みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 チャーハン6 中華丼2 焼きそば2 餃子2 カレー2 ランチ2 かけラーメン2 焼肉丼1 丼1 そば1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 タンメン1 スープ1 天津飯1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 サンドイッチ1 昼ごはん1 あじ福1 いわき1 こけし食堂1 こなす1 さやま食堂1 らいらい1 カントン1 ペリカン1 ママン1 ラーメン八戒1 ローソン1 十八番1 南京亭1 味芳斎1 東京亭1 桜木屋1 桜木屋 盛岡店1 楽食中華 飛燕1 河ドラ1 河辺ドライブイン1 海鮮や1 白楽天1 麺屋有希1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/26 03:41現在
ランチは港区芝大門の味芳斎(みほうさい) 平日は近くのビジネスマンで混み合うが土曜は狙い目だ 旨味と辛味を閉じ込めた麻婆豆腐は唯一無二 炒飯、広東麺、焼きそば、どれも美味しい😋 今日は納豆炒めを初めて頼んだがこちらも絶品! 次も必ず頼もう pic.x.com/NLSgyVlHrD
10数年ぶりにイオンフードコートの一龍で広東麺とミニチャーハン食べました みなさんあんかけ焼きそば頼んでるけどここは広東麺一択です👍 pic.x.com/MU5kMtTZaN
本日のおすすめ こけし食堂、根強い人気の「広東麺」です🍜 トロトロあんかけが熱を逃さないのでいつまでも熱々😋 卵、イカ、エビなどもこのスープによく合うんです👍 ハフハフしながら熱いラーメンをすする😊 最高です🙆♀️ 是非、ご注文ください🙏 pic.x.com/mfpSBZDrdo
アツアツの広東麺で心がフル充電!🍜 おはぽこ😊 先日、長女とラーメンデートをしてきました。 湯気まで美味しい一杯を頬張って気づいたのは、 家族を幸せにするには、まず 「自分のご機嫌」からだということ。 3連休の初日。 「家族が喜ぶこと」を優先して、 pic.x.com/PhY3juRj9W
【振り返り】 2月2日西條ペリカンにて広東麺。シャキシャキ野菜も麺もたっぷり。 ローソンのドゥーブルショコラ美味すぎてたまげた(⊙⊙)!! pic.x.com/kG0B0bV2xu
広東麺🍜 pic.x.com/bCdzPUUBX3
広東麺、大盛り~😆💃💃 pic.x.com/AmHV7MiRqK
連日メダルラッシュですな~ あじ福さんもお客さんでラッシュしてました! 今日は広東麺大盛りッ 昔は中華ちらしも頼む“ちら広東”をキメてましたが… 年はとりたくないものですね pic.x.com/VRg2rJEzDz
@Oreda1962広東麺、美味しいですよね。 小沢さんの作る広東麺、 お店みたいで美味しそう🩷
おはようさん❗️ 久しぶりに 広東麺作った❗️ 手作りもいいが 最近、町中華の広東麺 食ってないなぁ〜🍜 pic.x.com/uw7JDMZm0b
2月18日(水) 🎙ランチメニューのご案内 今日は春メニューをご用意! 🌟ランチセット ∟気まぐれラーメンとミニまかない丼 🌟気まぐれラーメン ∟広東麺(あんかけラーメン) 🌟ミニまかない丼 ∟豚焼肉丼 数量限定です! お誘い合わせの上ご来店下さい pic.x.com/6eIjA5gs6Y
@moritarohs回鍋肉、広東麺、タンメン、中華丼あたりも試して欲しい どれもこういうのでいいんだよ飯が来て神です pic.x.com/ThUdcyUckj
@rui_vixenルイチャンこんにちゎ~🙋♂️。 今日も🏢💻️仕事です😅。 御昼御飯は最近ハマってる五目旨煮🍜ラーメン(広東麺)でした😋。 めっちゃ旨いんです😄✋。 昼御飯後の(-.-)y🚬中😅。 午後からも💻️頑張るよ~😄✋。 pic.x.com/XNmE8kbJaM
高崎市上大類町。大将で広東麺。所用で県庁へ。利根川上空には風をはらんだトビ。駐車場に車を駐めると鳴き声だけがして姿はどこにもない。強風によろめき髪がメビウスのようになっている女性が過ぎる。そして大将へ。入るなりゴハン終わりと告げられる。ガビーン。炒飯目的だったため石になりかけた。 pic.x.com/Jf7pLfvzEb
たまたまユーチューブで見つけて ベルーナドーム 近くの さやま食堂 初訪問ですが ちゃんぽん も 広東麺も…そしてチャーハンは過去一いきました…リピート確定しましたはい。 pic.x.com/WgonmMju8O
おひるんは、河ドラ(河辺ドライブイン)へ♪︎ おれはチャーハン大盛りを、ママンは広東麺、そしてフライドポテトをシェアしていただきやした😋🍟✨ ママンの広東麺これで普通盛りやけど、大盛りっぽく感じない?とか言ってた😂笑笑(確かに笑) おれの食べたチャーハン美味かったー!! pic.x.com/0uOGGpbFgg
広東麺🍜 pic.x.com/Xyki8JkmLH
燕市吉田の「らいらい」さんで広東麺食べた後は「海華亭かわい」さんで1人独占湯♨️ さて、孫が泊まりに来るので帰ります❗️😊 pic.x.com/dIv8HW0lDA
盛岡市上堂 桜木屋 盛岡店 広東麺 夫のリクエスト🍜ニラそばが食べたいんだって!私もニラそば注文しようと思ったら、違うのにして食べ比べしたいって🥲私もニラそば食べたかったよー🥲広東麺は白菜の火の通りが絶妙で食べ易く美味しかったです😄 pic.x.com/nDKfw5Fgvc
@rio_ch_リオ。チャンこんにちゎ~☀️🙋♂️。 今日も🏢💻️仕事頑張ってます😅。 今日の御昼御飯は五目旨煮🍜ラーメン(広東麺)でした😅。 めっちゃ旨かった~😄✋。 pic.x.com/m69a6wtEdf
広東麺 at 麺心 毛利 ramendays.jp/post/0f127680-… pic.x.com/gw5KiAT6Ok
お昼は広東麺だた🍜 pic.x.com/uBUCE8dPRT
本日パチンコ日和⛅ 店内暖かくしてご来店お待ちしております 食いしん坊スタッフNです 秋田市内の食堂で広東麺🍜✨️ キクラゲに豚バラ、海鮮や ザク切り野菜がタップリ入っていて😋 熱々で口の中ヤケドしましたけど😅 いやぁ~腹つぇw pic.x.com/gK6vwSlbgs
広東麺❣ pic.x.com/JH7w4JNjGY
上野原 天龍 カントンメンセット🍜🍚¥1.000 広東麺🍜半ライス🍚漬物 醤油ラーメン🍜に熱々あんかけ 白菜 人参 小松菜 きくらげ 豚肉 かまぼこ 半ライス🍚にかけたら 中華丼風になりました😁 美味しくいただきました ごちそうさまでした😋 pic.x.com/TyMX5j1OaP
お昼は広東麺 トロミが温まるね〜 pic.x.com/ga2ICfOTLW
久々の東来順にて たまには別のものをとも思いましたが、結局、広東麺 生のレタスと紫キャベツ、カイワレが乗った衝撃の五目麺です。極細麺がスープと餡に絡み、これがまた絶妙です‼️ 妻は麺はやめて蟹肉炒飯 私もこれは旨いと思います pic.x.com/qzeDMQqPJH
『楽食中華 飛燕』 「什景湯麺(五目あんかけラーメン)」 今日は広東麺が食べたい気分♪ AKYが人気のお店なので、広東麺も間違いない美味しさ❗️鶏ガラベースのスープ、熱々の餡を纏ったたっぷりな具材も美味しい!! 熱々な一杯に負けず、食感をキープする中太麺も相性抜群💯 pic.x.com/eQMSu0WR25
仲良く広東麺🍜 楽しいひとときでした🤩 pic.x.com/F3VjDJcki1
【20 広東麺 麺屋有希@富士見台】 この前食べ損なった広東麺を今回食べに行く。材料もいろいろ入っていて、そこら辺の町中華より美味しい一杯。いろんな種類のラーメンを卒なくこなす所がすごい。野菜もしっかり摂取できて、体も温まるありがたい一杯。また、食べたいメニューのひとつ。 pic.x.com/djj6rUc93e
広東麺出来るって聞いて頼んじゃった✨ 寒いから嬉しい☺️ pic.x.com/vzPcdbmXOX
お昼は久里浜にある三代目十八番さんの広東麺と餃子☺️ 熱々で美味しかった✨ 椎茸を食べるタイミングに悩んだ‼️ 絶対ヤケドすると思ったから😂 pic.x.com/8TVWnfbNh5
☀今日のお昼は、お気に入りの「南京亭」さんにて広東麺🍜✨ 今日も美味しかった😋。。。でも、、ゆっくりと昼休み休憩が取れなかったので、食べた後はすぐに出発です(;^^A🚚... 水曜日が祝日なので仕方ないかな~💦 pic.x.com/g3J09hRJAh
朝倉市に結構昔からある白楽天って中華屋さんで広東麺🍜 たっぷり具が入っていて栄養満点💯かな⁉️😋 ただ…餡かけで口の中ヤケドしやすいのがちょっとビミョー…勿論今日も🤣 pic.x.com/VNL0RHY5mC
お昼は以前から気になっていた、「ラーメン八戒」へ🚗 昔ながらの味のラーメンって、閉店していく中で嬉しいですね☺️ 懐かしい味で美味しい❗️😋❤️ このご時世にワンコインの値段ですよ⁉️ 半チャンラーメン、広東麺、味噌ラーメンを注文😊 シェアして食べました☺️ pic.x.com/2VijhZs46w
秋田市 桜木屋 広東麺 900円 連日行列の人気店、桜木屋さん 野菜と肉の旨味が溶け込んだ濃厚餡かけが最高に美味い! 寒い日にぴったりの一杯でした! ご馳走様でした pic.x.com/f4xDB8CMFm
ちゃいな館くっちゃお「広東麺」 もう何年も前から気になってたお店に行ってきたー\(^o^)/ 広東麺が1番人気らしい! もう"The"広東麺だよね!うまいうまい(^ω^) 味は濃いめです! ここのお店気になってる人多そうだなー( ̄▽ ̄) pic.x.com/RJdsAvy5M2
@koichishikakuこういち🏀さん、猫飼ってるんですか😆!? 最高!! 私、猫派です😹💕 名前は?? 何はともあれ、帰ってきて良かった😭✨ ※先々週、出前とった広東麺的なやつ🍜 めちゃくちゃ美味しくて、お腹いっぱいで、眠くて、午後から帰りたくなりました😂(一応、ちゃんと定時までいました😉) pic.x.com/A0uzTutYVK
広東麺チャハーンセット pic.x.com/tba4yZdRIu
広東麺🍜 女子トークも楽し♬.*゚ pic.x.com/fIPgFBM3i0
昨日の夜ご飯に広東麺食べた( ´ڡ`* )✨️ pic.x.com/HI2TS2GbQs