みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン15 スープ15 チャーハン9 チャーシュー丼3 餃子3 ランチ3 そば2 蕎麦2 油そば2 らーめん2 中華そば2 支那そばや2 麺創庵 砂田2 粥1 マグロ丼1 丼1 定食1 塩ラーメン1 タンメン1 オムライス1 炭火焼き1 カツカレー1 杏仁豆腐1 昼飯1 おはる1 かこい食堂1 くぼ田1 ごはん1 ます嶋1 めんや1 らぁめん1 らぁ麺1 らぁ麺 すぎ本1 カメリア1 キング製麺1 サクラ1 ジャンボ1 ターゲット1 ラーメンつけ麺1 ラーメン屋さん1 中華街1 二代目1 五福星1 大勝軒1 徳栄軒1 手打ち1 支那そば1 新潟ラーメン1 日歩未1 桜上水 船越1 横浜ラーメン1 福々亭1 自家製麺1 菖蒲亭1 HOME1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/22 14:15現在
2023.10.8 麺創庵 砂田@巣鴨 【特製】ワンタン麺 都内で珍しい朝ラー営業は近隣の中央卸売青果市場がターゲットと思われる。白河ラーメンよりは出汁感もちぢれ太麺の寝かせ加減も強め。吊るし焼チャーシューの品質はもうひと頑張り。なんだかんだ近年はこういうラーメンに心を惹かれる。
こんばんは🌝🍥 雨の中 本日もありがとうございました🎣 明日火曜ですがあいてます🎃 🍜煮干しそば 🍜煮干しワンタン麺 🍜毎日食べられる豚魚らぁ麺 🍚各種 ※魚油そばは休みです 豚魚らぁ麺は 水曜夜くらいまで あるのでは?という予想です 進捗はご案内していきます🍶
麺・粥 けんけん@京成立石 エビワンタン麺塩🍜味玉半熟玉子 塩ガッチャン、ガッチャン 今年178杯目✨ 2ヶ月ぶりのけんけん❗️ なんかしばらく来なかったなぁ😅 熱々の貝出汁スープの旨みの深さは、ストレート細麺との相性もよく、ぷりぷりのエビワンタンが6つ入って880円は驚異のコスパ✨ 最高😋
五福星@泉中央 肉ワンタン麺 先日サクラタウンにきていたこちらに🍜 たっぷりのワンタンとチャーシュー🥰 あっさり目のスープにパンチある背脂 美味しかった😋
福島県福島市入江町の HOMEらーめん🍜 季節限定 秋のワンタン麺 スープにトロミがあるので九条ネギとよく絡みます。鶏肉の炙りは炭火焼きの香りがしてとても美味しかった。
昨日は中華街の香港料理店、美心酒家さんでエビワンタン麺とチャーハンと杏仁豆腐を食べました。エビワンタンが5つも入っていてプリプリで美味しかったです。
2022年10月9日(日帰り) 丸岡城行った後に酒田系ワンタン麺が食べたいなあって思っていたが探している時間が無かったので適当にググったらこの店が出て来たので食べに行きましたがラーメンは勿論普通に美味かったですがチャーハンが絶品でした😋
こんにチワワ! 地元湊川の商店街、マルシンに入居している名店「元町淡水軒」さんでお昼しました。6席しかないので争奪戦だ! ワンタン麺は昔ながらの鶏ガラ醤油中華そば。淡麗な味わいに箸が停まりません。 餃子は神戸スタイル味噌ダレで提供。美味い!美味い!いずれも期待を裏切らぬ逸品でした!
久しぶりの菊川で炒飯(小)とワンタン麺
笠間浪漫では台湾ワンタン麺とローズポークメンチカツ、チーズハムカツ、笠間稲荷を食べました、晴天の屋外で食べると楽しいですね~特に蕎麦稲荷とメンチカツが僕は良かったです
無事 日本料理店で顔合わせの会席を済ませて夜ラーメン。 宇都宮市 心麺さん 醤油ワンタン麺大盛➕チャーシュー丼(小)➕ジャンボ餃子(3個) 美味しかったです。良い一日でした。🎉
行きたいお店リスト来訪シリーズ🍜 さんに行ってきた! お店の中も綺麗で、接客も感じ良かった。最近行くお店どこもみんな感じ良いね。 塩ワンタン麺1500円は少しお高めかもだけど美味しかった。麺はかなり柔らかめ。個人的にはもう少し硬めが好みかな。スープと具は好き。 ビールも良き。
やって来ました♪ 渋谷の名店 喜楽さん🤗 ワンタン麺🍜✨ 昔から変わらずの揚げネギ浮かぶ 鶏ガラスープ🐓うんま〜🤤 焼豚味染みしっとりコレコレ💯🍖 味玉🥚は黄身ハードタイプ旨旨 雲呑はプルプル肉餡美味❣️ もやしたっぷりシャキ旨♪ 中太ストレート麺も🍜 モチモチ堪らん止まらん😋 つづく…
今日は何だか薔薇を見たくなって妻と大船フラワーセンターへ… 色んな薔薇を見て癒された後は長後の古久家さんでエビワンタン麺と1推しの餃子頂いて帰路についたが雨に降られなくて良かった~(^-^)
新潟ラーメン巡り1件目! らぁめん倉井で名物ワンタン麺を頂いちゃう! シンプルな見た目なのにガツンと旨味のあるスープそして名物ワンタン! なにこれ!?ここのワンタンめちゃウマ🤤 オススメの肉飯も肉がブリブリでウマー😋
@38chan_genkiおはようございます。 この2店、何食べても美味しいけれど、 僕は海老ワンタン麺、特製オムライス をよく食べていました。 参考まで、、
西郷村 えびまさ チャーシューワンタン麺、チャーシュー胡麻タンメン 醤油感強めのスープはレンゲ止まんねえ 手打ち麺かなりヤワめでスープが絡むー とろとろとむっちりの2種のチャーシュー👍 量は少なめに感じたのでスープで米を食う案件でしたねこれは! うまい白河ラーメン、ごちそうさまでした!
今日の山梨ランチは これまた久しぶりの訪問。 あっさり豚骨ベースの塩ワンタン麺に白髪ネギ追加。 麺もスープも完璧なんよ。 美味しかった〜😋 @甲府 徳栄軒
白河市の手打中華 かこい食堂さんでいただきました〜 チャーシューワンタン麺です🥳 生姜が香る珍しい白河ラーメンですね!具無しワンタンとあうあう〜! スモーキーな味わいのチャーシューもよき!
上越市 菖蒲亭さん初訪問 半ラーメンのチャーハンセット(➕100円)で普通もりにできます お好きなラーメン(金額変わります)選べたので人気の塩ワンタン麺普通盛 チャーシュー麺普通盛 やさしいスープが美味しい ホッとする一杯です チャーハンは私の地元の食堂にそっくりでめちゃ好みでした美味かった
支那そば 心麺 🌟北本駅東口 正油ワンタン麺 +白メンマ+チャーシュー飯🍚 うめがった〜✌️🤣 2年ぶりの鬼の系譜 地鶏出汁がばっちりキマった 滋味深〜い 極上✨清湯 名物白メンマに チャーシュー飯もサイコー💕
ご当地ラーメン🍜総選挙へ。残念ながら秋田の名だたるラーメン🍜決勝には残れず😭東北繋がりで山形県酒田市のワンタン麺と福島県喜多方市の喜多方ラーメンを応援📣昼食べてないので2杯でちょうど良かった!
新横浜ラーメン博物館 源来軒さんにて チャーシューワンタン麺 こちらは期待していなかったからなのか かなり美味しく食べられました麺の木箱が支那そばやさんのだったから そーいうことなのかな? 全店制覇したいが 沖縄と上海が全くそそらない 次の喜多方ラーメンに期待かな?
皆様明日からお休みの方もそうでない方も1週間お疲れ様でした (*`・ω・)ゞそして今週もランチタイムありがとうございました🙇♀️💦💦 今日のメニュー ごろっとワンタン麺と 選べる ミニねぎとろマグロ丼 ミニ豚の他人丼 サラダセットでのご提供でした\(^-^)/ 寒くなったので麺旨し🎵
支那そばやを巡る。 ①支那そばや 翠月@呉羽 塩ワンタン麺 ②らーめん くぼ田@鶴ヶ峰 塩ワンタン麺 ③らぁ麺 すぎ本@青葉台 塩ワンタン麺 久しぶりに、あおば、福々亭、日歩未も行きたい。
Ramen KURUMU 肉・海老ワンタン麺 黒 ¥1,200 チャーシュー丼 ¥300 本日10/6グランドオープンされた四ツ橋駅近くの Ramen KURUMUさんに行って来ました。 池尻大橋の雲呑で有名な「八雲」さんで修行されたお店です。 醤油清湯スープは鶏スープに魚介のカエシで最初のインパクトは弱く感じ
本日は友達が来たので恒例の中華屋出前ランチ。彼女は「やっぱカツカレーだ!」とガッツリメニュー。私も勢いに乗ってチャーシューワンタン麺をオーダー。結果、友達は「やっぱ多い…」私も「チャーシューもワンタンも食いきれない」で、お互いに年齢の積み重ねを痛感。
経堂(事務所最寄)から桜上水まで徒歩で約30分…歩けなくないなと思い、 レッスン後に気になってたラーメン屋さんへ🚶♀️ 桜上水 船越のワンタン麺(塩)+味玉🍜 スープは塩だけどこってり、そしてたっぷり。チャーシュー麺じゃなくてもチャーシュー3枚、更にワンタン。中太縮れ麺。 美味しくて満腹!✨😆
今日は、久しぶりに 二代目蝦夷さんに行ってきました。😊 チャーハンセット、ワンタン麺大盛り を注文‼️ 今日は、空腹ではなかったので きついかな❓😅と思ってたけど 苦しむ事なく完食😊 きょちゃん、優子さん今日も ご馳走様でした。🤗
キング製麺 王子 ワンタン麺山椒1240+チャーシューマヨご飯250 山椒の爽やかさがかすかに感じられる優しいスープは完飲。 自家製麺は茹で加減といい啜りやすい。 ワンタンの大きさに驚愕。 一杯に詰められた肉と、まるのまま2尾ほど入った海老の二種類。 焼豚ごはんは玉葱との相性良し。 美味かった
ワンタン麺1180円ケロ 麺は細めでワンタンはもちもち スープは薄めのあっさり醤油味 汁まで全部飲み切ったのは久しぶりケロ 次はチャーシュー麺にしたいケロ🐸
大山の人気店の支那ソバおさださんで、美味しいワンタン麺いただいた😋✨しっかり噛み歯ごたえのあるチャーシューが美味かった👍
おはようございます🐟🐠🎣 本日 昼☀️11:00〜14:00 夕🌛17:00〜18:30 🍜煮干しそば 🍜魚油そば 🍜塩ワンタン麺 🍚各種 塩ワンタン麺は 「塩中華そば」 といえば伝わりますかね☺️ いろんな材料入ってます ニボニボしたいかたは レギュラーがおすすめ🍜 肌寒くなってきてますので ラーメン…
中海岸大勝軒@茅ヶ崎市 ワンタン麺 東京都昭島市から移転 お馴染みの銀のトレーや大きな器での提供 カメリアラードの厚い層により、熱々をキープ 永福町系らしい煮干の効いたスープに量多めの中細縮れ麺 ワンタンは餡がかなり少なめでチュルンとした皮を楽しむタイプ🙂
法隆さん🌙☔️ お仕事帰りにギリ間に合ったので、夜法隆さんでワンタン麺🍥 いつも味玉ありがとうございます😊 揚げネギが入るとスープの旨味とコクがアップしますね🆙⤴️ 久しぶりにモヤシ麺が食べたくなりました‼️ 今日も全部美味しかったです😋✨
今日のお昼はワンタン麺+チャーハン定食😊 どうしてもワンタン麺が食べたくて、スーパーでチルドの塩ラーメンとワンタンなど買ってきて自分でアレンジして作りました👍 チャーハンもパラパラに出来て良かった。 見た目、それっぽくできたかな❓
多加水手揉熟成麺 くるり 塩ワンタン麺+チャーシュー丼 この間食べたやつ。久しぶりのくるり。醤油も美味しいのは分かってるけど、いつも塩に惹かれてしまう。飲めば飲むほど深まる旨み。ぷりぷり麺もあっという間に完食。3種のチャーシューとワンタンもバッチリ。めちゃ美味でした。
肌寒い😟 【肉と海老ワンタン麺 白】¥1100 旨味つまった白醬油キラキラスープ完飲必須🤗全粒粉入りすすり心地良い和蕎麦風細麺🤗雲呑二種味付け好み🥰 完食完飲美味しくゴチ〜💕