みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン6 餃子6 桜木屋4 スープ3 そば2 ラーメン2 つけ麺2 唐揚げ2 天ぷら1 カツ丼1 中華丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 冷麺1 塩ラーメン1 中華そば1 オムライス1 焼肉1 天津飯1 麻婆豆腐1 酢豚1 回鍋肉1 チャンポン1 食パン1 アイス1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 かけラーメン1 とんめん1 むかしむかし1 やすべぇ1 シャトレーゼ1 ホームラン軒1 中華食堂1 南京亭1 崎陽軒1 思案橋ラーメン1 美味美味1 香華園1 TETSU1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/28 21:59現在
今日のお昼はお友達と八橋にある紀文食堂へ😁むかしむかし山王で働いてた時に時々出前して食べた事あり。お店に行ったのは初!昔と変わらない味で、懐かしさと美味しいが止まらなかった!そして広東麺もカツ丼もどちらも650円🌟コスパ良すぎる✨️
石川県七尾市 「香華園」川原町店 出前 ☆チャーシュー麺 ☆オムライス ☆広東麺 どれも通常の1.5人前やと思うくらい多い🤣
今夜は食堂の出前を頼む 私は広東麺
ウチから徒歩15分くらいの場所にある昔からある飲食店🤗 【喰囍炒】(くっちゃお)さん。出前もやってます😊 通る度に広東麺が食べたくなります(笑)
昭島のザ・ビッグ(イオン系列)に衣類(靴下)を買う序に 一階の中華屋さんで始めてその場(店内)で食べてみた(;^ω^) 既に半額セールのテイクアウト品で味には納得しているので 安心して サンマー麺と小皿炒飯を頂くが まァ他のメニューも食べたくなりますね(;^ω^) 次は広東麺辺りかな?
今日は朝の試合の後に、この酷暑の中、みみちゃんと推し活に出かけております😂 大谷さんが日ハム時代によく出前で食べたと言う「東新軒」にて広東麺と清宮君焼肉チャーハンを食べて来ました😋凄く美味しかったです😋 お店の方が物凄く良い方で、色々お話も聞かせて頂きました✨
@saunahiro因みに広東麺も美味しいですよ😉
美味しい😋広東麺
カイザースラウテルンに帰ります!夜ご飯の桜木屋さんの広東麺もなみだがでるほどおいしかった🌷わんちゃんもOKで居心地よかったです🐕
さっき、わんこのお菓子屋さんのインスタに載せてもらった😋
暑い時こそ熱いものを🥵剛味家🍜🍥白い広東麺😋猫舌には辛いメニューですがうまし😋
今日は、祖母👵の法事、まさかのお寺のお墓で、蜂🐝に刺されるって…😱。
今まで、お寺に蜂🐝なんていなかったのに😒。
お昼は、祖母👵が好きだった、広東麺🍜を食べました。
久しぶりの外食は、広東麺で1日一麺✌️
広東麺なんですけど
エビ、イカ、木耳、マッシュルーム、小松菜、にら、ネギ、玉ねぎ、白菜、ブロッコリー、人参、椎茸、ゆで卵
がたっぷり入ってるんですよ
ウマ味が出まくっちゃってるんですよ
こうなりますよね。
新馬場 登龍
デカ盛り炒飯が有名な中華屋さん🍥
今回は普通盛りですが、この周辺ではダントツで美味しい炒飯🤤
広東麺も甘め&塩っぱめで猛暑には丁度いいです🍜
住所
北品川2-4-16
営業時間
11時半~14時
17時~22時
※土曜は20時半迄
定休日
日曜・祝日
広東麺半チャーハンセット税込880円。今の時代これで880円はすげえよ。遅くまで営業してるようで美味かったしまたこよう☺️あとなぜかコーヒーが無料で飲み放題
運営さんおつかれさまです🙇
今回は外食麺シリーズで
メンメメン♪🍜ヽ(´▽`)/
・特製中華そば
ホームラン軒@天竜二俣(静岡)
・チャンポン
思案橋ラーメン@思案橋(長崎)
・広東麺
桃園@ 調布(東京)
・青島ラーメンねぎ追加
青島食堂@宮内(新潟)
PTAのベルマーク集計の為に半休取って終わったご褒美の中華屋さん🤤汗だくの体に美味しいお水と広東麺!しみたぁ
@okayu_dayu おかゆん💖おはゆ🎸🍚
流しライブ二部完売おめでとう㊗️🎉🎊
楽しみにしています😄💕
5周年記念LIVEの始まる前に会場近くで食べた広東麺🍜
とっても美味しかったです😋
今日も笑顔溢れる素敵な1日になりますように🤗🌈❤️🎸👉
ここの広東麺がまじでうまかった
今日は燕市吉田東町「RaiRai」で「広東麺」と「餃子」。復活した名店についに初訪問。蒲鉾、ハム、ウズラ卵等、まさにかつての味。餃子の味噌ダレが出てくるスタイルも同じ。これはおいしい。再訪問確定。会計時、店主に「KAIZUMANさんですよね。声でわかりました」と話しかけられた。なつかしー。
7月からこんなに暑い日々で
8月生きていけるのか⁉🥴
去年の夏は夏バテで体調崩したり➰そういう意味では秋が
恋しい🤔
今日は中華の店で広東麺て
あんかけ🍜食べて😋暑いのに冷麺ではなく??
冷麺はスープでハズス率多いしょ🤐
今日パチンコ31k目で当たり
約4500玉で−🥹
🌃街🍻~🏨🛌
明日🛫👋
夜は、大好きな崎陽軒の中華食堂と言うお店で
広東麺+ミニチャーハン
シウマイ定食(鶏の唐揚げ)
崎陽軒は、何食べても美味しいね☺️
お昼は広東麺とチャーハンと餃子を旦那ちゃんとシェアで美味美味😋写真は食べかけよ笑
とうもろこしも美味しかったし🌽
あんこいっぱい入った食パンも美味しかったよん。
口に入れる物が美味しい時思える事って幸せだよね。具合悪いと思えないもんね
よって今日も幸せ😄
#幸せ715日目
最近は中々に仕事が忙しい日々です。今日の北上の将棋大会行きたかったな〜。
そんな中、上堂の「桜木屋」に初めて伺いました。東の横綱と銘打たれた野菜たっぷりの広東麺が美味しかったです!
次は西の横綱のニラそば頼んでみます。
美味しかったー🍜
全部食欲に負けて
食べかけの📷ばかりꉂ🤣𐤔
広東麺好き♥
食後の胃もたれ...(ㅇ¬ㅇ)
予定外の外出ですでに疲れちゃったので広東麺食べて帰る🍜
いつもの中華屋さんで広東麺!
あれなんか🦀が増えてる…!?
今日の昼食。
民芸の酸辣竜田うどん。
お酢をぶっかけていただきました!
酸辣は広東麺の次くらいに餡が旨いよね。
今日もトレがんばろっ💪
#町中華
地元蒲田の【横綱】さんの 広東麺。
サービスに餃子付いてくるけど ガッツリニンニク利いてて仕事中だと…マスクしときゃ大丈夫!っと信じてる!
痛風患者の金曜日から日曜日までの食事。
金曜日、狭山市つけ麺茜堂さんのつけ麺。
土曜日、狭山市燕京さんの広東麺、池袋やすべぇさんのつけ麺。
日曜日、朝から所沢駅内のTETSUさんのつけ麺味玉。
これが!!痛風患者の日常だ!!
家につけ麺しかない。しかし中国風に広東麺あるいは五目うま煮麺が食べたい。
つけ麺付属の濃縮スープを1/3ほどだけ使い、あとはオイスターソースと中華だしで新たなスープを作る。
ごま油で豚肉を炒め、そこにスープを入れ野菜も入れて煮る。片栗粉でとろみをつける。ネギに胡椒。完成だ👍美味い💕
@atom_hetare 美味いですよね😋広東麺は!
広東麺ですって
広東麺食べて帰ってきた。きちんと口の中火傷しまくりました
かんとんめん(税込880円)、麺の美味しさは勿論、スープと相思相愛か!?と思わせる一品😭 あん少なめのスープを一口、そしてあん掬って…最高です。 広東麺は さんが一番好きです。
何となく桜木屋に行って広東麺食べてきた。いつ行っても安定のハイクオリティで素晴らしいね。今日も美味しかった。😋🍜
帰り道でシャトレーゼに寄ってアイス買ってきた。😁👍
横山金足線の横森付近の慢性的な渋滞は何とかならんのだろうか?🤔まぁ都会の渋滞とは比較にならん程度なんだけどね。😆w
7月7日 中華園 "ニンニクの芽炒め"は味付け絶妙😋"酢豚"は調和感ある😋"広東麺"は極普通に美味しい😋名物🥟以外も美味しい料理の数々😋一品料理は優しく調和感ある美味しさ、正に名店ですな😋







































