ナウティスイーツ 

みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー27 ランチ20 ナン14 インドカレー4 カレー屋さん4 バターチキンカレー3 チャパティ2 晩ごはん2 ケララ2 パンドラ2 マサラ2 餃子1 スープ1 羊肉1 ケーキ1 たらさん1 みんみん1 インドレストラン1 カトマンズキッチン1 カフェ1 カリカ1 ガラムマサラ1 サモサ1 サラムナマステ1 シタール1 タンドーリ1 チャナ1 チョイス1 ドマドマ1 マッサ1 宇都宮餃子1

"マトンカレー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 09:32現在

6月21日 11:32 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/9Zagk90Oe4
6月19日 12:39 広沢将之
🫓広沢さんの晩ごはん🫓 昨日は久しぶりに お気に入りのインネパ店🇮🇳🇳🇵 「クシィorクシィ」さんで、 夕飯をテイクアウトしました🎁 【食べモノ】 ・マトンカレー(激辛) ・チーズナン ・シークカバブ ・タンドリーチキン ・カブリナン(デザート) 家でまったりと食べる インドカレーも良きですな😋👍 pic.x.com/KGFRTowSDZ
6月17日 11:32 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーママッシュルーム(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/YpFyyhBnFB
6月14日 19:09 ネガオスキー
しゅがろの遅れてきた誕生日配信が始まりましたが、私は今、ドマドマの定位置でお持ち帰りのマトンカレーとバターチキンカレーとナンとチーズナンとチキンティッカとマライティッカとシシカバブとサモサを待っています ( ˘ω˘ ) イヤホンどころかヘッドホンもなくて詰んだ
6月12日 11:52 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) チキンキーマベイガン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/qURPMGANW9
6月11日 23:39 RRRiko ???
なんだかんだ久々🇮🇳ランチ ミニミールス チャパティ食べきれなくて 持ち帰りさせてもらった🤣 チキンとオクラ、マトンカレーにしました😋 ビリヤニ今度食べたい 🇮🇳 2回目 初見後に知ったフェルマン君! あれ?今、机の上に切手貼ってある お手紙みたいなのありましたよ? という気付き pic.x.com/4cxRKepN8Z
6月9日 16:21 Miku ?
6月5日(金) うちの人へ「晩ごはんは何がいい?」と聞いたら、マトンカレーのリクエスト🍛 テイクアウト限定クーポンでチキンティッカ2ピースもゲットしました✨ 家にあった中華風春雨サラダとうちの人が作ったさつまいもバターを添えて、ほうれん草ナンとガーリックナンと一緒にいただきました😋 pic.x.com/accguOc09f
6月6日 23:00 tokyo-kumagaya
今日の晩めし兼あて 駅前のニューマサラのマトンカレー テイクアウト770円くらいとお値打ちだから よくお世話になってます うまい🍛 pic.x.com/xKEEjfCswf
6月2日 11:40 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) キーマアンダー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/VbhLD69Izd
5月26日 11:50 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ダールアンダー(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/GuGxsFYF8r
5月25日 15:02 さゆみん
明日、区役所帰りに行きつけのカレー屋さん行こうかな🍛マトンカレー食べたいよ。あんこのナンテイクアウトしてみたい✨
5月24日 21:12 おかっきー?????
旅行帰りにスリランカ・インドレストランで夕食をテイクアウト。 私にスリランカカレーを買ってくれました🍛 旦那さんはマトンカレー、シシカバブ、ナンでした。 スリランカカレーはバナナの葉で包まれてました🍌 pic.x.com/na683xP8bL
5月24日 19:09 はやぴん(よいゆめにゃーむ)
マトンカレー激辛テイクアウト ようしゃない巨大ナン pic.x.com/6MT1Y4fVh9
#ナン  
5月23日 11:41 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) チキンコルマ(小辛) ほうれん草とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/ZJCE7EykGM
5月18日 11:41 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ダールサグ(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/vpEWcBufbw
5月15日 20:10 Hapy
今回の編み会も楽しかったー 夕飯はマトンカレー、お持ち帰りで。 焼きたてナンも付いて600円弱! 家で見るとナンのサイズにびっくりする。 pic.x.com/ZELYmHJZR3
#ナン  
5月12日 17:41 Mimimi
仕事帰りにずっと食べたかったマトンカレーをテイクアウト。羊肉と!カレーを!体が!求めている!!
5月10日 16:09 シューゲイジーパイ?
昨日、夜の予定を考慮してお持ち帰りさせていただいたマナンカフェのティンモをスープモモと一緒に頂きました。スープはマトンカレー作った時の茹で汁をベースに、蒲田のボージングリハで買った冷凍モモ、冷蔵庫の余り野菜を追加。味変のティムコチョップも入れて美味!インドで買った花柄の🆕皿を使用 pic.x.com/5MSivuUBYi
5月8日 12:30 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチャナ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/b0nUn0Kt3O
5月6日 20:21 okky
GW最後は近くのカレー屋さんマトンカレーを持ち帰り。 骨付き肉のマトンが良く煮込まれていて、とてもうまい。レギュラーメニューにしてほしい。
5月5日 11:59 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンマサラ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/Png8YeGVAQ
5月2日 21:52 葵 神威@とちてれアニメフェスタ
ちゃっかり宇都宮餃子みんみんさん本店から焼き餃子二人前をテイクアウト 気になっていたカトマンズキッチンさんよりクリームチーズナンとマトンカレー(辛さHOT🌶️中辛)をテイクアウトして宿に戻って更に飲みNOW コクと旨味の効いたマトンカレーと みんみんさんの焼き餃子ハイボールに合う〜w pic.x.com/mOqY1DpRh8
4月30日 11:21 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/2XHfANqf36
4月26日 13:01 jmy
spice6のとろとろマトンカレーandチャパティをお持ち帰りguess📍 お持ち帰り限定のカレー屋さん、ビリヤニもカマージも美味い。店名通り、spiceが効いてて美味い!(辛いのばかりじゃない なによりも、南瀬名から近い pic.x.com/rJD7XbSG1u
4月25日 20:42 武器屋ゆうすけ@ゴレム田さん
初サラムナマステしてきたよ!!!!マトンビリヤニ、マトンカレー、いちごナン、マサラパパド、チョムチョム食べたよ。うますぎ衝撃。トッモも喜んでました🫶💕 どれもボリュームすごくていちごナン半分持ち帰りです。お姉さん優しくて嬉しかった。よろしくお伝えください。 pic.x.com/JyF82y3EBW x.com/arai4126/statu…
4月25日 16:30 R@ピンクラマン
ダルバートのポストを見て食べたくなったので ふんわりダイニングネパールマトンカレーセット¥900 今日は先客なし助かった 土日も16時ごろから休憩になるから通し営業の店しか選択肢が無い かと言って会社内でテイクアウトやコンビニ飯で済ませたく無いないので通しでカレーを食べれる店はありがたい🙏 pic.x.com/q2hWpJ8o6W
4月21日 17:41 仲井和弘
@HjBqiDQfld64132逆に店内で食べ切れなくても、頼めば残りをテイクアウトできるから安心です。 アルーニンキンのボリューム感ミスった時、マトンカレー&ナンセットとチキンモモもオーダーしてました。 めっちゃ頑張ったけど、チキンモモ5個までしか入らず。残りテイクアウトしました🤣 pic.x.com/23Ik3nZ72h
#ナン  
4月18日 12:22 大洗女子学園分校理事長(リアル本人)
理事長宅隣のカレー屋さんマトンカレーとナンをテイクアウト pic.x.com/JW9oNvQbJp
4月10日 11:40 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/jAYELEO1Pl
4月7日 11:40 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグアンダー(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/f6K4myLH0B
4月2日 13:01 さわんげ
こないだ食べた某インドカレー屋のマトンカレーが美味すぎて今日ルーだけテイクアウトしたら味が全然ちがう🫪間違えて入れられてるっぽい🫪もういいけど……🫪何カレーだったんだろ……
3月23日 11:39 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/XS7JeuG9oc
3月21日 8:01 えりつぃん~魯珈店主~
ガチパキスタンテイクアウト🇵🇰 ←左のニハリ肉なのにナムキンゴーシュやウプカレーみたいな塩マトンカレーで引くほど美味しかった😳 ムムターズレストラン@千葉県白井市 pic.x.com/yxExH6y4se
3月14日 14:42 魔女占い★天羽水音(あもうみずね)
東伏見カリカでテイクアウト。 たらさんの記憶が新しい内にとマトンカレーをチョイス。 カリカのナンは甘め、カレーもすりおろしたまねぎたっぷり、マトンもたっぷり。スパイス感もある。 個人的にはカリカのが好み。 折角だから、家にあるガラムマサラをバサバサして優勝。 身体ポカポカになったw pic.x.com/WGe4RvLtkV
3月14日 11:41 カレーキッチンPandora(パンドラ)
【締め切り間近】 3月20日(金祝)と21日(土)限定 『マトンカレー』 時間をかけて仕込む事で臭みを消して旨味を引き出したパンドラ流マトンカレー🐏 ご予約受付は18日(水)17:00までとなります😂💦 お気軽にご連絡くださいませ📞 テイクアウトも出来ます🥡👍 pic.x.com/2IRquQDoNm
3月9日 11:40 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/C5TFAlRFFd
3月5日 11:32 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/emaHKwizcf
3月5日 8:20 カレーキッチンPandora(パンドラ)
【お知らせ】 3月20日(金祝)と21日(土) 『マトンカレー』作ります‼️ しっかり仕込む事で臭みを消して旨味を引き出したパンドラ流マトンカレー🐏 なるべくたくさんの方に召し上がっていただきたいのでご予約を開始致します☺️ テイクアウトも可能です🉑 受付期間は18日(水)まで🙏 ご連絡くださいませ📞 pic.x.com/D2VYYOwLZp
3月4日 0:19 TNSN
泥のように濃く煮詰まったスパイスで埋もれたマトンの料理を食べきれず、テイクアウト。でも家で食べようにも辛さに負けてしまって。最後の望みをかけトマト缶で溶いたら激うま奇跡のマトンカレーが出来上がった。お店の料理を自宅でアレンジって邪道かもしれないけど、こういう発見は地味に楽しい。
2月24日 11:40 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) ケララチキン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/yqx4ENYSFl
2月20日 18:12 イノオ
仕事帰りにインドカレー屋でバターチキンカレーとほうれん草マトンカレーとチーズナンをテイクアウトしてカレーパーティー🍛 うますぎて幸 pic.x.com/8Q08VwkQLP
2月18日 23:22 ????? ???48 ❦ ??????? 4040❦ ᒍᕈ
また自宅から徒歩圏内のイスラム料理屋台 『ข้าวหมกแพะ-ไก่อามีน』 メインはマトンカレーらしいが、私は鶏マッサマンとビリヤニ 70B Googleも星4.4 コメントにも、早めに売切れになると記載があり、常に客が来店している感じ 私は持ち帰りで自宅にて マジで美味かった👍 maps.app.goo.gl/C8GcVUBxQ7nm5m… pic.x.com/KPoNq6TiLY
2月17日 12:22 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/F7WnKZy76C
2月15日 20:59 いそっち
本日のディナーは地元の名店「印度料理シタール」のテイクアウト 骨付きラム肉のカレー「ローガンジョシュ」、オーガニックほうれん草とマッシュルームのカレー、サグマトンカレー、バターチキンカレー タンドーリミックスグリル、ガーリックナン バスマティライスは自家炊き (@ 印度料理シタール) pic.x.com/cmhtM3fYwv
2月13日 13:20 など1号 [Misaco+Otherz]
裏ジャケが気にいったので、貼っておく。 ちなみに、カレーはお医者さんの帰りにPRABHATでテイクアウトしたマトンカレー。南阿佐ヶ谷の名店。遠くない人は試す価値あり、ですよ。 pic.x.com/6e8qsuy2HN
2月12日 23:40
地元駅前にあるインドカレー屋結構好きで何度かウーバーとかテイクアウトしてるからなくならんでほしい…マトンカレーが美味いんだあの店
2月12日 1:52 ポンタ
マトンカレー食べに行きたい シークカバブもテイクアウト… 次の休みに行くしかない
2月10日 11:50 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/tqZr9KlOk9
2月9日 12:39 めぇりぃ
急に思い付いて、マトンカレーといちごのケーキでテイクアウトランチでお祝い。 カンくんとヒジカタ君をようやく仲良く並べられる今年のお誕生日💕 素敵なカンくんにまた会えるのを楽しみにしているね🍓✨ pic.x.com/zrTVWT3A8u
2月3日 11:40 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) ケララチキン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/3YYMhXz9ES
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ