みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー25 ランチ7 蕎麦4 ゴーゴーカレー4 定食3 トンカツ3 うどん2 チャーハン2 スープ2 スパイスカレー2 昼ごはん2 日乃屋カレー2 湯葉1 天丼1 とんかつ1 担々麺1 カレーうどん1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 洋食1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 酢豚1 朝ごはん1 晩ご飯1 ごはん1 ひらめ1 まんてん1 めんこ1 めんや七福1 カフェ1 カフェテリア1 カレーショップ1 カレー専門店1 キッチンカロリー1 キッチン南海1 ジャンボ1 ソウル1 タブチ1 ディープ1 フィーユ1 ポーク1 ラーメン屋1 ロンドン1 大衆食堂1 山の五代1 松屋1 自由軒1 長寿庵1 BLA1 LEVEL1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/26 07:04現在
日乃屋カレーさんに来ました! 前から気になってました🍛 カツカレーをいただきまーす^^ pic.x.com/mt5ztg8wvz
前から気になってた「カレーショップJIPANG」初訪店 日替わりランチ(とは言ってもカツカレー単品)680円にサラダバイキング250円を カレーはインド風とイギリス風が選べるのでなんか珍しいイギリス風にしたけどまろやかだけどややクセがある感じ サラダは4杯食べた 野菜でお腹いっぱいなるのうれしい pic.x.com/2T0217ImZO
八ッ場ダムカレーを食べに来た ヒレカツのカレーに目がいってしまい、八ッ場ダムカレーのヒレカツトッピングだと思ったら、見た目普通のヒレカツカレーだった🍛 pic.x.com/oSxrvkQ2J8
【2024/11/26】 カレー!! 角煮カレーとか♪ カツカレーとか♪♪いろいろ♪ pic.x.com/kkFseJY0EO
おはようございます! 本日火曜日の営業は 18時(ラストオーダー17時)までの予定です🙇🏻♀️ ⭐️本日おすすめ🌟 🌸1人用✨あったか小鍋 (和牛すきやき 和牛もつ 鶏塩なべ 豚寄せ鍋) 🐷ガッツリお肉のポークカツカレー 🦪自家製タルタル カキフライ 🐃和牛すじ煮込みてぇそく… pic.x.com/YhEuhGoyiH
今日も今日とて伊東市馬場町にある温泉橋 長寿庵さんにおじゃましました。 お蕎麦と迷いましたが今回はカツカレー 1050円をご飯半分でオーダー。 カツカレーのカレーにはけっこう大きめのお肉がゴロゴロ入っていて大満足のランチでした。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/SYo3ImxJ9x
本日のまかない定食はカツカレーです! 週日10〜17時の営業ですが、まかない定食は12時からとなっています。毎日限定20食! 650円での提供です。 早く売り切れる事もたまにありますが,14時ぐらいまである時もあります。皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/TPpZFNFyD0
火曜日です〜 せんば自由軒本店の 日替わりランチは ハンバーグ&エビフライ スパイスカレーランチは 豚ヒレカツカレー 王道✨️ お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/4PvaI78BZT
皆さま、GM🌞 朝活822日目🍄🐈 ロンドンでも日本食がめっちゃ人気です🇯🇵 スシ、ラーメンはもはや日常的に食べられています🍣🍜 最近特に人気なのは、カツカレーです💛🍛 『カツ=ジャパニーズカレー』みたいな認識になってます😹👍 Have a nice day🌈✨ pic.x.com/tElLFaaNFy
味里 ピリッとした辛さがクセになる味里のランチ。 トンカツをのせてカツカレーにできるという裏メニューがあったけど、今やってるのかな。 トンカツの甘さとカレーの辛さで最高に気分がアゲアゲになるんだがり 今はダイエットを継続してるので、今回はギリギリ我慢してチャレンジしなかった。 pic.x.com/Obp3hFy0h9
新宿の超大型書店紀伊國屋の地下に人気カレー店モンスナックがある。ルーはサラサラ、シャバシャバだがスパイスカレーというわけではなく、日本的カレーの美味しさだ。ゴロッと気前よく入っている肉塊には惚れ惚れする。カツカレーを頼んだが、もともと肉がゴロゴロ入っているから必要なかったかも。 pic.x.com/QyEJYmgc7w
神保町に無性に行きたい。キッチン南海でカツカレー(生卵トッピング)かひらめフライ&しょうが焼きライスが食べたい。もしくはキッチンカロリーのエビジャンボ鉄板焼きが食べたい。エチオピアは先日秋葉原店で食べたので今回はパス。まんてんのシューマイカレーも食べてみたい(前回カツカレー)。 pic.x.com/RFbljMZW8S
ホロ肉ドカンとBBQカレーLEVEL4 食える量だろうと思いつつも身構えて心拍数上がってたけど、幸いカツカレーに毛が生えたくらいの"至って"良心的なドカ盛りだった 食べ終わる直前にちょっと飽きが来る程度の絶妙な匙加減、これも計算の内なのか…機会があればライス400gでリピートも辞さない ごっそさん pic.x.com/2mT5ygcamn
ばんごはん🐣 カツカレー チキンカツ&豚こまとクリームチーズのミルフィーユカツ🐽🐣🧀 じゅーしーから「今年一うまいカレー」いただきましたっ✌ pic.x.com/ASRqIOMDIM
カツカレーが美味しいって聞いて楽しみに食べに行ったのにそのカツカレーがぬるいっていうかむしろ冷めててテンションだだ下がりで帰ってきた……わざわざ休みの日に時間かけて隣の市まで行ったのに…客もウチら1組しかいなかったのに提供まで50分かかったし…後から来た常連客には15分で料理出てたし
今日はコレがうまーい😆 『五車堂』 大分市民にはお馴染みの洋食屋さん😄たまに食べたくなる味。今日はカツカレーにしてみました。このボリュームに豚男満足😆スパイシーすぎないのが👍美味しく頂きました。ご馳走様でした😄 pic.x.com/jcB9ngCZfm
こんばんは✨ 寒い日が続きますね。 私は暖房を入れました(笑) 寒いときはカレーを食べて スパイスの力をもらいましょう🍛 【ランチ】麹町にある『日乃屋カレー』でスパイスが聞いたカツカレーを堪能 petablog01.com/2950/ pic.x.com/bKlfO9QBsL
ヒガシマルのカレーうどんスープ、はじめて試してみたけどなにこれ美味いしなにより使い勝手がいい!!! 和風カツカレー丼のアタマにしてみたよ pic.x.com/7U6YJAIY9F
こんばんは 明日11/26(火)の 日替わりランチ 「黒酢豚」 写真は日曜の朝ごはん 「目玉焼きのせカツカレー」 朝7時からやってる 河口湖近くの定食屋さん。 とても美味しかったです🍛 ありがとうございます😊 本栖湖迄行って来ました🏍️ pic.x.com/yjZkSyrAkA
六本木の「ゴーゴーカレー」でチキンカツカレー。実はお初のゴーゴーカレー。ボリューム満点でおいしかった!次はエビフライにしようかな。この写真じゃ全然伝わらないと思うけどミッドタウンのイルミネーションがすごくキレイでした! pic.x.com/ILygpO7NY3
松屋でカツカレー😃 ちなみにバターチキンカレー味🍛 カツのボリュームは💯🙆 味は、、、とてもフルーティーで食べやすかった😃 pic.x.com/lTEGCvT6SE
お勉強やったのでご褒美のカツカレーです🍛 甘くて美味しいです(*´ч`*)ウマウマ pic.x.com/d7EjY65xrM
🖤🤩BLACK FRIDAY ??💨💨 足立キャンパス カフェテリアより . カフェもやります🥳✌️🎉 26日(火) 28日(木) の2日間限定! 🌟ブラックカレー ¥350 🌟ブラックカツカレー ¥450 見逃さずに、ご賞味くださいね🍛🖤 pic.x.com/U3oAx3XYPt
日乃屋🇯🇵名物カツカレー 960円💚 とても②有名なお店ですが初めてです✨ 普通の日本のカレーです🍛😃😃 大盛が大盛すぎて大幸せでしたw㊗️😍😍 3人で伏見店に行きましたがカウンターのみの店舗でしたが並んで楽しく食事ができました💖 カレーは平和の象徴です🕊️ 国民食です🌹 これからも愛します✋🥰🥰 pic.x.com/2LVIdLHklZ
11/26(火) 11:00~14:00 まかないの三元豚切り落としロースカツカレー 能登たらと広島牡蠣と エビと有機野菜の シーフードスペシャルフライカレー 大原柴漬けとモッツァレラチーズのチキンカレー 大原有機パクチーの チキンメンチカツカレーなど もりだくさんやなー 大原の朝は焚き火とともに pic.x.com/jte8I42Wsw
本日のお昼ごはん 今日はチキンカツカレー🍛 この店に初めて来たのが11/11。あまりにもここのカレーが美味しくて3週連続で来てしまった😀🤟でも11:00〜15:00のみの営業で、夜はやってないのよね。 日•祝日と第一土曜日が定休日 (僕の11/11付のツイートもご参照ください ) pic.x.com/ldoVVfuNmf
カツカレー大盛り✨ スープ代わりに 煮蕎麦❣️ 玉ねぎたっぷりの蕎麦屋のカレー 蕎麦つゆは出汁の効いた濃いめ このボリュームで 1000円👍 美味しかったです😋 ごちそうさまでした💕 pic.x.com/7hi6jPywM3
カレー専門店エース 茗荷谷店 カツカレー チーズトッピング お前、痩せる気ねえだろ、という一皿。再校戻しが無事終わったので、券売機を押す指がすべってしまった。 pic.x.com/HJluCtm3cu
新見のソウルフード、タイムのカツカレー(辛さ2倍) 甘辛いカレーと細切りのカツが美味しい^_^ pic.x.com/6QY91UmZzJ
@Kor_libre22カツカレー美味しいですよね🍛✨ 食べたくなってきました(*´﹃`*)
高円寺高架下「タブチ」の辛口カツカレー(700円)🐽🍛✨ さすがディープな高円寺、飲み屋が軒を連ねる中の昭和感満載の食堂で、思いの外美味しいカツカレーに巡り会いました😋 pic.x.com/4Wqw4af5q1
今日はお勉強頑張ったら、お夕飯カツカレーにします!ウヘヘ( ◜ω◝ ) お肉屋さんの安くなってた200円(!)の超豪華なおっきなトンカツと、前に買って食べられずにいたちいかわうまカレー(鬼)を食べてしまいます😋 楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o)) pic.x.com/H5h01MtLT4
めんや七福別邸のカツカレーうどんといか天だよらねち お出汁としっかり辛いスパイスの効いたカレーに肉厚のカツがめっちゃうまでした!そんでボリュームがすごい あといか天こんなにデカいのね!油断してました🫠 pic.x.com/WfdarnTQ94
小学生の時の修学旅行で初めてカツカレーを食べたんだけど世の中にこんなに美味しいものが…!?ってひっくり返ったという思い出があり カツカレーはいつも輝いて見える…
今日は八王子市→厚木市→市川市。 退職に伴い営業所挨拶回り。 厚木終わりに行きたい店がまさかの臨時休業……… 近くを探し、5の付く日だったのでゴーゴーカレー本厚木駅前へ♪ チキンカツカレー中、辛口を注文♪ 5の付く日はつい行きたくなる笑 安定の美味さ(๑´ㅂ`๑) pic.x.com/QPiH9sFwvS
カツカレーが食べたくなって色々迷ったんだけど結局CoCo壱 ビーフカレーにトンカツ トンカツ熱すぎてしばらく食べれなかった pic.x.com/EJeoKGUd4S
今日のランチは久しぶりゴーゴーカレーのロースカツカレー食べたよ🍛 ここのカツカレー本当に美味い。大好きです。 pic.x.com/WmqXDl65wT
手ぶちめんこ 千代屋 カツカレーうどん あまじょっぱい和風カレーに絶妙なコシのうどん pic.x.com/wS5m0gnVhA
おはそ~めい🌞 最近ラーメン屋より食堂に行くのが楽しみなそうくんです😆 お目当ての店に振られてたまたま入ったら ここが当たりでした🎯 カツカレーですがルーが多くてカツが見えない なんと目玉焼きがサービスで付いてきました🍳 昔の家のカレーを辛くしたような懐かしい味🍛 今日もヨロシク🍀 pic.x.com/L3NKJzR5vH
熱海のblue nine cafe、地味すごかった。普通のカツカレー、カツの重さとかカレーの退屈さを感じない。普通のサラダ、削った生ハムとかフリルレタスとか一工夫が多い。ピザやパスタがうまそうなので昼がイタリアンでなければ食べたかった。ちなみに、トイレのメンテが異常に行き届いている。 pic.x.com/Ki5FEXLcVv
美味かったカツカレー✨✨✨ 出てきたお客さんが店の前で記念撮影してたり、やっと来れました〜😁って言ってる人がいたりで、やっぱ人気なんやな〜😳 メンチカツお持ち帰りした✨
山の五代のWチョモランマ盛に完膚無きに打ちのめされ…しばらく落ち込んでたポンタです。時が経ち心に闘志🔥が湧いてきたので行ってきました県外遠征‼️ 岩手県大船渡にある 大衆食堂まるふく その名も「鍋カツカレー」 重量2Kgを完食 帰りにアメワで胃袋のカレーを遠心分離♥ 帰宅後、顔にニキビwww pic.x.com/5XzlxFV4N9
お昼ごはんにカツカレー。庶民的な食べ物って地域ごとに固有の味の傾向があっておもしろい。大阪のカレーはだいたい似たような味になってる。 pic.x.com/zrFTqfRtXd
晩ご飯~🎵 ボンカレーネオ甘口と惣菜のとんかつでカツカレーに🍛 厚切りのロースカツがめっちゃ旨い これは当たりの惣菜だ 前半はカツカレーとして後半はとんかつソースを掛けて とんかつ定食風に頂く 美味しいカツに感謝2倍味わえました もちろん完食ご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” pic.x.com/Ai5j0MKcT3
冷凍チャーハン、冷凍担々麺 レトルトカレーx2、チキンカツ、トンカツ という脳死カツカレー pic.x.com/ppPT2hmpMx