みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| かつや26 カレー17 定食12 カツ丼8 とんかつ4 ラーメン3 豚汁3 ランチ3 トンカツ2 ごはん2 丼1 蕎麦1 中華そば1 パン1 アイス1 いっぺこっぺ1 かーくん1 とんかつ檍1 どんどん1 なつめ1 やわら1 カレーハウス1 カレーハウスリオ1 カレーライス1 カレー館1 ゴーゴーカレー1 フィーユ1 八千代1 定食や1 自家製麺1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/25 21:46現在
かつやさんの年末感謝祭590円のカツカレー(竹)いただきました🍛 肉厚のトンカツにコク旨カレー 壺漬けもサイコー😍💓💓 期間中はこちらの4品のみの販売なのでロースカツ定食もいただきたいと思います🎵 感謝感激全力飯🍚 今年もお疲れ様でした🔅 pic.x.com/IueNhAQRPK
12月になり、今年もあと1ヶ月を きりました。今日はカレーのちからさんでカツカレー辛口を注文しましたが、汗が止まりませんでした😅まだまだ中辛止まりか… pic.x.com/GugCZsTXlr
花金なつめオープンです。ランチのオススメは金曜日はカレーの日チキンカツカレー¥1000です。17時からのオススメは豊後の真鯛に氷見の寒鰤に鹿児島スマガツオに釣りもの金鯵に千葉の小肌に北海道のヒラメにイワシに鱈白子に秋鮭に千葉の小肌に広島の牡蠣になつめ自慢のカラスミなどなど。 pic.x.com/6Irz9FYPb9
@tqr2sEPGh57957めっちゃ美味しいカツカレーですよ🥰✨✨
隠れた人気メニューのカツカレー。 ラーメンの気分じゃないな、って日にはぜひ! ※店舗によりお取り扱いのない場合がございます。ご了承ください。 pic.x.com/VCVRZRwNwY
12/8(日)まで、とんかつの"かつや"で「年末感謝祭」開催中。カツ丼・ロースカツ定食・ソースカツ丼・カツカレーの4品どれでも590円(税込649円)。テイクアウトも対象→event-checker.info/katsuya-kansya… pic.x.com/zvuQuZgiIF
むじのカレーが家にあった事を思い出した米を炊けば食えることが確信したって打とうと思ったら突然出てきて、イラってしたのでとんかつ買ってカツカレーにしてやる pic.x.com/r8CsYukfiu
一巡目 ポイントは、カレー+がんす(広島B級グルメのお魚のすり身のフライ=すり身カツ)のカツカレー。 当然、食べたりなくてパン中心の2巡目に行ったわけですがw pic.x.com/GfBnsuIF8m
最近、下町中華のカレーライスとカツカレーにハマってる笑 昨日のお昼は佐野ラーメン萬でのカツカレー🍛 ラーメン推しの店でカレーライス注文もちょっと申し訳ないけど... 美味しいから悔いは無いけどね笑 あと昔からある店だから内装の雰囲気もレトロ感で良い👍 pic.x.com/mUxKenIHL7
12/6(金)🈺 11:00〜16:45LO🍜 『カツカレー麺食 』=限定1,300円 ※無料TP=にんにく🧄 ※中太たまごちぢれ麺🥚 ※極太麺にも変更可能です 『お持ち帰り国産豚』=¥1.000-パック ※1つのみあります🐷 中華そばとランチセットのみ、『中太たまごちぢれ麺』変更可能です🉑 pic.x.com/1dsoNya3dg
11月6日(水)にカレーハウスリオ(新宿店)でご飯少なめキャベツ多めのカツカレーを食べました。 pic.x.com/stghRF1GuG
今夜はかつやで夕ごはん。 本日から8日までロースカツ定食や かつ丼などが590円で食べられるので カツカレーを頂きました。 やっぱりカツカレーとロースカツ定食が 良く注文されていた印象。 カツカレーは良いですね。 とても美味しかったです。 できればもう1回行きたいです。 pic.x.com/TZ63pVLi2M
とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺのロースカツカレー 美味しいに決まってるやつ pic.x.com/kYbyhoNd6v
【孤独のグルメ470食目】新宿京王モールのカレーハウス11イマサ。チキンカツカレー。しこたま飲んだ後はカレーで締める。サクサクのチキンカツがめちゃめちゃ美味い。隣のお姉さんは金麦でカレー飲み中。次回はビールもいただこう。 pic.x.com/kgjognfG9J
今夜はカツカレー。 もちろんあまり物トンカツと冷凍作り置き。 プレゼント用の柿をパクって来たので生ハムとクリームチーズを乗せて頂きました。 明日も柿プレゼントはまだ可能。早い物勝ちです。 pic.x.com/fUXoDQhXII
今日のお昼は、やっぱりこれを食べちゃったよね🍛😋 冷凍ごはんとお惣菜のカツとレトルトのカレーなのはナイショ🤫💕 ってか、カツカレー初めて食べたよ! pic.x.com/QvMcU9m6j5
@APEXamenyan元々どんくらい不味いのか興味あったのと一緒に仕事してる人に勧められたから!!! 月曜日からラーメンラーメンラーメンカツカレーって夕飯言ってったら飲め言われた!!
値段に釣られてかつや来たら割引率に騙されてカツカレー頼んでる愚民しかいない かつやのカレーは別に美味しくないから定食で美味い豚汁啜ってたほうがいい pic.x.com/gX0PmubGNK
ようつべ観て知ったんだけど かつや今日から8日まで一部メニューが値引きされて販売されているんだって 値段差がもっともあるのがカツカレーで352円安く食べれるんだって テイクアウトも対象とのこと
かつやの年末感謝祭が今日からなのを職場に入ってた広告で知り 夕飯にカツカレーをテイクアウト🫶 実は人生初かつや🤭 カツサックサク、お肉柔らかくておいひい🥰 カツ丼やソースカツ丼も美味しそうだったなぁ…🤤 pic.x.com/IQi0pvMP0w
テイクアウトシリーズ。 今回はかつやのカツカレー竹。 セール中につき1001円→637円。 具は無いけど、スパイシーなカレー🍛にカツは間違いないって🎉 美味しくて、ご飯が足りないくらいでした😅 ごちそうさまでした🍴 流石にサービス券は貰えませんでした😇 pic.x.com/LZ3qFV6xfC
かつやの年末感謝祭で4品税抜590円均一だったので、カレーの味に賛否があると噂のカツカレーを初めて頼んでみた 味が微妙でも家なら味変できるのでテイクアウトに pic.x.com/pkSdC7wHX3
かつやの年末感謝祭🎉✨️ 12/5~12/8の期間中 カツ丼、ソースカツ丼(竹)、ロースカツ定食、 カツカレー(竹)の4品が全て590円🍛 テイクアウトもOK! さらに、500円以上のお会計で次回から 使える100円引きクーポンもゲット🎟 お得な全力飯でお腹を満たして 師走を乗り切ろう💪🏻❤️🔥 pic.x.com/M2hY7ye0EA
かつやの年末感謝祭🎉✨️ 12/5~12/8の期間中 カツ丼、ソースカツ丼(竹)、ロースカツ定食、 カツカレー(竹)が全て590円🍛 テイクアウトもOK! さらに、500円以上のお会計で次回から 使える100円引きクーポンもゲット🎟 お得な全力飯でお腹を満たして 師走を乗り切ろう💪🏻❤️🔥 pic.x.com/Rn0gBhmHye
『かつや』でカツカレー注文。 テイクアウトはかなり行列、店内はそれほどでもなかった。 1001円 ↓感謝祭 637円 ↓優待 87円 pic.x.com/mt7zMxBW7s
久しくカレー🍛を食してないので💦 今宵は!途中下車して! 【三元豚カツカレー🍛】辛口🔥 (っ´ω`c)🍛イタラキマ~ス💕 pic.x.com/7xXUZ2oe8A
2024年12月5日から8日までの4日間、かつやが「年末感謝祭」を開催中🍚 定番の「カツ丼・竹」、特製ソースがくせになる「ソースカツ丼・竹」、サクサクやわらかな"とんかつ"をシンプルに味わう「ロースカツ定食」、とんかつ専門店のカレー「カツカレー・竹」の4品がどれでも590円!… pic.x.com/9iO4L88zZd
『かつや』でカツカレー注文。 テイクアウトはかなり行列、店内はそれほどでもなかった。 1001円 ↓感謝祭 649円 ↓優待 87円 pic.x.com/hEJDnRWesM
12月5日から始まる😍❤️🔥 かつやでカツ丼( 竹)・ソースカツ丼(竹) ロースカツ定食・カツカレー(竹)が 4品どれでも649円😂🩷🩷🩷 年末感謝祭は12月8日まで🔥 ✅詳細こちら💁♀️ arclandservice.co.jp/katsuya/ pic.x.com/fAT8Zm28er
感謝祭というワードに釣られました(ノ∀`) 今回は王道のロースかつ定食で 割引率だけ見ればカツカレーが一番コスパいいけどあれ美味しくn…(以下自粛 食後帰りにコンビニでアイス買って帰宅 ノナo’u’o)<それ近所のスーパーで今月の特売品ですよ 俺<知ってるけど行くの面倒臭かった(ノ∀`) pic.x.com/7qcK3RoXKD
@kazuki_kato1007 大好きなかーくん ᐕ)ノ❤️ お仕事お疲れさまです♪🙋🍵✨ 今日はかつやさんが年末感謝祭を開催してるのでカツカレー🍛テイクアウトしてみたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕 めちゃくちゃ良い香りがしてて美味しそうなのでかーくんにも伝えたくなっちゃいました😆💗 パタパタ(੭ु˙꒳˙)੭ु🍛➰✨ pic.x.com/p0dld9aGnE
仕事の前半が終わったので、飯食って夜勤に備えるクソ提督です(*´∀`) 食おうと思ってた飯屋が満席だったので、プランBへ。 5日と言うのを思い出しゴーゴーカレーへw メジャーカレーも高くなりましたな。 なのでランク下げてダブルカツカレーに。 やはりカツカレーは美味い(゚д゚)ウマー pic.x.com/Uj4DkJVhyN
かつやの年末感謝祭、割引率だけ見るとカツカレーが一番お得なんですが、実はここんちのカツカレーはあまり美味しくないと言う罠があります(※個人の感想です) 初心者はカツ丼がいいでしょうね🤔 pic.x.com/rfzHYJhu2z
かつや感謝祭、12/5~8開催! 普段800円超のカツ丼やカツカレーが 649円になる神イベント。 テイクアウト637円もアツい!これは行くしかない!
毎日行く! 【590円】かつや「年末感謝祭」開催!カツカレーも大幅割引で持ち帰りもOK | Buzzap! buzzap.jp/news/20241203-…
@千葉八千代店 感謝祭にて1番お得な カツカレー かつやのカツカレー大好き🤩 程よい辛さのカレーに 揚げたてカツが美味い🤤 ルーがかかっていない部分のカツにソースをかけると ルーの味が少し変化し良い感じ💯 かつやのカツカレーはまさに のように飲んで食べる感じ😋 pic.x.com/F4ZwCrDj8o
かつやさんの4品全部649円のイベント中なので、通常だと1番お高いカツカレーを(●´⌓`●) アイドルタイムなのに満席とテイクアウトでごった返してた、、、 隣りがクチャラーとカンカンと食器の音が鳴って、、、(╯︵╰,) pic.x.com/iIPRB2J9Hh
の感謝祭は今日から8日(日)まで。はっきり言ってかなりお得です 【590円】かつや「年末感謝祭」開催!カツカレーも大幅割引で持ち帰りもOK | Buzzap! buzzap.jp/news/20241203-… @Buzzap_JPから
左斜め上24° 自家製麺てる'ZU カツカレー麺食 with チーズ味玉 去年の夏、Twitterで見つけてナニコレ😳 って初めて来たら前週で終わってて ずっと心待ちにしてたメニュー サクサクカツカレーにたまご麺、ひき肉もいっぱい沈んでて完飲しちゃう美味しさ グルメな常連さん達の会話も楽しかった😙 pic.x.com/bnlEgvUD1K
期待値も年々減少へ。。。 カツカレー元々の値段がただただ高いだけだかや!! これ、個人的にはロースカツ定食が優勝だな🏆 カツカレーはココイチで食べよう。 pic.x.com/CmrErvuLUo x.com/michsuzu/statu…
久々のゴールドカレーさん。 1番大きいの食べたけど並な感じした。LLサイズ設定あるの食べないとですね^^今回もミルフィーユカツカレーです。福神漬けはやっぱり赤が好きです。 pic.x.com/B0xu5jLhff
新宿、とんかつ卯作、卯作カツ定食¥800。カツカレーで検索してきたけど、マツコでカツカレーのあとにメンチカツもやってたし、店名がメニューは自信ある、てことでしょ⁈ 一番上に書いてないが…。ごはんキャベツおかわり可で、ごはん大盛でキャベツおかわり、庶民的で雰囲気も好き、ランチがお得だ! pic.x.com/YtBMwDofSF