ナウティスイーツ 

みんなの「カツカレー」 口コミ・評判

"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

かつや26 カレー17 定食12 カツ丼8 とんかつ4 ラーメン3 豚汁3 ランチ3 トンカツ2 ごはん2 1 蕎麦1 中華そば1 パン1 アイス1 いっぺこっぺ1 かーくん1 とんかつ檍1 どんどん1 なつめ1 やわら1 カレーハウス1 カレーハウスリオ1 カレーライス1 カレー館1 ゴーゴーカレー1 フィーユ1 八千代1 定食や1 自家製麺1

"カツカレー"の口コミ・評判  6/25 21:46現在

2024年12月6日 11:31 GifuYoshimetal
かつやさんの年末感謝祭590円のカツカレー(竹)いただきました🍛 肉厚のトンカツにコク旨カレー 壺漬けもサイコー😍💓💓 期間中はこちらの4品のみの販売なのでロースカツ定食もいただきたいと思います🎵 感謝感激全力飯🍚 今年もお疲れ様でした🔅 pic.x.com/IueNhAQRPK
2024年12月6日 11:11 佐藤文哉 食べることが大好き人間
12月になり、今年もあと1ヶ月を きりました。今日はカレーのちからさんでカツカレー辛口を注文しましたが、汗が止まりませんでした😅まだまだ中辛止まりか… pic.x.com/GugCZsTXlr
2024年12月6日 11:11 関内 居酒屋なつめ
花金なつめオープンです。ランチのオススメは金曜日はカレーの日チキンカツカレー¥1000です。17時からのオススメは豊後の真鯛に氷見の寒鰤に鹿児島スマガツオに釣りもの金鯵に千葉の小肌に北海道のヒラメにイワシに鱈白子に秋鮭に千葉の小肌に広島の牡蠣になつめ自慢のカラスミなどなど。 pic.x.com/6Irz9FYPb9
2024年12月6日 10:52 えっちゃん@一条工務店
@tqr2sEPGh57957めっちゃ美味しいカツカレーですよ🥰✨✨
2024年12月6日 10:31 ◆クロちゃ
かつや🍛🍖🍛😋カツカレー2つ頼むのは恥ずかしいので、1つ食べて1つテイクアウトですぐ食べる😋 pic.x.com/XOu3aBqEZc
2024年12月6日 10:30 にんたまラーメン【公式】
隠れた人気メニューのカツカレー。 ラーメンの気分じゃないな、って日にはぜひ! ※店舗によりお取り扱いのない場合がございます。ご了承ください。 pic.x.com/VCVRZRwNwY
2024年12月6日 10:10 hayat02
カツカレー微妙なのですか? 豚汁が付与されるロースカツ定食が1番人気高そうですね! pic.x.com/tP5OiMntZW
#定食  #豚汁  
2024年12月6日 9:00 イベントチェッカー製作委員会
12/8(日)まで、とんかつの"かつや"で「年末感謝祭」開催中。カツ丼・ロースカツ定食・ソースカツ丼・カツカレーの4品どれでも590円(税込649円)。テイクアウトも対象→event-checker.info/katsuya-kansya… pic.x.com/zvuQuZgiIF
2024年12月6日 8:29 カド 鰐梨
むじのカレーが家にあった事を思い出した米を炊けば食えることが確信したって打とうと思ったら突然出てきて、イラってしたのでとんかつ買ってカツカレーにしてやる pic.x.com/r8CsYukfiu
2024年12月6日 7:32 ふぢ(・ω・)ふぢ
一巡目 ポイントは、カレー+がんす(広島B級グルメのお魚のすり身のフライ=すり身カツ)のカツカレー。 当然、食べたりなくてパン中心の2巡目に行ったわけですがw pic.x.com/GfBnsuIF8m
2024年12月6日 7:12 ✯青✯2020 SPEED TWIN 1200
最近、下町中華のカレーライスとカツカレーにハマってる笑 昨日のお昼は佐野ラーメン萬でのカツカレー🍛 ラーメン推しの店でカレーライス注文もちょっと申し訳ないけど... 美味しいから悔いは無いけどね笑 あと昔からある店だから内装の雰囲気もレトロ感で良い👍 pic.x.com/mUxKenIHL7
2024年12月6日 6:59 自家製麺 てる'ZU
12/6(金)🈺 11:00〜16:45LO🍜 『カツカレー麺食 』=限定1,300円 ※無料TP=にんにく🧄 ※中太たまごちぢれ麺🥚 ※極太麺にも変更可能です 『お持ち帰り国産豚』=¥1.000-パック ※1つのみあります🐷 中華そばとランチセットのみ、『中太たまごちぢれ麺』変更可能です🉑 pic.x.com/1dsoNya3dg
2024年12月6日 0:13 東急好きの東武沿線民
11月6日(水)にカレーハウスリオ(新宿店)でご飯少なめキャベツ多めのカツカレーを食べました。 pic.x.com/stghRF1GuG
2024年12月5日 23:11 トモ
今夜はかつやで夕ごはん。 本日から8日までロースカツ定食や かつ丼などが590円で食べられるので カツカレーを頂きました。 やっぱりカツカレーとロースカツ定食が 良く注文されていた印象。 カツカレーは良いですね。 とても美味しかったです。 できればもう1回行きたいです。 pic.x.com/TZ63pVLi2M
2024年12月5日 23:10 かっきい??
とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺのロースカツカレー 美味しいに決まってるやつ pic.x.com/kYbyhoNd6v
2024年12月5日 22:52 四十男のひとりごと
【孤独のグルメ470食目】新宿京王モールのカレーハウス11イマサ。チキンカツカレー。しこたま飲んだ後はカレーで締める。サクサクのチキンカツがめちゃめちゃ美味い。隣のお姉さんは金麦でカレー飲み中。次回はビールもいただこう。 pic.x.com/kgjognfG9J
2024年12月5日 22:12 保護猫かふぇ かぎしっぽ
今夜はカツカレー。 もちろんあまり物トンカツと冷凍作り置き。 プレゼント用の柿をパクって来たので生ハムとクリームチーズを乗せて頂きました。 明日も柿プレゼントはまだ可能。早い物勝ちです。 pic.x.com/fUXoDQhXII
2024年12月5日 22:01 とんちゃん
かつやで隣でカツカレー食ってたおっさん。テイクアウト用に漬物どんどん入れてたけど、壺が空になるまで取ったら有料やで!
2024年12月5日 21:49 親方おじさん
今晩は蕎麦とカツカレー! pic.x.com/vnZeoAPWoO
#蕎麦  
2024年12月5日 21:42 BEEDASH
夕飯はかつやでカツカレーをテイクアウト。満足。 pic.x.com/srqV4n8XVu
2024年12月5日 21:00 くまち
@wdv1wわたしもかつやの豚汁大好きでちゅ💕 カツカレーはお持ち帰りしまちた?
2024年12月5日 20:52 ?rin?
今日のお昼は、やっぱりこれを食べちゃったよね🍛😋 冷凍ごはんとお惣菜のカツとレトルトのカレーなのはナイショ🤫💕 ってか、カツカレー初めて食べたよ! pic.x.com/QvMcU9m6j5
2024年12月5日 20:51 ぺんたま(ぷんぷん丸))
@APEXamenyan元々どんくらい不味いのか興味あったのと一緒に仕事してる人に勧められたから!!! 月曜日からラーメンラーメンラーメンカツカレーって夕飯言ってったら飲め言われた!!
2024年12月5日 20:21 あえろ沢ぷよ垢
値段に釣られてかつや来たら割引率に騙されてカツカレー頼んでる愚民しかいない かつやのカレーは別に美味しくないから定食で美味い豚汁啜ってたほうがいい pic.x.com/gX0PmubGNK
2024年12月5日 20:13 ばっち
お疲れモードだったので 気合入れるためカレー館のカツカレー! pic.x.com/GCgIaxwUhf
2024年12月5日 20:01 イズミトシキ2024もかまってほしい犬
ようつべ観て知ったんだけど かつや今日から8日まで一部メニューが値引きされて販売されているんだって 値段差がもっともあるのがカツカレーで352円安く食べれるんだって テイクアウトも対象とのこと
2024年12月5日 20:00 しのぶ
かつやの年末感謝祭が今日からなのを職場に入ってた広告で知り 夕飯にカツカレーをテイクアウト🫶 実は人生初かつや🤭 カツサックサク、お肉柔らかくておいひい🥰 カツ丼やソースカツ丼も美味しそうだったなぁ…🤤 pic.x.com/IQi0pvMP0w
2024年12月5日 19:30 テイクアウト_グンタマヤマ
テイクアウトシリーズ。 今回はかつやのカツカレー竹。 セール中につき1001円→637円。 具は無いけど、スパイシーなカレー🍛にカツは間違いないって🎉 美味しくて、ご飯が足りないくらいでした😅 ごちそうさまでした🍴 流石にサービス券は貰えませんでした😇 pic.x.com/LZ3qFV6xfC
2024年12月5日 19:21 ぬるぽ
かつやの年末感謝祭で4品税抜590円均一だったので、カレーの味に賛否があると噂のカツカレーを初めて頼んでみた 味が微妙でも家なら味変できるのでテイクアウトに pic.x.com/pkSdC7wHX3
2024年12月5日 18:42 roku@ポイ活×お得情報を紹介中?
かつやの年末感謝祭🎉✨️ 12/5~12/8の期間中 カツ丼、ソースカツ丼(竹)、ロースカツ定食、 カツカレー(竹)の4品が全て590円🍛 テイクアウトもOK! さらに、500円以上のお会計で次回から 使える100円引きクーポンもゲット🎟 お得な全力飯でお腹を満たして 師走を乗り切ろう💪🏻❤️‍🔥 pic.x.com/M2hY7ye0EA
2024年12月5日 18:42 roku@ポイ活×お得情報を紹介中?
かつやの年末感謝祭🎉✨️ 12/5~12/8の期間中 カツ丼、ソースカツ丼(竹)、ロースカツ定食、 カツカレー(竹)が全て590円🍛 テイクアウトもOK! さらに、500円以上のお会計で次回から 使える100円引きクーポンもゲット🎟 お得な全力飯でお腹を満たして 師走を乗り切ろう💪🏻❤️‍🔥 pic.x.com/Rn0gBhmHye
2024年12月5日 18:40 Orzゴールド免許
今夜はかつやの感謝祭でカツカレー弁当テイクアウト かつやのカレーは初めてだがまあまあイケるな
2024年12月5日 18:39 星のカーヴィー
『かつや』でカツカレー注文。 テイクアウトはかなり行列、店内はそれほどでもなかった。 1001円 ↓感謝祭 637円 ↓優待 87円 pic.x.com/mt7zMxBW7s
2024年12月5日 18:33 らうんでる
久しくカレー🍛を食してないので💦 今宵は!途中下車して! 【三元豚カツカレー🍛】辛口🔥 (っ´ω`c)🍛イタラキマ~ス💕 pic.x.com/7xXUZ2oe8A
2024年12月5日 18:31 おにぎり
2024年12月5日から8日までの4日間、かつやが「年末感謝祭」を開催中🍚 定番の「カツ丼・竹」、特製ソースがくせになる「ソースカツ丼・竹」、サクサクやわらかな"とんかつ"をシンプルに味わう「ロースカツ定食」、とんかつ専門店のカレー「カツカレー・竹」の4品がどれでも590円!… pic.x.com/9iO4L88zZd
2024年12月5日 18:22 星のカーヴィー
『かつや』でカツカレー注文。 テイクアウトはかなり行列、店内はそれほどでもなかった。 1001円 ↓感謝祭 649円 ↓優待 87円 pic.x.com/hEJDnRWesM
2024年12月5日 18:12 ぽんちゃん?すぐわかる外食お得術?
12月5日から始まる😍❤️‍🔥 かつやでカツ丼( 竹)・ソースカツ丼(竹) ロースカツ定食・カツカレー(竹)が 4品どれでも649円😂🩷🩷🩷 年末感謝祭は12月8日まで🔥 ✅詳細こちら💁‍♀️ arclandservice.co.jp/katsuya/ pic.x.com/fAT8Zm28er
2024年12月5日 18:10 パルサー
感謝祭というワードに釣られました(ノ∀`) 今回は王道のロースかつ定食で 割引率だけ見ればカツカレーが一番コスパいいけどあれ美味しくn…(以下自粛 食後帰りにコンビニでアイス買って帰宅 ノナo’u’o)<それ近所のスーパーで今月の特売品ですよ 俺<知ってるけど行くの面倒臭かった(ノ∀`) pic.x.com/7qcK3RoXKD
2024年12月5日 18:09 ??❤youki ゆう♡?✨??
@kazuki_kato1007 大好きなかーくん ᐕ)ノ❤️ お仕事お疲れさまです♪🙋🍵✨ 今日はかつやさんが年末感謝祭を開催してるのでカツカレー🍛テイクアウトしてみたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕 めちゃくちゃ良い香りがしてて美味しそうなのでかーくんにも伝えたくなっちゃいました😆💗 パタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ु🍛➰✨ pic.x.com/p0dld9aGnE
2024年12月5日 17:51 すずまるち@マネー不足
仕事の前半が終わったので、飯食って夜勤に備えるクソ提督です(*´∀`) 食おうと思ってた飯屋が満席だったので、プランBへ。 5日と言うのを思い出しゴーゴーカレーへw メジャーカレーも高くなりましたな。 なのでランク下げてダブルカツカレーに。 やはりカツカレーは美味い(゚д゚)ウマー pic.x.com/Uj4DkJVhyN
2024年12月5日 17:49 思兼
かつやの年末感謝祭、割引率だけ見るとカツカレーが一番お得なんですが、実はここんちのカツカレーはあまり美味しくないと言う罠があります(※個人の感想です) 初心者はカツ丼がいいでしょうね🤔 pic.x.com/rfzHYJhu2z
2024年12月5日 17:31 ササヤン
かつや感謝祭、12/5~8開催! 普段800円超のカツ丼やカツカレーが 649円になる神イベント。 テイクアウト637円もアツい!これは行くしかない!
2024年12月5日 17:00 こさめ
毎日行く! 【590円】かつや「年末感謝祭」開催!カツカレーも大幅割引で持ち帰りもOK | Buzzap! buzzap.jp/news/20241203-…
2024年12月5日 16:52 みっちー
 @千葉八千代店 感謝祭にて1番お得な カツカレー かつやのカツカレー大好き🤩 程よい辛さのカレーに 揚げたてカツが美味い🤤 ルーがかかっていない部分のカツにソースをかけると ルーの味が少し変化し良い感じ💯 かつやのカツカレーはまさに のように飲んで食べる感じ😋 pic.x.com/F4ZwCrDj8o
2024年12月5日 16:31 しげ@しまなみのスイーパー
かつやさんの4品全部649円のイベント中なので、通常だと1番お高いカツカレーを(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠) アイドルタイムなのに満席とテイクアウトでごった返してた、、、 隣りがクチャラーとカンカンと食器の音が鳴って、、、(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠) pic.x.com/iIPRB2J9Hh
2024年12月5日 16:19 バザップ!総合
の感謝祭は今日から8日(日)まで。はっきり言ってかなりお得です 【590円】かつや「年末感謝祭」開催!カツカレーも大幅割引で持ち帰りもOK | Buzzap! buzzap.jp/news/20241203-… @Buzzap_JPから
2024年12月5日 15:52 ねむお
左斜め上24° 自家製麺てる'ZU カツカレー麺食 with チーズ味玉 去年の夏、Twitterで見つけてナニコレ😳 って初めて来たら前週で終わってて ずっと心待ちにしてたメニュー サクサクカツカレーにたまご麺、ひき肉もいっぱい沈んでて完飲しちゃう美味しさ グルメな常連さん達の会話も楽しかった😙 pic.x.com/bnlEgvUD1K
2024年12月5日 15:52 ビグドリ?
期待値も年々減少へ。。。 カツカレー元々の値段がただただ高いだけだかや!! これ、個人的にはロースカツ定食が優勝だな🏆 カツカレーはココイチで食べよう。 pic.x.com/CmrErvuLUo x.com/michsuzu/statu…
#定食  
2024年12月5日 15:33 藤田玲司
久々のゴールドカレーさん。 1番大きいの食べたけど並な感じした。LLサイズ設定あるの食べないとですね^^今回もミルフィーユカツカレーです。福神漬けはやっぱり赤が好きです。 pic.x.com/B0xu5jLhff
2024年12月5日 14:50
新宿、とんかつ卯作、卯作カツ定食¥800。カツカレーで検索してきたけど、マツコでカツカレーのあとにメンチカツもやってたし、店名がメニューは自信ある、てことでしょ⁈ 一番上に書いてないが…。ごはんキャベツおかわり可で、ごはん大盛でキャベツおかわり、庶民的で雰囲気も好き、ランチがお得だ! pic.x.com/YtBMwDofSF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ