みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー15 かつや14 定食8 ランチ6 カツ丼5 トンカツ3 とんかつ2 うどん2 らーめん2 チャーハン2 味噌汁2 チキンカレー2 唐揚げ2 お弁当2 ゴーゴーカレー2 おでん1 そぼろ丼1 丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 豚汁1 ビビンバ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 プリン1 たい焼き1 抹茶1 晩ご飯1 晩御飯1 かぐや1 かしわ1 ごはん1 するが1 そば処 みすゞ庵1 どん亭1 なか卯1 まいどおおきに1 もりもり1 カスタード1 カヤシマ1 グリルオーツカ1 ジャン1 セブンイレブン1 フィーユ1 リバティ1 ローソン1 十和田1 塩ちゃん1 大納言1 資さんうどん1 8番らーめん1 SPICE1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/25 22:56現在
久々のゴールドカレーさん。 1番大きいの食べたけど並な感じした。LLサイズ設定あるの食べないとですね^^今回もミルフィーユカツカレーです。福神漬けはやっぱり赤が好きです。 pic.x.com/B0xu5jLhff
新宿、とんかつ卯作、卯作カツ定食¥800。カツカレーで検索してきたけど、マツコでカツカレーのあとにメンチカツもやってたし、店名がメニューは自信ある、てことでしょ⁈ 一番上に書いてないが…。ごはんキャベツおかわり可で、ごはん大盛でキャベツおかわり、庶民的で雰囲気も好き、ランチがお得だ! pic.x.com/YtBMwDofSF
スパイス系のカツカレーが食べたくなったら、一も二もなく渡邊咖喱🍛 大阪はスパイスカレーの本場らしいけど、カツカレーが食べられるお店はそう多くないので、もっと増えて欲しいと切に願うのだ🥺 @渡邊咖喱(西梅田) pic.x.com/T6bFMLmFq7
今日はわぁもかつやに寄ってカツカレー持ち帰りたい x.com/rnyrg/status/1…
今日の唐揚げ。 かつや、カツカレー(竹)649円!! 普段は高くて(1,001円)手が出せない高級品! 3日ぐらい前から予定を組みました。 pic.x.com/r4UaGL6kwf
かつやの年末感謝祭(別名:カツカレーホイホイ祭)が本日より4日間。さすがにあの内容で649円は割安感無いので今回は無難にカツ丼のみテイクアウト pic.x.com/gVPMUosFCK
昼は蕎麦屋のカツカレーです! お昼代も頂けてお茶菓子やドリンクまでご用意してくださり有り難いですね😊 北区豊島、初めて来ましたがとてもノスタルジックな雰囲気です! 昼休みは街ブラに徹します😁 商店街の過疎化も深刻ですね! 人が居ません🫡 pic.x.com/O2vamV0eXI
延岡大会出発です💞社長2人と一緒にね💓鷹木さんはバックにいます💞ランチはいさりびさんのカツカレーを食べたよ💞めっちゃ美味しい💞さあ幸せ時間の始まりです💞 pic.x.com/RTS0ZZ86sO
かつや年末感謝祭に参加しました。 食べたいのはロースカツ定食でしたが、カツカレーを頼みました😅 11時過ぎに行ったら満員でテイクアウトも多く電話も鳴りっぱなしで店員さん達には地獄でした💦 pic.x.com/VVAy3ePaMl
美味しいカレーの今年食べ納めです(*^◯^*) そば処 みすゞ庵さんのカツカレーそば pic.x.com/KZjhtXcB62
かつや 感謝祭。 カツカレーをテイクアウトしたらカツが入って無かったんやが。 ただのカレーやん。 メチャ混んでたから店員さんも大変だろうなぁ。 カツ喰いたいから連絡はするが。
かつや年末感謝祭 11時半に店舗に行ったら店内満員、並んで待っている。 みんな単価が高いカツカレーを注文! テイクアウトに切り替えて15分待ち、職場で食べよう。 pic.x.com/HLfGWbRR9p
今日は が安い! 普通の人なら高割引率のカツカレーやロースカツ定食を頼むだろう。 でも、ここであえてカツ丼と豚汁(大)を頼む! 割引率に左右されず自由に食べたい物を食べる。 これがサンズ・オブ・リバティ(自由の息子達)であり、ノブレス・オブリージュ(高貴なる者の義務)である。 pic.x.com/DdBcSMPER7
こんにちは😃 昼はかつやでカツカレー🍛 年末感謝祭でめちゃお得🉐 次はロースカツ定食にしようかな🤣 昼からも楽しんでいきましょ💐🥳🌈 pic.x.com/AVYIyTJRMa
【食堂】3階食堂メニューは『鶏そぼろ丼』『ヒレカツカレー』『味噌ラーメン』『ゆず塩ちゃんこうどん』です。今日は寒いですね・・・あったかメニューで体の中から温まってくださいね😊 pic.x.com/e1DcABEhy2
結局今日から始まった かつやさんの年末感謝祭に行ってしまいましたw 今回はお弁当という 名のテイクアウトにして、かつ丼とカツカレーの竹にしました。 竹はロース豚肉120gだからボリュームありますね。 カレーはカツとカレーとご飯が別々になってました👀 そして割引券も割引券付きチラシも貰えた🎟️ pic.x.com/6yBPfq2kEM
【Scorum】 今日のランチは焼肉ビビンバ(¥550)、チキン南蛮丼(¥550)出てます✨ ヒレカツカレー、まぐろたたき丼もあるよーー!もりもり食べて午後も頑張ろう😉 pic.x.com/OLBpGHWlQ9
今日から4日間、食えるタイミングはすべて「かつや」(外食) もちろん割引率の1番高い(約350円割引)「カツカレー(竹)」,それもテイクアウト(8%)で・・・自らの貧乏性が憎らしい😰 x.com/katsuya__corp/…
📢お得な4日間に注目! 本日の読売新聞朝刊に の の広告が掲載されています! 人気の「カツ丼(竹)」「ロースカツ定食」「ソースカツ丼(竹)」「カツカレー(竹)」の4品が8日(日)までどれでも税込649円✨ さらに9日(月)から使える な100円割引券も! ぜひ新聞から切り取ってお財布へ✂ pic.x.com/fV5GQztI16
福味 3番 ホテルハマツ傍、大人気居酒屋福味さんのランチ お得なミニカツカレーとミニらーめんのセット 共にミニサイズで麺とご飯は少なめですが、カツはきっちり1枚にカレーもたっぷり 味は無論折り紙付き、名物のどデカサイズ唐揚げ以外も実はオススメメニュー多いのです 今回もご馳走様でした pic.x.com/hUKEWXAYp6
◤◢◤ ダイエットメモ ◢◤◢ おはようございます 昨昼 らーめん 昨夜 お通し 朝 カツカレー 味噌汁 前日から+0.4kg トータル-5.9kg 今日の洞爺湖はくもり。 羊蹄山様が見えません。 pic.x.com/4FkryGLaMO
【12/5 朝のお得情報③】 かつや、4品どれでも税込649円(~12/8) x.gd/YVzQK ・「カツ丼(竹)」、「ソースカツ丼(竹)」、「ロースカツ定食」、「カツカレー(竹)」 ・お弁当は税込637円 ・割引券との併用不可 ・デリバリーは対象外 カツ丼食べたい♪ x.com/mild7000/statu…
今回はsyamuさんのオリジナルメニューの一つ カツカレーチャーハンを描いたよ オフ会0人のショックからのやけ食いをする為に作った神の料理だ チャーハンの上にカツを乗せる際に頑なに真ん中を空けて盛る所が最高の爆笑ポイントである 実際に作った事あるけどカロリーヤバすぎたわ pic.x.com/CeMYXtt3mL
トンカツ好きなお前らに大ニュース✨ 今日から4日間、あの「かつや」で590円の年末感謝祭が始まったぞ🍖✨ これ、もう行くしかないだろ? 選択肢はこちら👇 1️⃣ ロースカツ定食 → 定番にして王道。 これ頼まないやつ、逆にいるんか?😂 2️⃣ カツカレー → トンカツ×カレー=黄金タッグ🏆✨。… pic.x.com/yg96YE00QG x.com/katsuya__corp/…
本日12/5(木)-8(日) とんかつの"かつや"で「年末感謝祭」開催。カツ丼・ロースカツ定食・ソースカツ丼・カツカレーの4品どれでも590円(税込649円)。テイクアウトも対象→event-checker.info/katsuya-kansya… pic.x.com/SvZtcOWE9y
12/5(木)🈺 11:00〜15:00(14:45LO)🍜 ※通常より早くなりますので、お気をつけくださいm(_ _)m 『カツカレー麺食 』=限定1,300円 ※無料TP=にんにく🧄 ※中太たまごちぢれ麺🥚 ※極太麺にも変更可能です 『お持ち帰り国産豚』=¥1.000-パック ※3つのみあります🐷 pic.x.com/WAjgz1piTj
ずらし旅のクーポンでホテルのカレーランチコース(カツカレーではない)美味しくてゆったりしていてスパークリングワインもついて満足な内容。3000円くらいするみたいだからかなりお得体験。 pic.x.com/DTnS0hsRz4
本日の昼ご飯。 吉祥寺の名店「カヤシマ」でカレー。 カツが切れていたので完全食(笑)のカツカレーを食えず…。 その代わりソーセージをトッピング。味噌汁とカレーの組合せは嬉しい。 甘口かと思うとスパイスが乗っかる、僕の大好きなカレー。 また食べたいけど…ナポリタンも美味そうで(笑)。 pic.x.com/Alu5JKaiXN
カツカレーおいしい pic.x.com/cGTjRyjYaw
京都駅ビルに入ってるカレー屋のSPICE TRY 通称スパトラがびっくりするくらい美味しかった!今まで食べたカレーの中で一番美味しいかも。写真のは今日は食べた京風出汁チキンカレー。一昨日はカツカレー、どっちも凄く美味しい! pic.x.com/BHIY0M8Df9
グリルオーツカさんにてハントンライス 8番らーめんにて8番セットの味噌とミニ炒飯 たい焼き工房土九さんにて能登大納言&白玉入り抹茶クリームとりんごカスタード(画像無しの為メニュー画像) ゴーゴーカレーのロースカツカレーLのシャウエッセントッピングをテイクアウトで pic.x.com/0GKjc83T31
今日の晩御飯は関戸さんのカレーをテイクアウト✨美味しいカツカレーでエネルギーと機運をチャージ‼️ ファジの歴史が変わる日まであと3日 pic.x.com/aCfDPc3ucD
今日のランチはローソンの皮むきりんご🍎でした 夜はうどんでした まだ自宅療養中です🤒🥺 明日からかつやで恒例の感謝祭🉐 割引率の高いカツカレー🍛選んじゃいますね😙 明日行くならテイクアウトにします😷 pic.x.com/CpKQi7yIAY
2日目めちゃくちゃ楽しくてこれが慎吾ちゃんが考えていたFes💚🎪沢山の新しいNAKAMAとのステージ🎵いつも新しい発見や楽しみをくれるPBI💚こんなに色々なジャンルの音楽に触れて楽しかった。慎吾ちゃんありがとう🥰カツカレー食べてKINTAN焼き肉食べてパワー全開アイシテマース 💚 pic.x.com/nneOhMx8QC
今日はちょっと田舎に行って来ましたよ。 お連れさんが、どうしてもカツカレー食べたいから手伝ってって言われたんですが、私もあまり食べられないので、お持ち帰り用の容器をもらって、びっちびち詰めて夕食としました(笑) ま、それでもあまり気味だったので、3食分取れるとしたらお得ですね(笑)… pic.x.com/jIwG1qAVAY
今日の晩ご飯 資さんうどん◥█̆̈◤∥ しあわせセット ミニかしわごぼ天うどん+ミニカツカレー(840) おでん🍢たまご(120)厚あげ(120)(´∀`∩)↑age↑ pic.x.com/qxC2j1f5q8
お疲れ様です!(^^) 今晩のスペシャルディナー 川崎 武蔵新城にある 「どん亭」さんで 『カツカレー』 なんか落ち着く味 美味しい!(o^^o) 今年も来てしまった(笑) pic.x.com/WiETus7XDI
【食べても食べても無くならないカツの壁!】 十和田市 与作 カツカレーラーメントリプル 特製カレースープラーメンにカツが3枚のった一品。 揚げたてカツは単体でも美味い! スープと麺とカツの一体感は、他では味わえない美味しさです! pic.x.com/JbUMqyjF5r
SSTRで貰ったゴーゴーカレートッピング券、やっと使った🤣 ①ロースカツ ②エビフライ ③ルー増量 3食テイクアウト。 尚、全てロースカツカレーにトッピング🤣 pic.x.com/2zzFZbkRUR
私の好きな食べ物ランキング1位は、 カツカレーなんですけど、 この感じが1番好き。 カツも普通 カレーと普通 これに福神漬け山ほど入れて、ソースかけて腹満たす感じがカツカレーって感じで大好き。 カツもカレーも美味し過ぎるとちょっと違うんだよなぁ、、 pic.x.com/u50Vrx7GMw
セブンイレブンのカレー全く期待してなかったけれどこれは当たり! 他にメンチカツカレーとかあるけどそれはNG。 普通のカレー一択です。 pic.x.com/VF6qzZnDsC
@crazy_oysterそりゃ笑いますよね(笑) 用事の方の時間がかかり、トンカツ屋さんは軒並みお昼の営業時間が終わってしまったんです💧 でもトンカツへの思いが断ち切れず、ヱビスバーに入り、ヱビスビールのカクテルとカツカレーをいただきました🎵 pic.x.com/KgxtCfUICS
麺酒場 かぐや カツカレーライス 1,580円 ご飯大盛り 100円 生卵(黄身) 70円 pic.x.com/qtfrNuKGfK
昨日は帰りにカツカレー食べたくなって、竹下通りのトンカツのお店で美味しいカツカレー食べたよ! 竹下通り何十年ぶりだろう〜?! - song by Zainichi Funk | Spotify open.spotify.com/track/4zZWrWEf… pic.x.com/lH576IRFDm
12/5(木)11:00~14:00 まかないの三元豚切り落としロースカツカレー 能登カジキマグロと 広島牡蠣とエビと 有機野菜のシーフードスペシャル 大原生柴漬けとモッツァレラチーズのチキンカレーなど パクチーたっぷりのチキンメンチカツカレー いずれも限定数 pic.x.com/NApbnLdkKt