みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 チャーハン4 スープ4 中華丼3 焼きそば3 餃子2 かけラーメン2 桜木屋2 そば1 担々麺1 ちゃんぽん1 オムライス1 ワンタン麺1 チャンポン1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 すが家1 すばる1 まるし1 よねこ1 らぁ麺1 チョイス1 ラーメン大将1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 中華食堂1 中華食堂一番館1 二代目鉄人たかはし1 初志貫徹1 十八番1 南京亭1 大盛軒1 長寿庵1 麺の房たけ田1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/28 09:45現在
広東麺なる物を頂きますΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
おはようございます 本日19日(月) 明日20日(火) のレストランは 限定メニューになります ★広東麺 870円 ★五目焼きそば 870円 ★ラーメン 650円 からお選び下さいませ🍜🍥 サウナ飯に是非😊 お待ちしております!
今日のお昼は広東麺セット🍜
小腹すいたので近場のお店で広東麺いただきます😋
🟥町会の防災会議、お疲れ様でした❗会議終了後に友人の店「鳥勝」で一時。夕食に「四川印象」で広東麺😄御馳走様でした。明日は35年振りに埼玉栄の同級生と再開です。楽しみです😊
現実に戻って2日目。今日は職場で一大イベントがあり、社長からお疲れ様➰と。インフルも流行りだして、仕事終わり次第退勤🆗✌️。車の燃費がかなり悪いので高速走行でエンジンのお掃除。大好物の広東麺を食べに来た➰‼️うま~い‼️ が終わって気落ちしてた😢😢元気注入。
広東麺とビールセット✨
ポケカ大会2回で終わったのでエンドウさんと一緒に大盛軒へ 広東麺スープも野菜も旨味成分凝縮されて良かった。 レバニラ炒めも味が染み込んでて食べやすく、 オムライスは中が中華チキンライスでガチ美味い、これ飛ぶぞ!!
【悩み】麺類でも大好きな広東麺なのですが、いつも食べ始めて数十秒で最大の魅力である餡が全てシャバシャバになってしまいます。 調べるとデンプンの分解酵素?が自分は多いのが原因らしいですが二口食べただけで普通のラーメンになってしまうのにはいつもしょんぼりです。
皆さん、こんばんは! 今日の晩御飯は広東麺を作りました。 ラーメン屋さんよりも少し豪華です😅 豚肉、白菜、ピーマン、人参、筍、干し椎茸、長ネギです。 私が中華料理をやりたいと思ったのが、広東麺でした🥰
お昼食べるのなかったから外出てきた。近所で広東麺
おはようございます😃 今日から金曜日まで仕事です。 頑張って行こうか! 寒い日は熱いあんかけ系ラーメンを食べるのが1番!! そう思いませんか? チャイナタウンの「みそチャンポン」と、桜木屋の「広東麺」でした!
広東麺と味噌ソフト
@inkarose77こんにちは😃 寒い時は広東麺!
町中華で広東麺を食べた。今日食べた広東麺は餡をケチらず具材もデカくて満足度が高い。味もマイルドで飽きが来ない味。最後に残して食べた干し椎茸で口の中を旨味で満たしながら残ったスープをチビチビすすり余韻に浸りながら終了。めっちゃ元気出た。
本日終了🎷前楽も楽しく盛り上がりました!いよいよあと1回です♪ 今公演ラストのマチソワ間休憩メシは、やはり原点であるいつもの町中華で。ふと思い立って、8年ぐらいぶりに広東麺にしてみました。懐かしい!そして美味でした🎵
やっぱ広東麺。
冬も夏も広東麺食べるの好き。 ところで広東麺、もしくはあんかけラーメン。 冬季くらいは スープもフルに餡の状態にして欲しいなぁ… 冬場でも汗ばむくらいに愉しみたい(´ω`)
202405 1/28 らぁ麺〜処すばる 弐豚との二択で今回はコチラをチョイス 親父→広東麺(大盛)+半チャーハン オラ→もやしあんかけラーメン(特盛)+半チャーハン 相変わらずの美味さでした♪
久方ぶりの喜楽 .@kiraku_unosumai さんです。 安定の癖のない ニラレバ 1200 と熱々の 広東麺950 🥟500 いただきました
好きなのよ…🥹 ここのネギtp…🥹 今日は広東麺にネギtp🥰
広東麺🍜&バランタイン12年🥃 やば、美味すぎるだろ😂
1ヶ月以上間が開いてしまった新華楼@千石で、広東麺と半チャーハン(1050円) 広東麺はメニューにはカッコ書きでうまにそばとあり、よく注文されている人気メニューだが私は初注文 中華丼の餡とは固さや具材の構成が微妙に異なり、スープの熱さが閉じこめられている s.tabelog.com/tokyo/A1323/A1…
レストラン休業日 2/13(火) ★レストラン限定食のご案内 2/19(月) 2/20(火) 2/27(火) は限定メニュー ★広東麺 ★あんかけ焼きそば ★ラーメンの3種類となります サ飯に🍜🤤ご利用下さい😊
ちゃんぽんと言えば、長崎ちゃんぽんではなく広東麺じみた〝京風〟のちゃんぽんが好きですね。冬には身体も温まるしデュルデュル餡のせいで上アゴもベロベロになる
寒い〜🎶朝だから〜🎵広東麺🍜
@mimi831185広東麺美味しいですよね。でもその量に怖気づきます。 僕はチャーハンが好きです。カオパットと違ってしっとり系が好き。 あとは肉野菜炒め。 ラーメンじゃなくてすみません。 食べなくなってきた。
いただきマース、、中華三昧 広東麺
サンデー長寿庵も毎週だとダレるんで隔週にすることにしてサンデー町中華で珍来の広東麺キメてきた(゚ω゚) 日曜はゆで卵一個無料ですが家で卵食ったばっかなので遠慮しましたw
今日のお昼 ラーメン大将さんの『広東麺』 何気に広東麺食べるのはかなり久しぶりかも 具材たっぷりの熱々のあんが絡んだ麺 これですなあ〜😋 ボリュームも満点 ご馳走様でした\(^o^)/
本日は大館市の「桜木屋」 寒い日は広東麺が恋しくなりますね。 こちらは言わずと知れた名店なのですが高くなったな〜。 何年か前は¥780円で食べれたのにwww でも安定の美味しさで本日も美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。
広東麺
寒いので熱々の広東麺頂きました。 暖まったけど、口の中の皮もはがれました。
二代目鉄人たかはし🍜🍥 ●冬期限定メニュー● ・中華丼 ・広東麺 ・土鍋マー油担々麺 3種類ご用意してまーす‼️ (数量限定です)🙌
広東麺ヌードルの黒盆セット あっさりラーメン&半中華飯 個人的にあっさりラーメン&半チャーハンの赤盆セットが好きだな (あっ、中華飯が不味いとかじゃないので)
こんにちは♪😊 今日は、広東麺😊