピーバースデー音也!太陽のようにいつも明るく、みんなにとって向日葵な存在のあなたが大好きだよ!!
音也生誕ということで… 人生初 ココイチ さんの ポークカレーチキンカツ乗せ…を同僚に夕食用にテイクアウトしてもらいました✨ …量多くないですか💦 え?食べきれるかな… Happybirthday 音也 くん アクスタもお花もケーキも無くてごめんよ…