みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| かつや26 定食13 カレー13 カツ丼5 とんかつ5 トンカツ4 豚汁3 丼1 ラーメン1 シチュー1 スープ1 ステーキ1 ミネストローネ1 ナスカレー1 カルビ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 アイス1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 お弁当1 きらく1 ごはん1 すき家1 なつめ1 アーティスト1 イトーヨーカドー1 キッチン1 セブン1 ホットカフェ1 ポーク1 マクドナルド1 マック1 日乃屋カレー1 松のや1 松屋1 築地銀だこ1 AMA1 Curry1 ING1 YAMA1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/25 20:24現在
大阪の友達が遠征でこっち来てたので半休取って遊んだ! アーティスト御用達の町中華でカツカレーラーメン食べたら自分史上最高に美味しいカツだった✨️ 番組に使われたドーナツ屋さんにも行ったり 今年も誕プレ用意してくれた〜嬉しい🥹 楽し過ぎて夜まで話して新幹線の乗り場までお見送りしてきた〜 pic.x.com/2LJHGm4uuy
約4ヶ月ぶりにかつやでカツカレー 竹をテイクアウトしました。&3日ぶりにマクドナルドで新作 とろ〜り チーズのビーフシチューパイ&マックフライポテトSサイズ&ホットカフェ ラテSサイズをテイクアウトしました。 pic.x.com/zbhctx0rDV
青海食堂@青海 牛カルビ焼き定食 港湾関係の福利厚生施設が 運営する社食的な店舗だが 一般利用も可 湾岸エリアで働く端くれとして たまに利用させて頂いてます 魅力は何と言っても ボリュームとコスパ ステーキ定食も カツカレーも美味いのだけど この日は初のカルビ! 700円で大満足! pic.x.com/BHqwzk6wh1
ユニクロ歳末セール、築地銀だこ年末感謝祭で終わりにしておこうかと思ったら とんかつ専門店のかつやでまたまた年末感謝祭をやっていて、カツカレーも食べちゃいました😭🌟 お得過ぎて感謝しっぱなしな一日でしたが最後には罪悪感も募り 結局エニタイムジム有酸素運動で957kcal消費😉🍌 満足🤣🔥 pic.x.com/07Os18nB9g x.com/Nobu_audiobook…
会社の帰り、めずらしく都会に寄り道したので、帰りはかつや的年末感謝祭でカツカレー🍛猛烈むぐむぐしましたよ。カツカレーって美味しいよねぇ☺️。安くしてくれてありがとう。 満席のカウンター、女子はずっと私だけでした😆。女子はとんかつ食べないの? pic.x.com/SVUkxxNnmS
今日の夕飯は、かつやのカツカレー! 今だけ安売りなので、懐にも嬉しい〜 みく「ところで私の葱カレーはどこです?」 pic.x.com/jr0qIB157V
かつや カツカレー竹 税込1001円が649円。 カレーとトンカツは別々に食べる方がいいな。 明日はロースカツ定食にしよう。 pic.x.com/bvHKBj5J6x
かつやの年末感謝祭 去年テイクアウトしてカツカレーをひっくり返してしまったリベンジ😤 pic.x.com/TLzlzZVci2
今日の晩御飯は…(奥様と長男の分) 2日目のカレーです♪ 🍛ササミしそカツカレー 🥣ミネストローネ(風) 🥗大根サラダ 召し上がれ〜😊 私は…どうしましょうね😅 とりあえずスープを頂きます🥣 もちろんお酒は既に飲んでます🤣🍺 カンパーイ🍻✨ pic.x.com/iFZBdxeTOo
今日はちゅかれたから自分の部屋で食う😁今日の夕飯はチキンカツカレー🍛に焼鳥2種手と手を合わせていっかま〜しゅ😁🍛フフフ てかっスーパーの中でイトーヨーカドーのお惣菜売り場の焼鳥って他の食費売り場より頭抜け出していると感じる人はいるであ〜るか😁🍛フフフ pic.x.com/uAnzBDADY0
本当は「松のや」のかつ丼が食べたかったんだけど、昨日に続いて今日も売り切れだったので、うちの近くのフードコートにある「日乃屋カレー」で「名物カツカレー(七分盛り)」。これはこれで満足だけど、つけ合わせのらっきょうがなくなってしまったのが惜しい。 pic.x.com/eaN3JxO9X0
学マスのスイパラ3回目 前回も今回も手毬とんかつ食べてる🥢 もちろんカツカレーにして食べた🍛 ドリンク追加したら3枚目の星南コースターきた☕ 清夏のアクキーありがとうございます♪ pic.x.com/nkYGjbDra1
こんばんわぁ😄えーと感謝祭ということでね、かつやでカツカレーをテイクアウトしました。ソースかけて味変しながら食べまーす😤✨✨ pic.x.com/PadGAdxEbD
かつやのテイクアウトでネット注文を利用、カツカレーを頼んだつもりがソースカツ丼を頼んでいた。画像のみで脳内処理していた模様(これはこれで好きなのでヨシ!) pic.x.com/Do1WKk2YeX
今日は千里丘 カツ丼食べたくなってかつやへ…… 年末感謝祭ってことで、カツ丼・ソースカツ丼・ロースカツ定食・カツカレーが590円‼️ そして一番お得なカツカレーを注文してしまう😂 pic.x.com/asSq4d8LdG
厚めのロースカツが好きで食べに行くかつやさんが 感謝祭してる 定食に付いてくる豚汁もおいしいんだよね~ お得感のあるカツカレーを注文しているお客さんが多かった pic.x.com/YcYS2T4cNI
かつやで優待飯☀🍴 年末感謝祭でカツカレー(竹、ロースカツ120g)をテイクアウトで😋 アークランズ優待券550円1枚を使って支払いは87円。通常価格からの割引率が一番良かったので初めてテイクアウトしてみましたが、漬け物も付いてて大満足☺ pic.x.com/FRD8cOkGYC
かつや来る時はいつも残業後で遅いからこの時間帯に来るのは初めてなんですが、ほぼ満席でめちゃめちゃ混んでる…… テイクアウトも大行列だし…… 店員さん忙しそうだしやめようかと思ったけど、今日はカツカレー食べると決めてたんです……ごめんなさい
10/4の夜ご飯 ヒレカツカレー ババヘラアイス(カップ)です。 ババヘラアイスは、秋田の名物ではあるけど、スーパーに売ってたので買ってみました。 味はイチゴアイスとバニラアイスみたいな感じでした。 pic.x.com/3Qxy4HBxgf
こんばんは🐈 【保護34日目】 有言実行🍛 率先励行🍛 率先躬行🍛 早速、かつや年末感謝祭にてカツカレー(竹)を美味しくいただきました🍛 店内もテイクアウトも普段よりとても混んでいた気がする😅 ご馳走様でした🤲 そして 今日も一日お疲れ様でした🐈 pic.x.com/vREmYxJv7E
トンカツを揚げてました 今日は、体調急降下 熱が37.6℃出て、解熱剤飲んで トンカツ揚げるのは、駄目かと思ったけど、頑張りました カツカレーにします 音楽の力をかりて pic.x.com/MEKogL4Gy7
かつやの感謝祭でお安くなってたからカツカレー カツカレーは罠とか言うのを見かけたりもするけど普通に美味しかったかな 具無しだからカレー単体の評価になると厳しいかもだけどカツが美味しいからカツカレーとしてはありだとは思う 普段は店員さん3人くらいなのに今日は6人体制で超気合はいってた pic.x.com/Y4HM5u0gde
年末感謝祭のかつやのカツカレー! 910円が590円なのステキー♪ ついでに持ち帰りでカツ丼も買っちゃった(笑) pic.x.com/0jXq2B3iJE
@okayu_yuyuyuぶっちゃけカツカレーはあまり美味しくないw けど安くなってるからお得ううううううう!
ドーモ、豚くんです! 夜のご飯、迷っていませんか? 揚げたてのカツカレーで、おうちごはんをちょっと特別に! 濃厚ルーとサクサクカツ、こだわりの一皿をぜひテイクアウトで!
セイコーマートの吉川店様に来たけどカツ丼、大盛りカツ丼、カツカレーはあるけど豚しゃぶ丼なるものが無い😅 とりあえずこれを購入しました pic.x.com/LZHnUuNxAt
金曜日 賞与支給かと思っていたが今日ではなかった ということでかつやでカロリーチャージ 倹約家が大集合して店内殺伐としてる🤭 倹約家からは値引率最高のカツカレーが大人気 ワイは豚汁が付くロースカツ定食 腹一杯ごちそうさま😋 晩飯は食えないな pic.x.com/s9jb9vEe7K
岡山市丸の内にある「岡山カレー17(OKAYAMA Curry17)」で限定メニューのスパイシーカツカレーを食べた🍛 明日に迫ったファジアーノ岡山のJ1昇格決勝戦の勝利祈願🔥 店主の関戸さん(元ファジ選手)曰く、カツカレーは初とのこと💡サラサラルーなのにスパイスの旨みバッチリで美味しいカレーだった👍 pic.x.com/E5Zty5YmGR
ええ、かつやです。 昨日もきてます。ええ うまい(うまい 昨日は、カツカレー 今日は、とんかつ定食 明日も明後日も来るだろうなぁ ま、そいう感謝祭です(*´∀`*) pic.x.com/PXenxxpPRX
昭和の雰囲気そのままの食堂で。 80~90歳と思われるおばあちゃんが、レジの所で座りながら、定食の付け合わせの準備をしている。 家族でやってる感じで、コスパよし。クチコミで良かったカツカレーを食べた。このカレー、スパイシーでかなり凝って作ってる感じ。こういうお店、頑張ってほしいな。 pic.x.com/DXlCN7FyV3
とんかつチェーン「かつや」の年末感謝祭。カツカレーを649円でいただきました。12月8日(日)までです。 pic.x.com/yNDrNGvRcg
今日は神保町のキッチンきらくで、トマト湯麺の塩、カツカレーハーフ。おにぎり2種類持ち帰り。 pic.x.com/PlXgdVygaZ
めっちゃ混んでるし。 名前書いてセブンで発券して戻ってきてさらに10分は待ったし。 みんな乞食だねえ日本人は貧しくなった、自分もだけどさ。 カツカレーだけ910円(税抜き)であとは800円以下(税抜き)が590円(税抜き)だったらそりゃカレー頼むよね😋 半分はカツカレーだわ注文、いたらきまーす。 pic.x.com/3XcKlDcJK4
かつやが安いのでカツカレー(竹)を食べました😋初カツカレーでしたが、豚汁好きだから私はロースカツ定食の方が好きなことが判明しました(笑) ✅️メニューは4種類のみ ✅️テイクアウトも可 ✅️普段の100円割引券は使用不可 ✅️次回以降使える100円割引券もらえる manetatsu.com/article/2024/1… pic.x.com/AIoxRoMuwF x.com/yamamegurashi/…
チキンカツカレー スパイシー 特典グリーンサラダ (@ 100時間カレー AMAZING in 川崎市, 神奈川県) swarmapp.com/kiyosaitoh1230… pic.x.com/f3HpPywvHf
今日は カツカレー にしてみました 久しぶりに食べたので キャベツの下が ガッツリご飯 だと忘れて😧 カレーが足りなくてなりました🤣 でも テーブルに備え付けの 割干し大根漬け があるので大丈夫🤩 またこの大根漬けが 美味しいのよ🥰 やっぱり プーさんは ロースカツ定食の方が良いや pic.x.com/rhyEKeOTY3
昨日は帰宅して、じっくりコトコト煮込んだポーク🐷カレー🍛作ったが、結局は宅飲みしちゃったから一晩寝かせる羽目に…😅 サラダ🥗 ササミ大葉チーズカツカレー🍛 ヨーグルト🐮 『らっきょう様』で御座る。 では、いただきます🙏 pic.x.com/H4LKUigish
毎年のかつや年末感謝祭、値引率に騙されてカツカレーを頼む人が多いが、アレは罠だ。 すき家よりちょい上だけど、松屋とは何段階もかけ離れたような味 大人しくカツ丼かロースカツ定食を頼んでおくのが正解ってもんだ pic.x.com/koH3H9wAny
かつや「年末感謝祭😋」割引率か?とん汁か? 割引率の高いカツカレーにするか、とん汁付きのロースカツ定食にするか… うーん🤔 お弁当にとん汁はつかないので、テイクアウトならカツカレー、お店で食べるならロースカツ定食にしよう! pic.x.com/k0t2gUpn26
かつや 年末感謝祭ということで、かつやファンとしては行くしかない笑 1番お得なカツカレーを選びました😅 美味しかったですが、個人的にはやはり、かつやは卵とじのかつ丼が1番かな😊 pic.x.com/ve6PrXEzvv
かつやさんの年末感謝祭590円のカツカレー(竹)いただきました🍛 肉厚のトンカツにコク旨カレー 壺漬けもサイコー😍💓💓 期間中はこちらの4品のみの販売なのでロースカツ定食もいただきたいと思います🎵 感謝感激全力飯🍚 今年もお疲れ様でした🔅 pic.x.com/IueNhAQRPK
12月になり、今年もあと1ヶ月を きりました。今日はカレーのちからさんでカツカレー辛口を注文しましたが、汗が止まりませんでした😅まだまだ中辛止まりか… pic.x.com/GugCZsTXlr
花金なつめオープンです。ランチのオススメは金曜日はカレーの日チキンカツカレー¥1000です。17時からのオススメは豊後の真鯛に氷見の寒鰤に鹿児島スマガツオに釣りもの金鯵に千葉の小肌に北海道のヒラメにイワシに鱈白子に秋鮭に千葉の小肌に広島の牡蠣になつめ自慢のカラスミなどなど。 pic.x.com/6Irz9FYPb9
@tqr2sEPGh57957めっちゃ美味しいカツカレーですよ🥰✨✨