みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー27 ランチ20 ナン14 インドカレー4 カレー屋さん4 バターチキンカレー3 チャパティ2 晩ごはん2 ケララ2 パンドラ2 マサラ2 餃子1 スープ1 羊肉1 ケーキ1 たらさん1 みんみん1 インドレストラン1 カトマンズキッチン1 カフェ1 カリカ1 ガラムマサラ1 サモサ1 サラムナマステ1 シタール1 タンドーリ1 チャナ1 チョイス1 ドマドマ1 マッサ1 宇都宮餃子1 |
"マトンカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 09:32現在
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/9Zagk90Oe4
🫓広沢さんの晩ごはん🫓 昨日は久しぶりに お気に入りのインネパ店🇮🇳🇳🇵 「クシィorクシィ」さんで、 夕飯をテイクアウトしました🎁 【食べモノ】 ・マトンカレー(激辛) ・チーズナン ・シークカバブ ・タンドリーチキン ・カブリナン(デザート) 家でまったりと食べる インドカレーも良きですな😋👍 pic.x.com/KGFRTowSDZ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーママッシュルーム(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/YpFyyhBnFB
しゅがろの遅れてきた誕生日配信が始まりましたが、私は今、ドマドマの定位置でお持ち帰りのマトンカレーとバターチキンカレーとナンとチーズナンとチキンティッカとマライティッカとシシカバブとサモサを待っています ( ˘ω˘ ) イヤホンどころかヘッドホンもなくて詰んだ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) チキンキーマベイガン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/qURPMGANW9
なんだかんだ久々🇮🇳ランチ ミニミールス チャパティ食べきれなくて 持ち帰りさせてもらった🤣 チキンとオクラ、マトンカレーにしました😋 ビリヤニ今度食べたい 🇮🇳 2回目 初見後に知ったフェルマン君! あれ?今、机の上に切手貼ってある お手紙みたいなのありましたよ? という気付き pic.x.com/4cxRKepN8Z
6月5日(金) うちの人へ「晩ごはんは何がいい?」と聞いたら、マトンカレーのリクエスト🍛 テイクアウト限定クーポンでチキンティッカ2ピースもゲットしました✨ 家にあった中華風春雨サラダとうちの人が作ったさつまいもバターを添えて、ほうれん草ナンとガーリックナンと一緒にいただきました😋 pic.x.com/accguOc09f
今日の晩めし兼あて 駅前のニューマサラのマトンカレー テイクアウト770円くらいとお値打ちだから よくお世話になってます うまい🍛 pic.x.com/xKEEjfCswf
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) キーマアンダー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/VbhLD69Izd
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ダールアンダー(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/GuGxsFYF8r
旅行帰りにスリランカ・インドレストランで夕食をテイクアウト。 私にスリランカカレーを買ってくれました🍛 旦那さんはマトンカレー、シシカバブ、ナンでした。 スリランカカレーはバナナの葉で包まれてました🍌 pic.x.com/na683xP8bL
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) チキンコルマ(小辛) ほうれん草とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/ZJCE7EykGM
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ダールサグ(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/vpEWcBufbw
今回の編み会も楽しかったー 夕飯はマトンカレー、お持ち帰りで。 焼きたてナンも付いて600円弱! 家で見るとナンのサイズにびっくりする。 pic.x.com/ZELYmHJZR3
昨日、夜の予定を考慮してお持ち帰りさせていただいたマナンカフェのティンモをスープモモと一緒に頂きました。スープはマトンカレー作った時の茹で汁をベースに、蒲田のボージングリハで買った冷凍モモ、冷蔵庫の余り野菜を追加。味変のティムコチョップも入れて美味!インドで買った花柄の🆕皿を使用 pic.x.com/5MSivuUBYi
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチャナ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/b0nUn0Kt3O
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンマサラ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/Png8YeGVAQ
ちゃっかり宇都宮餃子みんみんさん本店から焼き餃子二人前をテイクアウト 気になっていたカトマンズキッチンさんよりクリームチーズナンとマトンカレー(辛さHOT🌶️中辛)をテイクアウトして宿に戻って更に飲みNOW コクと旨味の効いたマトンカレーと みんみんさんの焼き餃子ハイボールに合う〜w pic.x.com/mOqY1DpRh8
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/2XHfANqf36
spice6のとろとろマトンカレーandチャパティをお持ち帰りguess📍 お持ち帰り限定のカレー屋さん、ビリヤニもカマージも美味い。店名通り、spiceが効いてて美味い!(辛いのばかりじゃない なによりも、南瀬名から近い pic.x.com/rJD7XbSG1u
初サラムナマステしてきたよ!!!!マトンビリヤニ、マトンカレー、いちごナン、マサラパパド、チョムチョム食べたよ。うますぎ衝撃。トッモも喜んでました🫶💕 どれもボリュームすごくていちごナン半分持ち帰りです。お姉さん優しくて嬉しかった。よろしくお伝えください。 pic.x.com/JyF82y3EBW x.com/arai4126/statu…
ダルバートのポストを見て食べたくなったので ふんわりダイニングネパールマトンカレーセット¥900 今日は先客なし助かった 土日も16時ごろから休憩になるから通し営業の店しか選択肢が無い かと言って会社内でテイクアウトやコンビニ飯で済ませたく無いないので通しでカレーを食べれる店はありがたい🙏 pic.x.com/q2hWpJ8o6W
@HjBqiDQfld64132逆に店内で食べ切れなくても、頼めば残りをテイクアウトできるから安心です。 アルーニンキンのボリューム感ミスった時、マトンカレー&ナンセットとチキンモモもオーダーしてました。 めっちゃ頑張ったけど、チキンモモ5個までしか入らず。残りテイクアウトしました🤣 pic.x.com/23Ik3nZ72h
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/jAYELEO1Pl
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグアンダー(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/f6K4myLH0B
こないだ食べた某インドカレー屋のマトンカレーが美味すぎて今日ルーだけテイクアウトしたら味が全然ちがう間違えて入れられてるっぽいもういいけど……何カレーだったんだろ……
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/XS7JeuG9oc
ガチパキスタンテイクアウト🇵🇰 ←左のニハリ肉なのにナムキンゴーシュやウプカレーみたいな塩マトンカレーで引くほど美味しかった😳 ムムターズレストラン@千葉県白井市 pic.x.com/yxExH6y4se
東伏見カリカでテイクアウト。 たらさんの記憶が新しい内にとマトンカレーをチョイス。 カリカのナンは甘め、カレーもすりおろしたまねぎたっぷり、マトンもたっぷり。スパイス感もある。 個人的にはカリカのが好み。 折角だから、家にあるガラムマサラをバサバサして優勝。 身体ポカポカになったw pic.x.com/WGe4RvLtkV
【締め切り間近】 3月20日(金祝)と21日(土)限定 『マトンカレー』 時間をかけて仕込む事で臭みを消して旨味を引き出したパンドラ流マトンカレー🐏 ご予約受付は18日(水)17:00までとなります😂💦 お気軽にご連絡くださいませ📞 テイクアウトも出来ます🥡👍 pic.x.com/2IRquQDoNm
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/C5TFAlRFFd
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/emaHKwizcf
【お知らせ】 3月20日(金祝)と21日(土) 『マトンカレー』作ります‼️ しっかり仕込む事で臭みを消して旨味を引き出したパンドラ流マトンカレー🐏 なるべくたくさんの方に召し上がっていただきたいのでご予約を開始致します☺️ テイクアウトも可能です🉑 受付期間は18日(水)まで🙏 ご連絡くださいませ📞 pic.x.com/D2VYYOwLZp
泥のように濃く煮詰まったスパイスで埋もれたマトンの料理を食べきれず、テイクアウト。でも家で食べようにも辛さに負けてしまって。最後の望みをかけトマト缶で溶いたら激うま奇跡のマトンカレーが出来上がった。お店の料理を自宅でアレンジって邪道かもしれないけど、こういう発見は地味に楽しい。
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) ケララチキン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/yqx4ENYSFl
仕事帰りにインドカレー屋でバターチキンカレーとほうれん草マトンカレーとチーズナンをテイクアウトしてカレーパーティー🍛 うますぎて幸 pic.x.com/8Q08VwkQLP
また自宅から徒歩圏内のイスラム料理屋台 『ข้าวหมกแพะ-ไก่อามีน』 メインはマトンカレーらしいが、私は鶏マッサマンとビリヤニ 70B Googleも星4.4 コメントにも、早めに売切れになると記載があり、常に客が来店している感じ 私は持ち帰りで自宅にて マジで美味かった👍 maps.app.goo.gl/C8GcVUBxQ7nm5m… pic.x.com/KPoNq6TiLY
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/F7WnKZy76C
本日のディナーは地元の名店「印度料理シタール」のテイクアウト 骨付きラム肉のカレー「ローガンジョシュ」、オーガニックほうれん草とマッシュルームのカレー、サグマトンカレー、バターチキンカレー タンドーリミックスグリル、ガーリックナン バスマティライスは自家炊き (@ 印度料理シタール) pic.x.com/cmhtM3fYwv
裏ジャケが気にいったので、貼っておく。 ちなみに、カレーはお医者さんの帰りにPRABHATでテイクアウトしたマトンカレー。南阿佐ヶ谷の名店。遠くない人は試す価値あり、ですよ。 pic.x.com/6e8qsuy2HN
マトンカレー食べに行きたい シークカバブもテイクアウト… 次の休みに行くしかない
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/tqZr9KlOk9
急に思い付いて、マトンカレーといちごのケーキでテイクアウトランチでお祝い。 カンくんとヒジカタ君をようやく仲良く並べられる今年のお誕生日💕 素敵なカンくんにまた会えるのを楽しみにしているね🍓✨ pic.x.com/zrTVWT3A8u
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) ケララチキン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/3YYMhXz9ES