みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 ラーメン4 チャーハン3 餃子3 焼きそば2 らーめん2 ランチ2 昼飯2 千成亭2 桜木屋2 中華丼1 丼1 定食1 そば1 うどん1 担々麺1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 カツカレー1 焼売1 酢豚1 唐揚げ1 アイス1 コーヒー1 夜食1 あやの1 こうの1 ごはん1 すばる1 めんさ1 らーめん 若大将1 サイトウコーヒー1 ストロー1 ホロホロ1 ラーメン屋1 南京亭1 波止場食堂1 龍ラーメン1 ViVi1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/28 06:07現在
午後から出社途上のランチは会社近くの綿徳さんで広東麺🍜「辛く」と言って真っ赤なスープにしてもらうこともできるけどノーマルで。なんだけど、辛くと一緒に作ってるせいかほんのり赤い😅食べ進めるうちに滝汗ドバドバ💦💦ハンカチびっしょり😣 午後も元気にまいりましょう!💪🏼
すっごく久しぶりのKWSさんだというのに、ハーフの広東麺では準備不足だろうか…❓🥶
世界一美味い広東麺♥
船橋競馬場駅近く、ViVitのフードコート内「中華達人 桃源」。 広東麺(780円) トロッとした餡かけスープは、細ちぢれ麺と絡めてもアッツアツ。いかにも町中華らしい味は安心感がある。 具材も豊富でこの値段はお得。 コード決済は自販機だとできないので注意。
『らーめん 若大将 北美原別邸』 「五目あんかけらーめん」 函館に来たら“塩ラーメン“を食べるべきだとは思うけど… 何故か広東麺が食べたくなる😅 札幌ブラック的な濃口醤油に熱々の餡❗️プリプリの木耳が良いアクセント♪いい汗かきました😁
中華そば半ざわ 東京都豊島区西巣鴨駅 広東麺+大盛+生卵 2024/4/17の限定は広東麺。 半ざわさんのスープで作る町中華風メニューは絶品。 中華鍋で炒めて餡かけ状なのでアツアツの醤油スープ。野菜や魚介など具材もふくめ非常に美味しい広東麺でした🍜 ごちそうさまでした🙇
今日は「 やっぱり広東麺は美味い😋
車を洗車中の待ち時間に 近くの麺処でこやつを見つけ 思わず立ち寄る❗️ やはり、広東麺に外れナシ👍 いや、場所によるなw
久しぶりの栗山町 はらへーた 広東麺
やってた 草加以外で初めて広東麺食べたけどなんか違かった 広東麺奥が深いな〜
A・RAS・HIの替え歌も ありがとうございました(ㅅ´꒳` ) 千成亭さんの広東麺 めちゃめちゃ美味しかったなぁ Let’s get on! Let’s get on Yea! ホンモノ~❤ 楽しそうだなぁ翔くん
正油ラーメン400円、広東麺(うま煮そば)550円、カツカレー(上)600円など、採算度外視で港湾労働者の胃袋を満たす横浜の波止場食堂。仕込みのバックにワタシも愛聴している「上柳昌彦 あさぼらけ」(ニッポン放送・平日朝4:30〜)が流れてて、早起きされてるんだなと痛感。 youtu.be/W5HpqlXJ7Io?si…
こんにちは✨ 先日、広東麺が食べたいなぁ…と思っていたら会社の人が連れて行ってくれたお店が美味しくて感動しました(*´꒳`*) 今日11日も13時からラストまで出勤してます✨ ご予約お待ちしています🥺✨
@ShibataDread69これでも伝わらない 広東麺の器もデカいのに……笑
なんか凄いまたタイミングで来たっぽいっす🤣 内容は…撮影前のタイミングだったとのことw 話は変わって、 広東麺ずっっと食べたくて時間調整してたのがうまく行きました! 美味かった…(*´-`)
3日連続昼ラーメン食べてる上に、今日の初来店の気になってた中華屋さんの広東麺ランチのコスパと量がエグすぎた。 美味しかったけど!!食べきれなかった…無理だった…('、3_ヽ)_ これで820円はどーりでおじさん達いっぱいいるわけだよ!!!
おはよう(U´・ェ・)ワン 今朝はビックリした。 解除になってよかったです。 今日は、仙龍ラーメン🍜🍥 広東麺と炒麺 ウマウマ
『中華 龍王』 栃木県那須塩原市上厚崎 (3月31日) ・半天津丼 ・揚げ焼きそば 合計1160円 人気店でいつもは広東麺を食べます。 ハーフサイズでも普通盛り。 やっと完食しました😫
まだあるんだよ❣️ ・宮チャーハン ・広東麺 ・アイス このチャーハン食べたかったあ~!! 満卓で忙しいのにありがとうございました😭🙏🏻💕 食べ過ぎて帰り道🚗³₃約1時間もうろうとしながら帰ったよ🤭🤭 本当に県西楽しくていいな~って思った🔥
で翔くんが行った町中華 千成亭さんとサイトウコーヒーさんに行ってきました🚗 広東麺美味しかった!初夏の陽気のなかあんかけ食べたら汗だく😂 コーヒーとカッパフェも☺ 家族が頼んだドリンクの細いストローみて、かねちーの"おじいちゃんの気管支"ってフレーズを思い出し笑い🤭
広東麺も選べるようになってると思わないじゃん
広東麺
燕市にあるらーめんrairaiさんの広東麺🍜 安定の美味しさですね😋 A cantonese noodles at the ramen shop “Rairai” in Tsubame City, Niigata Prefecture. This ramen is delicious no matter when you eat it.
今日はお昼に広東麺を食べてからパチ屋へ 最近は2回打って 見せ場も無くポストする気も失せてました😅 投資 6・25スロ 1パチ合わせて 10000円 銭形のコインを天膳と鬼武者にだいぶ削られたけど パチのシンフォギア 199ver ラッシュ2回で万発出た〜🤩 めでたしめでたし😁😁😁
昼飲み🍻 広東麺
『仙龍』 「広東メン」 気になりつつも初訪問😅 来月で札幌に移転して4周年❗️ 評判の良い広東メンを! 優しい味わいのスープに、塩味の固めの餡。熱々ボリューミーな一杯は、私的歴代No.1広東麺に認定❗️
松代 珍来 広東麺+叉焼+焼売 スープの中にうずらが入ってるのでゆで卵TPは我慢したw 後からジワジワうまみが押し寄せてきて美味いラーメンです かんすい入りの麺も絶妙にマッチ 美味しかった〜🎵 ご馳走様でした☺️♪☆☆☆☆☆ 雨やめれ☔️
ろあちゃん広東麺だよ。
202414 3/3 ら〜麺処すばる ラー麺=見附=弐豚orすばる と、いう公式が、成り立つオラ… 今回はすばるです。 オラ→背脂マーボー麺特盛(辛さ増し) 親父→広東麺大盛 共通で半チャーハン 普段辛みが足らないと思っていて辛さ増したら… 今度は辛過ぎ 親父はコレが好みとの事
ホントにTwitterのおかげで良い店知れたわ👍 後から来たお客さんの広東麺もなまら旨そう!😆
いつも行くお店の広東麺旨し
川向こうの桜木屋さんで広東麺を堪能。店を出て歩く息が白い。ベルリンよりデュッセルの方がラーメン屋が多いと主張する私に夫が容赦なくベルリンのラーメン屋の名前をググって読み上げる。完敗。
この日はリハで仙台へ。 難しいぞ、この曲。 多賀城の名店 で食べた広東麺と炒飯は完全燃焼。 帰宅して空きっ腹をうどんで満たし、洗濯して就寝。 なかなかハードな一日でした。
んちょ、盛岡で一番美味しい広東麺だよ (あまり食べ歩き好きじゃないんで他にも美味しいところはある可能性が高い)