みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 スープ6 ランチ4 ラーメン屋3 コーチン2 支那そばや2 横浜ラーメン2 茶漬け1 そば1 担々麺1 焼きそば1 中華そば1 タンメン1 餃子1 カレー1 焼肉1 たかみ屋1 サント1 バーン1 レシピ1 八十八夜1 小むろ1 山田屋1 支那そば1 春夏秋冬1 春木屋1 精華楼1 野方ホープ1 Chai1 Island1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/28 08:00現在
巣鴨『麺創庵 砂田』で『特製ワンタン麺』。福島のご当地ラーメンの1つ、白河ラーメンを食べにココへ。手揉み麺モッチモチ!一番感動したのは薫香をふんわり纏った鶏チャーシュー。いいとこの焼鳥屋で串食べてる気分になった。超〜美味。めっちゃ気に入ったのでまた食べに来ます!
生姜ワンタン麺
新横浜ラーメン博物館へ
支那そばや
鵠沼 醤油ワンタン麺
名古屋コーチン味付け玉子を注文
レベルの高い美味しい一杯を頂き
野方ホープ軒
ミニ醤油とんこつ
背脂たっぷりで濃厚な
一杯を頂きました。
ごちそうさまでした。m(._.)m
確認しなくて特製にしたらチャーシュー3枚(プラスコロコロ)来てヘソから麺出そうだったけどそれぞれ違うお肉だし味わいだしなんだかとても美味しかった。
特製にしてよかった。
そしてこんな美味しい海苔が乗ったラーメンは初めてでした。
次はワンタン麺絶対食べる。
#豊島区 #ラーメン
本日も23:00まで営業中。
『数量限定メニュー』
・煮干しそば
・まぜそば
『季節限定メニュー』
・特製ワンタン麺
ご提供可能です。
是非、この機会にご来店下さい。
支那そばや@新横浜ラーメン博物館
鵠沼 醤油ワンタン麺 1700円
「あの銘店をもう一度」第15弾。
佐野さんが残された鵠沼時代のレシピをもとにスタッフさんが再現されました。
ラーメン界に多大な影響を与えてきた一杯。
以前鵠沼で頂いた味の記憶と照らし合わしながら、心をいっぱいにし頂きました。
世間的にはGWですけども。
私も9連休ですけども。
ワンタン麺、美味しかった。7個も入っていて700円は安いのでは?
担々麺 & 他
やはりワンタン麺が無性に食いたくなりネットで
国産小麦麺のお店を探したがなくて、やむを得ず?
駅近くのお初の本場の中華屋に潜入しました。😁
中々居心地のよか中華屋でした。ただ担々麺は苦手かな…
#唐苑・練馬区練馬一丁目
中華麺店 喜楽
ワンタン麺+炒飯
美味しかった〜🍜
ラー2023年52杯目
@盛岡「たかみ屋」
15年ぶりくらいの訪問。盛岡では老舗の名店、いまだに行列が…今日も着席まで30分くらい😂で、ワンタン麺をオーダー…ワンタンが全部くっついてるのが懐かしい(笑)!スープは醤油強め、野菜の甘さと…化調が強www😂!麺は固めでコシがあるのに変わったかな??
今日のお昼ご飯は
松本市の「麺屋 en(えん)」さんで
『塩ワンタン麺』を
総体的にはあっさりですが貝出汁のふくよかな旨味あるスープ
白肌で歯応え強めのモチっと中細麺
挽肉みっちりの五目ワンタンは干し椎茸や海老などで味も良く風味豊か👍
噛み心地良い炙り豚バラ
美味しゅうございました
今日の。
北海道函館市 龍鳳
ワンタン麺
は〜るばる来たぜは〜こだて〜
函館は塩だと言われる理由がわかる一杯。
ただただあっさりというだけじゃないんだね。
2泊3日の初日を美味しく飾れました。
あ〜なたと食べたいさ〜け茶漬け〜
ワンタン麺!やったー!
釧路の純粋さん
醤油ワンタン麺
ニンニク強めで美味しい!
【中華麺店 喜楽(渋谷)】
もやしワンタン麺
喜楽久しぶりな気がする
遅い時間なので待ち無し✨
フライドオニオンええわー
昼は、えびワンタン麺食べました
JR武蔵高萩駅からすぐのレトロなラーメン屋。広くない店内には有線が流れて漫画雑誌がカウンターに積まれおばちゃんが模様入りガラスコップに水を入れてくれる。煮干しメインの濃厚でトロミのあるスープに脂肪のない分厚いチャーシュー。ワンタンが名物でワンタン麺のほかにワンタン単品もあり。
ビブグルマン2022受賞の何洪記へ。
香港といえばの海老ワンタン麺🤤
今日のお昼は中華そばカリフォルニアでネオクラとワンタン麺無し!ごちそうさまでした🙏🏼
税務署での用事が終わって、近場でランチしようと検索して、人気店っぽそうなラーメン屋に来てみた😊
塩チャーシューワンタン麺🐷🍜
名古屋コーチンの地鶏スープと焦がしネギのアクセントが美味しかった😋
高山で麺キメてる(今回はワンタン麺) (@ つづみ in 高山市, 岐阜県)
本日のランチ
エースコックのワンタン麺
おにぎり弁当
炭水化物セットww
ワンタン麺って醤油味かと
思い込んでたけど
タンメン味なんだね😆
ちなみに野菜とか足してます☺️
エビワンタン麺美味しかった🦐
ここのエビワンタン、エビいっぱい入ってて好き😊
広東風の料理なのに中国からと思しき観光客がけっこう並んでたんだけど、いいの??
現在空いています👀✨
実は照月は女性お一人のご来店が多いお店
今は私を含めて3名。
先日もカウンター全て女性各お一人で3名
でした
※写真はワンタン麺普通盛り/細麺
塩チャーシューワンタン麺。
思ってたよりチャーシューの量が多い。
本日のランチは、ワンタン麺で。
ここのラーメンは初めて食べましたがまあまあいけますね。
午後からは店舗リフォーム現場立会を顔晴ります😊
ワンタン麺旨し😋
夫の希望で坦々麺屋さん。私はエビワンタン麺🦐
(๑╹ڡ╹)ご馳走さまでした
GWの谷間ということで、中華で元気出します(*ノ´∀`)ノ🍜
海老ワンタン麺美味しかった〜🥰🦐
さっきラーメン食べました
尾道のラーメン屋は結構並んでいましたが
自分が食べたかったラーメン屋は並んでいなかったのですんなり入れました
ラッキー
ワンタン麺(゚д゚)ウマー
【平常運転】
公園沿いに住むとメイデイは騒がしくて寝れん(苦笑)んじゃ、ちょっと出るか。
ホントは昨日来ようとした荻窪「ら~めん高尾」。
ワンタン麺&黒ラベル選手。
ぶっちゃけ、ちょいちょい顔合わせてるから、あんま新鮮みは無いんだよなぁ(笑)
1本だけね、1本だけ・・・
1本だけやで?
チャーシューワンタン麺
手打焔、ネギチャーシューワンタン麺!美味すぎ!
トッピング3種は初でしたが、それぞれの味わいを楽しめつつ、それぞれがマッチしてて満足感が凄い…。最高です!美味しかったです、ご馳走様でした!
支那そば 小むろ 行徳
チャーシューワンタン麺 味玉
夜営業してない店舗回ろう期間!!
美味しいのはもちろんですが、麺の茹で湯を定期的に入れ替えている所なんぞ店主のこだわりが感じられ、麺作りに見入ってしまいました
ごちそうさまでした
@NNNN723NNN ひとまず俺のワンタン麺、
出来立て食いなよ🍜✨笑
ワンタン麺
五泉市でワンタン麺(600円)
といえば?
巣鴨砂田のワンタン麺。厳選された鶏ガラスープは旨味があって美味しい。ワンタン、チャーシュー、ナルト、ほうれん草、メンマ、海苔、ネギ。
調布、柴崎の精華楼のワンタン麺食べました❗
ここのワンタン麺が一番好きです😄
懐かしくて優しい味つけなんですよ~😋
ワンタン麺欲満ちました。たっぷりの三つ葉が嬉しい。サービスご飯も◎。
本日🌎1のネギチャーシューワンタン麺🍜〰️超絶💥な美味さを求めて県内外からのお客様で大行列😆〰️磐石な美味さに癒され1000%😎〰️超絶💥悶絶💥昇天💥やしたぁ〰️🍜👍😄☀️☀️☀️🐾☀️☀️☀️
燈やサントムーン店さんでワンタン麺(限定)🍜ネギ増し!
スープの貝感たまらんしワンタンも貝がバーン💥って感じですごいよ(伝われ)
テーマです!
5月2日(火)八十八夜『春夏秋冬いつが好き?』
5月4日(木)過去国民の祝日『◯月◯日をお休みにしたい!』

















































