みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー23 ラーメン7 ハンバーグ5 丼4 定食4 トンカツ2 洋食2 ステーキ2 味噌汁2 唐揚げ2 パン2 お弁当2 かつや2 刺身1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 中華そば1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 野菜カレー1 油淋鶏1 チャンポン1 パウンドケーキ1 チョコレート1 コーヒー1 ランチ1 晩ご飯1 こうや1 しまや1 たけうち1 たけふく1 だいます1 とんかつ屋1 なかだ1 はせがわ1 はり重1 ふるまい1 まじや1 ゆで太郎 もつ次郎 弥富稲荷店1 カルチャー1 カレーライス1 キッチンカー1 コハク1 サン・カレー1 チャンピオン1 ラーメン屋1 佐久間1 和泉屋1 徳島ラーメン1 新潟カツ丼 タレカツ1 肉屋食堂1 自由軒1 AMA1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/27 13:05現在
かつやのカツカレーって美味しくないってよく言われてたけど、変わったのかな? 毎回かつやいったら頼むくらい美味しいと思うんだけど╰(*´︶`*)╯♡ 自分の舌がバグってるかもしれない?ならバグったままでいいわ(*´ω`*)
岡崎公園に来たら和泉屋の向かいくらいにある ホント!美味しいの 今日は、カツカレーがおしまいだったので、表の看板にあった、 油淋鶏定食 唐揚げが出てくると思ったら大きやチキンが出てきて、めちゃくちゃジューシー ここはハンバーグもヤバうまです pic.x.com/50wqdRZ5t4
思い出の味、カツカレー😌 記憶の中より遥かに美味でした🥺 トンカツが小さく見えますが、厚みは最大で30mm近くありました() pic.x.com/67ROFtAFLL
@renka_feminiおひるれんか🍰 カレー好きだしよくCoCo壱も行くよ⭐️ 僕が食べるのは手仕込みカツカレーが多いかな🍛 でも野菜カレーも美味しそうだね😋 メンチカツトッピングもいいね👍 でもこうやって見てるとやっぱりれんちゃんの愛情カレーが食べたいな🤤❤️ pic.x.com/XBUf33jzdl
本日のおすすめです❗彩り弁当430円 のり弁330円 チキン唐揚げ弁当380円 カツカレー430円です 日替りおかずの内容は写真をご覧下さい ご来店お待ちしております(^-^) 尚 10月24日(木)は誠に勝手ながら店舗でのお弁当の販売をお休みさせていただきます pic.x.com/5eonwsZ3MR
10/22(火)の営業 11:00~14:00 ご来店をお待ちしております 玉ねぎをたっぷりと使った自家製カレーのセット2品です 「カレー丼セット」 「カツカレー丼セット(並)」 ・「ジェフ千葉ご観戦割引 2024~25」実施中です pic.x.com/opBXndhBLg
カツノリさん、おはようございます。 ハンバーグにハンバーグをトッピングするカツノリさん。 豚カツに豚カツのトッピングはいかがですか? 昨日、昼ご飯に某蕎麦チェーン店にて、倍盛り鍋カツカレーを食べてきました。 カロリーは驚異の2435kcalとのことですが……いかがですか? pic.x.com/GB3DEjH5Fo
…おや!?普通のカレーの様子が…! (テンテンテンテンテンテンテーテン…♪) 🎉………おめでとう!!普通のカレーはカツカレーに進化した!!🎉 pic.x.com/ECDvG4ds2k
目当てのものも買えず 行きたかったラーメン屋にも間に合わず 何のために秋葉原まで来たのかと考えれば考えるほど分からなくなり ただただお腹がすいて そういえば駅構内にステーキカレーが美味しいとこあったなと思い出し注文した カツカレー 温かくて手が震えた pic.x.com/19wOxz1rUa
@KOko_MVisage川口市新井宿の勝時のカツカレー、後、カツカレーが、無いお店ですが、蕨市の肉屋食堂たけうちが、ヤバい❗テイクアウトで、レトルトカレー🍛、かけて悶絶しました!
【とんかつ どーんとこい 六角橋本店】 さん とらきち家さんへ 並びに接続するも… お腹すき過ぎて…😵💫 本日は断念…🤦♂️ 六角橋商店街へ… 特製カツカレー定食 めちゃくちゃうま〜い😋 カレーがすごい👍 とんかつはもちろん🫶 カレーも すげ〜旨い〜🤤 そして値段も優しい🙇♂️ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/rDf5rTeWH4
佐久間さんのBSノブロックでやっていたカツカレーラーメンを見て、珍来のレイソルカレーらーめんを今シーズン食べ忘れていたことに気づいた。 ほぼ同じじゃね? pic.x.com/iP3E4gWKMQ
ロースカツ、クリームシチュー、サラダ 🍚 1回やってみたかったカツカレーならぬカツシチュー☺️✨ pic.x.com/1wsDckFPuK
しごおわ!! この前は仕事帰りに地元のとんかつ屋でカツカレーを食べてきました🍛 ザ•家カレーという感じで、ほっとする味がしました イカフライとホタテフライ、チーズフライも美味かったです、黒いのは海苔です みんなお疲れさまでした!!✨❄️ pic.x.com/ip5f0Op2tW
今日は午後休を取り、市役所の地下食堂へ。 だいぶ定食は売り切れてて、カツカレーにしました。 ちょい辛で、美味しかった〜♪ また機会があれば行ってみます! (味噌汁はサービスで付いてきました。) pic.x.com/7CihX7AIgw
@kt37100709他1人包み焼きハンバーグ、カツカレー、ベーコン巻きステーキ、徳島ラーメン、明太子とバターのパスタ、生ハムのサラダ、ベーコンピザ、ふわとろデミグラスオムライス、チョコレートアイスクリームです。 pic.x.com/lCSQgEJ25k
カツカレー食べたいな…と思いながら1週間、いよいよ肥大した観念が抑えきれなくなって自由軒で食べてきた!カレーも具沢山でトンカツはカラッと上がってるしで、やはりテイクアウトやお弁当では満たされないイデア的カツカレー腹があるのだ pic.x.com/HuoFxvPjXM
直感的にカレーの日。ということでカツカレーにしました。 それにしても、20℃ってこんな気温だったのだな。半袖だと寒い🙄 pic.x.com/h3SiRLYP3Q
ランチはここにした! 洋食のとこは知ってたけど、カレーは知らなかった! はり重さんと言えばやはりビーフなので、ビーフカツカレーにした🐮 ご飯少なめとかもできるんですね😅 まぁ、ペロッと食べちゃいましたけど😋 ルーがたっぷりなのが嬉しかった😆 pic.x.com/X5McJhMD0R
鳥取到着して最初のご飯は、ベニ屋のカツカレー🥹🍛🙏 スパイス効いてるけど甘みもあってめっちゃ美味しかった!! パンとかかき氷も食べたかったなぁ……鳥取行く時は胃袋5個くらい欲しい🥺 pic.x.com/xtYqPLGOOO
今日は ・チャンポン大盛り ・カツカレー大盛り ・魚フライ定食大盛り の三品です! 野菜も魚もとって栄養バランスバッチリ花丸でした(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ pic.x.com/7o6dA5LN2t
お昼はせがわ食堂さんで久々のカツカレー!😋 丼の味噌汁付きです…😅 食後のコーヒーは持ち帰りにしていただきました😊 pic.x.com/l9yfBSftHu
千楽北口店さんにて カツカレーをいただきました 洋食カレー堪能しました ご馳走さまでした あとコハクさんです pic.x.com/rDdl8CMUah
池下の「カレー幸」に行ってきた。カツカレー大盛追いカレーで490円。中も外もボロボロだけど人並んどった。まあいろんな意味で癖ある店やった。 pic.x.com/9qbABmwlfO
川越 つり鐘うどん食堂 肉汁うどん 800円 埼玉名物!?な肉汁うどん 普通盛りでも大盛りな量のうどんは太めで食べ応えあり つけ汁は大きめな肉とやさしめな味付け カツカレーうどん丼って謎メニューもあり pic.x.com/kKKKezv7wv
久々の下北カツカレー、美味しいざんす。 pic.x.com/IOlyaLW1Sm
このラーメンがとても美味くて人様のテーブルのものもいただきました笑 あとカツカレーのアタマもすき 餃子も何もかもうまい! いやはや幸せな土曜日だったな🥹✨ pic.x.com/TEujSWkctQ
秋風やカレー一鍋すぐに空 カツカレー全部平らげ腹うらら 南風吹くカレーライスに海と島 冷まじや昼餉激辛カレー食ぶ 陽光 pic.x.com/8F7Qt8ZXjP
■愛知県弥富市 ゆで太郎 もつ次郎 弥富稲荷店 🍛倍盛 鍋カツカレー 画面は深夜料金 pic.x.com/V4pGnV2tfb
新潟カツ丼 タレカツ 神田今川橋店さんで、野菜カツカレー、特盛、サラダ、温玉。 カツにタレはかかっていませんが、これはこれで美味しいです。 揚げ物とカレーって合いますよね。 pic.x.com/xZ9mPF1iKE
教会からの帰りのお昼ご飯は、やはり「かつや」でカツカレー・梅。メニューが刷新されて、カレーはこれしかなくなったが、代わりに、わたしの感覚だけれど味は少しグレードアップしたようで、実に美味しかった。梅でも量は十分。また食べに行きますね! pic.x.com/YKVfPZIuoV
福島遠征名物SA のカツカレーが大量に流れてきたから対抗して味仙の台湾ラーメン流してる🍜🌶️🌶️🌶️ pic.x.com/4YGMl2EOzl
まさかのおとん音信不通騒動勃発で急遽近鉄沿線二府県跨ぎな実家行く羽目になり、二幕目途中からになりーの、予備知識全然入れなくて行ったけど 早く次が見たいと思った Takさん音楽、サントラとかサブスクないんかな 帰り念願のたけふくカツカレー丼^_^ pic.x.com/xYlKImc0zk
という訳で今日はさがけいばデート。 ふるまい佐賀牛がめちゃくちゃ美味くて驚いた😅 メインレースを中継で見ながら入口すぐ脇ののださんでカツカレー☺️おいしいんだ、ココ(*´ω`*) pic.x.com/x5Zqauk7HW x.com/sagakeiba/stat…
カレーの気分だったのでひさびさに訪問。 「サン・カレー」(中区堀川町) 大盛チキンカツカレー 930円 カレー屋とは思えない回転率!! もちろん美味い!! pic.x.com/vftRPCmV0c
府中試験場で免許更新。食堂特有ので可もなく不可もないラーメンか可もなく不可もないカレーのどちらか迷ってカレーにした。揚げたてカツが良い香りがして可もありカツカレーだった。隣にベネリが停まってた。 pic.x.com/L8LiWQxc3H
しまやスペシャルカレー&極上ロースカツカレー、生ビール追加(カレーを待ってる間に空いてしまったのでw)、ライス追加(うますぎて米が足りなかったのでw)、うますぎワロタw pic.x.com/wVJaRAhYVN
昨日の 朝ヨーグルト 昼カツカレー、分けてもらったアジフライ、ハンバーグ 夜米、いくら、芋煮、ちりめんじゃこ、ねぎ納豆、みょうが奴、刺身、ヨーグルト、バナナパウンドケーキ pic.x.com/cbnznp2eyI
美味しいヒレカツカレー。 pic.x.com/twJ9XdkHo9
みゆさんのグルメシリーズ!! めっちゃ映えていませんがカツカレーラーメン頂きました! 麺は中華そばで、お互いの味が相互に引き出されて美味しい1杯でした☺️ pic.x.com/oiTPECBYjF
東京カレーカルチャー in TAMA 金沢カレー「チャンピオン」のキッチンカーにて、カツカレーを注文しました🐷🍛 王道の金沢カレーですね😋 あとハーフサイズの扱いのある「LAILY」でチキンコルマカレーも🐔🍛 チキンもビリヤニも良かったです☺️ pic.x.com/MncsUO7Of6