みんなの「純華菜館」 口コミ・評判
"みんなの「純華菜館」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"純華菜館"の口コミ情報を絞り込む
"純華菜館"の口コミ・評判 6/23 19:33現在
🍚おやまランチ📷 純華菜館 駅南町1丁目17−1 通りから見えない住宅地の中にある「ざ・町中華」のお店。何を食べても安定のお味。個人的にお勧めは「純華麺」。あんかけが麺に絡んで美味しいです。金曜日はカレーが100円引きです。 pic.x.com/meXfyO9x5A
小山市駅南町『純華菜館』さんで肉ニラ炒め定食をいただきました。シャキシャキのニラ&モヤシ&豚肉の最強コラボ。お新香に付いてる肉味噌がこれまた旨い。定番の中華メニュー以外にもカツカレーやチキンライスも提供する昭和スタイルの町中華。ごちそうさまでした。 pic.x.com/EE2ipQgyp4
小山『純華菜館』 地元民御用達の町中華。 純華麺(ウマ煮ソバ)のスープは甘みのある醤油ベースで適度なとろみがあり、麺は中細ストレート麺でほどよくスープが絡み野菜はシャキシャキ感が残りいいアクセントでよかった!! pic.x.com/fSVFL6xOQM
テイクアウトで 純華菜館@小山市 ピリッと辛口のエビチリ、ふわっと軽い豚唐揚げ、味濃いめでガッツリチャーハン。どれも純華風で味があって良い。ラーメン祭りとセットだな🤣