みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子7 チャーハン6 スープ6 ラーメン5 そば4 焼きそば3 カレー3 中華そば2 ランチ2 晩御飯2 中華食堂2 麺の房たけ田2 中華丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 らーめん1 つけ麺1 タンメン1 天津飯1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 なごみ1 ぱんぱ1 まつお1 シュール1 ジャンボ1 チョイス1 ラーメン 一1 ラーメン屋さん1 代一元1 南京亭1 大田原1 富士そば1 小僧寿し1 小麦の香り1 御座候1 過門香1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/28 18:04現在
狭山市 燕京 麻婆麺 3.7 いい感じのスープに麻婆豆腐に麺が入った感じピリ辛、にんにくも入ってる。 個人的には、広東麺の方が美味かった。 明後日は6クール目オキサリ注入日、自由時間はあと1日かぁ🥲くぅぅ
長期入院して実感したのは、選択の権利があることは大事、ということだ。医療だけでなく、福祉や介護、育児においてもそうだろう。食べるもの、着るもの、お風呂に入る時間などを、自分で好きなようにできるというのは、大きなモチベーション、生きる活力になる。というわけで、念願だった広東麺を…!
@pyrami224広東麺美味しい奴🤤
まかないメシ🥢 今日は広東麺の気分😋🍜 寒暖差が激しいので 体調に気をつけて頑張って いきましょう〜🙌
広東麺
民族亭🍜宇都宮〜の陽東(^。^) ラーメンセット(ラーメン&小炒飯)🛵で裏道抜けようとしたら、 吸い込まれるよーに此方のお店に^_^麺屋㐂助さんのすぐ奥 昔ながら系の極細ちぢれ麺に、炒飯🤤んまかったです!ご馳走様でした〜 カレーラーメンと広東麺も気になりましたのでまた来ます^_^
仕事の合間に2度目の訪問 今回は先日サンゾーGAMESで言っていた サンゾー餃子セットにしてみた 広東麺と餃子のセットでしたが どちらも大変美味しく頂きました🍜 ニクマシ/ホミニンさんカードもゲット そしてレシートにサンゾー餃子と 印字されていてシュールでびっくりw
おはようございます😊昨日の広東麺
店舗横の駐車場がいっぱいでも裏側にも駐車場があります。 寒くなってきましたね。 熱々の広東麺や、チャーハンなどお子様からご年配の方まで満足していただけるメニューがいっぱいです! ご来店心よりお待ちしております。
私あっと 本店さん 広東麺大ネギワンタンチャーシュー丼ライス えと...やり過ぎな旨さです‼️ ヒットメーカーyukaさんの自信作だけあり衝撃的な味✨(゜ロ゜) ライス5にすればよかった~ またすぐに食べに行きますね❗ 皆さんもご賞味あれ じゃ!!(*`・ω・)ゞ
晩御飯は餃子でした。 〆は広東麺。 餡は奥様手作りです。 餃子は冷凍なのね。と言ったらブチ切れられました😭 確かに今日もお仕事でしたからね。 奥様は😂
らーめん漢 五目そば 小純レバ丼 もはや常連と言ってもいいくらいすっかり虜に…行きつけになってしまった。そして俺ってこんなに広東麺が好きだったのかって自分にも驚き。 この味付けがドンピシャで俺好み。とろみ加減も絶妙…🤤 レバ丼もうまいっす👏ごちそさま🫃
ラーメンの麺は長年、丸八製麺所さんの生麺を使用しています!天津麺、広東麺、もやしそば、醤油•塩•みそラーメン、タンメン等も毎日人気があり、たまに麺が足りなくなるほどです。セットのラーメンは長崎ラーメン(写真)に変更可能です。本日は昼営業のみになります。
@jinxito先日見つけた中華屋が大当たり❗️生ビール290円最安値❗️五目あんかけ安定のウズラのせ✨気に入って数日後にまた行って広東麺と中華丼を頼んだんだけど、じんさんの食べたいのとピタッと合っててビックリ!因みに写メは忘れたので餡掛け焼きそばのみです💦次はキクラゲと卵の炒め定食を絶対食べる❗️
★麺の房たけ田 ◆きのこたっぷり広東麺 普段と違う麺もあるとの事で普段より小麦の香りの強い細い麺にて🍜 きのこと野菜たっぷりの熱々とろみMAXのスープ🤩 最後はライスドボンで完成♪ 久々にここで限定食ったけど美味いわ😂 ごちそうさまでした😋
chuka-chinois.com 広東麺にお酢を3周、もう最高🍜 大好きだぁーーー🔥
広東麺 普通盛 ライス 11月限定を早速🍜 野菜あんかけとスープの旨みが、ご飯に合う❗️ 次はもりそばでと、すなさんにオススメいただきました🙇 いつもありがとうございます😊
こんばんは😃🌃 こないだの広東麺がめちゃうまだったので、今日は大盛✌️
中華食堂 南東風 エビラーメン、炒飯、友レバニラリピート 🦐🍜と言ったら塩のイメージがあったから良い意味で裏切られる 広東麺にフリットされた🦐が5個乗ってる感じ 癖になる濃い旨みの強い汁だけどギリギリで塩っぱくない!まじで美味い🫶 ボリューム満点炒飯肉ゴロリで味付美味!
千葉県市原市南国分寺台にある「中華菜館 喜楽」の、広東麺。麺は、低加水細縮れがスープを吸って「ムチッ」とした歯ごたえ。スープは、鶏と豚骨を合わせたものかな?そこに 炒めた野菜・肉・海老などの香ばしさが交わり最後まで後を引く、こく旨マイルドな味。食後の杏仁豆腐は、やさしい甘さで滑らか
行ってきましたよっ😆柔らかめのあつもりで肉汁つけ麺頂いてきました😋あつもりにして正解🙆♀️ミナさん、オススメしてくれてありがとうございました❤❤めっちゃおいしかったー😍なぜ大盛りにしなかったんだ私🤦♀️ 11月から始まる広東麺も絶対早々に食べに行きます😁ごちそうさまでした😊
今日の遅いお昼は いつもの さんでランチ😋🍴 ボクは週替わりランチの 広東麺 相方は 天津飯をチョイス♪ ホント何食べてもハズレが無いんだょなぁ✩.*˚ ご馳走様でした♪ (っ´ω`c) マンプク
今日の晩御飯。 南京亭相模原橋本店。 広東麺 ミニチャーハン ジャンボ餃子 青椒肉絲…全部普通で頼んだのに全部大盛りで来たww いきなりフードファイト始まって草…笑えねぇww 食べ切れたけど案の定お腹ぱんぱんぱんになりました…
広東麺 器大きかった🍜 美味しかったです! また食べに行きたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
金町 珍来 🥲 涙なみだ、納めてきた😭 大盛り レバニラ 大盛り チャーハン 大盛り 焼きそば カレーは盗撮 🤣 餃子も食べられた! なんという事でしょう…🥺 あんなに好きだった、広東麺は キャパ的に食べられず…(;`皿´)グヌヌ 総勢10名で、 サヨナラ会に参加出来て良かったです🥹
中華菜店金八 広東麺🍜 焼きギョーザ🥟 小ライス🍚 いただきました😋 値上がりしてもこの価格、コスパ最高❣️ 札幌市手稲区前田
@9ansberry2ndこれは友達が頼んだ醤油カツラーメン 一切れ貰ったけど、汁にどっぷりなカツが何故かサクサクして不思議だった😳 美味しかったよー わたしは塩広東麺具沢山🍜
広東麺
ででん!!次の限定は前回大人気だったあつあつ餡の広東麺が復活です🍜8種の具材をたっぷり使い、秘伝のタレで味付けした自信作 ·͜·✨満足すること間違いないですよー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)お楽しみに♡
今日はTさんと町中華探検隊で世田谷豪徳寺へ。「代一元」山下店。昼ビール、餃子、唐揚げから仕上げに広東麺、チャーハン。大変美味しい。マスター、ママさんも気さく。リピート確実。
体中がイテェでやんす。。。😭 とくに後ろ肩、誰か殴った⁇👊 広東麺🍜でしたっけ?具たくさんの餡がたっぷり掛かってるの。 あれ食べれば、、、🥟も、、、 きっと良くなると思います笑😆 下の写真は先日の夜。この先事故渋滞で止まってしまい、とりあえず東京タワー🗼パシャリ📷しました。
古戦場サウナ飯の上げ忘れ🧖♂️ - ̗̀ 広東麺 ̖́- 本日熱波に参加された皆様、ありがとうございました┏○ペコッ コロナ病み上がりで、予定の半分しかこなせず申し訳ないです🙇♀️帰り道六原の辺りで爆睡しておりました😴来月は体調も万全に、お客様を温めたい所存ですので、また御付き合い下さいm(_ _)m…
中華そば半ざわにて、広東麺を頂く。優しい味わいのスープに、安定の抜群の腕前の炒め物が花を添える。細麺も相性が抜群に良い。2023年100杯目の半澤さんのラーメン、大変美味であった。いつも美味しいラーメンありがとうございます。100点。
広東麺を食べた。 とても温まる、健やかに元気になる!
目標体重まであと-1.8kgまできたというのに これだわよ🍜大好きな広東麺🥺 にしてもこの時のわたしの体内年齢よよみがえれ✨️🤣
広東麺ァッ!(広東麺を食べるときの掛け声) 富士そばに行くつもりだったが閉店してたので近くにあったよくわからない中華屋の麺を頼んだぜ!かた焼きそばのスープたっぷりバージョンみたいな感じだった!美味い! 次は富士そばに行きたいぜ!