みんなの「ジャージャー麺 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ジャージャー麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん7 ソウル2 ファミマ2 寿司1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 そうめん1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 チャンポン1 ミートソース1 夜ごはん1 あやめ1 お弁当1 くんなまし1 ごはん1 しなの1 どでん1 クラスメイト1 セブン1 セブンイレブン1 中華街1 丸美屋1 卯の花1 |
"ジャージャー麺 おいしい"の口コミ・評判 6/28 20:45現在
@JAY_Chan8カップのジャージャー麺美味しいですか?食べたことないんで🤔
@ka_oruntqええぇええええ🤣ホテル仁川なんですか!!そしたらソウル市内出るのちょっと大変ですね😅1時間くらいあれば弘大には出れますけど… 仁川確か中華街あるので、韓国の中華(チャンポンとかジャージャー麺とか)美味しい店沢山あるはずです!
リュウジのジャージャー麺 10回以上作ってるけど ホント簡単美味しい! オススメです!
@ninkatsuinfoわぁー水冷麺美味しそう😋最近ほんとにあっさりしたものしか受け付けなくなってるから、私も今度作ってみようかな〜😙韓国料理どれも美味しいよねー!食欲復活したらジャージャー麺が食べたい!
ジャージャー麺久々に食べたけど めちゃめちゃ美味しい(˶ˊᵕˋ˵)
冷凍食品美味しいです。麺類はストックしています。ジャージャー麺が好きで、冷凍食品のジャージャー麺はいつもストックがあります。高校と専門学校ではお弁当でした。家が洋食屋やっていたからお店の少し入れていました。クラスメイトの女子でいつもおかず貰いに来る人がいたが必ず自分のおかずを
@neshiafuya621( ・ω・)☞ピンポーン 美味しいジャージャー麺食べさせてくれると聞いて伺ったのですが〜🤤🤤🤤
ジャージャー麺の麺をうどんにした😋 肉味噌は、甜麺醤、豆板醤、中華元とか、色々入れて作った😋美味しい💞😋 . また作ろう🐥😋 . .
ジャージャー麺(゚д゚)ウマー 暑い時に食べる辛い物って意外においしいな
日付変わっちゃったけどジャージャー麺めちゃウマでした😋美味しいとは思ってたけど想像以上で、また食べたい!!!そして店内知ってる人しか居なくて思わず笑ったw🤭楽しかった♪
@goodrarrジャージャー麺食べたよ〜(̨̡ '༥' )̧̢ŧ‹" 煮卵美味しいよね☺️
こんにちは!あやめです^^ お昼おいしいものを食べましたか?私の今日のメニューはジャージャー焼き飯?です ジャージャー麺もですがこれもすごくおいしいですよ!!韓国来たらぜひ食べてみてください😁写真おいしそうに見えないですね笑
@hino4kaneこのシリーズ美味しいよね~ ワイはジャージャー麺のが好き
@icedcoffee_cafe今日もガッチリお見事だね🥰 ジャージャー麺美味しいそうだね🤗
丸美屋のジャージャー麺のもとに 具材足して 茹でた中太麺でいただきます 辛さはほとんどないけど おいしいソースだこれ また買ってこよう( ˇωˇ )
@tomipon4424今日はありがとうございました!突発で来たのに優しくお迎えいただき嬉しかったです、そして美味しいジャージャー麺ご馳走様でした(*´꒳`*)✨ 東京お越しの際にお礼させてください、今日はとても楽しすぎましたーー!!
@cheap_trizoジャージャー麺美味しいから鎖国しない
ジャージャー麺のタレと蒸し鷄絶対美味しいやつ…食べたくなった…買い物は明日…
@no_TL おはようございます☀️ 今朝はジャージャー麺で参加してます 美味しい麺とスイカ!夏にぴったりのメニューで7月の終わりを楽しく美味しく締めくくるぞ〜‼️
@otamakot=^。・∀・^=𓂃🍜𓈒𓏸✨ジャージャー麺⭐️美味しいよね〜😋✨☞コレはニャーニャーめん🐱🐱w暑さでやられ㊥🫠
insahaさんかがジャージャー麺美味しいって言ってたのでファミマのを食べてみたら美味しい。もう一回買ってもいいかな。韓国のジャージャー麺くいたいな。もっと美味しいだろうな〜🙂 乳酸菌のむと朝目覚めがいいのと、精神的にスッキリする。お腹の調子もよくなる。回数多いのでプラセボではないかと
@km19261014ジャージャー麺、ピリッと辛くて美味しいよね😋 そしてキュウリ🥒が合う👍 今年はかなりの暑さだから栄養摂らないと😅💦💦
@yunsub6美味しいジャージャー麺食べたいです 😍😍😍 良いなぁ〜💕
@y_y_y_u_k_i_Yukiちゃん、コレだけは言っておく どこで食べてもまあまあ美味しくないのが本場のジャージャー麺なのよwだがしかし、アレになれてアレが美味しいと思えるようになる日が来るのもジャージャー麺なのよw 私は新大久保の肉と麺が世界一美味いと思ってるよ🙃🙃🙃
ゆきばあさんのいい加減料理。夏においしい!うどんの乾めんでつくるジャージャー麺。
よろしければブログもご覧ください。
インスタントジャージャー麺はどこのが美味しいのですかね〜🤔✨
@tattsun_Tpoint 私はジャージャー麺食べました!
美味しいので、おすすめですよ!
@matsuwonderland @himi48556304 これ結構量できるから残ったのは次の日麻婆豆腐にしたらすごくおいしいよー!!😍❤️
冷たい麺のジャージャー麺作っておくんなまし!!💃
今日初めてジャージャー麺食べた、むっちゃ美味しい
@yahs_192526 ジャージャー麺て給食でしか食べた事ないけど大好きです♡♥️
なんであんなに美味しいんでしょ!?
夜ごはんは日清のビャンビャン麺🍜
夫がこれもあるよと買ってくれたのでお試しに😁
酸味があってピリ辛、平たい麺も美味しいね👍
でも私はジャージャー麺が1番好き(●´ω`●)笑
@Sio_pannn これ美味しいですよ〜♥私のソウルフード。
じゃじゃ麺は、麺がうどんっぽいし、味噌も違う。最後にたまごまぜて味噌とスープで頂く。
ジャージャー麺は、麺が中華で肉味噌。
岩手県盛岡市に来た際にお召し上がり下さいませ♥
ジャージャー麺っておいしいですか…?
興味本位で買ってみたのですが辛いのだめなのでおなか壊しそうな気がします…
やー忙しさもありましたが楽しすぎる明けを過ごしました。皆様にはとある店の美味しいジャージャー麺をおすそ分け(^^)
冷凍のジャージャー麺たべてて
これ卵入れたら絶対美味しいやつだ!
って天才的ヒラメキをしたあたしなので
たまご入れてみたんだけど、
後がけの黒酢ソースみたいなのと混ざって
めちゃまずになった。
つら。
夜ご飯に作ったジャージャー麺風うどん、美味しかったな☺️
いつもかけうどんしか食べない息子も別添えにしたら食べてくれてた👍✨
やっぱり美味しいって言って食べてもらうのは嬉しいことだ🥰
らーめんの店どでん北浦和店
限定ジャージャー麺を(小)+豚増し
呪文:ニンニクアブラナマタマゴ
今月の限定狙いと肉の日なのでにこちらへ🚲
どでんさんの麺、やっぱり旨い😋冷やしなのでいつもより腰がある😁甘い脂や卵に付けても美味しい🤗
タレも旨いので暑い日ピッタシ🤩
ごちそうさま
ここのジャージャー麺美味しいんだよな(*´꒳`*)
なんか蒸し暑い……!ので、実家からもらってきた半田そうめんをゆで、冷凍しといた肉あん&錦糸卵を解凍し、胡瓜を刻んでジャージャー麺を。普段は中華麺で作るけど、やっぱり半田素麺はおいしいな~。次回は毎夏の定番、この豆乳つゆ→鹹豆漿のコンボをキメよう。
今日も、朝ごパンと昼ごめん
を食べました🙌🙌
セブンイレブンの『マスタードチキンロール』は美味しい👏
マルちゃんの簡単!水でほぐすだけの『稲庭風細うどん』にジャージャー麺の素をかけて食べました👏
依与吏の部屋🐙
大阪初日開催おめでとうございます🎉
覗き見の時間楽しみ😊
こちら初!ジャージャー麺!焼きそば麺とうどん麺、どっちが美味しいかなぁ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@xyz_111222333 いいね〜
ジャージャー麺美味しいよね〜
ファミマのジャージャー麺にパストラミビーフと温泉卵入れるの最高に美味しいけど今日行ったらなくて、チャパゲティにファミマのハンバーグ入れた
これはこれで美味しいけど前者が優勝している
あおごはん💙
素麺deジャージャー麺
揚げ出し豆腐
卯の花
冷たい麺が美味しい季節
薬味はたっぷりと
ジャージャー麺でツルツルッと食べよう
温泉卵をのっけたら割れてしまった💦
ショック‼️
ジャージャー麺ってなんでこんなに美味しいんだろう😍🍜💕





















