みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ラーメン5 ランチ3 DURAMENTEI3 つけ麺2 中華そば2 チャーハン2 春木屋2 そば1 蕎麦1 担々麺1 豚骨ラーメン1 餃子1 カレー1 小籠包1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 いつみ屋1 かき揚げ1 てんまる1 てんまる食堂1 カフェ1 ハルピン1 パールレディ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 三河屋1 亀喜屋1 十和田1 塩そば1 大海軒1 富士屋ラーメン1 手打ち1 末弘軒1 来来亭1 王さん1 白河手打中華 賀乃屋1 賀乃屋1 餃子市場1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/24 07:06現在
白河手打中華 賀乃屋 上尾市
焼豚ワンタン麺 TP味玉
日帰り出張の晩御飯は家の近くの気になっていたこちらのお店へ🍜
スッキリだけどコクのある醤油スープがグビグビ飲めちゃう…🤤
手打ちのピロピロ麺がスープをしっかり持ち上げてくれて箸が止まらない。
家近最高!大満足でごっそれい😆
1公演終わりの遅めのお昼からの
2公演終わりの早めの夕飯♪
いちど食べてみたかった
荻窪中華そばの「春木屋」さん
吉祥寺にもあったんですね
ワンタン麺
味付玉子トッピング
ネギ抜き
昼から近かったけど
美味しくて余裕のペロリ
ラーメンもワンタンも玉子も
凄く美味しかった♪
クソみてぇな仕事に当たったけど、カビゴンシールもらってワンタン麺食うから、まぁギリやってけてる😇
29海老塩ワンタン麺、つけ麺。
海老、甘城軍鶏をたたいてプリプリの海老軍鶏ワンタンを作りました。
今日も数量限定なのでお早めに。
【本日の軌跡】
9:00本日放映開始の映画を観に行く
10:30公園で散歩
12:00コーヒーシェイクを飲みに行く(時間帯的にそれだけって頼みにくかったので、海鮮かき揚げライスバーガーも注文)
14:00ずっと気になってたラーメン屋「満月」でワンタン麺を食べる。ウマシ!!
15:30猫カフェで癒しの刻▶続く
テニスするまで時間があるので府中本町のいつみ屋さんでワンタン麺。
1口目でガツンとくるわけではないけど、じわ〜とうまさを感じる飽きない美味しさ。やさしい煮干しラーメン。
ワンタンも具がしっかり&トロッとしてうまし😋
亀戸 DURAMENTEI
海老ワンタン麺(白)+肉ワンタン
やっと行けました、DURAMENTEI。噂通りの極上ワンタン。ワンタン大好きなので肉海老4個ずつ。スープに浸しても調味料をかけても、どう食べてもとっても美味しかったです。優しい味わいのスープがとても好みでした。次は黒を食べに行きます。
6月23日 金曜日
極みの中一ラーメン
魚介豚骨ラーメン
魚介豚骨つけ麺
塩そばワンタン麺
まぜそば
営業時間
17時〜26時
店休日 火曜日
#中一ラーメン
#豚骨ラーメン
#つけ麺
#高崎ラーメン
#群馬ラーメン
入間、大咲
チャーシューワンタン麺1,250円
久しぶりだけどこんな味だったかな?
写真のチャーシュー美味そうに見えたからチャーシュー変えたのかと思ってチャーシュー増したのに失敗でした
ワンタン麺おいしかったー!
近所のお店における、台湾と香港とタイを魔改造…もとい、ハイブリッドミックスさせたワンタン麺。最後にタイ的な辛い調味料をかけることで、タイの味になる。でも、最初からかけてあったら多分辛くて食べられないので、調整させてくれるのありがたいし、美味しい😎
池尻大橋にある「八雲」さんの、特製ワンタン麺(白)の味玉トッピングをいただきました😀
口に入れる全ての食材に感動をおぼえる…まさに至極の一杯でした❗
ワンタン麺なのですが
チャーシューも入れてくれるところが好きなんすよねぇ…
餃子は撮る前に一個食べてしまいました
たぶんこの店で1番美味いのは餃子だと思ってます
なんでも美味いんですけどね😆
昨日は昼からドタバタ
夜になりやっと『陣屋』で
『味噌ワンタン麺』
そして今日もドタバタで
昼前から既に移動しております🚅
本日🌎1のチャーシューワンタン麺🍜〰️磐石な美味さに癒されMAX⤴️👊🏻〰️超絶💥悶絶💥昇天💥やしたぁ〰️🍜👍😄☁️☁️☁️🐾☁️☁️☁️
金曜日の昼は
DURAMENTEI@亀戸
肉と海老ワンタン麺 黒
味玉
池尻大橋八雲出身の話題の新店🍜
12時過ぎで15人待ち
ワンタンぷるっぷるでチャーシューも
旨味抜群で超絶美味しかったです🤤
巨乳だからワンタン麺
今日はずっと行きそびれてた巣鴨の蔵王さんへ。
正統派の町中華ということで、ワンタン麺と半チャーハン。
たぶん、明日も行くw
すげー美味しかったです😎
本日のランチは🙄餃子市場🥟早稲田店で😉ワンタン麺と半チャーハンです😊850円です(゚-、゚)ジュルいただきます😋
中華そば 亀喜屋(千葉市若葉区)
ワンタン麺
一度行ってみたいなと思うもなかなか🚗じゃないと行けなかったので初訪問))
竹ノ塚駅前の気になっていた香港食堂に今日は入ってみようと思ったら閉まっています。
開店時間を過ぎているのに定休日かと思ったら店内に不穏な土嚢が積んでありました。
諦めて今回も武蔵製麺所の鶏塩ワンタン麺(これはこれで美味しい)で昼食です。
今日の一杯は江東区亀戸「DURAMENTEI(どぅらめんてい)」さんの肉と海老ワンタン麺(白)に味玉とのりトッピング。動物と魚介のダブルスープに少し甘めの白醤油味がコク深く染み渡る。三河屋製麺の中細ストレート麺が良く絡む!
昨日は草刈りや畑仕事💪今日は片付けを頑張りました💪家の片付けは8割方終わったかな😅
早めに昼飯😊人気店で会津山塩の帆立とワンタン麺、大盛り😆いただきます😄
午後も頑張ります💪😄
🌥️おはようございます🌥️
本日も11時30分より元気に営業致しております🙇♀️‼️
エビワンタン麺大人気商品ですが、
来月上旬で販売終了となります🥺
この機会にぜひご来店お待ちしております🥰
6/23(金) 11:00〜15:00
※15:00迄にご入店、もしくはお並びいただければご提供可能です。味によって売り切れの可能性がございますので予めご了承ください。
先日よりチャーシュー麺、ワンタン麺等のメニューやトッピング各種を解放しております。ぜひお試しください。
※写真は特製醤油
昨日食べたワンタン麺うまかったー。
今、雲呑はブームなの?
昔から好きだけど
おいしいお店増えるのうれしいねー。
そしてパールレディは相変わらず最高ー!
オッハ~‼️
空元気💪オジサンです(^◇^;)💦
昨日は少し早く帰れた🐸から、行きつけの中華🥟屋サンで、ワンタン麺を食べたヨ~ン☆ミ
メカオンチ🛠なので上手く写メール📸撮れなかったヨ😅💦
味はモチノロン、バッチグー👍🏻👍でした‼️
6/22 下井草
①ワンタン麺 1298円税込
ちゃんと臭い(褒め言葉) エグミもあるけど代々木店のほうが強いねぇ スープも代々木店よりあっさり目 ブレ以上の差がありそうだ どちらも好きだけど 代々木店のほうが客を選ぶクセ強め ワンタンとチャーシューで悩んだが正解 厚め皮で具沢山
①Aセット 154円
手羽先の煮込み と 小ライス のセット ワンタン麺にしたので肉系を頼もうとしてこれの単品を検討して断念 座ってからメニュー見たらセットが単品と同じ! 慌てて追加注文 現金な俺
甘さ控えめ 俺の好きな炊き方 大正解 辛子高菜じゃなくて普通の高菜 良い配慮
★★★★☆/5
@natuyuki0724 @Shibonamarin うまかっちゃん、大阪にはないんよね。東京来て初めて食べたわ。
エースコックのワンタン麺一択よ!
これ東京で全然見つからない😭
お疲れ様です。
この前行ったラーメン屋さん✨さっぱり豚骨で。
現在ラーメン300円。
20円値上がりしたけど安いです👍
ワンタン麺500円美味しかったです😋
明太子ご飯は明太子が多いw
ではおやすみなさい(-_-)zzz
ジェシー
こんばんわんたんめん🍜
ワンタン麺って、美味しいですよね😋
と、言いつつ…
昨日は、カレー🍛を華麗に食べました
✌😁
…………………。
さてと
昨日は、たりたりされた1日だったとのこと。
良いですねぇ😄👍
気持ち良く歌えましたでしょうか?
良き1日じぇしたか?
五反田で美味しいワンタン麺‼️
ウミガメ食堂の「海老ワンタン麺」。全くもって分かりづらいけど麺が超極細なのが特徴的。ワンタン麺が人気っぽいけどそこに好みのあんかけ・海老が追加されたものがあったのでそちらを。ワンタンは餡大きめのこれだけで一品料理と言える食べ応え。全体的に満足なラーメンでした。
渋谷・中華麺店 喜楽
もやしワンタン麺
渋谷といえばここ、というくらい渋谷といえばここなお店(語彙力)
かれこれ30年以上のつきあいです♡
熱々なスープと焦がしネギとしゃきしゃきのもやしが太麺に絡んでくる、この食感が最高✨
メニューを見て、しばらく食べてないなぁと思ったので次回は炒飯!
録画した『町中華で飲ろうぜ』を観てたら(行徳、浦安編)玉ちゃんも秋ちゃんも〆にワンタン麺を食べていて、こちらもくう、ワンタン麺を食べたくなる。今度の週末までワンタン麺熱が冷めなかったらマジで食べよう。















































