みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 チャーハン5 丼3 餃子3 そば2 焼きそば2 ランチ2 夜ごはん2 中華丼1 定食1 とんかつ1 らーめん1 タンメン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 唐揚げ1 中華スープ1 あんかけや1 お弁当1 お祭り1 こしの1 さくら1 たいら1 たくま1 ひーくん1 めだか1 やっとこ1 クッキングパパ1 トントン1 ドライブイン1 マイホーム1 ラーメン大1 レシピ1 中国料理1 千代菊1 南京楼1 大黒屋1 紅虎餃子房1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/28 04:50現在
【中華料理彩華さん/八戸市】 少し食べてから、写真撮るの忘れてたと気づき…(笑) ラーメン、彩華飯、広東麺で毎回悩むが、今回は広東麺で🍜 スープもだけど、ここの麺が特に美味しく感じるんだよね!
旦那が作った、リュウジさんの 中華丼と、同じ具をのせたミニ広東麺。すごく美味しかった😊 母が、広東麺食べたいと言ってたので。。最近そーいうの少ないですね 五目そば(ラーメン)もよく小さい頃食べてた🍥。懐かしいな〜
「粉もん」 まさにGWに、めーっちゃ美味しいやつ ゴム焼きそば、うす焼、もだん焼 ゴムそばって茶色の広東麺、こしこしのしっかり どれもめちゃ美味ですよ、是非! またすぐ食べ行きたいー 福知山に壮大な藤見に行ったついでに 昔ながらの、めだかって店
ラーメンお待たせ🍜 【剛味家】さんの ・広東麺 ・味玉 ・小ライス ここの広東麺は飛ぶね🤤✨ 次はスタ丼ランチの時にアタックしたい✨
つまらん仕事の話し聞きながら飲むくらいなら一人立ち呑みしてた方が良いな これはこないだの広東麺
@FUYUMORI106おはよう御座います🤗 広東麺🍜下さい😋 『やほ』が入る曲 《深夜放送》 【伊東 ゆかり】 youtu.be/tIoNu1ExMZc?si… 📻🖤🐈 🤗🍀🥰
広東麺は麺半分
今日は実家に帰省中。お昼は30年来通っている近所の中華料理店で、鉄板の広東麺!あっさりした中華スープにたくさんの野菜とニンニクの旨味が相まって、めっちゃ美味しい(^^)初めて食べた妻も「これは通っちゃう美味しさ!」と言ってくれました。 先代は引退しましたが、ホッとする味です( ´∀`)
私が好きな中華屋さん♡ 広東麺マジで美味しいよ
珍來 八潮ドライブイン店 広東麺・もやしらーめん・タンメン・らーめん・チャーハン大 Friday珍活🍥👧👩👨🗿 お昼時の店内はお祭り状態‼️ あんかけLove✨でしっかり👅💦 ぷりぷりの麺も旨い‼️ ぜんぶボリューム満点で腹🐼✌ 次回は定食をせめるぜぃ。 ご馳走様でした💯
秋田のラーメン165 千代菊 辛ねぎとき玉ラーメン大盛り 当店オリジナルのとろみラーメンのフルアーマータイプ 底からかき混ぜてたべるのが推奨ですが、まずは辛ねぎの辛さととき玉の甘さ味わってから天地返し あんかけや広東麺ではなく唯一無二のとろみラーメン ご馳走様でした
@日高市 ラーメンCセット (醤油ラーメン➕チャーハン➕餃子4個) 毎日店の前通るのにやっとこれました。 これぞ街中華料理!! 全て美味しかった。チャーシューが厚みあって美味しい! 次は広東麺あたり行きたいなー! 店名はぺちん と読みます。 私もずーっとほくちんだと思ってたよ
今日のお昼は広東麺~🎶₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 餡掛けたっぷりでいただきます🙏🍴
青葉台 麵飯厨房 横浜市青葉区 広東麺+麺大盛 (カタメ)
妻仕事なので、ひとり飯 インスタント麺で広東麺!(冷蔵庫の余り野菜で) 中国醤油を使うと餡が真っ黒、味も何だか本格的な? 生姜効かせてうまい👍 広東麺すきなんだよねぇ〜 スープと餡の境目が特に💕
@yodochan_satanありがとうございます(≧▽≦)ゞ 8月か9月に2回目を開催予定w |ョω・`)広東麺🍜 🤣息子チャーシューメンにチャーシュトッピング🤣🤣
@kiha22_hkd名店ですよ👍 しかし私は入れた事がないですね 😂😭 栗山行くと 腹へ〜たさんによく行きます 腹へ〜たさんの広東麺 札幌駅が高架になる前の ステーションデパート時代の懐かしいラーメンの味に似てます s.tabelog.com/hokkaido/A0107…
広東麺🍜💕 ハンバーグセットにしようか、とんかつセットにしようか………悩んだ結果、気になった広東麺に〜✨ 仙台の某百貨店のレストランにて。 ボサノバが流れていて、今度はフォロワーさんと一緒に行きたいお店✨ 今日誰かと遊びたいな〜🥺
今夜も昨日に引き続き また日野市の豊田駅北口へ🚗 50年近く通っている大黒屋で広東麺🍜とライス🍚を 帰りはイオンモール多摩平の森🌳で買い物を🎁😆
薬湯広東麺vs黒酢酸辣湯麺🍜 おいし🤤✨🤤うまし👍👍 @daiki_ichihara
龍宝で広東麺といつもの。半導体不足でパイコーはまだ食べれないけど、かわりにホルモンの唐揚げを注文。カレー味で美味しかった!
広東麺も美味しかったねぱぺおい
これから最高の広東麺をいただきます🍜
日曜先行🦦IN😎 やっぱり広東麺推しなんですかね😊
広東麺大盛り(〃´o`)フゥ…
広東麺が塩だった👀 お初😋
しばらく 川崎に帰省をしていない (お勉強に行くくらいで) ので、 川崎に帰省する時は 稲毛神社⛩️をお参りしておきたいのと 成喜で広東麺と餃子🥟食べたいのと 秋は梨🍐もぎ 秋に行けたらなぁ 今年は梨もぎに行けるだろうか? 梨を袋いっぱいにしたら持ち帰りおもたいけどさꉂ🤭
大人気商品、広東麺をそっと添えときます☺️
広東麺の半チャーハンセット ほうれん草のチャーハン凄い美味しい 五十年以上続いている安心感〜 ずっと昔から好きな味 (中国料理 紅蘭
こんにちはー!具だくさん広東麺(大盛)食べにきましたー!
数年ぶりの広東麺
【 広東麺🎶 】 本気シリーズ⑦ 〔 レシピ・動画 〕 クッキングパパ youtu.be/NDVTj9IcjBw?si… @YouTubeより
というわけで野毛大道芸感想投稿でしたあ 楽しい1日でした! 足つかれた… 夜ごはんは あの のレストラン店舗へ! お弁当の冷めてるシウマイも美味いのに蒸し立てだよ?ヤバいよ 海老シウマイ初めて食べたけど、、、食ってみな?飛ぶよ 広東麺も食材それぞれが立ってたし、炒飯パラッパラ!
中華屋さんの広東麺! 熱々の餡掛けがさむーい夜にぴったりだよ〜✌️✌️✌️
広東麺美味しかった〜細麺だったのも良き☺️
そしていい時間帯のバスに乗りバス停前の天龍さんに! 酢がめちゃんこあう広東麺を食らう 好き!
千勝さんで、半チャーハン、ラーメンセットで、ラーメンは、広東麺に変更✋️ チャーハンも広東めんも美味い😋 リピート確定👍 お昼は外待ちか、相席もあるくらい繁盛してます😊 ご馳走様でした😊
広東麺食べて帰ります