みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー19 ランチ12 ナン11 マサラ5 チキンカレー3 バターチキンカレー3 羊肉2 野菜カレー2 チャイ2 ひよこ2 カフェ2 ミルチ2 丼1 インドカレー1 スープ1 キーマカレー1 サグパニール1 チャパティ1 ケーキ1 昼食1 昼飯1 うらまち1 すき家1 すぎの1 アジアンビレッジ1 アジアンランチ1 アジャンタ1 アナスドーサビリヤニ1 カナピナ1 カマナ1 カレーハウス1 カロン1 キャロット1 コッチ1 サフラン1 タァバン1 タラキッチン1 チャナ1 チョイス1 ニューデリー1 ニルヴァーナ1 パン屋さん1 ロッタ1 ローリエ1 下高井戸1 郷土料理1 PINA1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/23 06:59現在
年始テニス🎾後は嫁ちゃんとアジアンランチ🇹🇭🇮🇳 チーズナンとマトンカレー美味い😋 テニス始めは6-2 6-4 4-5タイムアップで幸先良いスタート😊 pic.x.com/JwbSBefy5x
年末の挨拶した後ですが、マトンカレーとマンゴーラッシーをみてください🍛🥭🥛 pic.x.com/QNFhwuUm3H
チキン65/メドゥワダ/ビーフビリヤニ/プレーンドーサ/パロタ/チキンカレー/マトンカレーを注文しました!お店の方はみなさん西葛西のコッチヨで働いていたそうです! pic.x.com/UwMQ1QnECD
ネパールカレーセット(ダルバート)。マトンカレー(最高)豆カレー(優しい)ほうれん草のにんにく炒め、大根のスパイシーな漬物(アチャール?)なんか美味しい謎のオレンジ色ペースト、そして生野菜2種が、1つのプレートに盛り付けられている。色々と乗っているが味のバランスがとても良く美味い。 pic.x.com/ydApYjbaij
「東京で一番うまいカレー丼」 マトンカレーボール(1550円) ルーは、味が薄い。 チキンは小さくて、おいしくない。 卵焼きは雑で意味不明。 ライスはインディカ米で、悪くない。 高すぎる。 これが東京で一番うまいわけねえだろ。 むしろ、桜台で最低だと思う。 pic.x.com/4FSOBvKTiI
群馬/邑楽町(おうらまち)『スパイス村』 年始のハリームの予習をしたかったのだけど、叶わず。マトンカレーにしました。ハルワもなかった…🥕残念 チャパティ🫓は肉厚ふっくら系でボリューミー!おいち! 🇮🇳🇯🇵2夫婦で経営されているお店で、引き出しは広そうなお店でした。 pic.x.com/EVsEXZ70CN
今日のランチ 港区『U-KHAN』 2人:Dランチ すごく気に入っても2度目はイマイチなお店が多いんだけど、ここは行くたび好きになる♪ ビリヤニ、マトンカレー、チキンテイッカ、サラダ、ヨーグルト、マンゴージュース、チャイ etcで1000円とかどうかしてる(最大級の称賛✨) 次は激辛を注文します🙏🍀 pic.x.com/ZhyyKbDanP
ビリヤニ食べてきた!戸崎んとこ! ここのマトンカレーちょっとにおい気になるかも〜。 pic.x.com/NQCI2bqQfZ
オルドッグです 今週29.30日と営業しております‼️ 本日はディナーも◎ アルバイト的おすすめ ・ホワイトカレー ・マトンカレー ホワイトカレーは名前の通り白いカレー、ココナツがいい味出してます🎵 マトンお好きな方は絶対気に入っちゃうマトンカレー‼️ 神田にお立ち寄りの際はぜひご来店ください pic.x.com/Yfc3Mdq5LI
印旛安食のカレーハウスマチャンでチキンビリヤニとマトンカレー。ビリヤニはバラバラ系で揚げ卵付。カレーはフワッとしたバスマティライスに味付け抜群のカレーや惣菜。混ぜると好味。 pic.x.com/mZ2KlqOLU7
キーマカレーは生姜効いててさっぱりしてたし豆カレーはスパイシーて感じでマトンカレーは羊肉が柔らかくて美味しかったです。 pic.x.com/KmqOUcjDqh
沁みてます、出汁の温泉に野菜たち♨️ 【マトンカレーの主役は野菜⁉️】 常識では羊肉が主役。もちろん、本日のマトンカレーにも羊が群れを🐑🐏🐑同時に、たくさんの野菜も主役級。印度亜大陸の当たり前を凌駕、これぞ高円寺マトン🎸 👇 本日12/28(日)11:30〜年の瀬の「憩い」へ pic.x.com/XCJ2iji8gc
東京 南砂 ガンジス川 スナモ店 Dセット カレー2種 マトンカレー スパイス感強い 肉しっかりしてます ほうれん草カレー まろやかです ライスは日本米 ナンはでかい うまい pic.x.com/6CpduKHg1W
マトンカレー作った 最近はすごく材料単純なカレーにハマってる。 玉ねぎ、マトン、スパイス、トマト、ヨーグルトのみ。 pic.x.com/p4uLcssg6d
私はカレーが大好き😆 にんにく、しょうが、玉ねぎとコレがあればカレーのベースができる🍛 作ってみたいのは、エビカレー、マトンカレー、チキンカレー あー夢が広がる😍 pic.x.com/kj0zjAoWLD
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 12月26日(金)のランチメニューはチキンバターマサラ、キーママッシュルーム、チキンマウリヤ、エッグミルチ、ひよこ豆とポテトの5種類と、マトンカレーセット、チキンビリヤニセットとなります😋 みなさまのご来店、お待ちしております‼️ pic.x.com/zatcNTicl5
【本日のランチ】 おはようございます🎅 12月25日(木)のランチメニューはチキンバターマサラ、キーママッシュルーム、チキンマウリヤ、エッグミルチ、ひよこ豆とポテトの5種類と、マトンカレーセット、ビリヤニセットとなります🐥 みなさまのご来店、お待ちしております‼️ 夜も来てねー🥹🎄 pic.x.com/yN2iGILLmd
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンマサラ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/GshuZXlZ7j
🎄イブ🎄というのに なんと!雨☔のはじまり… 寒い🥶1日になりそうですね🙏🙏 本日のバイキングカレーは 🇳🇵マトンカレー🌶️ 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー カレー🍛で 暖かくお過ごし下さい♪🤶🤶 pic.x.com/gZx3vlBmiF
アナスドーサビリヤニ マムサムカララ ラム ラム肉が多く美味しい 辛めだが食べられるので以前よりはマイルドなのか? 玉ねぎを煮詰めた味なのかマトンカレー系だがトマトぽくはない ローリエかなんかの葉っぱが多めに入っていた pic.x.com/27YlEPnEMh
マトンカレー食べた サラダお腹いっぱいになるから断って飲み物つくんだけど珈琲かチャイしかなくて飲めないから断ったら「オレンジジュース飲める?」ってオレンジジュースだしてくれた🍊 カレンダーしっかりもらって、帰りに駅で美味しそうなの見つけたから3種類買った 途中下車してスーパー寄ろう🚃 pic.x.com/9rVqgfVFBf
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 12月23日(火)のランチメニューは、チキンバターマサラ、チキンアチャリ、シュリンプ、パニールクルチャン、ポテトとナスとタマゴの5種類と、マトンカレーセット、チキンビリヤニセットとなります😋 みなさまのご来店、お待ちしております‼️ pic.x.com/WaotPGmTZe
今日の昼食は行きつけの アジアンビレッジニューデリー (人*´∀`)。*゚+ 左から バターチキンカレー マトンカレー ダル(豆)カレーのセット よっしゃい! 仕事納めまでつっ走る元気、 チャージできたぞいっ! (≧▽≦) pic.x.com/5nN21in8Ip
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/0i7Ymt9Zxi
マトンカレー(*¯︶¯*) pic.x.com/utQjcZTj6c
おはようございます 10時開店です マトンカレーとヤギカレーは全く別物 沖縄県産ヤギ(外国産に比べ香り強く、肉が薄い)にこだわり調理。 おすそ分けをいただきました 調理は寺に住むカレー妖怪さん: カレーに関する執筆、インネパ料理屋さんのメニュー開発、企画協力などさかんに活動 pic.x.com/pXaYbTdEbZ
高崎駅西口から少し歩いて ニルヴァーナカフェでお昼ご飯🇳🇵 ニルヴァーナマートと中で繋がっています ダルもマトンカレーもアチャールもサグもタルカリもチャトニもラスバリも美味しかったです😋😋😋😋😋 旅先でダルバート食べられるのはうれしいですね メニューは次に→ pic.x.com/FAsFoBTP6h
【本日のランチ】 みなさん、おはようございます🌞 12月19日(金)のランチメニューは、チキンバターマサラ、キーママッシュルーム、シュリンプダムプク、サグパニール、ダール豆とタマゴの5種類となります🙂↕️ マトンカレーセット、ビリヤニセットもお試しください😋 ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/Q9vYFKqutu
マトンが食べたすぎてマトンビリヤニとマトンカレー 高槻駅から少し離れてるけど全然行く価値ありすぎの店やと思う マトンはスジがトロトロになるまで炊かれててナンは早朝のパン屋さんのいい匂いが香る甘めでめっちゃ好きなナンやった pic.x.com/yBrLgdNGdC
2025年12月18日(木) 今日のランチ一人飯 マトンカレー@タラキッチン東陽町店 午前の仕事終えて、 カレーランチでエナジーチャージ✨️ ナンお代わりで、 午後も元気に生きましょう♪✨️ pic.x.com/Tk7aK5fBIG
過激タイカレー派の私もインドカレーが食べたい日もある。野菜カレーとマトンカレー中辛をチョイス🍛 ナンが大き過ぎて、おかわりできる人が羨ましい…サフランライスだけだとカレー1種類しか選べないのがこのお店の痛いところ。 2種類or3種類とライスで販売して欲しい! pic.x.com/UlsndSRbjT
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) 南インドの鯖(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/1WxFNm20ej
大塚・MMビリヤニハウス マトンカレーが別皿で出てくるのが面白い。こちらはさすがミャンマー出身者の多い大塚ならではのミャンマー風ビリヤニなのです 言わば王将みたいなもん?(日本風中華って意味で) pic.x.com/98KLgmAU6E
ボードを更新しました!ランチタイムオープン🎈マトンカレー復活させました!食べ応えありありのご提供します🐑ラソイろランチAには+200円です。ではお待ちしております。 pic.x.com/nXWmtPqZpA
昨日は江東区大島のジャグダバにて開催『ビハール郷土料理で忘年会』に参加。リッティ(右下:サットゥ入りお焼き)は割ってチョーカー(右上:🥔🍆のマッシュ)につけて食べる。カチョリ(左下:サットゥの餡入り揚げスナック)はちぎってカラチャナのググニ(左上)につけて食べる。真ん中はマトンカレー(辛め) pic.x.com/agvLz4vpQQ
タァバン松戸駅前店にて、 タァバンセット・マトンカレー辛口・ナン・マンゴーラッシー! hotpepper.jp/strJ001017890 pic.x.com/3wsDRcY9aR
ビハール料理を食べる会 時計回りにググニ、チョーカー、カチョリ、マトンカレーにリッティ。 カロンジ仄かなリッティと豆ゝしいググニが特に絶品でした。 お米好きーな僕がお米無いのに食べ終わったら旨すぎて興奮してしまった。 主催者の皆様、ご参加の皆様ありがとうございました。 pic.x.com/znoohSWGmj
ほうれん草マトンカレー頼んだらサービスのビリヤニもマトンで被ってしまった そして過去一見た目がすごいかもしれない上にアホほど辛くて汗がやばい Twitter触って休憩するレベル pic.x.com/eyz6oLdaWM
🐋「たくはいやさんでカレー🍛たくさんたのんだ、あめのひのゼータク」 🐋「ほうれん草エビカレーにバターチキンカレー、マトンカレーもあるよ」 pic.x.com/0UeYdMnpD3
インドのバターチキンカレー 旨いな。 マトンカレーもスパイス効いてる。 パティとナンも軽くて カレーに合う。 インドに行こう。 ここは見ておく場所だな。 pic.x.com/i2SuQJ0sjF
お昼 マトンカレーの口になったので探して行ってみた カマナ ごろごろお肉にナンもでっかくて大満足 辛さを中辛に上げたのも大正解 pic.x.com/oe2oXvmR72
カバブ炒め ダルスープ カナピナディナーセット(ダルマトンカレー) アジアンダイニングバー【KHANAPINA】下高井戸 pic.x.com/nKlCN9GEpm
遅めのランチ。 チーズナン初めて食べたけど、結構ボリュームある。 酸味のあるサラサラな野菜カレーと、コクのある辛めのマトンカレーと相性いいです。 pic.x.com/MfodvLQmME
最近ハマってるのが池袋西武デパ地下の「アジャンタ」のマトンカレーなんです。先週も購入して今日も購入しちゃいました。デパ地下カレーにしてはかなり辛いですよ。食べてると汗出てくるもん。従業員さんと他のお客さんの会話を聞いてたらマトンが一番辛くて人気があるみたい。次はチキン買ってみよ。 pic.x.com/E8ucF9bz8Y
うどーなつっ! きなこ!うんまい✨️ もちゅもちゅ(*´༥`*)♡ お昼のマトンカレー 関係ないけど、昨日のすき家の帰りに寄ったカフェ☕✧ キャロットケーキが大好きなのです🥕( > ·̫ <) pic.x.com/UZdmfFeE08