みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子6 チャーハン4 ラーメン3 スープ3 ランチ3 中国料理2 二代目2 天丼1 丼1 らーめん1 焼売1 麻婆豆腐1 酢豚1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 チャンポン1 パン1 晩飯1 うとうと1 かけラーメン1 さんぷく1 じゃんか1 すぎの1 ほんだ1 ジャンボ1 タイ料理1 一番館1 中華食堂 一番館1 南京亭1 四代目1 香味屋1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/26 05:14現在
【第6弾】創業65年 広東麺の名店 その味の秘密とは?「ザ・ロングセラー愛されるにはワケがある」(4月10日放送) youtu.be/ewK-LrnOEns?si… @YouTubeより (゜_゜)
願掛も兼ねて 実はサウナに行ってなかったのよ〜♫ じゃなくて… 忙しいすぎていけなくて笑 ビールとオツマミ シメに広東麺 サウナ後はこれだぜ♥️♥️♥️ pic.x.com/vP4eXnEZuc
「一番館」さん@高円寺 偏見指数 3 味の好み2 利便性5 特異性 2 サクっと系チェーンで上位。 出会いは池袋(まだあるのか?調べないけど)今のとは別物だけど「かけラーメン」の謎の旨さ安さに大変お世話になりました。写真は広東麺かな?旨かった気がする pic.x.com/3yitA8s5qY
今日の晩飯は… 水族館が思わしくなかったので😭早めに 港町「和家」‼️ 嫁「広東麺」 アタシ「イカげそ天ざる(更科)」 そして、おビール🍺 からの二次会フライイング🤣 今日も1日お疲れさまでした❗オレ… カンパーイ🍺✨🍺 pic.x.com/W0AptU6qpl
今日は燕市吉田東町「二代目ラーメンRaiRai」で「広東麺」。2回連続で振られて、ようやくありつけた。確認したら、火水休みだそうだ。定番のこのメニュー。燕市で燕背脂ラーメン以外といえばこれオススメ。おいしかった。おしぼりティッシュなし(紙ナプキンあるがちょっと鼻はかめない)、現金のみ。 pic.x.com/FqB66cKtZx
若葉区 江北 江北に行きました。広東麺、半チャーハンを食べました。昔なからの味で最高に旨い!店も昭和で落ち着く!美味しかった!ご馳走さま pic.x.com/CapQWWm56E
あんかけのラーメンを欲するカミさんのリクエストに答えて、富里市御料の【広東亭】を本年初訪問😊「広東麺」、「五目ワンタンめん」に「半チャーハン・ギョーザセット」を2人でシェア😋何度来ても美味しく、余韻に浸れる料理🤤しっかりとお腹も膨れるので、今年も何回か利用させていただきます☺️ pic.x.com/b7g9E9UfMV
ただいまほんだ タイ料理たべたい🤔 →ゆきさんが行くとよく休んでる馴染みの店へ →安定の休業🥹 →いつもの町中華へ 寒いから広東麺 普通サイズでこのボリューム😂 pic.x.com/ihjq2O9QWi
広東麺 遅めのお昼でも並んでて人気^_^ うまい。 ごちそう様でした! pic.x.com/RNnpfNgygA
広東麺喰いたくなった🍜 pic.x.com/wq0q5dyq5w
広東麺 at 中国料理 燕京 いやあお世辞抜きに、広東麺はここ!他では食えん! ramendays.jp/post/fceed0d9-… pic.x.com/UIiVppbTT6
広東麺… 礼二さんの中国語風に呼んでみたい… pic.x.com/hoxjtvOp8z x.com/cyuuka_heian/s…
町(街?)中華の広東麺です。 pic.x.com/or3md1MFL5
広東麺‼️ pic.x.com/V3kHLo7LL9
古戦場グルメ 岩手のニュースに取り上げられた広東麺🍜 古戦場といえば広東麺。今日は大盛りをオーダー。餡が麺に絡んで美味い😋 四代目曰く…サウナ屋さんというより古戦場といえばレストラン🍽️ pic.x.com/gwx9RAb6my
最高に美味い中華はここだ‼️😍💯またもや🐷子に連れられて😵🤣 中国料理 幸福(しあわせ) ✳︎ランチセット広東麺半チャーハン ✳︎麻婆豆腐掛けご飯🍚 ✳︎追加で"酢豚🐷"単品😵😆🤣 有無も言わさん美味さ😍またもや腹パン🐷ご馳走様😋 pic.x.com/SJ9HejFRu8
湯処葛西に行きました。21時頃行ったけど、かなりの混雑でした。食事処もいっぱい。 サウナは上段で8分いい汗かきました。 夜の露天は寒いので、水風呂の後はととのいイスで内気浴。浴場が温かいからうとうとしてしまいました。 湯上がり後に広東麺にお酢をかけて食べたら、味が濃くなり美味しかった。 pic.x.com/QiKSzEOUyw
広東麺 pic.x.com/l6gakDswrQ
大阪行ったので、ブライアン公演前にぷらぷらして初551イートインで海鮮麺と焼売を注文。(肉まんは食べたことがないまま保留) 海鮮麺、今はなき古の札幌五番館食堂の大好き広東麺を思い出すやつで感激した pic.x.com/j7onT0rcsp
広東麺だいすき pic.x.com/Pcj5INk1i3
広東麺と如月八 pic.x.com/fUddzhxVZo
薬湯市原店です 本日は、昼から町中華が楽しめます‼ 自慢の広東麺&チャーハン‼ 更に先日より生ビールに新たなメニューが⁉ 新ビール【晴れ風】が登場中🥰 女性に人気のさわやかなビール👍 サウナ&お風呂の後にぜひ一杯を↗️ 宿泊もできるので安心‼ pic.x.com/Z9bugYwAE4
広東麺(エビ抜き) イカに反応した🫠 お 前 も か pic.x.com/GKhHTbsbuT
本日の昼メッシ、いつもの一番町のじゃんかいで広東麺🍜野菜まみれでゼロカロリー👍✨ pic.x.com/s5MbcGEkYn
今日のランチは、長崎飯店で 金曜日替メニューの広東麺セット。 寒い日の餡かけは暖まりますなぁ。 野菜もたっぷりでありがたい。 チャンポン以外も旨いっす。 pic.x.com/LRm3r1U1AO
お昼ご飯。あと、もう少し?? 広東麺。町中華の優しい味がしました。 pic.x.com/UvF8hNiSBn
今日の社食 広東麺🍜400円 いつも美味しくない社食なのにどうしたん?1億2000年ぶりにちょっと美味しいかも。って思っちゃったよ🤤 pic.x.com/mMxHCC9IyP
@FUYUMORI106おはよう御座います🤗 広東麺🍜下さい😋 『ひゆ』が入る曲 《マイピュアレディ》 CMバージョンで📺 【尾崎亜美】 youtu.be/Qc9bjnxzOdk?si… 😲✨ 🤗🍀🥰 pic.x.com/CFcb4jMN25
月曜日所用があって外出 さんぷくさんへ ずっとご無沙汰だったのにみなさん温かく迎えてくださった 久しぶりすぎてセロリマシマシは言えなかったけど 美味しくいただいた広東麺 杏仁豆腐は優しいお味で心にしみて泣けてきた😢 ごちそうさまでした @sanpuku_329 pic.x.com/NIqmVVsB4w
出張の休憩時間を使って ゆっくりはできなかったけど新しくなったシートに座ってみたり広東麺食べたりはできました。 pic.x.com/M1LrVmSjrH
選ばれたのは広東麺でした。830円 普通にうまい pic.x.com/ECR7AHwTWh
UAEに沢山あるフィリピン系のスーパーに行くとパンシット・カントンがズラッと並んでいる。これはつまり広東麺という意味で、福建省からフィリピンに来た華僑が広め定着したものだ。フィリピン式だとこのカリカリに揚げた麺を鶏肉や野菜が入ったスープに浸してスープを吸わせて混ぜて食べる。一方中国 pic.x.com/jMxb3OrScg
川崎駅三大町中華と云えば「天龍」「大陸」そして「成喜」で異論は無いだろう。川崎勤務最後のランチは「成喜」初訪!広東麺(950円)は肉、野菜、海鮮が一切出し惜しみなくタップリで餡の甘味も旨味も最高に美味い!餃子(440円)も野菜中心ジューシーで好みのタイプ!もっと早く来店すべきだった…。 pic.x.com/tgiQqe1V2P
@7LJEVyoGVb74404広東麺好きだなあ pic.x.com/uV0vMPLWUr
広東麺美味しかった😀 pic.x.com/tWMn1JeuEs
土浦市の神立珍来さんで広東麺をいただきました。定期的な野菜摂取に。熱々な餡に野菜が盛り沢山✨太めな麺が餡に合う。餃子も野菜もとにかくデカい。お腹一杯になりました。ごちそうさまでした♪ pic.x.com/VRW3vhk4G2
寒い日に無性に食べたくなるのが 「香味屋」の「広東麺」 チャリ飛ばして来てしまった! 大量の具材と熱々の甘辛スープ 持ち上げ重すぎの麺w 具材は、 筍、木耳、小松菜、白菜、キャベツ、 茄子、玉ねぎ、煮卵、ナルト、ハム、豚肉を確認 多すぎて暗記するのも一苦労... 今季また来よう... pic.x.com/AM11p1JAxM
毎度お馴染み1番うまい広東麺定期。ギルティ。 pic.x.com/i0UiMjBeN4
南京亭 🌻広東麺 🌻ジャンボ餃子 広東麺はごま油の香りが良く、トロミ加減も好み✨️ ジャンボ餃子はいつものボリューミーで満足度高し✨️ pic.x.com/lnntC09NJf
我が家お気に入りの究極版に近い(*⁰▿⁰*) 大好きな中華料理テイクアウト専門店の広東麺の具&お店でも麺とセットで取り扱ってるスープをネット購入しまして!具増しと豚しゃぶ出来る用の小土鍋も作りました♪増し増しにしたかった鶉の卵は、生を茹でると格段に美味しくてハマってます♡ pic.x.com/fj0ExflPQI
明日は横須賀地場野菜の白菜使ったサンマーメンか広東麺作ろかな🤤🍥🍜 pic.x.com/lVp4ou2PmZ
こんにちは 地元のスーパー銭湯でまったり中です 温泉にのんびり浸かって、マッサージの後は、お昼ご飯 お食事処で広東麺と唐揚げ丼🍜🍚 美味しくいただきました😋 pic.x.com/TSKmqiBDrx
おはようございます 積雪3~5センチの朝です❄ 大雪地方の皆さん 雪かきお疲れさまです これ以上積もらないといいですね からだを傷めませんように⛄ ↓昨日食べた広東麺 あったまりました~🍜🍥 pic.x.com/QRvzqPTpHc
広東麺 at 万葉の湯 旭川高砂台 温泉でくつろいで旨い広東麺(^^) pic.x.com/hSe3C92uwd