みんなの「ジャージャー麺 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ジャージャー麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 うどん2 ラーメン2 ヤンニョムチキン2 ファミマ2 ZOO2 カツ丼1 そば1 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 中華そば1 パスタ1 サムギョプサル1 小籠包1 タットリタン1 キムチチゲ1 カルビ1 チヂミ1 ビビンバ1 トッポッキ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ナン1 胡椒餅1 トースト1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 フィナンシェ1 コーヒー1 お弁当1 ごはん1 ともや1 ぴょんぴょん舎1 ふくろ1 エバラ1 カメリア1 ジャン1 パオズ1 レゾナンス1 佐藤養助1 蜃気楼1 |
"ジャージャー麺 おいしい"の口コミ・評判 6/28 22:00現在
美味しいジャージャー麺みたいなの食べたい
ジャージャー麺を買って帰ってきたんですけど
私好みの味で美味しいけどめちゃ辛かった🤣🤣🤣
・漆黒の炸醤麺
普通のジャージャー麺かと思えば、タレが漆黒でびっくり‼️
美味しいんだけど、口元が黒くなるのが難点…
・オメガレゾナンスパフェ
ホイップとバニラアイスとコーヒーゼリー。約束された鉄板のおいしさ‼️
これから暑くなるからオススメ
先日、お隣足立は北綾瀬(大谷田)の中華そばYouLeeさんへ🚲本日昼まで限定提供のジャージャー麺に海苔佃煮風ごはんを食🍜
半熟トロトロな玉子をよくかき混ぜて、甘辛さやマイルドさ、さっぱりさがまとまった美味しい一杯を堪能しました😋残った具材に追い飯を投入して〆っ!!
ご馳走様でした🙏
ジャージャー麺おいしい。
今日も0kcal麺
しかしジャージャー麺の素かけて食べてる おいしい
おはようございます🌞
今日はジャージャー麺弁当です
お弁当を作り始めて2ヶ月
美味しいと自分から言ってくれたのがジャージャー麺とカツ丼です(少な💦)
the茶色弁当ですが
今日も元気に行ってらっしゃい👋
当店のサッパリシリーズはいかがでしょうか?
☆ツルツル喉越し『つけタン』
☆サッパリ涼しげ『ざる中華』
☆濃厚ソースともやしのコンビ
『まぜタン』
☆中華の混ぜそば
『ジャージャー麺』
それぞれが個性的で美味しいです
是非お試しを
おっ。きゅうりのジャージャー麺美味しいのね!
📝
ジャージャー麺!美味しかったぁ😋
いつも本当に美味しい…😂
@___pxq_zZ おめでとうございます。
ジャージャー麺のキュウリは苦手ですが美味しいですよね。
れなさんにひとくち貰ってジャージャー麺とやらを生まれて初めて食べたけど美味しくて焦った、冷麺もペヤングもだいすきだけどそれより美味しい麺類に出会ってしまったかもしれない
胡椒餅と猫とジャージャー麺。胡椒と八角が利きまくりの肉餡とざっくざくの青ネギを大量に入れてナン焼くみたいな釜で焼きあげる狂気の食べ物(褒めてる)。顎の裏の皮も漏れなく焼き尽くされてベロベロである。最高に美味しい。
冷たいふくろうどんにプチっとうどんのジャージャー麺?かけたら余りそうだったので、豆腐投入した。美味しい(見映えは良くない)
@kabukimonohiro ジャージャー麺!🍜
めちゃくちゃ美味しいの
インスタントのシャンカウスェ(ミャンマーの麺料理)🔥混ぜて食べる!ジャージャー麺みたいでおいしい(๑´ڡ`๑)
SKZOO CAFE 原宿☕️💕
コースター Fox I.Ny ゲット✨
みかちゃんありがとう😍🧡
ヤンニョムチキンジャージャー麺は美味しいし、お腹いっぱいになるね🫶
アクスタはオンラインで買ってなかったから買えて良かった✨
新大久保ではスキズバス🚌に遭遇😍💓
みかちゃん、キッズ達 充実した1日をありがとう💕
カメリアンさん、ドラマを楽しそうに観てるの本当かわいい 韓流ドラマとか観て「ヒロイン、またジャージャー麺食べてるわ~そんなに美味しいのかしら」て局長にジャージャー麺買わせて食べてみたりしてほしい ハマっちゃって自室に麺のストック置いてほしい
@NIKE88682606 ジャージャー麺すき!!!!絶対おいしいやつやん.....😧😧😧
かけるだけの素あったら楽できていいよね〜!
ジャージャー麺はなんだったのかな❓ていう感じでした。
冷めても美味しかったので出来たてはもつと美味しいんだろうなぁって。
次回はクァベキ👈これも冷めてても美味しかった😋
出来たて揚げたてを食べるつもりです。
日本でジャージャー麺食べれないかも。。。
木曜おつです!
いよいよ夏来てる暑さだった😹
職場の蜃気楼えぐすぎる😹
辛ラーメンでジャージャー麺作るの美味しいので是非🧑🏻🍳
明日からまたお蕎麦お豆腐生活ダッ
久しぶりにジャージャー麺食べたけど美味しいな
@skz_keeee 麺べちゃべちゃで、茹でた乾麺の塩気の味😂
ジャージャー麺の味では無かった笑
美味しい意見もあるから店舗で違うのかなぁ?笑と思ったり🤣
茹ですぎなのかべっちゃべっちゃのもっちもちなんだよね……昔食べたソフト麺?を思い出した
あと味付けがダメ、おいしくない
セブンのジャージャー麺の方がおいしい
その上、量だけ多くて地獄だった笑
@nbnnaturalborn1 そうそう、モルちゃんが食べてたで😁
あれ、ここやったかな?🤔
ジャージャー麺食べてた!
私らと同じ笑
このチゲを今度食べてみたいのよ〜
なんかこれにつくご飯が美味しいらしい🍚
また行こね😁💕💕💕
> 韓国で一番おいしい匂い
1位 デリマンジュウ
2位 ユッケジャン どんぶり麺
3位 豚カルビ
4位 路上トッポッキ
5位 キムチチゲ
6位 ストリートトースト
7位 サムギョプサル
8位 チキン
9位 ジャージャー麺
10位 緑豆チヂミ
何が何やらわけわかめー🙄
@Kagetsu_2434 秋か冬くらいにジャージャー麺売り始めるんだけどそれが美味しい。とても好き。
あと最近見かけないけど生フィナンシェってやつ
今日のお昼はジャージャー麺。最高に美味しかったけど、ちょっと辛かった😀とりあえず、小籠包が大好きすぎて....美味しい小籠包をもっと食べに行きたい!今のところの一番は、やっぱり本場の台湾で食べた小籠包かな。最強。
@rieseino_ycd 楽しんできてね💜
ジャージャー麺美味しいよ😋
✷5/4 SKZOO CAFE レポ⑧✷
ヤンニョムチキンジャージャー麺
上のリビットはほんのり甘い具なしのパオズ!裏にジャージャー麺のひき肉めちゃついてるからそのまま食べても普通に美味しい😂麺はくっついてるので箸よりパスタみたいにスプーンとフォーク使うほうがいいかも。箸だと服にハネる。(→)
@shino_080901 さすが、しのちゃん💜
私もジャージャー麺、定期的に食べたくなるけど、作ったことない😅
おうちでネトフリに、美味しいもの食べて、最高ね😊
@cell0618 あら、そうなんですか❓
ジャージャー麺、美味しいですよ😊
来月の給食の献立表見てたらタットリタンもジャージャー麺もビビンバもあって羨ましい🤤
私が通ってたとこも学校内に給食室あったからそれなりに出来たての美味しい給食食べれてた記憶あるけどさすがに30年前とはレベルが違う😅
ジャージャー麺は美味しいけどチャパゲティは臭すぎて食べれなかった
冷凍のジャージャー麺そんなに美味しくなった。
そもそもジャージャー麺が好みではないのか?
でも美味しいジャージャー麺食べたことないからな〜
明日休みだし、今夜は夕飯作らなくていいし、どっか食べ行こうかなー
丸美屋食品工業
かけうま!シリーズ ジャージャー麺の素
常温保存でき、温めいらずでかけるだけ!
具だくさんで美味しい😊
量はたっぷり2〜3人前!好きな分だけ使えるのも便利!
小学生の子供も食べられるので、休日のお昼にぴったり✨
かけうま!シリーズ ジャージャー麺の素
麺にかけるだけなので忙しい時に重宝します
具材もたくさん入っていて美味しい✨
丸美屋食品工業/かけうま!シリーズ ジャージャー麺の素
かけるだけで簡単にジャージャー麺が
楽しめて、楽&美味しいー!!
シリーズで、他の味もあるので
次は別のものを買ってみます🍴
日本全国のおいしいおうどんをいっぱい取り寄せしたい 稲庭なら佐藤養助がやっぱりおいしいです ジャージャー麺ならぴょんぴょん舎です 王道は美味しいよね
@kazuno_minorin 美味しいよぉ~😋まずはペペロンチーノからだねw西のミートソースから東のジャージャー麺までやってみよう。
@chiii_ko_STAY リビのジャージャー麺絶対美味しいと思う🤤ジニのパフェも食べたい🤤出来ることなら全て食べたい🤤
@mamachan0647 UFO美味しいよね🤤
カップ焼きそばで1番好き😻
本物のジャージャー麺食べたことないけど美味しかったよ!
どこに売ってたかな…たしかファミマで買った気がする!
@BbokAri_yuki ジャージャー麺は美味しかったよ〜😆
固まる前に食べればもっと美味しいんだろうけどねwww
ゆきたんはきっとピリちゃんのパンケーキだから
固まらなくて良かったね😁
ズボラ主婦の味方キター😆
どんな麺にも合うジャージャー麺の素✨なんと、湯煎やレンチンいらずでかけるだけ‼️疲れて何もしたくない日に大活躍しそう☺️ご飯にかけても絶対美味しい✨
これジャージャー麺
これは美味しい😊

















































