みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ8 中華そば5 らーめん3 ランチ3 とら食堂3 手打ち2 親子丼1 油そば1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 ホットコーヒー1 昼食1 昼飯1 いっちゃん1 かづ屋1 くじら食堂1 くぬぎ1 ことぶき1 だし屋1 つくも1 ますや食堂1 らぁ麺1 アンバー1 アヴェニュー1 アーリー1 サッポロ1 チョイス1 ミナミ食堂1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 一九ラーメン1 人類みな麺類1 八千代軒1 大勝軒1 大海軒1 小西湖1 尖沙咀1 支那そば1 河辺大勝軒1 火風鼎1 蓬来軒1 蓬莱軒1 賀乃屋1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/24 22:25現在
奏さん(@CharlotteKanade)と例のワンタン麺屋へ
あー美味しいワンタン麺食べたいなー(現実逃避
香港で食べたワンタン麺にいちばん近い。おいしい🍜☺️ (@ 広州市場 in 新宿区, 東京都)
チャーシューワンタン麺!
今週はクルマで出勤🚗💨
お仕事終わって相棒のお家まで直行しょ~と思ったんですがうちが誘惑🥰
ワンタン麺が食べたいとお店の前まで行ったのは良かったんですが…
近くの🅿️が空いてない😓
で再び帰路につくも別のラーメン屋さんへ誘惑🥰
人類みな麺類さんで頂いて来ました🍴🙏
美味しかったぁ😋🎵
先日1時間前から並んで2番目に接続
限定の「焔ブラック」と「チャーシューワンタン麺」両方ともとぶぞっ‼︎
の一杯で大満足でした😋
多賀城市下場 支那そば 髙橋商店
塩ワンタン麺、大盛り
石巻で修行したらしい店主、どんな感じか行って見ました。
麺、スープ、ワンタン、メンマ、ほぼほぼ石巻と同じで、美味しく頂きました。
10日目は
エースコックのワンタン麺
久しぶりに食べるとうまいわ~w
東京都渋谷区のらーめん穀雨(こくう)さんにて、ワンタン麺3個をいただきました〜🍜
かづ屋さんご出身
ってだけで旨さ確約済みだが、
動物・煮干し・酸味のバランス、シャクっとした細麺のマッチング、諸々の調和が、数あるかづ屋DNA店の中でもいっちゃん好みかも〜😍
雲呑は比較的小ぶりだが抜群👍
白河手打中華 賀乃屋
焼豚ワンタン麺味玉入り大盛
探し物回りのついでに。少し足を伸のばして。コシのあるピロピロの手打ち麺、プルプルのワンタン、喉越し最高で旨い。大盛で堪能。モモとバラの薫香焼豚が自分史上屈指のおいしさで幸せの極み。This is旨い中華そば。
今夜は亀有に用事があり、坂内のワンタン麺 味玉トッピングにしました
打田十紀夫さん行きつけの店で気になっていた東小金井の宝華へ。くじら食堂と迷ったが、並んでいる列が見えたので僕も宝華に並んでみた。レバピーマン炒めって珍しいなと思って頼んだら美味しい…そしてワンタン麺。あ、今夜23:00からコマラジのNECアヴェニュー特集みんな聴いてね。入魂の選曲!
【香港マカオ旅】
尖沙咀の「池記」で(連日の)海老ワンタン麺。
麺の下にワンタンが4つ入ってます。海老がプリップリのプリップリ。麺もスープも上品。めちゃくちゃ美味かったです。
ソフトドリンク付$60≒1,000円。人気店ですが開店と同時に行ったら並ばずに入れました。
ワンタン麺~昨日作った鶏チャーシューを添えて~
仕事帰りに牛久市「麺匠ことぶき」でワンタン麺クラシックをいただき🍜
シンプルな醤油スープで中華そばの味わいでした😆
夕食
新宿のワンタン麺専門店 料理人、店員さんも中国の方のようで美味しかったです。
赤酢感はかなり乏しい万人受けする味わい
それよりも海老味噌ワンタン麺?が臭すぎてビックリした
ここから始まる中華そば👩🍳
昔ながらの醤油ラーメン🍜
煮干し香る屋台の味😋
ワンタン麺に仕上げようかしら💃
【俺系らーめん藤元】さんのチャーシューワンタン麺🍜
厚木市で小田原系ラーメンに近いお味が味わえます😋
小田原系をやさしく食べやすくした一杯ですね✨
とら食堂
チャーシューワンタン麺大盛り
普段から味濃いのばっかり食べてるからなのか…
そもそも白河ラーメンが好みじゃないのか…
定休日多すぎて今日やっと行けました🍜
値上げラッシュで玉ねぎも量減らされてたのでもういいかな…
ちょっとずつワンタン麺白だしとマヨチャーシューご飯。白だしのスープは鰹、昆布、煮干しが合わさった旨味たっぷりで優しい味。このスープだけでもお持ち帰りしたいw肉と海老のワンタンも自家製ちぢれ麺もとても美味しかったです。百名店の味、ごちそうさまでした🍜
河辺大勝軒
ワンタン麺・少なめ+生玉子
煮干しキッチリの熱々スープに柔らかめの麺が良く馴染み、生玉子と絡めても旨い。
トゥルンとしたワンタンもゴマ風味のラー油も好み。
21日から入院療養のためしばらくお休みだそう。
ゆっくり休んで、また元気な姿でお店で会える日を楽しみにしています!
手打 焔@那須塩原市
チャーシューワンタン麺
初訪問
30分前に到着
タイミング良く4番目に接続し待つこと30分
初食感の麺😳ですが、これが美味しい😊
チャーシューも口の中に入れた時の薫りが堪らない😊
行って良かった😋😋😋
ご馳走さまでした🙏
昼食、鴨ワンタン麺、飲める親子丼(らーめん鴨&葱)
本日の葱はアーリーレッドと九条ネギでした。
上野の珍々軒の塩ワンタン麺
今日も美味しく頂きました🍜
いつものワンタン麺のラーメン屋がやっていたということで
今日のお昼は、ワンタン麺…
と見せかけて、ずっと気になってた油そば大盛りにワンタン追加トッピング( ´_ゝ`)
追加のワンタンはスープにしてくれた(´∀`)
そして
1人聖帝ツアーin白河の締めは
昨日のチャット欄や、大張社長のチャットでも教えてもらった通り
白河ラーメン
『火風鼎』
チャーシューワンタン麺で!🍜
先程の南湖神社で出逢った彼に
場所も教えてもらえたらすぐ来れた
コレは
みんなが薦めてくるだけある!
まじ飛んだ!…
東武スカイツリーライン新井駅ホームのラーメン店、今回はラーメンのたった50円増しでワンタン麺を食べた。
元気がでた。
はい海老ワンタン麺
今日のお昼は、中央病院の食堂
「アンバー」でワンタン麺。
美味しかったけど、大食いの私も食欲落ちてて残してしまい、旦那に残りを食べてもらいました😌
とら食堂からのラーメンランチデート❤️食後はサスティナブルスタバ🌈ストロベリー🍓フラペチーノとホットコーヒー☕️
チャーシューワンタン🍜とワンタン麺!美味しかった🌈
免許更新ついでに、福島市の白河ラーメン「くぬぎ」さんでワンタン麺。
麺がとても啜り心地よい!スープもシンプルでアッサリ、胡椒をかけると飛んでしまうくらいデリケートな、香りたつ醤油。満腹になりました。
今日は、西立川に昔からある、銀星
初訪問🎵ランチメニュー
ワンタン麺と半ライス🍜🍥
醤油効いた塩味あるスープに平打ち縮れ麺🎵麺はモチモチしてて美味かった✨シンプルな昔の🍜🍥でした🎵
大船渡、宝介にて、とりだしワンタン麺+厚切りチャーシュー。
美味い。
魚介系、豚骨系よりお値段安いの、意味が分からない。
ワンタンも美味い。
薄切りチャーシューより良い組み合わせかも。
蓬莱軒さんのワンタン麺です😋✨
ワンタン好きなので蓬莱軒さんほぼ100%ワンタン麺なのですが、他の方の注文でワンタンと炒飯と聞こえて来て次回それも良いなと思いました🤤
今回は冷凍餃子も持ち帰りです🥟✨
めっちゃ美味しかったです😋✨
ご馳走様でした✨✨✨
友達と富谷宿って所に来た
冷やしワンタン麺!!
美味しかったぜ!
小西湖のワンタン麺と半チャーハン。久しぶりにきたー。チャーハン食べたくて🥺ここのチャーハンが好みなんや!ラーメン食べるのは初めてだったけど優しい味わいでチャーシューうめぇ!チャーハンは相変わらずの美味さだった。半じゃなくてよかったなwたらない。

















































