ナウティスイーツ 

みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判

"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー19 ランチ12 ナン11 マサラ5 チキンカレー3 バターチキンカレー3 羊肉2 野菜カレー2 チャイ2 ひよこ2 カフェ2 ミルチ2 1 インドカレー1 スープ1 キーマカレー1 サグパニール1 チャパティ1 ケーキ1 昼食1 昼飯1 うらまち1 すき家1 すぎの1 アジアンビレッジ1 アジアンランチ1 アジャンタ1 アナスドーサビリヤニ1 カナピナ1 カマナ1 カレーハウス1 カロン1 キャロット1 コッチ1 サフラン1 タァバン1 タラキッチン1 チャナ1 チョイス1 ニューデリー1 ニルヴァーナ1 パン屋さん1 ロッタ1 ローリエ1 下高井戸1 郷土料理1 PINA1

"マトンカレー"の口コミ・評判  6/23 06:59現在

1月1日 13:31 オサムン@SatoruとTennisとRamenと
年始テニス🎾後は嫁ちゃんとアジアンランチ🇹🇭🇮🇳 チーズナンとマトンカレー美味い😋 テニス始めは6-2 6-4 4-5タイムアップで幸先良いスタート😊 pic.x.com/JwbSBefy5x
2025年12月31日 21:30 せん@1/116号館D G48a
年末の挨拶した後ですが、マトンカレーとマンゴーラッシーをみてください🍛🥭🥛 pic.x.com/QNFhwuUm3H
2025年12月31日 15:50 ちょっき
チキン65/メドゥワダ/ビーフビリヤニ/プレーンドーサ/パロタ/チキンカレー/マトンカレーを注文しました!お店の方はみなさん西葛西のコッチヨで働いていたそうです! pic.x.com/UwMQ1QnECD
2025年12月30日 20:32 さむかわまゆう
ネパールカレーセット(ダルバート)。マトンカレー(最高)豆カレー(優しい)ほうれん草のにんにく炒め、大根のスパイシーな漬物(アチャール?)なんか美味しい謎のオレンジ色ペースト、そして生野菜2種が、1つのプレートに盛り付けられている。色々と乗っているが味のバランスがとても良く美味い。 pic.x.com/ydApYjbaij
2025年12月29日 17:59 鈴木一世「ヌベコ」無料公開中
「東京で一番うまいカレー丼」 マトンカレーボール(1550円) ルーは、味が薄い。 チキンは小さくて、おいしくない。 卵焼きは雑で意味不明。 ライスはインディカ米で、悪くない。 高すぎる。 これが東京で一番うまいわけねえだろ。 むしろ、桜台で最低だと思う。 pic.x.com/4FSOBvKTiI
#カレー  #丼  
2025年12月29日 15:33 あーるちゃん
群馬/邑楽町(おうらまち)『スパイス村』 年始のハリームの予習をしたかったのだけど、叶わず。マトンカレーにしました。ハルワもなかった…🥕残念 チャパティ🫓は肉厚ふっくら系でボリューミー!おいち! 🇮🇳🇯🇵2夫婦で経営されているお店で、引き出しは広そうなお店でした。 pic.x.com/EVsEXZ70CN
2025年12月29日 15:13 りよ|•᎑•ฅ)✲✧
今日のランチ 港区『U-KHAN』 2人:Dランチ すごく気に入っても2度目はイマイチなお店が多いんだけど、ここは行くたび好きになる♪ ビリヤニ、マトンカレー、チキンテイッカ、サラダ、ヨーグルト、マンゴージュース、チャイ etcで1000円とかどうかしてる(最大級の称賛✨) 次は激辛を注文します🙏🍀 pic.x.com/ZhyyKbDanP
2025年12月29日 15:12 もりぞめ たすく
ビリヤニ食べてきた!戸崎んとこ! ここのマトンカレーちょっとにおい気になるかも〜。 pic.x.com/NQCI2bqQfZ
2025年12月29日 11:32 オルドッグ21610
オルドッグです 今週29.30日と営業しております‼️ 本日はディナーも◎ アルバイト的おすすめ ・ホワイトカレー ・マトンカレー ホワイトカレーは名前の通り白いカレー、ココナツがいい味出してます🎵 マトンお好きな方は絶対気に入っちゃうマトンカレー‼️ 神田にお立ち寄りの際はぜひご来店ください pic.x.com/Yfc3Mdq5LI
2025年12月28日 22:53 まるけい
印旛安食のカレーハウスマチャンでチキンビリヤニとマトンカレー。ビリヤニはバラバラ系で揚げ卵付。カレーはフワッとしたバスマティライスに味付け抜群のカレーや惣菜。混ぜると好味。      pic.x.com/mZ2KlqOLU7
2025年12月28日 13:12 あさぽん
マトンカレーとチーズナン pic.x.com/wB1Z21bzx0
#ナン  
2025年12月28日 9:11 Shogo
キーマカレーは生姜効いててさっぱりしてたし豆カレーはスパイシーて感じでマトンカレーは羊肉が柔らかくて美味しかったです。 pic.x.com/KmqOUcjDqh
2025年12月28日 8:52 かりい食堂
沁みてます、出汁の温泉に野菜たち♨️ 【マトンカレーの主役は野菜⁉️】 常識では羊肉が主役。もちろん、本日のマトンカレーにも羊が群れを🐑🐏🐑同時に、たくさんの野菜も主役級。印度亜大陸の当たり前を凌駕、これぞ高円寺マトン🎸 👇 本日12/28(日)11:30〜年の瀬の「憩い」へ pic.x.com/XCJ2iji8gc
#羊肉  
2025年12月28日 1:51 HIDENOGODZ
東京 南砂 ガンジス川 スナモ店 Dセット カレー2種    マトンカレー  スパイス感強い 肉しっかりしてます ほうれん草カレー  まろやかです ライスは日本米 ナンはでかい うまい pic.x.com/6CpduKHg1W
2025年12月27日 3:11 猫柳ロミオ
宇都宮でギョーザではなく、マトンカレー!大通りにある宮カレーにてランチセット850円。 pic.x.com/BV35n8qt7K
2025年12月26日 20:13 まど
マトンカレー作った 最近はすごく材料単純なカレーにハマってる。 玉ねぎ、マトン、スパイス、トマト、ヨーグルトのみ。 pic.x.com/p4uLcssg6d
2025年12月26日 19:53 ぴーなっつ
私はカレーが大好き😆 にんにく、しょうが、玉ねぎとコレがあればカレーのベースができる🍛 作ってみたいのは、エビカレー、マトンカレー、チキンカレー あー夢が広がる😍 pic.x.com/kj0zjAoWLD
2025年12月26日 7:31 アロマズオブインディア
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 12月26日(金)のランチメニューはチキンバターマサラ、キーママッシュルーム、チキンマウリヤ、エッグミルチ、ひよこ豆とポテトの5種類と、マトンカレーセット、チキンビリヤニセットとなります😋 みなさまのご来店、お待ちしております‼️ pic.x.com/zatcNTicl5
2025年12月25日 7:32 アロマズオブインディア
【本日のランチ】 おはようございます🎅 12月25日(木)のランチメニューはチキンバターマサラ、キーママッシュルーム、チキンマウリヤ、エッグミルチ、ひよこ豆とポテトの5種類と、マトンカレーセット、ビリヤニセットとなります🐥 みなさまのご来店、お待ちしております‼️ 夜も来てねー🥹🎄 pic.x.com/yN2iGILLmd
2025年12月24日 11:42 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンマサラ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/GshuZXlZ7j
2025年12月24日 8:50 板橋大山マナカマナ
🎄イブ🎄というのに なんと!雨☔のはじまり… 寒い🥶1日になりそうですね🙏🙏 本日のバイキングカレーは 🇳🇵マトンカレー🌶️ 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー カレー🍛で 暖かくお過ごし下さい♪🤶🤶 pic.x.com/gZx3vlBmiF
2025年12月24日 0:42 黒谷 涼
アナスドーサビリヤニ マムサムカララ ラム ラム肉が多く美味しい 辛めだが食べられるので以前よりはマイルドなのか? 玉ねぎを煮詰めた味なのかマトンカレー系だがトマトぽくはない ローリエかなんかの葉っぱが多めに入っていた pic.x.com/27YlEPnEMh
2025年12月23日 14:12 桃夏ꕤ︎︎·͜·
マトンカレー食べた サラダお腹いっぱいになるから断って飲み物つくんだけど珈琲かチャイしかなくて飲めないから断ったら「オレンジジュース飲める?」ってオレンジジュースだしてくれた🍊 カレンダーしっかりもらって、帰りに駅で美味しそうなの見つけたから3種類買った 途中下車してスーパー寄ろう🚃 pic.x.com/9rVqgfVFBf
2025年12月23日 7:32 アロマズオブインディア
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 12月23日(火)のランチメニューは、チキンバターマサラ、チキンアチャリ、シュリンプ、パニールクルチャン、ポテトとナスとタマゴの5種類と、マトンカレーセット、チキンビリヤニセットとなります😋 みなさまのご来店、お待ちしております‼️ pic.x.com/WaotPGmTZe
2025年12月22日 16:13 きさらぎ
今日の昼食は行きつけの アジアンビレッジニューデリー (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 左から バターチキンカレー マトンカレー ダル(豆)カレーのセット よっしゃい! 仕事納めまでつっ走る元気、 チャージできたぞいっ! (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) pic.x.com/5nN21in8Ip
2025年12月22日 11:59 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/0i7Ymt9Zxi
2025年12月21日 14:33 ???
マトンカレー(*¯︶¯*) pic.x.com/utQjcZTj6c
2025年12月20日 7:29 沖縄物産 真南風(まはえ)の新井
おはようございます 10時開店です マトンカレーとヤギカレーは全く別物 沖縄県産ヤギ(外国産に比べ香り強く、肉が薄い)にこだわり調理。 おすそ分けをいただきました 調理は寺に住むカレー妖怪さん: カレーに関する執筆、インネパ料理屋さんのメニュー開発、企画協力などさかんに活動 pic.x.com/pXaYbTdEbZ
2025年12月19日 16:33 ゆきご
高崎駅西口から少し歩いて ニルヴァーナカフェでお昼ご飯🇳🇵 ニルヴァーナマートと中で繋がっています ダルもマトンカレーもアチャールもサグもタルカリもチャトニもラスバリも美味しかったです😋😋😋😋😋 旅先でダルバート食べられるのはうれしいですね メニューは次に→ pic.x.com/FAsFoBTP6h
2025年12月19日 7:33 アロマズオブインディア
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 12月19日(金)のランチメニューは、チキンバターマサラ、キーママッシュルーム、シュリンプダムプク、サグパニール、ダール豆とタマゴの5種類となります🙂‍↕️ マトンカレーセット、ビリヤニセットもお試しください😋 ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/Q9vYFKqutu
2025年12月18日 20:32 TELUOKi
マトンが食べたすぎてマトンビリヤニとマトンカレー 高槻駅から少し離れてるけど全然行く価値ありすぎの店やと思う マトンはスジがトロトロになるまで炊かれててナンは早朝のパン屋さんのいい匂いが香る甘めでめっちゃ好きなナンやった pic.x.com/yBrLgdNGdC
2025年12月18日 13:13 わらさん
2025年12月18日(木) 今日のランチ一人飯 マトンカレー@タラキッチン東陽町店 午前の仕事終えて、 カレーランチでエナジーチャージ✨️ ナンお代わりで、 午後も元気に生きましょう♪✨️ pic.x.com/Tk7aK5fBIG
2025年12月17日 20:13 シイナ@駅メモ
過激タイカレー派の私もインドカレーが食べたい日もある。野菜カレーとマトンカレー中辛をチョイス🍛 ナンが大き過ぎて、おかわりできる人が羨ましい…サフランライスだけだとカレー1種類しか選べないのがこのお店の痛いところ。 2種類or3種類とライスで販売して欲しい! pic.x.com/UlsndSRbjT
2025年12月17日 12:13 闇鍋奉行
マトンカレーにパロッタのセットを頼んだら、当然やることがあるよね(^・^) pic.x.com/1Tdj95vBUF
2025年12月17日 11:42 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) 南インドの鯖(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/1WxFNm20ej
2025年12月16日 7:52 大橋モスリン
大塚・MMビリヤニハウス マトンカレーが別皿で出てくるのが面白い。こちらはさすがミャンマー出身者の多い大塚ならではのミャンマー風ビリヤニなのです 言わば王将みたいなもん?(日本風中華って意味で) pic.x.com/98KLgmAU6E
2025年12月15日 10:52 インディアンキッチン・RASOI(ラソイ)
ボードを更新しました!ランチタイムオープン🎈マトンカレー復活させました!食べ応えありありのご提供します🐑ラソイろランチAには+200円です。ではお待ちしております。 pic.x.com/nXWmtPqZpA
2025年12月15日 8:31 ましけ3
昨日は江東区大島のジャグダバにて開催『ビハール郷土料理で忘年会』に参加。リッティ(右下:サットゥ入りお焼き)は割ってチョーカー(右上:🥔🍆のマッシュ)につけて食べる。カチョリ(左下:サットゥの餡入り揚げスナック)はちぎってカラチャナのググニ(左上)につけて食べる。真ん中はマトンカレー(辛め) pic.x.com/agvLz4vpQQ
2025年12月14日 22:11 藤次郎
タァバン松戸駅前店にて、 タァバンセット・マトンカレー辛口・ナン・マンゴーラッシー! hotpepper.jp/strJ001017890 pic.x.com/3wsDRcY9aR
2025年12月14日 21:12 アートヒルにゴッド
ビハール料理を食べる会 時計回りにググニ、チョーカー、カチョリ、マトンカレーにリッティ。 カロンジ仄かなリッティと豆ゝしいググニが特に絶品でした。 お米好きーな僕がお米無いのに食べ終わったら旨すぎて興奮してしまった。 主催者の皆様、ご参加の皆様ありがとうございました。 pic.x.com/znoohSWGmj
2025年12月14日 18:33 無職くん(38)
ほうれん草マトンカレー頼んだらサービスのビリヤニもマトンで被ってしまった そして過去一見た目がすごいかもしれない上にアホほど辛くて汗がやばい Twitter触って休憩するレベル pic.x.com/eyz6oLdaWM
2025年12月14日 11:53 кgo?‍⬛❄️
久々のナンとマトンカレー pic.x.com/wHHV6oiemu
#ナン  
2025年12月14日 11:53 みすまる(?)
🐋「たくはいやさんでカレー🍛たくさんたのんだ、あめのひのゼータク」 🐋「ほうれん草エビカレーにバターチキンカレー、マトンカレーもあるよ」 pic.x.com/0UeYdMnpD3
2025年12月13日 21:33 レオン/ ニャンコとタイガースファン
インドのバターチキンカレー 旨いな。 マトンカレーもスパイス効いてる。 パティとナンも軽くて カレーに合う。 インドに行こう。 ここは見ておく場所だな。 pic.x.com/i2SuQJ0sjF
2025年12月13日 13:33 ハルアツ250
お昼 マトンカレーの口になったので探して行ってみた カマナ ごろごろお肉にナンもでっかくて大満足 辛さを中辛に上げたのも大正解 pic.x.com/oe2oXvmR72
2025年12月12日 20:53 いそさん ???????
カバブ炒め ダルスープ カナピナディナーセット(ダルマトンカレー) アジアンダイニングバー【KHANAPINA】下高井戸 pic.x.com/nKlCN9GEpm
2025年12月12日 15:10 箱ふぐ
これは昼飯に食べたマトンカレー&ガーリックチーズナンの残像😋 pic.x.com/aL2kpIZzKU
#昼飯  
2025年12月12日 14:53 クランク
遅めのランチ。 チーズナン初めて食べたけど、結構ボリュームある。 酸味のあるサラサラな野菜カレーと、コクのある辛めのマトンカレーと相性いいです。 pic.x.com/MfodvLQmME
2025年12月11日 19:53 ヒデカズ3
最近ハマってるのが池袋西武デパ地下の「アジャンタ」のマトンカレーなんです。先週も購入して今日も購入しちゃいました。デパ地下カレーにしてはかなり辛いですよ。食べてると汗出てくるもん。従業員さんと他のお客さんの会話を聞いてたらマトンが一番辛くて人気があるみたい。次はチキン買ってみよ。 pic.x.com/E8ucF9bz8Y
2025年12月11日 18:53 ゆり⸜?︎⸝‍
うどーなつっ! きなこ!うんまい✨️ もちゅもちゅ(*´༥`*)♡ お昼のマトンカレー 関係ないけど、昨日のすき家の帰りに寄ったカフェ☕✧ キャロットケーキが大好きなのです🥕( > ·̫ <) pic.x.com/UZdmfFeE08
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ