みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 チャーハン5 餃子4 ランチ4 ごはん4 そば2 焼きそば2 スープ2 唐揚げ2 昼ごはん2 桜木屋2 寿司1 天丼1 油そば1 パスタ1 豚汁1 焼売1 春巻き1 杏仁豆腐1 ソフトクリーム1 烏龍茶1 紅茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 昼飯1 おはこ1 とりとん1 ゆるり1 カレーライス1 スタバ1 タンタン麺1 チョイス1 半田屋1 南京亭1 富士そば1 東京亭1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/28 19:30現在
広東麺ァッ!(広東麺を食べるときの掛け声) 富士そばに行くつもりだったが閉店してたので近くにあったよくわからない中華屋の麺を頼んだぜ!かた焼きそばのスープたっぷりバージョンみたいな感じだった!美味い! 次は富士そばに行きたいぜ!
かんなちゃん! 広東麺 食べたよ🍜💜⋆͛ @mirasaga_kanna
今日のお昼は さんでランチ😋🍴💕 ボクは 選べる週替わりのランチで焼きそばをチョイス 相方は 広東麺ハーフ🍜とカレーライスのハーフ🍛 どれを食べても優しい味付けで 飽きがこないから パクパク食べれちゃうのょ♪ 次回は 何食べよっかな?✩.*˚ (っ´ω`c)
23日(月)からの限定麺 【キノコたっぷり広東麺】 やってます。
昨日また神仙閣いってきた! 広東麺、野菜たっぷりでおいしかった〜! 次はエビチリトライしたい…!
★ 先行でKWSさんロウリュと舞 ★ お試しアロマ回 ★ 〇の居ぬ間に広東麺 ★ タクシーの正しい接客について ★ 豚汁メインのサ旅がサウナやっつけ ★ サウナ話で盛り上がったということで ★ 広東麺食べたのに大盛りごはんに塩辛 草加健康センターにて こちらのラインナップでお送りしました💁♀️✨
役24時間ぶりの食事ぃ〜 食べたすぎて作りましたぁ 広東麺風醤油ラーメン! スープと麺は売ってたやつで野菜マシマシの餡掛けにしてやったわ!
昼飯食いに半田屋に来たら、究極の選択!中華飯vs広東麺って書かれてたのだが… 今晩ラーメン食べに行くつもりだったので、迷うことなく中華飯にした。 すまんな、究極の選択とやらw
猫舌だから餡かけあまり食べないけどたまには広東麺
「広東麺」とか「四川ラーメン」なんかも現地に無さそう。 でもこういうの見てると、日本食が世界で進化した料理も食べてみたら美味しいんだろうなと思った。 フルーツ寿司は絶対ムリだけど(´・ω・`)
今日のお昼ごはん🥢よくわからないものになってしまいました🙆味は毎度お馴染みの広東麺のやつでつ😊ごはんありがとう🙏農家さんありがとう🙏ドライバーさんありがとう🙏すべての人にありがとう🙏🌾🌾🌾🌾
広東麺 炒飯 生レモンサワー 定期健診前日なのに欲望が抑えられない(T_T)
今日のお昼は広東麺にサービスチャーハンでした🍚 半チャーハン頼んだつもりだったけど並盛だった気がしたけど普通に食べてしまいました😅 午後は苦しくて動けないと思います🙈
🌞本日の日替わりランチセット ・広東麺 ・オレンジチキン ・ご飯 ・キャベツとコーンのコールスローサラダ ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥950(税込)
昨日のライブ明けに応援メンバー数名で渋谷の兆楽さんに行きました😆。 私は「広東麺セットを食べてきたよ、そらち😚🍜」。 広東麺もチャーハンもスープもどれも美味しかったよ😋。 他のメニューも美味しそうだったので、今度行ってみてね🤤。
広東麺大盛注文したら野菜の量多すぎて麺にたどり着かん… 10月末で閉店なので食べ納め🍜 菊華亭
今日のお昼ごはんッ 先々週見付けた町中華で前回食べて美味しかった炒飯、肉ナス炒め、餃子、春巻き+食べてみたかった広東麺を食べました🍴😋🍚 食後はおばさんに勧められた100円杏仁豆腐もいただきました🎵
大崎の幸楽でランチ 広東麺をいただきました 軽く縮れた麺が熱々トロトロの餡と絡んで、とても美味しかったです。餡の味が濃いめなので、ご飯が恋しくなりますね
広東麺と酸梅湯 梅の酸っぱいジュースとのこと 美味しい
町中華の広東麺 こういうので良いんだよ
久しぶり七北田満洲飯店で広東麺うずらも入って具材の種類いっぱい😊
仕事あとは、大崎1と言っても過言ではない博華で、タンタン麺と広東麺とチャーハン❣️たべちゃう😋 博華のチャーハンを超えるチャーハンに出会ったことがない。 そのぐらい満腹でも食べれる美味しさ。 そして食べすぎて腹いたをおこした昨晩😂あー痛おいしかった✨
なんか今日は メッチャ寒いので そんな時は 仙台方面から 286号線を使用して進み 途中一回右折して 秋保方面に向かう途中にある 「龍宝 たべにおいで」 に行って あんかけが自慢の広東麺を 食べるのがベストだと思うの!w
☀おひるご飯は🍜広東麺セット✋😋
広東麺もどき!!
怒りの広東麺
食欲がなくてもラーメンならいけるかと思って、ブロックMのラーメン38さんに。広東麺をオーダーするも麺を半分くらい残してしまいました。。。体調が復活したらリベンジに来ようと思います。
広東麺😆💘 野菜を摂取🥕🥬🥦!
1000円の広東麺 食べなければよかった。 しょうっぱい。不味い。 麺のゆがき方は最悪。 客をおちょくっているとしか思えません。 やはり麺は山中ではけんじ亭です。
こちらのお店は昭和41年開業でとってもお人柄が良さそうで優しそうな店主のお父さんお一人で切り盛りしてるようです🥰ガンバッテー 次こそ焼き飯リベンジ!食べたーい! 餃子も広東麺も! また来まーす🙋
10:30就寝 7時起床 広東麺をたべる夢をみましたが そんな写真はなかったので この前食べた ソフトクリームの写真をドンッ! おはようございます。
おはようございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 本日10/10(火)の献立です。 天丼フェアは「豚ロース天丼」、 あんかけ麺は「広東麺」です。 今日は「油そば」が魚介風味タレとなります。 皆様のご来店お待ちしております😊
三連休の最終日は、チートデイにして中華を食べてきました😋 久々にこの中華料理屋さんに来て五目うま煮そば(広東麺)と半炒飯をいただきましたが。。細麺にこしがあって、美味しかったです✨
スマも〜にん🚚 北区☁ 肉布団🥩を着ても 🍁は寒っ🥶と感じる朝🫠 おふとん(:3[▓▓]との戦いも再開🥊 …布団が私を離してくれません🤔 🤣👋ww 寒いので💭 広東麺🍜を添えて📸 ゆるりとよろシウマイ🥟←ギョウザ