みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 ラーメン10 餃子7 チャーハン6 塩ラーメン2 中華そば2 焼肉2 昼食2 晩飯2 あじさい2 定食1 味噌ラーメン1 昼飯1 晩ごはん1 かづ屋1 つくば1 てるてる1 とら食堂1 ひばり1 サンパチラーメン1 ジャンボ1 タイラーメン1 ターゲット1 ダニエル1 レノン1 中村屋 野木店1 中華そば 栄楽1 中華麺店 喜楽1 喜楽ラーメン1 大勝軒1 大田原1 小西湖1 弘前軒1 揚州商人1 支那ソバ すずき1 春木屋1 柴崎亭1 白河手打中華 賀乃屋1 白河手打中華そば こすが1 道玄坂1 長町ラーメン1 鶏っぷ1 麺創庵 砂田1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/22 12:40現在
弘前軒 【チャーシューワンタン麺】 外待ちから煮干しのいい香りで食欲マシマシ🐟 他の永福町系と比べて油控えめに感じるスープは風味が良くとても美味しい トゥルトゥルワンタンは餡多めでボリューミー🈵 お腹いっぱい大満足🙆 ごちそうさまでした🙏
「まだワンタン麺食べてるの?」の煽り文句で気になってたやつ 少し前に夜行ったら完売でリベンジ再訪 麺も水餃子もモチモチでこりゃ美味しいわ! スープもいい感じでライス付けても良かったかな、と
東京駅近くのTaiKouRouでお昼! ワンタン麺とジャンボ餃子おいち🤗 ワンタンの餡に六角が入ってる気がする なんかほんのり香る… 台湾いぎでえ〜
11/14 白河手打中華そば こすが(あざみ野)。 『焼豚ワンタン麺+味玉』 並盛の割に大きめのビジュアルなのでびっくり🤣💦 煌びやかなスープはとてもすっきりしている✨ 丼一杯に敷き詰められた焼豚をめくるとたっぷりワンタンが😋 ご馳走様でした🍜✨
支那ソバ すずき@桜ヶ丘 塩ワンタン麺 3個入 1年ぶりの訪問。定期的に食べたくなるかづ屋系。前回は醤油だったので今回は塩で。煮干しの効いた淡麗スープ。焼豚は味が染みてしっかり食感。麺は多加水率の縮れ細麺。雲呑は餡が詰まったてるてる坊主型。メンマがシャクシャクとアクセントに。
こんばんは 華金🌸の夜になりました 1週間がんばりました 週末は楽しく過ごしましょうね! 今日の晩ごはんは フォロワーさんのお昼ご飯の ピーマンの肉詰めが おいしそうだったので 私も作ってみました! ピーマンの肉詰め レバニラ炒め 人参の煮物 もずくとキュウリの酢のもの ワンタン麺スープ
昼飯にリニューアルしてから初のひばりさんで塩ワンタン麺。 レノン時代からやっていたまろやかが無くなってしまい、残念でしたが、ワンタン麺も美味しかったです。休みが合えば次は他のラーメンも食べてみたい。
今日の晩飯は古河駅から10分の【中村屋 野木店】で「ワンタン麺大盛り麺かた」 本場の佐野ラーメンより美味いとの事で行きましたが 期待し過ぎて 残念な感じでした。 決して不味くは無いホタテスープの佐野ラーメン。 『山銀』好きには物足りないお味でした( ; ; )
☆ 餃子入りラーメン この前テレビで見たからやってみた ワンタン麺みたいな感じかと思ったけど… これは別物だ! ラーメンはラーメンで餃子は餃子で食べたほうが自分的には良いと思う
手作りワンタン麺 市販の皮は大きいのがないので、 具を多めにしてしまった 麺はマルタイラーメン スープは豚バラの煮汁に醤油や味醂、塩、酒などで味付け 美味〜( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
今日のお昼は麺ー ワンタン麺って無性に食べたくなる時あるよね(*´꒳`*)
本日の富士市グルメは東華さん! 座敷席もある昔ながらの町中華です ホッとする味のワンタン麺に、しっとり系チャーハン、手作り感がたまらない餃子と、何度でも通いたくなる味! ごちそうさまでした!
復活の一峯さんに数年ぶりの訪問して生姜醤油ワンタン麺にタマネギもTPして平打ち麺でオーダー 優しいけど旨味がしっかりとしているスープに滑らかな平打ち麺、そしてチュルンのワンタンもまた餡が美味いしチャーシューもどう食べよう悩む美味さで生姜とタマネギも堪能しkkして退店 ご馳走様でした
麺屋鶏っぷログハウス店 背脂塩ワンタン麺 スッキリした塩スープに背脂のコクが合わさりめっっちゃ美味い 平打ち麺が合いますわこれ ドデカワンタンは皮肉厚でもちつる 肉ダネもデカくて◎ 食べごたえ満足感最高でした
昼に西新宿の中華そば 光来さんに行ってみた🍜 価格がめっちゃ安い!!中華そばなら460円!!おすすめだったし、食べたかったワンタン麺+餃子、ライスセットを頼んでみたら、ジャスト1,000円。これでも十分安い 鶏ガラのスープで、ザ東京の昔ながらのラーメン!これが食べたかった🎵美味しかった!
こんにちは😃 久しぶりに仲良しM様と 今日のお昼は喜楽ラーメン🍜 渋谷で人気で行列が出来る もやしワンタン麺塩味 めちゃめちゃ美味しい😋 超オススメ 美鈴🩵🌹
茨城県 つくば市 中華そば 栄楽 チャーシューワンタン麺 半ライス ボリュームたっぷりの麺 味わい深いチャーシュー😋 昭和な雰囲気と爽やかな筑波山の 空気も最幸のスパイス🌟
@shimofurisuzume大きくて美味しいよ♥️ お腹いっぱい😋 野上くん組み立てる時机の下でひっそり準備して、ワンタン麺くるまで握りしめて待ってたꉂ🤣𐤔
アテにしていた飲み屋がまだ開いていなかったので先に『帰りに寄ろうと思っていたおいしくないワンタン麺の店』でおいしくないワンタン麺を食べている。子供の頃から来ている店だがほんとうにおいしくない
函館といえば塩ラーメン 老舗の名店 滋養軒 ワンタン麺(塩) 実は初日にもう一軒の名店 あじさい 本店に行ったのだが 写真撮るの忘れても〜たの
「焼肉 匠 グループ」 ダニエル 左上 至高のMeat醤油ワンタン麺(第5回 UNCHI RAMEN TOURNAMENT CHAMPION SHIP限定,100食限定) 右上 おおいた和牛大判炙りレアチャーシュー トリフ煮卵と共に(第5回 UNCHI RAMEN TOURNAMENT CHAMPION SHIP限定,100食限定)
毎週食べてる気がする!! 今日はオススメされたので純レバー丼とワンタン麺抜きです
ワンタン麺 後輩🐹と蓮華の後清湯の前を通り、並び無いよ!と言ったもののザコ胃の🐹にスルーされたので、買い物とかしてから夜ご飯にこちらへ😅 ラーメンも、他のメニューも美味しかった!また行こうっと 店内の懐メロにノリノリでしたが、私はお酒飲めないのでシラフです😂
ワンタン麺TP肉増し@スタメン樫原本店 susuru TVで拝見して、ここの豚清湯ぜってい食いてえっとことで、今回の京都ラスト。 棣鄂麺も美味しいし、ワンタン美味しいし、チャーシュー美味いし、なんせスープが美味しすぎるっ!!\(//∇//)\ 店主さんにsusuru TV見て来ましたって言っときました☺️
春木屋 ワンタン麺 西荻に引っ越してほぼ1年半なのに初めて来ました。 あっさりそうな見た目から想像出来ないくるいに繰り出される魚介のパンチと中太ちぢれ麺がこれでもかという程マッチして最高1杯だったね
めーーーーーーーん!!😆 駒やさんで特ワンタン麺、替玉×② 今日も安定の臭ウマ!!✨ 2回目の替玉頼んだら、味変します?って勧められたので味噌をトッピングしてもらいました。 何これ?美味しい!!😳 3杯目は味噌ラーメンになりました! スープも全部飲みましたよ!😊 パワー💪ご馳走様でした!
白河ラーメン小峰屋@大田原 醤油ワンタン麺 巷では3連休なのに出張😱の1日目の昼食で此方へ✨ スープを啜ると優しくあっさり目では有るが後を引く味わいで旨い😋 青竹手打の麺はコシが強くツルツルで噛み心地も良く麺だけでも旨い👍 ワンタンもプルプルで食感が楽しい👌 大変美味しく頂きました😊
『肉・海老ワンタン麺 黒 各1コ』 〈Ramen KURUMU〉 スープは見た目程ではないが濃いめの醤油が先行し甘味を少し強く感じる🍜 麺はしなやかで絡みもバッチリ🎵 ワンタンは肉、海老それぞれの食感を楽しめました😋
仲がいいのは相性のせい! 中海岸大勝軒@茅ヶ崎 自転車で約10分。永福系大勝軒の味が食べられる幸せ…。またワンタン麺を。きょうはちょっと豚が主張してこないバージョンでした。その分塩みが強め。でも煮干しの香りとラードの甘み素晴らしく、スープ不出来とは行かないのが凄いところ。麺は中細○
昨日から急に好物のワンタン麺が食べたくなって♪ 仕事帰りにやっと食べに行けた! お久しぶりの柴崎亭さんへ♪「女子のわんたん麺」めちゃ美味しかった!(´∀`*)ウフフ 玉葱の中華そば、超超好きなのでつい注文しそうになったけど今回は誘惑に負けず(笑)ちゃんと「女子のワンタン麺」注文できましたw
大手町るんごホールの海老ワンタン麺🍜ワンタンは皮の面積多めのちゅるっとタイプ🤤海老の香味油が効いてて香ばしい、他では中々食べられないタイプの海老ワンタン麺🦐麺は中太ちぢれ麺で小麦の風味がよく感じられる味でした!
2023年10月10日 Ramen KURUMUさんにて、肉・海老ワンタン麺 黒(味玉)! 鶏メインのじんわりした旨味のスープとカエシがうまく調和していて、とても美味しい✨ 肉・海老のワンタンは、ちゅるんとした皮に美味しい具材がつまっていて、◎ しっかり茹でられた麺を合わせられ、見事なバランスの1杯🙂
麺以外は手作りワンタン麺🍜
このワンタン麺の海老ワンタンがぷりっぷりでめちゃくちゃ美味しかった!! 麺は今までたべたことないくらい細麺でびっくり😳 (アクスタを添えて)
〆のワンタン麺と炒飯😋✋
白河市の さんでワンタン麺を頂きました🍜 舌触りが滑らかでコシのある麺に飲み口が柔らかい出汁の効いたあっさりスープ、炭火の香る肩ロースチャーシューに透ける様な極薄の皮ワンタン🤤 ご馳走様でした🙇
超有名店あじさいにて函館塩ラーメン+醤油ワンタン麺+餃子 本場の塩ラーメン初めて食べた!美味しかったー!( ゚Д゚)ウマー 餃子くそデカい!ふた口じゃないと無理ww
白河手打中華 賀乃屋さん 上尾 焼豚ワンタン麺 ここは最高にうまい。大盛りにしたけど、美味すぎて余裕でした。 とら食堂系のラーメン好きなんだよね。
2023.10.8 麺創庵 砂田@巣鴨 【特製】ワンタン麺 都内で珍しい朝ラー営業は近隣の中央卸売青果市場がターゲットと思われる。白河ラーメンよりは出汁感もちぢれ太麺の寝かせ加減も強め。吊るし焼チャーシューの品質はもうひと頑張り。なんだかんだ近年はこういうラーメンに心を惹かれる。