みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ28 朝食20 ラーメン7 餃子3 夜食2 しらす丼1 チャーシュー丼1 丼1 うどん1 らーめん1 塩ラーメン1 チャーハン1 カレー1 焼売1 キムチ1 コロッケ1 ランチ1 昼食1 あじよし1 あずま食堂1 おさんぽ1 すぎ本1 ちゅるちゅる1 ふかや1 やまだ1 やわら1 らぁ麺1 カドヤ1 カドヤ食堂1 スタジアム1 タカノ1 チング1 ポーク1 マリン1 ロワイヤル1 支那そばや1 春木屋1 桜上水 船越1 横浜ラーメン1 武蔵野1 自家製麺1 麺食堂くにを1 鼎泰豊1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/27 17:10現在
醤油ワンタン麺(肉、味玉トッピング)
半炒飯セット
あっさりしたスープは濃い目好きな私には物足りないですが、太麺がモチモチで旨い😍
釜焼き焼豚は、香ばしくて柔らかくて旨みが凄い😍😍
半炒飯は、全然半じゃ無い😂
濃い目の味付けで大好きなヤツ👍
妻の餃子も最高😍👍
ご馳走様😋
連休明け初日、車で県東方面へ向かう際の昼食は、中華・麺やあじよしでワンタン麺大盛+ライス。自家製麺でシャッキリ目に茹でられた麺がうまいす。
このノスタルジックなラーメン、静岡市内には何軒かあるけど、今や都内では少なくなって来てるのでありがたいす。
本日の社食
ワンタン麺/400円
コロナ感染抑止対策で食堂の利用をグループ分けし分散利用していたが、今日から通常通り全ての職員12時からの利用に戻った
連休明けはワンタン麺から
いつもの黄色い縮れ麺がスープを絡めてのど越しよく食べられる
シナチクも相変わらず旨い
ごちそうさまでした
ワンタン麺1000円
桜上水 船越
チャーシュー塩ワンタン麺
胡椒が多いのか私にはスープが辛すぎて
他の味が分からなかった…
でも他のお客さんは「おいしかったです」と一声かけて出ていく人もいたので、私の舌に合わなかっただけなのかな?
いや、でもめっちゃ辛かったよ?
ふかや花園プレミアムアウトレットのFOOD×LODGEで【暁雲亭】の肉肉麺とワンタン麺 豚まん焼売セットをいただきました😋全部おいしかったです💮豚まんが551のにそっくりで(笑)めちゃうま!!このフードコート遠くに山並みが見えてなかなか眺めもよいですね⛰️
あっさり塩味のワンタン麺😋
アプリが毎日糖質少ないって言うから納豆ご飯🍚も食べました😤
間食はオカキの予定🍘
月曜日ランチは稲荷屋さんで🍜
醤油のワンタン麺に味玉と青唐辛子をTP🤤
GW明けのデフォです😄
体が稲切れでした…😵
何度食べてもめちゃくちゃ美味い😋
ごちそうさまでした(^^)
少し価格改定がありました^ ^
早めの昼はいつもの中華sobaいそへで白旨ニコニコワンタン麺🍜ミニしらす丼🍚はぁ~旨かった😋😋
今日はワンタン増しありがとうございました🙇♂️
本日🌎1のネギチャーシューワンタン麺🍜〰️大盛り💪〰️舌👅がお子ちゃまなのでラー油抜き🤣〰️磐石な美味さに癒され1000%😎〰️超絶💥悶絶💥昇天💥やしたぁ〰️🍜👍😄🌥💨🌥🐾⛅️🐾⛅️
クリスタ長堀にある【カドヤ食堂】
■塩ワンタン麺
ご飯とキムチ付き
ツルツルというか
ニュルニュルのワンタン
皮の食感もたまらないし
中のお肉も美味しい
ポークやチキンとはまた違う美味しさの塩
流石のカドヤさん塩も美味しい
【住所】
大阪府大阪市中央区南船場2 クリスタ長堀
竹ノ塚の柳麺タカノでお夜食。ワンタン麺に餃子をつけて。翌朝5時までの営業時間は、深夜のラーメンがはかどりますね!オーソドックスで飽きのこない醤油ベースのラーメンは、町中華ならでは。ごちそうさまでした!
福島県白河市 あずま食堂
チャーシューワンタン麺
今日は家族のリクエストであずま食堂さんに食べにきました😊
何食べようか悩むけど結局いつもの🍜
家族がみんな笑顔になれる、そんならーめん屋さんです🥰
今日も美味しいラーメン、ご馳走様でした😋
5年ぶりの 海老ワンタン麺😭
リアスちゃんがメインになっちゃったけどワンタン麺はバター入れると美味しいよのpic
Japanese Ramen Noodle Lab Q さんの醤油ワンタン麺
公演5日目お疲れ様でした!
今日はマチネだけのみだったので、終わってからは毎日一緒に観劇してるお友達と作品について色々ゆっくり話せてそれも含めて楽しかったなぁ。
劇場前のワンタン麺気になる食べたい!って話してたから行けて良かった😋🍜
台湾🇹🇼ローカル食堂で早めの夕飯。
海老ワンタン麺(小)と豚ニラの水餃子。
ワンタンが水餃子の2倍位大きくてビックリ😲😲😲麺はいわゆる中華麺ではなくて細うどんに近い感じ。スープの味はあっさり薄め。テーブルにある調味料で好きな様にカスタムする感じです。2品で145元。安い‼️😋😋😋
9連休最終日✨
今日は生憎の雨で、珍しくお家にいました☔🏘️💤
のんびりしようと思っても…
近所のお友達から連絡してくる(笑)📩📞
連休は沢山、食べたなぁ~
超えちゃう( ̄▽ ̄;)🍴
お昼は、カレーコロッケ(^^)🍴📷
夕飯は、ミニチャーハン&ワンタン麺でした(^-^)🍴🍜🍥📷
福島市の さんで春のワンタン麺大盛と春の半だし飯を頂きました🍜
コシのある麺に塩気と旨味がじんわりと染みる極上のスープ、胡椒の効いた鶏チャーシューに肉汁が弾けるワンタン、桜海老や貝の身、梅など素材の旨さが折り重なった美味しい一杯😋
香りが口一杯に広がるだし飯も美味🍚
34杯目
支那そばや @ 新横浜ラーメン博物館 に現れた!
鵠沼 醤油ワンタン麺
やっぱりスープがうまい!優しいていうか、しみるっていうか、旨味たっぷりで上品なんだよな。ついつい飲み干しちゃう。これぞ醤油ラーメンって感じ。やわらかいっていう人もいるがこういう麺がおいしいわ
GWの思い出
①荻窪に行ったので春木屋のワンタン麺
②マリンスタジアムで佐々木朗希のピッチングを見ながらのビール
③カジノロワイヤル初日後の焼き肉
④GW最終日近くのイオンのイタリアンビュッフェのフルーツ盛り合わせ
飲食ばっかり😅
そりゃ太るわな🐽
ダイエットは連休明けから😤
昨日の夕御飯は麺食堂くにをのチャーシューワンタン麺(塩味)です😀🍜
塩ラーメンといえば立川の楽観を真っ先に思い浮かべますがここもとっても美味しいです😋✨🫧ワンタンにはプリプリの海老が入っており🍤とても良い食感です😆…
福島県の郡山駅前にある
【白河ラーメン やまだ】
『ワンタン麺』
白河ラーメンといえば、平打ちピロピロ多加水麺(らしい)
あっさりしてるけど、鶏出汁の脂がスープ表面を覆っててソソります。
@kinoshita0530 コタちゃんと木ノ下さんまでおさんぽして、帰りにワンタン麺を食べにいったのがゴールデンウィークの思い出です🍜楽しい時間をありがとうございました🍀
らぁ麺すぎ本@青葉台にて、醤油ワンタンらぁ麺。定点観測店。デフォルトで1,300円、今回注文したワンタン麺が1,600円。昨今の動きに伴いラーメンの価格は上がっているが、価格に見合うだけの価値がある1杯。麺が見えないほど大量のトッピングが載り、ワンタンも美味。圧倒的なボリューム感に大満足。
郡山市 手打中華 特札堂
ワンタン麺大盛
GW〆のラーメンはこちら
あっさりも奥行きのあるスープ、口当たり良き麺、風味良いしっとりチャーシュー、ちゅるちゅるの食感が最高のワンタン
全てが完璧の一杯でした。

















































