みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ラーメン5 ランチ3 ごはん3 塩ラーメン2 餃子2 春木屋2 カツ丼1 チャーシュー丼1 丼1 そば1 らーめん1 つけ麺1 とんこつラーメン1 タンメン1 チャーハン1 カレー1 牛タン1 パン1 アイス1 さらい1 つるっと1 つるつる1 とら食堂1 らぁ麺1 らーめん幸1 アクエリアス1 チャイニーズダイニング1 ホームラン1 ホームラン亭1 一ノ割 大勝軒1 大勝軒1 支那そばや1 横浜家系ラーメン希家1 自家製麺1 鈴乃屋1 銀杏坂1 DURAMENTEI1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/26 14:14現在
珍しくワンタン麺ではない水泳部
そして手前にいるのは3人目となる新入部員
本日同僚と伺ったお店は!
「小田原らーめんいしとみ」さん!
チャーシューワンタン麺を頂きました!
ちぢれ麺と熱々のスープ!
チャーシューは、スープの下にもありまして!
そして!何と言っても
支那竹!!!
めっちゃ美味〜し!😆
白ごはん1杯イケちゃう美味さ!😋
腹パン大満足でした!🙏
実は、G+の帰り、五反田の広州市場という店で、ワンタン麺食べてきた。
チャーシュー麺とワンタン麺ワンタン抜きの注文を30分前にしたがまだ届かないとの入電。
弊社では中華料理をご提供してない旨誤案内し間違い電話ではないかとお伝えするも不承。
弊社とは無関係の旨長らくお伝えし、渋々ご了承頂き終話。
ワンタン麺を食べに来ただけなのに前置きが長い。
肉ワンタン麺(白)味玉 at DURAMENTEI
最近オープンしたばかりのお店!競走馬の名前だから余計気になる!!そしてなんと八雲出身の方!期待大!...
今日は鈴乃屋の最近オープンした銀杏坂の方の店舗へ初訪問でチャーシューワンタン麺を😋テーブルコショーもポイント高し😃正統派な醤油スープにデロデロに茹でられて破れたワンタンから餡が溶け出して良い感じにアクセントになってたけど、海苔とかテーブル清掃が雑で奇跡のバランスだった可能性も🤔
今日のお昼はウミガメ食堂さんのタケノコワンタン麺でした。
☺︎ぱぴこ
ワンタン麺+焼豚高菜丼😃
甘めの豚骨スープに
トゥルントゥルンの雲吞が旨い😊
今日は気になっていた丼も
焼豚と高菜をチャっと炒めて白ごはんへ
油と高菜の相性最高だね
卓上の辛味を混ぜるとまたいい感じ🙂
雲吞+丼はかなり満腹
まあ偶には良いかのう…偶ならね💦
😋
@atashipuko ワンタン麺も玉子麺が、好き
@ww99_japan 今日はワンタン麺食べに。
結局函館ラーメンのお店にしました!
ここは餃子とご飯が先に来たっ
(´・ω・`)モキュ
※私がバイトで入ってた店も
餃子先に出せって言われてた
海老塩ワンタン麺と悩んで
ノーマルの塩ラーメン大盛りにしたなり♪
@mogu_mo3 実は濃厚エビ味噌ワンタン麺も食べちゃいました🙈
渋谷に着くのが早すぎたので駅前でビラ貰いしようと思うもほとんど居なかったのでのんびりワンタン麺を食べました。
正解は🎯
焼豚ワンタン麺大盛でした✌️😊🍜✨
ん~まかったぁ🎵
🍜24、25日のメニュー一覧表↓↓↓
とんこつラーメン
特製盛りとんこつラーメン
会津山塩物語
山塩チャーシュー麺
特製山塩ワンタン麺
煮込み牛タン山塩ラーメン
旨辛牛タン山塩ラーメン
冷やし山塩ワンタン麺
限定
武州豚のワンタン麺
味玉トッピング
@mendocoroaono
ランチは通りがかりの店でチャーシューワンタン麺。味はいいのだが屋外なので暑かった💦
今日の職場はワンタン麺🍜
竹岡式チャーシューワンタン麺
5/22
麺処青野@寄居町
武州豚のワンタン麺
訪麺🍜🚗💨
醤油のコクと豚の旨み生姜が効きた餡たっぷりわんたん🤩
自家製麺に切り替わりつるっともちもちめちゃ美味しい🎶
極上の一杯🍜
ごちそうさまでした💯💯💯
102/2023
支那そばや本店🍜横浜市戸塚区
醤油ワンタン麺
キリッとした醤油が強く塩分高めで
王道のらぁ麺っていう感じる😊
麺は意外とシルキーではなかったのが驚き
でもスープを吸っていてウマァ😚
いつも食べてる支那そばやと比較ですがちょっと小ぶりな雲呑もツルッとしてて👍
これて良かった満足🙏
麺処「青野」本日限定冷やしいりこそば😀昆布水と迷っていたら裏限定に武州豚ワンタン麺が😅結局こうなる😗そういえば青野が出来た時に風の噂で「店長が麺を打ち出してからが本当の青野です」🤔ついに店長が本気を出して来たという事ですかね😁今日も美味しいラーメンありがとうございます。
ワンタンがメインのワンタン麺🍜
特製ワンタン麺(笑)
#八雲
ホームラン亭(須坂)
チャーシューワンタン麺(しょうゆ)
白濁しているスープは獣感満載だけどもさっぱりしている。
うまい。
本日のランチは、
日清本麺 ワンタン麺
+自家製半熟卵
〆は、
雪見だいふく 生ぷりん
日清本麺で初めて見つけたワンタン麺!
ワンタン4つの代わりにチャーシューはないのと、スープは同じ醤油でも醤油ラーメンの方が美味しい気が…気のせいかな🤔
神アイス雪見だいふくは、15分は置いてから😋
ケーダッシュ
夜はイタリアン、昼にワンタン麺のお店
昆布ベースにスパイスを効かした、しっかり優しいと表現したいスープが美味すぎて気付いたら飲み干していた
日曜セッションで吐きそうになるほど負けた傷を少しだけ癒やしてもらいました🥲
今砂が飛んできているらしい。呼吸器系にダメージを受けるらしいので、ビル内のレストランでワンタン麺。
あご正油鶏ワンタン麺 サービスライス10円 at らーめん幸
今日は柳ヶ丘でブロック復帰作業。
昨日のドブさらいからの凧作り経て飲み会2つという強行軍...
ザギンでメンラー。
共楽 ワンタン麺大盛り
美味しかったです😋
ふぅ。
一ノ割 大勝軒
ワンタン麺
大勝軒に来たらワンタン麺が鉄板^_^
煮干しの香りで食欲UP
ワンタンつるつる美味い😋
ご馳走様でした🤗
美味かった
青野さんで武州豚ワンタン麺
新しい一週間のスタート❗️
美味しいものでパワーチャージしませんか❓
今月は各レストランで「海老フェア」を開催中🦐
おすすめは、チャイニーズダイニング黄鶴の「海老ワンタン麺」です🍜
詳細は👉
最新話の水星の魔女見ながらお昼🍚
👑
🐧でセールだった豚骨醤油ワンタン麺(inワカメ)
♨ 🗨👑いただきまぶ
🍜(๑´🐽`๑)🥛💦
休みだったので朝からワンタン麺作ってもうた🥸
⛅️おはようございます⛅️
本日も11時30分より元気に営業致しております💁♀️
ご来店お待ちしております🔥
まだ「鶏白湯つけ麺」販売しております‼️
今週末、新商品「エビワンタン麺🦐」
販売開始です😍😍😍
昨日は超人気店のとら食堂で白河ラーメン(ワンタン麺)を食べました😀
スープが本当に美味しく、
麺に絡み、ワンタンも最高でした(^3^)/🎵🎵
チャーシューもめちゃウマ(^q^)
昨日のお外ごはん
焼き餃子
タンメン
チャーシューワンタン麺
水餃子
私はビールとみんなのを少しづつ分けて貰う良いとこ取り( ≖ᴗ≖)♡
全部めっちゃ美味しかった✧︎*。
5/21(日)
朝 青汁×牛乳×バナナ
昼 海老ワンタン麺半分、炒飯ひと口、豚レバ麻辣炒め半分
晩 茄子と挽肉のカレー、マカロニサラダ
間食 風呂上がりに缶ビール
一週間ぶりのビール💚💛毎日飲んでたのがこんなに我慢できるようになって、たまに飲めた時が嬉しい☺️カレー大量に作ったからしばらく続きそう
昨日泥酔して喰らったエビワンタン麺、めちゃくちゃに美味しかった

















































