みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー21 定食9 ラーメン6 とんかつ5 トンカツ3 洋食3 蕎麦2 唐揚げ2 ランチ2 あいづ食堂2 かつや2 刺身1 牛丼1 丼1 からあげ1 そば1 うどん1 焼きそば1 つけ麺1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 チキンカレー1 ミートソース1 朝メシ1 晩御飯1 晩飯1 いっぺこっぺ1 うえの1 おふくろの味1 すき家1 せせらぎ食堂1 たむら1 とんかつ屋1 なか卯1 ぱんぱ1 ぶっかけうどん1 みどり1 ゆで太郎1 わらじ1 わんぱく1 カシミール1 カレーは飲み物。1 カレー屋ジョニー1 キッチン南海1 クラーク亭1 シャトー1 ジャンボ1 ソウル1 ブルーム1 マクドナルド1 マドラス1 メーヤウ1 レッドチリ1 三勝食堂1 太陽の恵み1 宇田川1 心温食堂1 日乃屋カレー1 木曜日1 資さんうどん1 鈴や食堂1 DECO1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/25 00:42現在
夢がひとつ叶いました🥹 幌延町で土日だけ開店する、私的に幻の食堂だった『あいづ食堂』さんに、ウタラといかんの阿部さんに連れてってもらいました! 名物のカツカレーラーメン🍜 めっっっっちゃ美味かったぁぁぁ!!! ものすごぉくあったまりました🔥 阿部さん連れてってくれてありがとう😭 pic.x.com/szY3Vi7g6d
貸切でレッドチリ納めならず。カレーの口なので、メーヤウでカシミールチキンカツカレー。 pic.x.com/3puMR8kmus
本日!今年最後の肉の日🍖 🍖🍗🥩肉の日サービス🥩🍗🍖 【カレーは飲み物。】 🍛池袋本店 🍛秋葉原店 🍛西武新宿店 🍛新橋店 カツカレーご注文でとんかつを1枚→1.5枚⤴️ 肉🍛肉🍛肉🍛肉🍛肉🍛肉🍛肉🍛肉 pic.x.com/8yrdRTT3Jj
12月29日のDQMSLは〜? プレミアムスライム Sランクだから 強くなるかと思ったら 企画ものでした😅 大好きな青ザリガニが レベルMAXになったので 選手交代のキョンシー レベルMAXまで 育てたら交代ですね 夜ご飯のカツカレーと 野菜スープなのか? 凄く美味しかった😋 お家のご飯が美味しいって幸せ😊 pic.x.com/jffzw5Gixf
無性にカレーが食べたくなり急きょチキンカツカレー作りました 豚肉、玉ねぎ、にんじん、レンコン、チキンカツ、赤ワイン ご飯も炊きたて! pic.x.com/qkPwMaJXqQ
第7位 秋葉原 いっぺこっぺさん ロースカツカレー 300gのロースカツを注文 この肉厚で圧倒的ビジュアル! それでいてお肉は柔らか… 元々とんかつの専門店だったらしい。 岩塩で肉を食べるもよし、カツカレーとして食べるのもよし! いつ行ってもど安定、大満足です✨ s.tabelog.com/tokyo/A1311/A1… pic.x.com/8HnHZDQ9nS
御茶ノ水駅の「カレー屋ジョニー」で びっくりチキンカツカレー(大盛り)を食べに行きました ワラジみたいな大きなチキンカツはサクサクで美味しいです😁 ルーには色々なスパイスが入っていて、千切りキャベツが添えられているので金沢カレー風になるんですかね〜 トッピング無料券をいただきました😙 pic.x.com/eoK1P5PMl1
朝メシがカレー蕎麦だったのに 夜に無性にカツカレー 食いたくなってしまった🍛www 昼は1キロつけ麺を食ってるし… 永遠に痩せられねーな(笑) とりあえず…腹いっぱいで 良く眠れそうだ😂 pic.x.com/Q2jscmWHsT
久しぶりに三勝食堂に。 ホルモン定食を食べて🐷 ホルモン、好きです。 相棒は、みそラーメン🍜を。 子供は、カツカレー🍛を。 今日も食べ過ぎました🤤 pic.x.com/9I2eG9Nje9
カツカレー!美味しい☺️多い pic.x.com/qWHcBeyg0s
なか卯!! カツカレー倍盛りとはいからそば(小)だよタロウ!! カレー久々に食べた気がする!!! pic.x.com/aSvzMrFZP9
ウーバーイーツで池袋駅西口の日乃屋カレーさんにデリバリーしました。 地味にルーが美味いのに、中々お店がありません。デリバリー出来るのは凄くありがたいです!! 名物カツカレー+ほうれん草と辛さをトッピング。 ルーは甘さと辛さが調和して癖になる味!! ほうれん草はカレーに本当に合う!! pic.x.com/snBPnjumDe
妹にもらった白身フライをお土産にもらった。 2品目 フライもらった帰り道 冷蔵庫に玄米あるし カツカレーみたくしたらいいかもね〜 玄米チンしてカレーを作る 完食 pic.x.com/VvXtY89Tfo
鈴や食堂@茨城県土浦市の『カツカレー』。 久しぶりに鈴や食堂さんへ。 なぜかカレーを食べているお客さんが多数で、すっかりカレーの気分に。 揚げたてカツによく煮込まれた昔懐かしいカレーが合わないわけないですね〜。 今日も最後まで美味しくいただきました。 ごちそうさまでした(^^) pic.x.com/pWLFusQWuw
クロムのグルメ カレーや うえのの ロースカツカレー(ハムカツトッピング)と完熟トマトのチキンカレー pic.x.com/r067UvHfXq
地元、阪急高槻の商店街にある多津屋さんでダブルカツカレーライス食べてきました。 5年ぶりに来たけどめっちゃ美味しかった! 友人はシングルカレーでした。 pic.x.com/BtTd708Oqt
マカオでは意地でもポルトガル料理屋にしてしまう譲れないこだわり。今朝のチャーチャンテンで話したおねーさんオススメのところでカツカレー風飯を食べるが、まあまあ😅お店は女の子しかいなくて雰囲気は良いけど😁 pic.x.com/jozcI929S1
皆さん、こんにちは。 30日の納会登山は山仲間達のリクエストでスペアリブ‼️😆 それを買い終えて、お昼は昔ながらの定食屋でカツカレー‼️😋年末も土曜日のルーティーンは変わりません‼️😂 今夜は横浜港のイルミネーション撮影…お気に入りの撮影スポットへ行き、ベンチで昼寝でもしようかな‼️🤣🤣🤣 pic.x.com/PH6fC0WxU6
平塚3大ソウルフードの洋食ゾロでランチ 久しぶりだったのでランチセットではなく3色カツカレー食べました🍛 とんかつとチキンカツとメンチカツが乗ったわんぱくなメニュー😂 なかなかない発想のメニュー😆😆 洋食屋さんのコクのあるカレーも美味しい。 pic.x.com/i2iS8GSyXm
今日は、上富良野の焼肉屋さんでカツカレーと思って入ったのですが、宴会が入っていて定食が出来ず 昼間っから焼肉食べちゃいましたー pic.x.com/EG5yE7GeV4
みなしんさんとたむら食堂さんへのカチコミ完了💪 ポテサラや刺身は晩御飯で頂きます🍴🙏 来年はジャンボカツカレーラーメン挑戦です🍜 pic.x.com/EAyZ2yidnr
北区の北大前にある クラーク亭さん チキンカツカレーいただきました😉 ボリュームもあってサクサクチキンカツがご飯に合う ハンバーグやステーキもあって、次は何を食べよう🥰 pic.x.com/Ar8sKA2eAo
年末のご挨拶に太陽の恵みさんへ🙋♂️ カレーの日はやっぱりカレー カツカレー🍛😋 安定のうまさ👍 今日もいつものメンツが勢揃い 然もみーちゃん最推しのM氏と勇者🦐🍛氏と会えるとは最良の日🤩 pic.x.com/ey2tTTYDAy
結局、レイトショーで映画を観た帰りはいつものように資さんうどんになってしまうワケです😆 今日は久しぶりにカツカレーのぶっかけうどん(麺やわめ)に白おにぎりを1個 。 それにしても! 深夜0時過ぎだというのになんと「満席」で順番待ちをしてるだなんてさすがは金曜日の夜の地元の資さんうどん✨ pic.x.com/cf3hRFvRA1
晩飯! こんな時間になってしまったので、ココイチのメンチカツカレー500gヾ(๑╹◡╹)ノ" ワシはライス500gでは満足いかない身体になってしまったようじゃ…( •́ .̫ •̀ ) pic.x.com/CKDuvwgUxu
よーやく明日から冬休み突入でゆで太郎で満腹カツカレーセットの蕎麦大盛り🤣 明日から山解禁でめっちゃ楽しみ⤴️⤴️ ご馳走様でした pic.x.com/EZiNifD6KH
みなさま、今年1年ありがとうございました😊🏡🌟 お疲れ様でした!オイラ、今、仕事納めからの帰宅🛀 コレ食べて寝ます😪💤会社社食のもらいもんカレー🍛 アレンジで、ヨーグルトエッグカツカレー🐮🐣🐽🍻 良いお年をお迎えください🙆 pic.x.com/VQ4SRAckNO
🙆✨いったん仕事納めです。 一年間、自分お疲れ~の一人慰労会をしました😊 久しぶりのチキンカツカレー🍛🐔 この洋食屋さんはどのメニューもボリューム満点。うひょー🩷🩷🩷 美味しかった😋🍴 多分あっという間に過ぎるだろう年末年始💦 私は30日に休日出勤するので、それが本当の仕事納めです。… pic.x.com/SBgL5lfH1l
行きつけの定食屋で 特別メニュー 厚切りトンカツカレーを出してくれた。 世界で一番美味いカツカレーだった。 pic.x.com/7SaWYP2Djd
ようやく今年の仕事全て終了しました。😄 何とか体調崩さずに乗り切れてよかった!👍️ かつやのカツカレーで今年最後の金曜日カレーをいただきましょう。🍛😋 おつカレー様でした! pic.x.com/Gs78tewDFP
一週間のランチを振り返ると🤔 月曜日はいなば和さち福でヒレカツ定食🐷 火曜日はすき家で牛丼🐂 水曜日はOSTERIA DECOでミートソース🍝 木曜日はマクドナルドでハンバーガーセット🍔 今日金曜日はCoCo壱でカツカレー🍛 並べるとどれもカロリーオーバー💦 太るわけだわ😓 pic.x.com/XBNIWdg462
かつやでロースカツ&唐揚げ定食ご飯大盛り食べました 腹減ってカレーや 屋まで我慢できず、カツカレー食べようと思ったのに唐揚げも食いたくなりw 頼んだあとに限定メニューの存在を思い出したよ pic.x.com/bzlTqHPAPX
今年最後の「孤独のグルメ(ブルームVer)」 良し❕ 店を探そう😤 👉️松川村喫茶みどり トンカツカレー🍛 (品名カツカレーでは無く、トンカツカレー) ん~ん~ん~、良いじゃないかぁ。 俺の胃袋はこのトンカツカレーが食べたかったんだよ 旨いなぁ😌 ご馳走様でしたぁ😌 pic.x.com/V3JTT3Ag2e
せせらせせらぎ食堂 喜多方市 メニューを見るとひと通りはあるし、ならばこれを頼むしかないでしょう。カツカレー焼きそば❗️メニューには無いけど作ってくれた。ここは盛りもよく、少し深めの皿に焼きそば、その上に乗せたカツも厚くて大い。更に肉と野菜がゴロゴロ入ったカレーをかけるとはい優勝🏆 pic.x.com/6Yp0M81jEz
心温食堂 ぶあつすぎるカツカレー 見たこともない分厚さながらも豚の甘み旨味が引き立ったトンカツ 玉ねぎの甘さが優しいカレーとの相性は抜群 お腹いっぱいだったけど大満足 pic.x.com/JH8K65dE6r
カレー難民の末、キッチン南海でカツカレー!これが初めての入店。ここもほぼ満席だった💧昔ながらの洋食屋さんのカツカレー美味しかった!😋 pic.x.com/kUmlh8919O
職場で風邪っぴきが多いので菌を中からブチ〇そうキャンペーンで昼にカツカレーを食べに行ったらカツ売り切れで料金そのままでカレーだけ注文したら唐揚げ付けてくれた!!! カツよりも唐揚げの方が嬉しいからラッキー!!! ワガママ聞いて貰ってありがとうございました!!!ご馳走様です!!! pic.x.com/64KjhkIxq9
で、目黒に来たのだが、 カツカレーではなく カキフライとロースカツ定食をいただいた うわ、こんなに食える?と思ったけど軽い感じで完食できました pic.x.com/JGtwdKRJNj