みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ5 中華そば3 チャーハン3 餃子2 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 つけ麺1 カレー1 小籠包1 パン1 プリン1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 おかめ1 かづ屋1 かでかる1 かみなり1 ごはん1 そのか1 たかみ屋1 とら食堂1 どんどん1 ぷるぷる1 やまちゃん1 エビエビ1 サッポロ1 サッポロ一番1 ノンビリ1 ミシュラン1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 一九ラーメン1 中華食堂1 大勝軒1 大砲ラーメン1 川越大勝軒1 広州市場 西新宿店1 手打ち1 春木屋1 麺や 笑華1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/24 05:45現在
久し振りに川越大勝軒へ。
やっぱりこのご時世、値上げになっており、チャーシューワンタン麺が1350円。
それでも美味しい。食材高騰に負けずに頑張って欲しい!!食べて応援です。
ワンタン麺とは
久々の好きやねん、うまい……。
私の袋入りインスタントラーメンベスト3は、チキンラーメン、サッポロ一番しょうゆ味、エースコックのワンタン麺なんだが、これも捨てがたい。
おひるごはん!!
松飛台 とら食堂松戸分店
焼豚ワンタン麺味玉入り
食べ進めていくうちにどんどん美味いなぁと感じてくるラーメン!
鶏の旨みがじんわりなスープと手打ち麺は言わずもがな、フニャ気味なワンタンとスモーキーな焼豚も好みだった〜
ごちそうさまでした!
『中華そば かみなり雲呑』
●中華そば 肉ワンタン麺
大阪長居にある人気店。
入った瞬間から煮干しや鰹、鯖のイイ香りが漂ってきて勝利を確信。
結果。バカ美味い。
スープがバカ。
魚介醤油界の白石麻衣。バカ美味い。
ワンタンもプリプリ、メンマもチャーシューも味がしっかり染み込んどる。
お昼ロイホ、、、混んでて断念
そのかわり 鎌田さんが美味しいよって言ってた かづ屋さんでチャーシューワンタン麺と餃子
ワンタンも餃子も中身がミチミチに入ってるから満腹〜
今日のお昼は真駒内の中華食堂やまちゃんさんでエビエビチャーハンとエビワンタン麺など頂く。エビプリプリでたまらない。美味かったご馳走様でした。
ワンタン麺食べました。
海老ワンタン麺美味しかったので、今朝もリピート。
炒飯美味しそうだったので追加。
*金額のみの伝票
@香港
6/24(土) 11:00〜16:00
※16:00迄にご入店、もしくはお並びいただければご提供可能です。味によって売り切れの可能性がございますので予めご了承ください。
チャーシュー麺、ワンタン麺等のメニューやトッピング各種をスタートしておりますのでぜひお試しください。
※写真は特製塩
あ、金曜日の昼飯載せるの忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦 今日はエースコックのワンタン麺の大盛り食べました。ちょー美味しかったです!キャベツを多めに入れました。エースコックのワンタン麺最高です!
上京2ヶ月23日目
今日はワンタン麺たべた!!!
日々色んな事を覚えていく中で
こーしなきゃあーしなきゃあれせなこれせなが生まれていってる
まだまだ勉強しないかん事むちゃくちゃあるなぁ!!
揉まれてるぜ!東京!!!
券売機の様子。
中華そば•黒い中華そば•ワンタン麺とどれも気になる3択。
まずは基本の中華そばをオーダー。
店内カウンター5席、テーブル4人席が1。卓上にはスープに鶏、豚と尾道の黒鯛を丸炊きにしている旨の説明書きあり。移転前よりさらにパワーアップしているようだ。
名古屋っぽいラーメン屋さんに行って参った🍜
玉子とじの醤油ラーメンで、ワンタン麺(大)でした(゚д゚)ウマー
先日ワンタン麺のオススメのお店を教えてもらったのでライブ前にいってきた。具がぎっしりつまっててプルプルしていて美味しいワンタン麺だったな。ほんと豚骨スープのワンタン麺は珍しいけど美味しかった。
ワンタン麺作ってみた🍜🐻🌾🐦
ほんの少しだけ食欲回復かな🌪
鳥さんも勢い良く食べ始めてる。
食べないで待っていたのかな?
いつもごめんね、ありがとう💙
『there is ramen』〝味玉ワンタン麺+チャーシュー+大盛り+白めし〟マシマシ構成wこれで完飲完食だと、さすがに腹パン。でも幸せの苦しさ😁
夜ご飯はゆず''しお''ワンタン麺いただきました!🙏🏼
94杯目 宮城県塩竈市本町
食堂男山
6月20日から25日までの約1週間
和み処男山がワンタン麺を出す
昨日の様子は3〜40に並んでるということだったけど今日は開店が9時30分
提供も慣れたようで回転もスムーズで大行列はなし
毎度美味しい海鮮稲荷×2
エビ天
完飲当たり前
4枚目は過去の男山の麺&コラボ
「しお」ワンタン麺で優勝~🍜
お疲れさまです📢
今日はもうイレギュラーに前任&後任との引継でずっと喋ってたせいか喉ガラガラす🍵
あと合間の会食でたかみ屋のチャーシューワンタン麺🍜
いつもは長蛇の列に心折れて諦めてたのですが、今回食べる機会頂いて誠に感謝です⤴️
味も最高でした✨
てことで、もう少しで帰宅します🐌
金三の海老ワンタン麺どうしてこんなに美味しいの🦐
ワンタン麺美味しすぎた
今日はよく並んでるワンタン麺のお店に行ってきました。
プリプリの皮とゴロゴロしたお肉の食感がたまらない…
少々お味が濃いめなスープと魯肉飯。ビールを頼みたくなりましたがグッと我慢です。。🍺
内装も活気のある市場みたいで食欲が出ますね。
金曜日の夜です😆✨
寄り道して帰ろ~っと😋🍻
633がいい感じで汗をかいて口から泡を吹いている、キマッてんのか?w
実は寄り道した本当の理由はめちゃめちゃワンタン麺が食べたかったから、この時間にラーメン食べるの今年初かも😂👍🍜
今日は鶴廣🍜✨😻🤤👍
久しぶりにチャーシューワンタン麺✨✨🍜😻👍
不定期開催お昼営業のこちらでワンタン麺頂きました。具材のお陰で麺が無くなってもスープが最後まで美味しく食べられる。ネギがまた良くて。ワンタンは3種あり満足感すごい。お稲荷さんは開けてびっくり玉手箱だし、海老天は間違いないやつだし。昇天。うますぎた。
一九ラーメン 老司店@老司
チャーシュー麺+ワンタン
いよいよ一九 老司店にも券売機が。
ナルホド、チャーシューワンタン麺とかも
できちゃう訳ですね♪( ´θ`)ノ
コレコレ、す〜っと沁みるこのスープと
シュルリ心地良い麺のコンビがタマラナイ。
今日も、元気もらったね🍀
Tiong-tàu chia̍h ì-mī🍜
Goán ang chia̍h pián-si̍t mī kap ló͘-bī.
Lóng chiok hó-chia̍h.
昼ごはんに意麵。旦那さんはワンタン麺と滷味。美味しくて幸せ。
久しぶりの外食
ここ3週間くらい
冷凍じゃないチャーハンが
食いたくて食いたくて😊
家族3人ワンタン麺、餃子
チャーハン、味噌ラーメン&半チャーハン
〆て2510円なら安いよね🤗
今日の飯テロ★…
大好き
ワンタン麺🍜✨
当初の予定では内勤でノンビリ過ごすハズだったのにやっぱり急遽の出動😥日医近隣には何もないので戻ってからのワンタン麺🍜帰ってからはヒマにて定時に撤収〜来週は穏やかな1週間でありますように。
親父へのお土産は宅急便で送り、
妹N香には直接渡す為に昼間、妹の旦那さんのラーメン屋まで行くwww
そしてお昼ご飯も食べていく👍
チャーハンハマってしまって💡
妹の旦那さんの作る炒飯一番だわ✨
今日はワンタン麺と半チャーハン(量多いw)
いつもの行きつけです。今日はワンタン麺。
ちょっと前に行った時に居合わせたお客さんがしきりに褒めていたので、私も食べてみました。納得
およそ四半世紀ぶりに、
渋谷は喜楽のチャーシューワンタン麺を頂きました。
食後に、
爽の冷凍パイン味でスッキリ口直し。
ビール。
ワンタン麺。
ルーロー飯。
上醤油ワンタン麺
めっちゃ腹減ったから先にメシ
久しぶりに来たワンタン麺の店🍜
めっちゃ近くなのに行ったこと無かったお店。気になってたけどタイミングがww
ワンタン麺✨
今度は冷たい系食べにこよー(* ゚∀゚)💕
新宿 広州市場 西新宿店
ワンタン麺(塩)セット(魯肉飯) 1099円
肉肉しいワンタンが10個も入っていて、4種の味変も楽しめる。個人的には塩生姜がスープとも絡み最もオススメ。ラーメン、魯肉飯の完成度も高い。質・量ともに満足度が高いので、間違いなく若手リーマンに愛されると確信。
⭐️5/5
















































