みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 ラーメン9 チャーハン3 餃子3 支那そばや3 丼2 中華そば2 小籠包2 支那そば2 横浜ラーメン2 DURAMENTEI2 おでん1 親子丼1 定食1 トンカツ1 そば1 担々麺1 タンメン1 焼肉1 点心1 焼売1 烏龍茶1 ランチ1 昼食1 晩飯1 あじさい1 あじさいラーメン1 かこい食堂1 かつみ1 たんたん亭1 でっかい餃子1 なおちゃんラーメン1 まこちゃん1 ますた1 みうら1 アキラ1 アラスカ1 エッジ1 コレクション1 コーチン1 マリオ1 ラーメン屋1 大勝軒1 富士屋1 平田牧場1 手打ち1 春木屋1 極楽茶屋1 渡なべ1 花鳥風月1 麺まる井1 麺や大山1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/27 15:48現在
春木屋 @東京都荻窪
ワンタン麺 念願の春木屋本店行ってまいりました。
鶏ガラ、魚介系に醤油のエッジがほとどよく効いた中華そばのお手本の味
しかも極上の味
大変美味しゅうございました🙇
おはようございます。中華料理平安です。
本日の日替わりランチは、塩ワンタン麺🍜半ライス🍚です。¥950
皆様のご来店をお待ちしております。
西新井駅ホームのワンタン麺
休みの日は朝ラーと憲法で決まってます❣️
仕方なく😎白河市かこい食堂さん😉
ワンタン麺頂戴な✨🤤
天使の羽衣ってこういう風なんだろな😇と納得のワンタン💞💞スープ5tは飲めるな😋朝から昇天絶頂悶絶っした💯🥰😋
朝からワンタン麺しちゃったます🍜🍥
◆5.9.AM06:45🍜
トンデモトマトワンタン麺▼
朝ラーで待ちに待ったワンタン麺!
ダブル炭水化物だけど、麺半分にしたし、黒烏龍茶ついてるからゼロカロリー0️⃣‼️
やっぱり今日は元気だ💪
それにしてもまだ6時半😅
さ、支度して病院に母迎えに行きます🚕
【中華麺店 喜楽@渋谷】
チャーシューワンタン麺 ¥1100
渋谷といえばの名店。なんか厨房が多国籍軍になっていたり、チャーシューの香りが前より弱くなった気がする。まぁ何より今年入社の子と来たのだけどこっちが話し振らない話さないし、気をつかうし喋らないのが地獄でしかない。若者分からねぇ。
ワンタン麺にした🍜
ラー猫の深夜のつぶやき🐱💬
今日は二日町にある『魯杜』さんにお邪魔しましたニャお💡🏡🍜🐱
『ワンタン麺』✨美味しかったですニャ✨🍜😽
昼食難民になりかけた時の最後の砦・魯杜さんニャお✨🍜😹
『I♥️LOVE わんた~ん』が良いですニャお💞🍜😻
ご馳走様でした✨感謝✨🙏🐱
過日分、水道橋の八咫烏CHIKARABOで塩ワンタン麺。九段下の人気店が移転リニューアル。スッキリしたスープにキレもあり、低加水の細麺をサクサク啜れる。低温調理チャーシューにグリルチキンものって賑やか。限定も食べてみたいがレギュラーも一通り食べたい(^o^)/
今月も新横浜ラーメン博物館へ。
『支那そばや』さんで復刻の「鵠沼 醤油ワンタン麺」。鵠沼時代は知らないのですが、三軒茶屋にあった支那そばやさんによく行ってました。醤油、塩、ワンタン、皆美味しかった記憶が。今の味と比べると鶏の代わりに魚介&乾物が強いのかな? 美味しいです、今も!
⭐︎大盛りチャーシュー麺に、味噌おでん、赤だし
岐阜GROW PARKの近く、昭和感漂いまくる癒しスポット極楽茶屋、持ち帰りの五目めしも激うま!
⭐︎ワンタン麺と大焼売
福井県敦賀市でラーメンと言えば一力!新横浜のラー博出店後迷走した時もあるけど、美味さも戻って良かった!大焼売は激ウマ!
頭悪ぃワンタン麺食お
三渓園さんのワンタン麺食べたい(;´д`)ハァハァ
晩飯を食べようと、贊記茶餐廳にいったら、なんてことだー! 点心の盛り合わせがなくなっていたーー!! これとワンタン麺が、俺の定番なのにーーー!!! あーあ、ガッカリだなあ。まあしょうがないので、ワンタン麺と、小籠包。物足りないー!
@LTAXR2SVUILELKY こんばんは🎵
温麺美味しいですよね~🤤🙆
ワンタン麺にしても美味しそうですね~😊
昨日の夕食は家も温麺でした😫
今日の美味しかった物コレクション!
1枚目はビブグルマンをずっと獲得しているお店なだけあって、めっちゃ美味しかった。ワンタン麺?的なやつと、餃子と小籠包の間っぽいやつ。
夜ご飯のユッケも焼肉もめちゃうまだった。幸せ!
@riceboll020202 私もワンタン麺
完食😋😋
メンショップ アキラ さん
ワンタン麺半チャーハンセット
初訪麺😍
鶏ガラとほんのり生姜の効いたキレのあるスープ😍
あっさりうんま〜😍
ツルもちのワンタンも👍✨
胡椒の効いたチャーハンは優しい味わいで美味し〜😍
ラーメンのスープすすりながら最高です😍
また食べたい😍
ご馳走様でした〜🙇♂️
6日目
ニコ生の友人に会う前に午前中お土産購入+郵送
夕方に温泉入ってまったりした後合流
夜飯はエビワンタン麺
その後4時間カラオケ
7日目
朝一パチ屋巡りしてお昼に平田牧場のトンカツ定食
映画のマリオを見てにんにくチャーハンセット
あまるディナー ワンタン麺+味玉 スープの一口目は鶏油の甘みと醤油のキレがベストマッチして最高の1杯と感じました ただ、焼豚と麺が…微妙…(´・ω・`) スープとワンタンはこんなに美味しいのに… 好き嫌いの範疇かもだけど、人にはあまり勧めないお店だな、となりました
中華料理 若葉
五目ワンタン麺🍜
チャーシューが煮豚じゃなく叉焼で感動しました🥰
スープ、何の出汁か分からないけどうまま〜🎶
夫のレバニラも美味しかった💖
安い美味しいメニュー豊富、お店のかたもとても人当たりが良くて居心地良かった✨
そこよりこっちの方が地価安いので移転どうでしょ😆
#ラーメン #ワンタン麺
本日も11:00~22:00までの営業です。
『数量限定メニュー』
・煮干しそば
・まぜそば(残7食)
『季節限定メニュー』
・特製ワンタン麺
ご提供可能です。
本日も皆様のご来店お待ちしております。
山形の思い出♯2
花鳥風月さんのワンタン麺!
ワンタンの皮は薄いのに千切れずするっと喉越しよく食べれました!!
スープもあっさりしていて飲みやすく、かんまく手前までずっとすすり続けました(笑)
有名店は結構並ぶので早めに行くことをオススメしますー!
とっつん🟢
八雲(池尻大橋)
特製ワンタン麺[白]
沢山ある『たんたん亭』出身店の中でも多分最も有名な店。インバウンド客多め。火傷しそうな程熱々で着丼。スープは動物系、魚介と白醤油の甘み酸味拡がる逸品、そして海老と肉二種の雲呑。具がギチギチのタイプで食べ応え抜群。特に海老。雲呑ファーストな一杯。
春例大祭の旅2泊3日が終わり、今からグリーン車で帰ります!🚃🚃💨
家に帰るまでが例大祭!
宇都宮まで寝て帰ります😴笑
写真は東京駅のラーメンストリートで食べたえび塩ワンタン麺🍜
DURAMENTEI@亀戸
『肉と海老ワンタン麺(白)』
じんわりと旨味広がるスープ!全粒粉の中細麺!うまい!
餡たっぷりのワンタンも!
[2023-114]
今日のお昼は久しぶりの 活動〜 深刻な『麺まる井』不足が漸く解消されますた‼️
チャーシューワンタン麺大盛り+焼バラ海苔とマヨブタ丼で優勝〜あっさりしてるのも美味いな〜もうすぐまる井さん、長期休暇だとかで、行けてよかった〜
そして今日は佐野市にある「麺や大山」さんにて塩ワンタン麺を実食。
優しい塩で食べやすく、とても味の輪郭が整った美味しいラーメン。
ワンタンもスープも熱々でgoodです。
宮城県大崎市古川七日町
中華そば一筋
【富士屋】さん。
ワンタン麺大盛830円
プラス150円
オイラの、FBみたら昨年も同じく食べてと言う(笑)( ・∀・)ノ店主のまこちゃん‼️いつも、サンキューねー(o≧▽゜)o
今日は涼しい😅
温まらなきゃ🍜💕
ワンタン麺 飲み干しました
温まりました🍜🤗💕
ちょっと寒いから さんの熱々ワンタン麺🍜
でっかい餃子 曽さんの店で、台湾ワンタン麺と焼き餃子&水餃子。
美味しい餃子で有名なお店で、麺類も食べてみた。
中華特有の甘い風味のある醤油スープにビリッと辛い挽肉。固めの中太麺は食べ応えあり。
ワンタンがまた美味く、ゴロゴロお肉の大きいやつが5個も入ってる。
良き。
The noodle barでワンタン麺をオーダーしました。
✅キャセイラウンジ(The Deck)
CX171 Business Class A350-900
14:55HKG✈︎22:35PER
飛行時間7時間40分
💰30,000アラスカマイル+71USD
ようやく桜上水の船越に行ってきました。
目玉メニューと思われるワンタン麺(塩)を頼んだのですが、こってりめの塩スープにちぢれ麺、が具材とマッチして美味いです。
大盛りはだいぶ大盛りなので頼む時は要注意!
「渡なべ」門下の方の新店、という事で開店時から人気で基本並びます。
今日は松江に行く用事があったので支那そばかつみへ🍜
以前2回トライしましたが売り切れなどで食べることができず(泣)
今回ようやく入れて良かったです。
今回は特製ワンタン麺大盛り、スープは白で!
ワンタンの美味しさにビックリ🤩
エビがぷりっぷり🦐肉がじゅんじゅわー🤤
次回は黒食べたい☺️✨
色んな店を訪問して味や技術は別としてラーメン屋としての理想的な店に出会った。80歳近い婆さんが給仕を担当。誰からも愛されるであろう人当たりが良い接客。
「ワンタン麺?担々麺ね。辛い方ね」厨房からは爺さんと息子が鍋を振る音が聞こえてくる。
昔はどこにでもあったこんな店も少なくなったな。
支那そばや
鵠沼醤油ワンタン麺+名古屋コーチン味付け玉子
ラー博で支那そばやのラーメンがまた食べられて嬉しかった!
今日も美味しかった〜🍜
















































