ナウティスイーツ 

みんなの「純華菜館」 口コミ・評判

"みんなの「純華菜館」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"純華菜館"の口コミ情報を絞り込む

定食1 ラーメン1 カレー1 スープ1 カツカレー1 唐揚げ1 ランチ1

"純華菜館"の口コミ・評判  6/23 19:33現在

3月17日 10:31 小山市観光協会【公式】
🍚おやまランチ📷 純華菜館 駅南町1丁目17−1  通りから見えない住宅地の中にある「ざ・町中華」のお店。何を食べても安定のお味。個人的にお勧めは「純華麺」。あんかけが麺に絡んで美味しいです。金曜日はカレーが100円引きです。 pic.x.com/meXfyO9x5A
2025年2月1日 22:32 大矢壮一
小山市駅南町『純華菜館』さんで肉ニラ炒め定食をいただきました。シャキシャキのニラ&モヤシ&豚肉の最強コラボ。お新香に付いてる肉味噌がこれまた旨い。定番の中華メニュー以外にもカツカレーやチキンライスも提供する昭和スタイルの町中華。ごちそうさまでした。 pic.x.com/EE2ipQgyp4
2024年10月12日 7:52 呑み卓
小山『純華菜館』 地元民御用達の町中華。 純華麺(ウマ煮ソバ)のスープは甘みのある醤油ベースで適度なとろみがあり、麺は中細ストレート麺でほどよくスープが絡み野菜はシャキシャキ感が残りいいアクセントでよかった!! pic.x.com/fSVFL6xOQM
2024年4月7日 6:20 ?ドケンヤマサ??
テイクアウトで 純華菜館@小山市 ピリッと辛口のエビチリ、ふわっと軽い豚唐揚げ、味濃いめでガッツリチャーハン。どれも純華風で味があって良い。ラーメン祭りとセットだな🤣
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×