みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ9 中華そば4 餃子4 チャーハン3 チャーシュー丼2 朝ごはん2 自家製麺2 丼1 定食1 そば1 担々麺1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 ハンバーガー1 天津飯1 酢豚1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチ1 晩御飯1 晩飯1 ありがたや1 いし川1 そばや1 つきよみ1 つくね1 とら食堂1 らんめん1 バーミヤン1 ホルモン屋1 ボビー1 ポルタ1 マック1 ラーメン屋1 一富士1 中華そば屋1 大勝軒1 大宮大勝軒1 手打ち1 春木屋1 来来亭1 桜上水 船越1 浜田屋1 白河中華そば1 黄金の塩らぁ麺1 LIFE1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/24 01:38現在
休みの日のお昼はこれ。
塩ワンタン麺とギョウザ。
ワンタン麺‼️
@mellco この前食べた新宿のワンタン麺です
9時到着で7・8番目だった。9:30くらいにはオープンしてくれて10:00くらいに着丼。私は塩ワンタン麺チャーシュートッピング。
一番好きな中華そば屋さん、さわさん。
最終日までにあともう一回くらいは行きたいな。
訪麺
①6/22 もぉむ(田町) まぜそば+貝つくね
②6/23 voyage(京急蒲田)牡蠣の麻婆ワンタン麺
③6/24 丿貫(弘明寺)ラガ•チキン•チャイナ
④6/24 まほろ芭 (蒲田) 海老と煮干の濃厚つけ麺、替え玉
昨日はラーメン幸さんで朝ごはんを頂きました😁
冷やし担々麺とあご塩ワンタン麺美味しく頂きました~😋御馳走様でした~😋
6/26(月) 11:00〜15:00
※15:00迄にご入店、もしくはお並びいただければご提供可能です。味によって売り切れの可能性もございますので予めご了承ください。
チャーシュー麺、ワンタン麺等のメニューやトッピング各種もスタートしておりますのでぜひお試しください。
※写真は醤油ワンタン麺
確かに味はいつものワンタン麺と違ったかも。
ワンタン麺食べたい病が発症してからいくつか食べに行きましたが満足できるトゥルントゥルンのワンタンが全然見当たらなくて結局福岡まで行きました🤣
好きやねん^_^
浪花の中華そば。普通に美味しい。エースコックのワンタン麺と少し似てるかも。
大阪って、いがいと大阪の地名付きの料理がない気がする。なんていうか、その店、単独で張り合うから、大阪ラーメンとか、あんまりないよなぁ。
まあ、インスタントラーメンそのものが大阪かもだけど。
6/25
181杯目
松飛台(千葉県松戸市)のとら食堂 松戸分店さんへ。
姫様は焼豚ワンタン麺味玉入り(しょうが醤油味)、私は塩焼豚ワンタン麺を頂きました😋
相変わらず隙がなく完成された味でした‼️
ご馳走様でした🙇♂️
待ち疲れましたよ💧
※玉ネギは許可を得て持ち込みです🧅
(*'A)味玉ワンタン麺+チャーシュー✨
there is ramen🍜荻窪駅
ワンタン始まってた~💚
お供は白めし🍚最高!
🍜92-1
近所の空き店舗、立地悪くて定食屋→中華屋→ラーメン屋ってコロコロ変わってて今回も味は美味しかったけど駐車場もないしお値段お高めだからきっとすぐなくなっちゃうだろうな🥹食べて応援📣白醤油エビワンタン麺¥1100🦐美味しかった🍜
ワンタン麺は(醤油or塩)から選択が可能です。
チャーシュー丼は、ご飯の上に角切りチャーシュー、ネギ、糸唐辛子を乗せ、おろしポン酢風のタレが掛かっています。
店内の撮影に快く応じて頂き感謝です。
本州ラーメン旅行の最終日、最後の〆の1杯。
充実した内容の旅行でした。
ごちそうさまでした。
月曜日は友達と一緒に本州ラーメン旅行3日目。
3軒目→大阪市東淀川区→自家製麺 つきよみ
@tukiyomi_men
→ワンタン麺(塩)、チャーシュー丼
小麦の旨味を感じる中細麺に、口当たりが良い味わいの鶏清湯スープ。
具材は豚と鶏の2種類のチャーシュー、ワンタン、ネギ。
ワンタンが秀逸な1杯です。
今日の あっ昨日
あきる野 の 麺処 いし川 さんへ
特製ワンタン麺(醤油) 大盛
と まかない飯(半チャーハン)
いただきました🍜😋🎵
晩御飯 短いスパンでまたまた
白河中華そば孫市
ワンタン麺大盛りネギ
優しいけど醤油キリッと
自家製麺はツルモチっ!
ワンタンは餡と余白のバランス好き
焼豚は増さなくても4枚も!
(チャーシュー麺だと肩ロースも加わる)
ネギ増し初めてだけど、輪切りなのねー ジャキジャキ感がめっちゃ合うわ
最近ハマり過ぎのワンタン麺。
今日は午後2時過ぎに遅めのお昼で。
先日はチャーシューワンタン麺にしたけど、やはりワンタン麺がいい。
手打ち蓮 森下
海老ワンタン麺(塩)
味玉🥚
チャーシュー飯
貝柱の旨味が加わった塩ダレに鶏や冬茄や乾物の旨味たっぷりのスープがめっちゃ美味しい🤩
加水率が高めのもっちり麺もひたすらに美味しい🤤
美味しすぎて幸せ過ぎる一杯です🥹
ご馳走様でした♪
お昼に起きたので朝ごはんなし!!
夜ご飯ひバーミヤンの海老ワンタン麺と小皿しりーの黒酢豚と
さっきマックのtweetみちゃって食べたくなったチーズバーガー🤣🤣
88.小田原らーめんいしとみ!小田原系らーめんのお店!ワンタン麺をいただきました!絶好調美味し!支払いもカウンター越しに現金手渡しで和みます。大満足ご馳走様でした☆
中華そば浜田屋 本店
◎Aセット(麺大盛)+こてこて¥30
◎ワンタン麺
◎餃子(クーポン券使用)
たまには本店🎵
麺〜チャーハン〜スープ
メンマ〜チャーハン〜スープ
海苔+チャーハン〜スープ
無くなるのは早い😂
ご馳走様でした🎵
大宮大勝軒
嫁さんと次男が嫁さんの実家のさくらんぼのお手伝いに行っていたので大宮駅までお迎えに!一軒目はホルモン屋さんへ!
〆のラーメン!
自分→ワンタン麺
嫁さん→中華麺
次女→中華麺
次男→中華麺
久しぶりの訪問でしたが美味しいかったです。
ご馳走様でした〜。
中国ラーメン 華風伝 妙典
海老ワンタン麺
娘の彼氏お薦めの塩味で☺️
程よい塩味と奥深いスープの旨みとモチプリの海老ワンタンの食感を堪能させて頂きました🥰
豊富なメニューを色々食べてみたかったと思うお店でした😢
退店後も途切れない行列が人気を物語っていました✨
ごちそうさまでした。🙇🏻
私も今日は バイクのイベントでボビーのハンバーガー🍔を食べたのですが 当然のこどく 2分目しか貯まらなかったので 那須塩原市黒磯 ラーメン緑川で 大盛りワンタン麺いってみました。
今夜私がいただくのは
大通りから一本入った路地にある地元民御用達…っぽい雰囲気のお店の
大ワンタン麺(約¥400)
小エビ入りのあっさり薄味スープに、酸味がかったメンマ?的な何かが良いアクセント
ワンタンも食べごたえ抜群で満足
ごちそうさまでした
稲荷町 ラーメン稲荷屋
ワンタン麺+味たま
醤油キレがあるスープに超絶美味いワンタン!
ワンタンはしっかり餡が入ってて食べ応え抜群︎👍🏻 ̖́-
うまかった🤤
ご馳走様でした😋
ワンタン麺!
黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン 宇都宮店 230625 醤油ワンタン麺 麺の大盛り カップご飯 あろばばのなとお
買い物ついでにこちら😄ここで醤油?🤣
かえしよりスープが洗練されてる感じ?都内系?異彩を放つ構成🙌
肉たっぷりカップご飯と
変わった食感のスイーツにも舌鼓😋
渋谷「喜楽」でワンタン麺を。もやしワンタン麺よりも「個人的」にバランスがいい気がする...好き。
たまたま?たぶん外国からの旅行者(カートを引いていた)が「うーん」と、2Fのテーブル席の向かいでたぶん理解不能な顔をしていた。
この丼はラーメンの経験値か町中華の経験値が要るかなと。
台東区稲荷町「稲荷屋」ワンタン麺
久しぶりの来店。
うちあげの様子
前に箱でおすすめ店聞いたときに教えて貰ったワンタン麺! めちゃ美味かったちゅふちゅるで……塩味しみる〜
ワンタン麺。うまい
今日は横浜のSOGOまで🚗朝昼兼用で久しぶりに、広州市場でワンタン麺を食べました🍜ここのワンタンは本当に美味しいので、是非お近くにお越しの際は是非😋
@広州市場 横浜ポルタ店
3週連続で王将に来てる気がする‥
今日はカスタムあるので控え目です。
塩ワンタン麺
エビチリ天津飯
豚キムチ
餃子1人前
追加でタコの唐揚げ
ワンタン麺🍜
ゆいぴーだよ、もやしワンタン麺略してもやたん
桜上水 船越 さんにて
ワンタン麺 塩
をいただきました。
一目見た時から食べてみたいと気になってました。
スープが濃厚寄りでワンタンも大ぶり、麺もしっかりしていて量もあり食べ応えが抜群でした。
醤油も気になるのでまた来ようと思います。
ご馳走様でした。















































