みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ6 餃子4 ランチ3 つけ麺2 豚骨ラーメン2 中華そば2 チャーハン2 らぁめん2 ポルタ2 塩そば2 粥1 中華丼1 チャーシュー丼1 丼1 タンメン1 唐揚げ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 かづ屋1 きよちゃん1 こぶた1 ふじ食堂1 まるふじ食堂1 よしだ1 らぁめん緑屋1 らぁ麺1 アラカルト1 ノスタルジー1 バルサ1 バーミヤン1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 保谷大勝軒1 博多荘1 大勝軒1 手打ち1 手打ち中華よしだ1 支那そば1 木曜日1 来来亭1 桑ばら1 桜上水 船越1 DURAMENTEI1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/24 21:01現在
東京都大田区、平和島駅近くの香味園でタンチャーセットのC雲呑面+炒飯(ワンタン麺+半チャーメン)。
メニューの誤字がいい感じ。
そしてかなりボリューミー。
ワンタンメンにチンゲンサイが入ってるのは珍しい。ワンタンの具が甜麺醤?豆豉醬?で味付けされてるのも珍しい。
炒飯も美味い。
新華@地元
ワンタン麺&中華丼
ボリュームこそそこそこだけど
旨い( ≖ᴗ≖)ニヤッ
町中華はいいですねっ✨
アルチェ?知らん(˘^˘ )プイッ
塩ワンタン麺@塩そば 専門店 桑ばら/池袋
昼が散々だったので鉄板で美味しいラーメン&雨だから近所のこちら!美味い(*´ω`*)塩ダレじゃなくて「塩」そのものは他にないし、美味いのよ🎵ワンタンの皮がもっちもちでワンタン好きには堪らんですよ❗️
桜上水 船越🔰
チャーシューワンタン麺大盛り
トッピングワンタン以外全部👍
全部美味しそうだったので醤油とライス以外全部乗っけました😊👍
美味すぎです😋トッピングのボリュームもすごい😂次は醤油を頂きたいです😊ご馳走でした🫡
6月15日木曜日
営業時間
17時〜26時
中一ラーメン復活
魚介豚骨ラーメン
魚介豚骨つけ麺
塩そばワンタン麺
トッピング
おつまみ
沢山
田無大勝軒
味玉ワンタン麺
永福町系の一派、保谷大勝軒から派生した田無へ。煮干感が強く感じられるスープは渋みも味わえて、好みは別れそうなものの私にとってはかなり口に合う味わいでした。大勝軒ならではのクニュっと食感の麺も心地よく、気が付けば完食😚
そしてこれがワンタン麺。さっきのは間違えて運ばれた汁なし坦々麺。
白河市の さん!
琥珀ワンタン麺
醤油でも塩でもない独特な味。かつお節の風味も強く不思議と合ってて美味しかった😋
ごちそうさまでした🍜
ミスド行こうとしたら安いワンタン麺屋があったから突撃してる
番外編
今日のまかない🍜
自分で作ったワンタン麺🍜
大好きのミョウガ入り
今月の数量限定ワンタンは具たくさん海老入りワンタン!自信作(笑)
明日から~です!
今日の昼食は小手指にある「まるふじ食堂」さんで「ワンタン麺塩」大盛り+味玉を頂きました、醤油も旨いけど塩も旨い、プリプリのワンタンが五つも入って+100円は嬉しい、ご馳走様でした🎶
今年68杯目
唐突にワンタン麺が食べたくなった🥟
銀行ついでに有名店でカット✂してもらってからの
きよちゃん
ワンタン麺900円
半チャーハン350円
私ら清ちゃんと言えば餃子を思い浮かべてしまいますが
ここ立町にもありますw
昔ながらの豚骨醤油の中華そばですがここはワンタンが有名らしいので🥟🍜
船越 @桜上水
チャーシューワンタン麺 塩 青菜と味玉追加
11:18に並び開始16人目
入店12:30
回転悪すぎ🙃
ノルタルジーを感じると言うのは食べてみるとよくわかる🤔
詳しい人だとノスタルジーの根源にある味が何から来てるのかわかりそう
『#手打ち中華よしだ』
福島県白河市大鹿島前
◯◯系ではなく
『独学』のラーメン屋さんです🧐
子供の頃に食べた
『#白河ラーメン』の麺の食感でした😋
#ワンタン麺
白醤油ワンタン麺うめえ
こんにちは🧃☺
お昼は、袋🍜でした。
皆のランキング5位
エースコックワンタン麺
本日🌎1のチャーシューワンタン麺🍜〰️磐石な美味さに癒されMAX⤴️🧑🏻🏫〰️超絶💥悶絶💥昇天💥やしたぁ〰️🍜👍😄☁️☁️☁️🐾☁️☁️☁️
#道の駅 厳美渓
#ワンタン麺
餅が名物料理みたいでメニューの半分は餅料理でした🤗
しかし、オーダーはワンタン麺😙
節が効いててゴロゴロワンタンが6個も入ってて満足でした😗¥750
今日は醤油ワンタン麺を食べました、おいしかったです。
今日も安定の旨味の多重奏
(荻窪 麺屋寛)
お昼は羽生の人気店大雅さんの味噌ワンタン麺🍜
以前勧められてからずっと気になってました💦
油多めですが人に勧めたくなる美味さ!
良い店に巡り会えました😊
2日続けて簡単ランチ🍴🥢
鶏モモのオーブン焼き🍗
芽キャベツのバルサミコ酢和え
野菜スープ🥣
オーブンで焼けるの待つだけ♪
ワンタン麺🍜
人参サラダ🥕
ワンタンを冷凍にしてあるので簡単にトッピングに😇
美味しかった😋🥰
移動の東名高速港北PA
見た目大したことない?ワンタン麺
しかし、ワンタン8コ(たぶん)も⁉︎
満足度高いんです。完食!
渋谷の !
気になっていたラーメンです。
醤油ワンタン麺
店主さんが元かづ屋の方という事で止まらない期待を全く裏切らない美味さです。
途中から無料の揚げネギTPで風味が更にレベルup!
ワンタンもプリプリで美味しかった〜
ご馳走様でした
昨日は帰りに横浜ポルタにある広州市場で丸ごと海老ワンタン麺のミニサイズをいただきました。
海老ワンタンはそのまま食べても美味しいのですが、玉ねぎ甘酢ダレ、塩生姜ダレ、食べる辣油ダレ、黒酢と種類も豊富。
次はセットメニューを注文したくなりました。
中華麺店 喜楽
@渋谷
もやしワンタン麺
太麺、具たっぷり
めちゃくちゃ美味しかった
またいこーっと
#喜楽
🖤りおちゃんへ🖤
大前さんのピンチェキありがとう。
心からの感謝を込めてワンタン麺に添えさせて頂きました。
本当に助かります。
本当にありがとう。
6月14日!おきゅおわです〜✨️
今日もたくさんのご主人様方とお話できてすごく楽しかったです!!たくさん歌わせてくれてありがとう☺️そして、美味しそうなワンタン麺までもらってしまった…!!美味しく頂きます😋
晩ごはんは…
今日も熱があったので冷蔵庫整理。
冷凍していた餃子が少し残っていたのでラーメン風のスープを作りインスタント麺を入れてワンタン麺風に。
ハムがあったので焼いた。
美味しくいただきました😃
・ハムステーキ?
・魚の煮付け
・ご飯
・豆もやし
・ワンタン麺風
今日は帰りにワンタン麺😋
大量のワンタンは麺の下にあるギミックを味わいました❣️
@bozu_108 赤磐市
【らぁめん緑屋】
エビ塩ワンタン麺
他にも
らぁめんGT
緑らぁめん
げそ唐揚げらぁめん
色々あります。
・ワンタン麺
※限定15食
・ミニ焼きめし
The昭和のラーメン
アッサリ旨い。
トロトロのワンタン美味しい。
チャーシューも程好い柔さ。
ミニ焼きめしはほんのりバターと胡椒のバランスがgood!!
加齢のせいかな!?
この頃、胡椒が似合うアッサリ目の町中華が好き。
白河手打中華そば こすが@あざみ野
『焼豚ワンタン麺』
定例訪問❗麺・スープ・トッピングのどれも私好みの一杯😍注文が上手く通っていなかったのか、焼豚3枚が後から別皿で到着😅それでも勿論、大変美味しくいただけました🎵ご馳走さまでした😋
香子とランチ!?
福岡は、中洲の博多荘!?
ここは、博多で初のワンタン麺を提供したとされる店!?
元祖ワンタン麺を注文!
麺が比較的多めで、何も言わなかったが、お約束の、やや早茹での硬麺!
ワンタンは、流石に餡が良い!?
スープの加減は、濃厚と長浜の中間くらい(笑
良かったです!
6/13 らぁ麺半七 黒豚ワンタン麺
前回醤油だったので今回は塩!
ピンクペッパーが可愛らしい丼顔☺️
とろ皮なワンタンには餡がぎっしり。
醤油では穂先メンマだけど塩では太めのメンマを使用してるみたい?
次はみそかつけ麺かな〜
ずっとワンタン麺が食べたくて、おらの村にはなくて💢今朝からちょっと胃痛がして何も食べず。
駅連絡通路から下見たらちょっと➰美味しそうな中華屋発見👀
あ!16時とか開いてるのか?頭はワンタン麺一色。
用件終わり、エレベーター前、○○様(おら)~お忘れですっと。書類一式😀(;゚∇゚)
海老ワンタン麺
海鮮粥
海老の紙包み揚げ
こぶた餃子などをアラカルトで注文してシェアしました
満腹になりすぎて食べ歩きはできませんでしたー😵💫
















































