ナウティスイーツ 

みんなの「カツカレー」 口コミ・評判

"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

かつや19 カレー18 定食15 カツ丼9 蕎麦4 ランチ3 2 とんかつ2 トンカツ2 うどん2 スープ2 味噌汁2 豚汁2 昼食2 カレーライス2 ポーク2 自家製麺2 刺身1 海鮮丼1 親子丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 チャーハン1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーグ1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 クレープ1 けやぐ1 ごはん1 すぎの1 てるさん1 とんかつ大1 のれん1 アンセム1 カフェ1 カレーの市民アルバ1 ゴーゴーカレー1 サンド1 シェット1 ラクーン1 ラーメン大1 ローソン1 味千ラーメン1 文福飯店1 日乃屋カレー1 駅そば1 BON1 Blue1 NO.11 SUZU1

"カツカレー"の口コミ・評判  6/25 19:03現在

2024年12月7日 17:09 太っちょギリ健ずんだもん
とりあえず夕食 明日は日勤なので かつや でロースカツ定食の豚汁大なのだ セール中だからか カツカレー頼んでる人多いのだ pic.x.com/WMUpMzICcT
2024年12月7日 16:51 MASA
BACKSHOWロック野郎たち 味千ラーメンpr.熊本凱旋㊗ライブ開催おめでとう👏👏👏🌹 島で人気NO.1とんのカツカレーと🍛 リーダー🎤シュウヘイ母ちゃん愛情たっぷりBONGAのプリンセスポークカツカレーで お祝いしまっしょ🎉 音楽とカレーとラーメン大好きな皆さま♡ 思いっきり楽しもうぜ~っと😘 pic.x.com/OaJ8jAR4JO x.com/BACKSHOW/statu…
2024年12月7日 16:49 シグロ@ジャグラー攻略コンサル?
歌舞伎へ遅めの入店も稼動高く空き台には打てそうな台なし。 待つのもスロット。 打ってもないけど状況の変化待ちでメッシへ。 昨日に続いてゲン担ぎのかつや。 昨日はカツカレーだったのでロースカツ定食にしてみた。 明日休みで来週はコンサルの準備でしばらく打てないので後悔ない稼動にしたい。 pic.x.com/6ikacn3e17
2024年12月7日 16:49 さやきち鹵@長野ロス
2日連続で旦那氏とかつや笑 昨日 カツカレー 今日 ロースカツ定食 pic.x.com/TIJWMhCO3R
2024年12月7日 16:12 ありざりん2号
大好きな「ラーメン とんかつ 忠」さんの「カツカレーライス」🙌💕 今回もメチャクチャ美味しい、ありがとう、大好きです😍 ご馳走様でした🙇⤴️⤴️ pic.x.com/XqNblJyQYK
2024年12月7日 15:52 mamegonbe
煮込みや左斜め上24° 自家製麺てる'ZU カツカレー麺食 チーズ✕2、半ライス てるさんの縮れたまご麺に おじょーの作る蕎麦屋さんのカレーのような優しいスープがよく絡む👍 カツはサクサク、チーズが溶けると濃厚バージョンに😉 スープ底に挽肉も隠れてて、ライスと一緒にカレーライスも堪能😋 pic.x.com/mMRvlKw0sS
2024年12月7日 15:29 保科もずくす
中央区有玉北町のかつや。 ・カツカレー(竹) 毎年恒例年末感謝祭で普段より300円以上お得なぶっ壊れカツカレーをテイクアウト。辛さが選べずやや辛めのルーだけど、スパイスを感じる奥深い味わい。最近カレー食べてなかったからより美味しい。カツは当然ながらサクサク😃 pic.x.com/S3o4okW9k5
2024年12月7日 15:13 シグマ
お昼はかつやのカツカレー🍛 個人的にチェーン店でかつやのカレーが一番好き 今週末まで910円が590円みたい pic.x.com/bGCdSklFsT
2024年12月7日 15:12 ポメとし?
今日のお昼はかつやで カツカレー食べて来ました なんと4種類649円で食べれます だいたいカツカレーか ロースカツカレー定食頼んでる人 多かったー ボリュームがあり美味しいかったです 普段はカツカレーは1000円ぐらい だからお得 明日までだよ!👍🙋‍♀️ pic.x.com/pE0SDRBEmB
2024年12月7日 14:53 どっかの中の人
本日のアテ兼昼食 自家製チキンカツカレー これもうチキンカツのサイズがおかしい ほぼ500ml缶の太いとこの幅かつ厚み2~3cm位有ってライスと同じ位の量 カレールゥは甘味強いけれども後からスパイスを感じさせる奴 ロピア仙台ヨドバシ店 にて確保(´・ω・`) pic.x.com/HZpj20pZfv
#昼食  
2024年12月7日 14:50 雅プリ
かつやが明日まで安いと聞いて行ってみた😍 カツ丼とカツカレーは2つはキツかった💦 腹パンや🤣 pic.x.com/hMhateT8ZI
2024年12月7日 14:50 やみえもん
かつやに目的は年末感謝祭 年末感謝祭はロースカツ定食ソース丼カツ丼カツカレー🍛が税別590円 pic.x.com/yafqJsFwHY
2024年12月7日 14:49 にこ★くり
時々行くカフェのテイクアウトカレーと、友が買ってきた分厚いトンカツでカツカレーにしていただきまーす。 ぜんざいクレープとケーキを食後のデザートにしながら、🐘のギターリフがカッコいい選手権を繰り広げ、『Sky is Blue』とか『未来の生命体』の「ここがカッコいいんだよー!」とのたうち回る。 pic.x.com/0qAba6unXb
2024年12月7日 14:13 そのまま塩でどうぞ。
🌟日乃屋カレー相模原店 * ▫️神奈川県相模原市中央区小山1-1-14 相模原ラクーン 1F ▫️日乃屋カレー相模原店 ▫️たっぷり茄子カツカレー¥880 * pic.x.com/xgU56TFrrh
2024年12月7日 13:53 kamo
土曜日なのでメンチカツカレー食べます pic.x.com/JQb0IlAiYD
2024年12月7日 13:53 テキサスヒット
昼食は以前から目を付けていたデカ盛りチキンカツカレーにトライ。ライス特大、トッピングは生卵・ガーリックチップ・らっきょうを選択。さあ食う「お味噌汁です」カレー屋と看板にあるのに!?しかしこのデカさは流石の食べ応え。カレーそのものはオーソドックスな味と辛さだった。 pic.x.com/OsJ0civgnt
2024年12月7日 13:52 nao
実家近くのターバンでカツカレー、やはりアンセムのメンバーも本店テイクアウトで食べていた。 店を出ると本日完売となってた。危ないところだった。 やはりマイペースな我が生まれ町のターバン。 pic.x.com/omZLw5wWjR
2024年12月7日 13:42 kou
カツカレーをはるか昔に食べて以来久しぶりに食べた ずっと食べてなかった理由を思い出した 個人的にカツカレーは互いの良さを消しあってる感じがして好きじゃなかったんだった 美味しいんだけど、別々なら10+10=20のところ、15くらいになる感じ pic.x.com/PjvcqVXVGA
2024年12月7日 13:41 kira47@クララ
社畜の値引きカツカレー ようやく食える もうオヤツの時間だよ カレー不味いって聞くけど 個人的にはレトルトカレーよりは食えると思う 後でやや辛い pic.x.com/H4mv1e8brp
2024年12月7日 13:33 黄昏
皆様こんにちは\(^o^)/ 定期検診終わりさてランチの お時間!!お腹空かせて近所の市場町、喫茶店マリールウさんに お邪魔👍️おっ今日は5種類!! …やはりカツカレー大盛、ブレない奴wwwwww、中辛より辛めのカレーにさっくり香ばしく 揚がった肉厚ロースカツ👍️やはりたまりません、また食べちゃった pic.x.com/smwhlpaBTU
2024年12月7日 13:30 ひしろくら11/22.4/10.4/20.8/30Aqua Timez
近所の有名なカレーお蕎麦屋さんにて。 めっちゃ美味しかった。 次はカツカレー蕎麦を頼んでみる。 pic.x.com/Ee4D7E6bYx
2024年12月7日 12:53 鈴木一世「ヌベコ」無料公開中
池袋 また来た! チキンカツカレー・辛口・大盛 (1040円) 普通の日本的なカレー、ほど良く辛口! チキンカツは鶏むね肉。小さめ。衣 サクサク。 ルーが、もっと多いと嬉しい。 味に自信を感じる。ここが一番!という人も居そう。 pic.x.com/mJK26gr6UU x.com/SUZUKI_the_1st…
#カレー  #SUZU  
2024年12月7日 12:52 ごんぞー?人生は楽に、楽しく、楽観的に!
東京 「とんかつ大清」 カツカレー大盛! ご飯は推定1.5合あり、普通盛りと量が全然違うのでご注意下さい。カツもカレーも美味しい最強のカツカレーです👑 "準備中"の看板でも、のれんが出ていれば営業してます笑(準備中になっていることはお伝えしました) pic.x.com/jE1IBVuObO
2024年12月7日 12:51 おみち
大食いの聖地、古河市の文福飯店に行ってきました🍚 私のカツカレーは普通でしたが、相方が頼んだ「チャハンセット」は、チャーハンとスープ+焼き飯と味噌汁。という…。 量以外にビックリしたのが、店主様をを含め、店内に居る全ての人が友達の様に会話する超フレンドリーなお店でした! pic.x.com/pGETm7wzng
2024年12月7日 12:50 テスラー
価格でついついカツカレー行きたくなるが豚汁付いてるしロースカツ定食かな…🤔 pic.x.com/NoZrNIiQ98
#定食  #豚汁  
2024年12月7日 12:30 コンビニおばちゃん
そうなんですよ 狙ってたんですよ とやらで カツ丼ソースカツ丼ロースカツ定食 カツカレー 4種類590円🤗 カツカレーなんて普段910円なんですよ これは食べないと( *˙0˙*)۶ 味遊からの帰り道 11::25分😱 そりゃあ 満車で駐車場入ることも出来なんださ😤✨ pic.x.com/k5C7yBZiQY
2024年12月7日 12:12 まさQ&ハッピー
【本当7の日】激アツの日? マル⭕️⭕️には行かず!近くの対抗店に…9時30分入店。 一台目仮面ライダー甘2回転目👀で当たり🎯時短120回転スルーして5回転目当たり11連激即辞め。キャンペーン明日までカツカレー食べ帰宅。美味しい一日となりました♪ pic.x.com/F3mw9TUBFl
2024年12月7日 12:10 ?さばちい?
アークランズの優待で🐷かつやに🚴‍♂️ 年末感謝祭🎉で4品のみ590円(税抜)になってました 本当はロースカツ定食の方が好みだったけど…割引率の一番大きいカツカレー🍛にしました🤣 来る客、来る客みんなカツカレー🍛頼んでました😅 尚、いつもの100円割引券は使えませんのでご注意を⚠️ pic.x.com/OCVoeCJNsy
2024年12月7日 11:52 はつがつおのさしみ
12/7 藤が丘「自家製麺てる'ZU」 今日の目的『カツカレー麺食 』を食べに😋 極太麺にも出来るけど中太たまごちぢれ麺が優しいカレーぷーすには麺とぷーすの50:50の絶妙な配分で個人的には合うと思う👍 箸休めのキャベツも良いね😍 ラストは🍚でカツカレー✨ 丼の底にある挽肉も絡んで美味い😍 pic.x.com/WvbSNqFLTm
2024年12月7日 11:50 みえのTAKAさん
北陸イベントは、イベントスポット回収できるところを取って小松駅まで。 北陸のカレーは、ゴーゴーカレーやチャンピオンカレーを食したことがありましたが、今回は小松駅そばのカレーの市民アルバ小松にて、カツカレーを。 ここのルーは、他と違ってハヤシライスっぽい味わいを感じましたね。 pic.x.com/CV1jSo7UDP
2024年12月7日 11:29 メニー@酒とグルメグラー
いつもカツカレーなので 今日はかつやでロースカツ定食。 明日まで感謝祭! pic.x.com/U4jCKOJfC0
2024年12月7日 11:22 モル?
@minamiarchivesその帰りに寄り道して【かつや】今年もお疲れ様でした❕️絶対行く〜ぅていつもなら絶対カツ丼だって一番おいしいからでも今日はカツカレー🍛気分一度食べてウーンかつやのカレー🍛はウスターソースがキツくてずーとパスしてたけど久しぶりに食べたら衝撃的めっちゃくちゃおいしくて未渚美ちゃん💖是非
2024年12月7日 11:22 ふたばりく
@Rnyrgこんにちは😊カツカレーおいしいですよね✨ついリピーターしたくなりますね❣️
2024年12月7日 11:12 キッチン・シェット/川崎北部市場
川崎北部市場シェット、12/7も営業中です。おすすめは刺身が富山氷見の天然ぶり、生まぐろ、太刀魚。洋食はカキフライ、カツカレー、エビフライなど。かます焼き、あなごフライも好評です。今日の海鮮丼は氷見のブリ入りです。 pic.x.com/6fsBheUZve
2024年12月7日 10:49 慶應義塾大学 山食
12/7(土) 《毎日の定番メニュー》 カレーライス 390円 カツカレー  590円 山カツ定食  550円 若き血味噌ラーメン500円 《本日の日替りメニュー》 ハンバーグ定食 500円 サケフライ定食 470円 カツ丼     500円 チキンコロッケ 500円 ポークソテー  550円 営業時間⭐︎11:00〜14:00 pic.x.com/KHkrHy7BlX
2024年12月7日 10:49 kira47@クララ
割引イベントのかつや戦果 朝10時30分開店だが、既に店内満席。早い昼ですな。 テイクアウトは待ち6人。 ワイは電話注文しようとしたが繋がらず、仕方なく先ほど来店して注文。 後でまた取りに来るパターンを選んだ。 果たして、会計済みのカツカレーは無事に手に入るか?乞うご期待
2024年12月7日 10:33 松澤チョロ
「お、『かつや』で650円セールやってんじゃん。いつもなら360円お得なカツカレー1択だけど、昨日カレー食べたし、とん汁付いてる定食にしよ。え、ライス大盛は+150円もすんの!? 大盛にして800円なら、そんなお得じゃないし」との考えでロースカツ定食を注文した俺みたいな人、まあまあいいるかな?🙄 pic.x.com/DHHjAC0qEH
2024年12月7日 10:32 けーふじ
今日の朝カツ(ダブルミーニング)。かつや 感謝祭でカツカレー659円。安い。初めて食べた。いつもカツ丼か定食だからね。ちょっとしょっぱい系と思ったけど二口目からは普通においしかった。カツうまいな。定価1000円かぁ。 pic.x.com/AoiaMWTiAL
2024年12月7日 9:31 みこ
おはよごすー。弘前市のコンビニ店員、みこさんです。昨日はけやぐ(お友達)とランチに行きました。全然女子らしくない定食屋の大盛りです。はらちぇ(お腹いっぱい)です。ちなみにカツカレーは880円、ノーマルカレーは780円です。これでも足りないのでうどんも食べました。わいはー🇰🇵 pic.x.com/M6hQarwINv
2024年12月7日 9:00 イベントチェッカー製作委員会
12/8(日)まで、とんかつの"かつや"で「年末感謝祭」開催中。カツ丼・ロースカツ定食・ソースカツ丼・カツカレーの4品どれでも590円(税込649円)。テイクアウトも対象→event-checker.info/katsuya-kansya… pic.x.com/6gHZQnWEDu
2024年12月7日 8:50 らー麺 つけ麺おぐり
本日22時まで🙏 土日は中休みなしの通し営業です🙋‍♀️ 限定は東の匠豚カツカレーつけ麺です欧風とキーマ選べますどちらも辛さ増しできます‼︎‼︎専用小ライス追いチーズリゾットありますトンカツましは元気な胃袋の方どうぞ!!! 高知と宮崎のチキン南蛮定食はごはんおかわり無料です🐔 デザートは pic.x.com/1WffZDE9bn
2024年12月7日 8:32 _hiro_
🏠 林屋麺作衛門 🍚 カツカレー丼(うどんセット)1,400円 ✍️久しぶりの訪問 蕎麦屋のカレーは好き😊 そして贅沢に、カツカレー(笑) それにうどんプラスしたら、お腹いっぱい お出汁効いてて美味かった! pic.x.com/lNSf1YOt3a
2024年12月7日 8:22 自堕落?ウサギ
最近はローソンの店内調理弁当をよく買う 夕方18時過ぎたら 40%オフが大きい ひと通り食べたがう〜ん 1番美味しいのは間違いなく カツカレー 次はカツサンド 厚切りロースカツ弁当も大丈夫 あとはあんまりかな 唐揚げは粉っぽいし 炭火焼親子丼は焦げっぽい pic.x.com/ZBocKtXUcN
2024年12月7日 6:30 自家製麺 てる'ZU
12/7(土)🈺 11:00〜16:45LO🍜 『カツカレー麺食 』=限定1,300円 ※中太たまごちぢれ麺🥚 ※極太麺にも変更可能です 『お持ち帰り国産豚』=¥1.000-パック ※3つのみあります🐷 中華そばとランチセットのみ、『中太たまごちぢれ麺』変更可能になりました🉑 pic.x.com/21lqv4LDKC
2024年12月7日 4:49 ももち
「ミニカツカレー」を食べるのだ。 何時もと同じ一番安心できる(というか最近慣れてすぎの)「蕎麦屋」のカレーだ。 このカレーが絶対に好なのだが、カレーとカツを一緒に食べるときの幸せ感はなんなんだ! あー〈欲望〉よ、とまた独りごちる。 無論うまかったのだよ(笑)。 pic.x.com/mhg1iysp6K
2024年12月7日 3:50 大麻 仁
かつやの年末感謝祭に行ってみた 頼んだカツカレーが出るまでカウンターから30分ほど、厨房の戦場化した有様を眺めていた テイクアウト組の圧が凄い 毎度思うが、会社都合で否応なくこの戦場に放り込まれた社員たちには、大入袋とか精勤手当みたいな報償は出るのだろうか
2024年12月7日 2:00 ?光一?
かつや年末感謝祭‼︎ かつやさんで5日から8日まで、年末感謝祭‼︎を実施中です。 対象の4品が各590円(税別)でいただけます。 私は、カツカレーをいただきました。 あと、テイクアウトでカツ丼をいただきました。 どちらも美味しかったです。 画像④かつや御殿場店から見えた富士山。 pic.x.com/q6QaLiphrq
2024年12月7日 1:51 ヤキヤキ⊿CAMP
かつや年末感謝祭の最大の問題は、1番お得なカツカレーが1番美味しくないこと。 お得に食べさせてもらって申し訳ないんだけど。。。汗 pic.x.com/ok2wbl5HjK
2024年12月7日 0:50 しぶたく
@takomake_zinseiデリバリーでマジ不味かったけど、この▶️5年以上ぶりに店舗でカツ丼食べたらバカうまかったんだよな。やっぱり出来立てだよなぁ… デリバリーならギリ、カツカレーかね🍛
2024年12月6日 22:52 なな
夜ご飯はかつやでカツカレー🐖🍛 590円祭の時は必ずカレー(貧乏性ゆえに一番高いのを頼む) pic.x.com/zgJHIGuYEx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×