みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子7 ラーメン5 チャーハン5 ちゃんぽん2 味噌ラーメン2 タンメン2 スープ2 ランチ2 南京亭2 焼肉丼1 中華丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 つけ麺1 豚汁1 ワンタン麺1 春巻き1 酢豚1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 キムチ1 晩御飯1 いっぷく1 ぎょうざ1 こけし1 ようか1 カレーライス1 サッポロ一番1 ジャンボ1 セブン1 チョイス1 ノスタルジー1 ラーメンハウス1 ラーメン亭1 ラーメン屋さん1 リヨン1 北京飯店1 麺の房たけ田1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/28 11:00現在
広東麺食べる🍜
免許更新の通知来た。 何年かぶりに運転する機会も多かったけど今回も無事優良(^^)🎶 受講の際はわざわざ鮫洲まで行ってつけ麺大王で広東麺食べて帰ろう🍜✨笑
広東麺¥970 カレーライス¥270 個人的には広東麺が塩で五目あんかけが醤油だと思ってました サラサラの醤油タイプでした 美味しかった😋
チャルメラ広東麺
あんかけもやしソバ 毎月テイクアウトや店内飲食でお世話になっている南京亭 焼肉丼、カタヤキ、広東麺とならび好きなメニューの一つ 風の噂ですが最近南京亭アンバサダーを名乗ってる方がいるとかいないとか 笑 アンバサダーというくらいだから毎週食べてるのかな? 2024年41杯目
桃源ユニモちはら台店の広東麺と半チャーハン。リヨングループと同じく経営本部の見えない謎の中華料理グループ、桃源。いつでも、どこでも、だいたい同じ物というチェーン店の理念に則った中華料理は謎のノスタルジーを刺激する。可もなく不可もない実家のような安心感。
広東麺🍜上の餡がトロッとしてるんじゃなくて全体がややトロのタイプ😳 うんまー😊
1月29日のランチは~☀️🍴🚙 国見町の『桜華楼』さんで☀️ 『広東麺』の『トロミ増し』をいただきました🎵 『トロミ増し』の呪文ヤバイ😆💦 トロミが増すと美味しさ倍増🍜 元々美味しいのだが… 美味い‼️美味い‼️ だだ…熱さもリアルに超倍増🔥 やはり外れなしの店🍀満足🍴🈵 美味しかった~😊
7杯目 広東麺
廣 高崎 1月14火 広東麺 800円 熱々で美味い!
広東麺とシュウマイ
今日のお昼は「ほっとはうす」で広東麺大盛り硬麺1,300円!安定の美味しさ♪
無性に が食べたくなって、 へ。実は、ここの広東麺は初めてです。 具沢山、栄養満点であったまる。カリフラワーまで入ってます。 今年に入ってやや体調不良ですが、少し復活しました。w 因みに普段は、、、(続く) マップ maps.app.goo.gl/pJ8abLprC6aD27…
@QdAf0lコレ☝️ならば食べた事有ります🤭💦 とろける系は2層の上部は大好きです🤤 かきわます方がいますけどオイラは絶対にかき回さない‼️(因みに広東麺のトロミを最後までかき回さないです🤭) ハイ🙋アンコは、こし餡の 方が割と好きです🤭
香州は広東麺なんだよな
病院にゅっと( ・∀・) 受付・採血・採尿終わらせ、「外出してきます!」と窓口に告げて院内食堂。 …血糖値下がりまくってゲ□吐きそう…😓 とりま毎度のミニカレーと、多分秋からメニューに入ってた広東麺。同じタイミングで中華丼も入ってたけど、餡が同じなんだろうな多分(笑)。 なお味文字数
今日のお昼ご飯報告 広東麺大盛り🍜 今日は麺限です🍜
GOODなラーメン屋さん、見つけた! 母と2人で、黒味噌ラーメンと広東麺を注文。 うわー、これは美味しいぞ。 スープも完飲しました。ごちそうさまでした。 ibanavi.net/sp/shop/5225/ instagram.com/p/C2cpoPAh9ZM/…
老舗の中華料理屋さんで広東麺🍜 絶品👍✨
今日は、娘病院で休み! 私も休みだったので、フォロワーさんと待ち合わせで、 ドライブがてら、三戸の次男房に行って来ました😄 チャーハンが美味しいって聞いていたので、持ち帰りを頼んだらご飯が無くなってしまい残念でした😭 広東麺、ニラレバ炒め、半チャーハン美味しかったです✌️
タンメン!タンメンりす! とろみは広東麺りすけども! 味はタンメン!野菜肉!
一昨日… の中華料理屋 広東麺+海老チャーハン+餃子❗️ 特に海老チャーハンは最初から最後まで熱々でいただけて、しかもプリがエビッエビ🦐で美味しい🤤 餃子も小ぶりながら餡の肉感と野菜もバランス良くギュッと詰まっていてうまし❗️ ご馳走様でした☺️
本日は悪天候のためか暇ぷぅーな1日でした( ˘• ₃ • )ちぇー そんな中ご来店いただきましたお客様には感謝の一言ですm(_ _)m 先日某店でちゃんぽんと皿うどんを食べてきたのですが、今日は広東麺と揚げ焼きそば‼️ うーん… こっち(中華)のが好みだなぁ 近くに最怖心霊SPも有るし🥶
前橋市古市町。ラーメンハウス春華で広東麺とぎょうざ。小雨がパラつく。店内は満員でテーブル席はみんなアルコールを注文していて特有のリラックスした雰囲気がある。近所に住んでいるが今日初めて来たという女性。ヒゲ面の男が腰が痛いと言っているママを気づかう。常連の男が焼酎の瓶を傾けて何杯も…
本日の晩御飯は銀座天龍にて。餃子、広東麺、チャーシューチャーハン、杏仁豆腐。ニンニク不使用の餃子だからコンサート鑑賞前でもOK👍👍
家呑みモチロン継続中🤭今日の〆兼酒肴は「広東麺」 荷物も受け取ったし👍️ 寒い今夜はコイツをズルッと温まって休みまショ!? この前の「アタマ」とサッポロ一番「しょうゆ味」❤ twitter.com/zuttappk/statu… コレがワルいワケなんて無いんだナ😋?!
今日はココだな! ◇広東麺 1000円 ◇剣閣 ◇東京都板橋区高島平7丁目32-5
昨日より寒い🥶🥶🥶🥶 いい加減新しいメニューを載せたいところではありますがまだ準備中なので、、😭 ちゃんぽん、タンメン、五目ラーメン(塩)、広東麺の写真のせます😢笑 新メニューはキムチ系でございます!! では!本日も元気に営業いたします(^ω^)!
白山神社行く途中にあるなんでもある所♪ めっちゃ美味しかった♪ 食べ終わった後は真夏並みに汗かいていて暑かった😅 酢豚と春巻きと広東麺と麻婆麺をチョイスしました😚
石狩亭さん。 あらかた仕事終わらせて 大船でbonotanと合流。 bonotanがずーっと行きたいとおっしゃってたのでレッツゴー🕺🏻 メニュー見ながら悩みに悩んで… 広東麺 メチャクチャ美味ーい😘 bonotanが食べてた ガーリックバター豚汁麺も美味かった👍 さてあの方来るまでカルく呑みまーす😘
ずっと行きたかった「珍来」。やっと行けた!本店が最寄駅にあり、この辺り周辺かなり店舗があるお店。しかもいつも賑わってる。餃子が2個から頼めるのも嬉しい😍めちゃくちゃ美味しい餃子だったし、広東麺も甘辛いスープで美味しかった。野菜の甘みがまた良かった。迷ったらここだなと思った。
広東麺が美味しい季節やなぁ٩( ´ω` )و
こんばんは🌆 今日も 有難うございます やはり寒さ厳しい日です❄️ でも日も長くなり 春も近づいてます🌸 温かい物を食べて 心も穏やかになってほしい ですね🫶 寒い中 一生懸命に助けて 頂いてる方々に感謝です🙇♀️ 素敵な週末を お過ごし下さい⭐️ 画像 胡椒かけ過ぎた 広東麺🍣セット 夜📷お花