みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ9 餃子4 中華そば3 ランチ3 親子丼2 担々麺2 ラーメン屋2 大勝軒2 チャーシュー丼1 丼1 定食1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 カレー1 ポークカレー1 天津飯1 マンゴープリン1 昼ごはん1 晩ご飯1 いし川1 ごはん1 とめ治1 とら食堂1 なおちゃんラーメン1 めんりすと1 らーめん玄1 カッペリーニ1 クレソン1 コーチン1 バーミヤン1 手打ち1 支那そば1 支那そばや1 新京亭1 新生軒1 春木屋1 横浜ラーメン1 河辺大勝軒1 無化調1 麺屋くるり1 麺工房1 DURAMENTEI1 MIX1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/28 13:22現在
西海橋からの帰り、せっかく糸島市を通るからとなおちゃんラーメンへ。
ワンタン麺と糸島メンマ。
さあ、自宅へ回送じゃ。
河辺大勝軒さんにて ワンタン麺。
柔らかな麺、とろチュルな雲呑、乾物が効いた動物魚介スープ。いつまでも続いて欲しい、私の好みの1杯🍜です👼👼👼
肉と海老ワンタン麺(白)🍜
DURAMENTEI@亀戸😇
油控えめな出汁タイプの優しい塩😊
八雲伝来のワンタンは海老も肉もプリッとしてて美味(*⁰▿⁰*)
今日は月1ランチで名古屋へ。人が多かったー。
ランチは糖朝で海老ワンタン麺。ワンタンの中身のエビのプリップリ感が最高👍デザートは定番のマンゴープリン🥄
新年度始まって会うのは今日が初。お互い仕事の話に。友達に「もう少し優しくしてあげなよ」って言われちゃった🤣
頑張ります( •̀ •́ )୨
海老ワンタン麺🦐
今日のまかない♪🍜
『特製肉ワンタン麺』醤油ver.
※本日、夜の部はお休みです♪🙇♂️
『めんりすと』
自転車洗車中に、 に。人気店らしくオープン前から15人くらい並んでた。タケノコワンタン麺を注文。飽きの来ない、無限に飲めるスープ。カッペリーニ級の細麺。メンマ1.5cm角くらいのが5〜6本入っててボリューム感あり。ワンタンももちろん旨い。こりゃ、次から洗車とセットですわ。
バーミヤンランチ🍜
以前バーミヤンでワンタン麺食べて美味しかったので、今回は担々麺
めっちゃ濃厚で美味しい!
カロリー…と思いつつもスープに手が…
デザートのアンニンドウフは写真撮り忘れたけど、安定の美味しさでした😋
本日の荻窪ラーメンは、まさに荻窪ラーメン界の老舗中華蕎麦である「春木屋」さん。
1番人気のワンタン麺を頂きました~。
しっかりと優しい煮干しのスープとツルツルふわふわのワンタンがめちゃくちゃ美味しかった~。
ラッキーワンタン麺😀
船越@桜上水
チャーシューワンタン麺(塩)
西の丸福。
ワンタン麺。
極油中華ワンタン at らーめんTOMEJI とめ治
二周年限定ラーメン☝️
町中華をイメージしたワンタン麺🍜
TOMEJIブランドが作るネオ町中華...
本日は、どうしてもラーメンのお口になったので仕事帰りに金沢文庫の「地球(ほし)の中華そば」に来た。
んで、塩でMIX ワンタン麺 オプションで煮卵追加した。
お値段がトータルで約1500円越えちょいと高め… 😅
味は、美味い。
トマトペーストとクレソンが乗ってて味のアクセントになり良い感じ👍
飯田市飯田駅前
新京亭
チャーシューワンタン麺
揚げ餃子
昔ながらのアッサリとした中華そば
ワンタンは餡の味とスープがマッチしていておいしい
麺が柔らか目なのは好みがわかれるか?
手作りの揚げ餃子はザクッとした噛みごたえながらもっちりとした皮と野菜多めの餡がグッド
縁起担ぎにワンタン麺を食べる。
案内されたのが1番テーブルで、さいさきがいいぞ。
大森で町中華というと名前が上がる中華料理 喜楽
ワンタン麺800円、餃子とハイボールでお会計1650円
焦がしネギが入った醤油スープ、シンプルでうまい!餃子もニラたっぷりでうまい
テーブルが開くと片付ける前に、
2人、いい?
とひっきりなしにお客さんがやってくる
今度は五目焼きそば食べたいな
支那そばや@新横浜ラーメン博物館
鵠沼 醤油ワンタン麺
名古屋コーチン 味付け玉子
大混雑のラーメン博物館。一時間以上の待ちになっていて、電車で行って正解でした。
数日前にいただいた本店とは、けっこう違うやや粗削りなイメージの美味しさ。並んだ甲斐がありました。
お昼は13時になって最初に通りかかったワンタン麺屋さん。
お手頃値段で満腹🙏
今日の昼麺(^ ^)♪
白河市双石滝ノ尻 とら食堂本店
チャーシューワンタン麺+焼豚おにぎり
2年ぶりくらいの訪麺、以前は嫁が歯が痛くて味覚えてない言うので…💧
麺、スープ、具材、究極のバランス型ラーメンですね
ワンタンの皮がツルっツルなので麺のザラつき感じますが、結構ツルシコモチ麺です
今日のお昼ご飯は海老味噌ワンタン麺たまごメンマ増し増しをいただきます🍜🤤あとでチャーシュー買ってきて晩ご飯はネギチャーシューメンマとか良いですね。
このワンタン麺は、国宝級👍
大将お身体を大切に
次は、伝説のチキンライス
頂こうかな😊とか。
いつも見ていた憧れの塩ワンタン麺を!やっと!
とっくの昔に
閉店していたと思ってた
町中華?
ラーメン屋🍜さんが
やってた!!(≧∇≦)
懐かしい
ただただ懐かしい💦
今だにラーメン500円だし✨
ワンタン麺いただきました
昔のまんまだった😭
ご馳走様でした🙏
今度はラーメン炒飯セット
いきたいな(*´︶`*)
GW初日は稲荷町の「支那そば 大和」へ。白出汁特製ワンタン麺(肉、海老各3個)に味玉トッピング。綺麗な盛り付け✨アッサリ目のスープに少し固めの細麺。ワンタン有名店だけあって2種類食べられるのが嬉しい🤤
先日来た「稲荷屋」の斜め向かいにあるんだけど、稲荷町はワンタン麺激戦区なのか⁉️
じじぃの要望で
葱
昔、生麺一玉とワンタン5~6枚ほどとスープがセットになってトレーに入って、ワンタン麺として売っていましたが、結構おいしかったのに、今はないのが・・・
麺処いし川
特製のワンタン麺!
スルスル食べられる美味しいラーメン
そこにワンタン入ったら最高っす!
可愛いデザインのいし川パーカーで行きました笑
美味しかったです〜
ご馳走様でした!!
翠松楼のチャーシューワンタン麺。開催時は長蛇の列で、パークウインズじゃないと並ぶ気が起きなくて、やっと食べれた。と思ったけど、ボクが食べてる間に列が伸びてて…、運が良かったなぁ
ワンタン麺の最高峰
久しぶりの「大勝軒北習志野店」へ行ってきました。10時20分に到着しましたが既に25人以上並んでおり、店主の気遣いか10時45分にオープン。到着から1時間5分待ちで店内へ。
チャーシューワンタン麺とTPにネギを注文。安定した味に大満足(笑)
福島市荒井北の多加水手揉み熟成麺 麺屋くるりさんでいただきました〜
醤油ワンタン麺(味玉付)です🥳
スープの後味がとてもよきです!動物系の味わいがしっかり出てるの!
これは他のメニューの戦闘力も確かめねばならないですな〜
わぁ!ワンタン麺美味しい!
中山競馬場内で翠松楼のチャーシューワンタン麺と鳥千のフライドチキンで腹ごしらえです。競馬場で食べるラーメンの味はまさにコレで良いのですよ!鳥千のチキンも塩+マスタードがこんなに美味いとは初めて知った。これはビールを方で楽しむ味ですよ…(*´ω`*)
今日のお昼ラーメン!
材料買いに来たついでに来れました!
秋田市!
まるごと市場なぅ!
2階
春の大北海道展のイートインで
オイラは、担々麺!
麻婆丼
同僚様は、
函館名物 塩ワンタン麺
大賑わいの店内ですが
昼時でも
全然余裕で座れますよ
チラシは、1100円だったが
実際1000円だった
1週間ぶりの地元での仕事でしかも早飯ってんなら行くでしょ😁
三太サンのワンタン麺大盛り+卵かけご飯。たいへん美味しゅうございました🙏
ワンタン麺もきになるね
4/29(土)本日のメニュー
Aセット:トルコライス
Bセット:アジの南蛮漬け
麺:ワンタン麺
カレー:ポークカレー
深夜のメニューはAセット、Bセット、麺です
お待たせしました。
トルコライスの登場です!
栄養満点、ガッツリ食べたい方には激推しの一品です!
本日のお越しをお待ちしております👩🏻🍳

















































