みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子15 スープ12 チャーハン5 ランチ5 ラーメン4 点心2 キムチ2 タンタン麺2 中華街2 鼎泰豐2 茶漬け1 海鮮丼1 丼1 担々麺1 中華そば1 明石焼き1 小龍包1 ジンギスカン1 味噌汁1 牛肉麺1 北京ダック1 唐揚げ1 油淋鶏1 飲茶1 カチョエペペ1 ラビオリ1 パン1 胡椒餅1 マンゴープリン1 たい焼き1 タピオカ1 昼めし1 晩ごはん1 晩御飯1 あの頃1 ありん1 お料理1 から揚げ1 きんとうん1 ぎょうざ1 しらかわ1 のなか1 のむず1 ぱくぱく1 ぷんぷくまる1 よつ葉1 アモーレ1 エンブレム1 キッチンカー1 キューズ1 サッポロビール1 ストロー1 ナンチャッテ1 ハッピー1 ファミリーマート1 フライパン1 ヤマザキ1 京鼎樓1 江戸清1 開華楼1 鼎泰豊1 FACTORY1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 04:26現在
中華コースランチ🥡 小籠包 肉汁最高🤣 油淋鶏 サクサクジューシー🐔 海老チャーハン 海老プリプリ🦐 ねぎ塩チャーシュー麺 あっさり🍜 pic.x.com/cSxZZEVYG6
材料なくなり次第終了です 本日ラーメン限定 替玉ハーフ無料 同じ麺もOK🙆♂️ 小籠包・肉汁ラビオリ ご注文でお一人様大盛無料 本日数量限定 海老味噌、つけ 三年熟成黒味噌SOBA💓 がごめ・九条葱中華 つけ 濁り・がごめ煮干 信州味噌、バター 鶏RED 魯山人醤油 少なめ spicy 桜海老辣油辛 pic.x.com/8dhIyHMpho
@motwo253sチャン💕✨と、初めて会える日📅を今からドキドキ💓しながら楽しみ😆にしてるヨ〜❗(気が早いカナ❓笑) 台湾旅行✈️🇹🇼も楽しみダネ〜ッ❗美味しいゴハン🍜🥟いっぱい食べちゃおうネ😋💦 タピオカ🧋とか、小籠包とか、夜市とか…つい食べすぎちゃうカモ😂(体重計コワイネ〜💦ナンチャッテ)
蒸したての小籠包は、もう最高の癒し!🥢 優しいお味の卵スープと一緒にいただくと、心もお腹も満たされる。こういう何気ない日常の味が、一番のご馳走だったりするんだよね。 pic.x.com/x5Sloi1moy
先日、和歌山市黒田2‐2の「中華バル錦斗雲(きんとうん)」さんでディナーをいただきました😀 オーダーした牛肉とピーマンの細切り炒め、和牛とうがらしのサイコロステーキトウチソース、小籠包、錦斗雲の焼き餃子など、とても美味しいお料理ばかりでした! 続く↓ pic.x.com/w4xap5LPxk
雀牌見て上司と麻雀について語りつつ北京ダックを食べるなどしました🀄️久々元上司とも飲めてガッツリアニメの話も出来て超ハッピータイム🥰(餃子も小籠包も食べた🥟うまうま〜😋) pic.x.com/SugBpGkb9h
大陸(神奈川県・横浜市) 横浜駅スカイビルの中にある中華料理店。 フカヒレ餡掛けチャーハン、エビ衣揚げ、小籠包とどれも絶品だった。 ブログはこちら yuzuta-sanpo.com pic.x.com/6UHNxr7jVg
久々に代々木界隈に出て、大きな餃子。小籠包みたいに汁がにじみ出る。主食は台湾ラーメン。 pic.x.com/Vhf3RVYptJ
お疲れ様です。 毒男の晩酌。 COSTCOの冷凍餃子もさすがに飽きたので、COSTCO小籠包(*^^*) 蒸し器で蒸して、いただきました〜・・・けど、イマイチかな(^_^;) pic.x.com/6Umk2e3eDe
皆さんこんにちは! 本日は出店キッチンカーのご紹介です😊 本日はハチマルぎょうざ様です🥟 餃子の餡を小籠包の皮で包んだ餃籠包がおすすめです🤤 是非召し上がってみてください🤤 pic.x.com/p213MvFRZh
鵬天閣の小籠包めっちゃ美味しい!かじった瞬間に肉汁飛び出てびっくり pic.x.com/x1yccxPEB4
台湾旅定番、鼎泰豊小籠包😋 小籠包のほか、蒸し餃子、チャーハン、酸辣湯など、 本場の絶品台湾グルメも! KKDAYで事前予約なら待つ時間が短縮、 限定特別コースも堪能できます! オンライン予約:coupf.com/K8QVz pic.x.com/mxA4UkKttD
台湾美味しかったもの順不同 1牛肉麺(美味しい店を選ばないと美味しくないかも) 2臭豆腐(美味しい店以下略) 3かき氷(マンゴーと苺が好き) 4旬のマンゴー 5旬のパイナップル 6麺線、担仔麺(違いがわからないがどっちもうまい) 7旬のライチ 8胡椒餅 9屋台の一口餃子 10鼎泰豐全部(小籠包必須)
小籠包美味しいよね めちゃ好きだわ (時差でテレビ見た内容が頭に届いた人)
今回、兵庫県は元町にあります南京町(神戸中華街)に行ってきました〜😋😋 ここだけ日本とは思えないくらい異国情緒溢れる空間で、とっても不思議でした〜とにかく食べ物が美味い!!! スープ飲んでるかな?と思うくらい肉汁すごい小籠包最高でした👍 pic.x.com/ioUbyvdrOi
Lidl行って来たけど小籠包無かった😭でも日本酒ゲット! でもさー日本の味噌汁に麺入れなくない?普通🤣買わなかったけどネタとして買ってこれば良かったかなー。 ちなみにおにぎりは無かった。多分安いから早々に売り切れた可能性大。 pic.x.com/WjdrLuk8jy
輩たちが缶蹴りしてる間に娘が包まない小籠包とたまごスープつくってくれてアモーレもカリカリから揚げ作った。野郎は馬鹿ね。から揚げはスイートチリソースマヨで食べたかったけど我慢した。明日は朝リハビリからの午後からやるZ! pic.x.com/bfocmshBrN
昨晩、レンチンビビンパを作った 同じアカウントで配信している惣菜も追加で2種(豚キムチ・きのこ・チーズのレタス蒸し、包まない小籠包)作った 出汁をとり、身体に優しい、野菜ワカメ鶏団子のとろ玉スープも作った こんにゃくと雑穀入りのご飯も炊いて冷凍した 温めるだけの今日の分も美味しい x.com/uawa01/status/…
庄内のお隣、象潟町🚗💨 本格点心が魅力の《SuWuLo》さんは蒸したて小籠包が看板商品🥟 …なのですが、今回はこの冬に登場した麻辣湯を頂いてきました🌶️ゴマが効いた濃厚スープに旨辛の香辛料、麺は幅広春雨か中華麺を選ぶスタイル💡 もっちりな肉まんの皮にスープを吸わせても美味しかったですよ🤤 pic.x.com/XDDbXRV6n7
昨日の夜は直美ちゃんといえば鼎泰豐ということで、えびチャーハン、蟹みそ入り黒豚小籠包、蒸し鶏ねぎソースにしました。 pic.x.com/fXuVvihyOm
食欲旺盛なデブが 美味しかったものをシェアします! ファミリーマート「スープあふれる小籠包」 通常価格213円(税込230円) 大変美味しいです! 袋のままレンジOKなのが大変ありがたい、そして美味しすぎる。 容赦ない小籠包スープを楽しみたい方は是非! ※写真はファミリーマート公式サイトより pic.x.com/6aKpya4J1X
大阪、天王寺 あべのキューズモール4F 京鼎樓 あべのキューズモール店 (ジンディンロウ) 台湾小籠包で有名な台湾のお店 ランチメニューの小籠包3個 & 本日の前菜、お好きな麺or飯がついた小籠包セットの担々麺セットを 前菜は海老豆腐 京鼎小籠包はスープたっぷりで美味しい(*´∀`*) 担々麺も旨いね pic.x.com/j3f0sn1DJQ
台湾グルメ 6|小籠包 🥟✨ 小籠包は台湾を代表する定番の点心の一つです。最大の特徴は、薄くて透き通る皮の中に具材を包み、蒸し上げることで中にたっぷりのスープが閉じ込められていることです。ひと口かじると、熱々の肉汁があふれ出します😋。 幅広い世代に愛される台湾グルメです🇹🇼🥢 pic.x.com/cCoT8V66oc
トレジョが美味しいかどうかは人それぞれ🥺最近ストックしてるのはこれら。Customer Choice Awards1位の小籠包。食べるとストレス発散になる超塩辛いカチョエペペ。毎朝食べてるトリュフの香りはほんのりな鶏レバーパテ。薄切りにしてぱくぱく食べちゃうサラミ。大好きなたい焼き。 pic.x.com/cCDjr9nd5e
美味しい小籠包とあんかけチャーハンと雲白肉を食べながら、パートナーが【押田は0点になったのか?大丈夫なのか?】と謎に心配し始めた笑 私に言われても知らんがな😇 (↑ポストし忘れて寝落ちし、途中で目が覚めアップする深夜2時半過ぎ🫠) pic.x.com/pjwFVb2jl7 x.com/Cyama__t/statu…
鮑ソバが気になって高島屋の中の中華料理屋さんで食事。小籠包、お肉ほとんど入ってないのに何故か美味しかった。 pic.x.com/lmAThEU1yv
晩ごはんは高山ラーメンの超有名店、麺屋しらかわ、は夜やってなかったのですぐ近くのしらかわさんの別邸へ。 中華そば玉子シングル、小籠包。 あっさりラーメン好きな方には高山ラーメンは合うと思いますよ😉 pic.x.com/JoK9xNOkXr
お父んの祥月命日イブなんでお寺さん行ってきた。これはお昼に食べた酸辣湯麺。美味しゅうございました🥢(小籠包は遅れてきたけど先に食べた) pic.x.com/6rqx1z9bfi
肉まんとかも美味しそうだった🥹🫰🏻食べてないけど!!タコザンギとか小籠包とかの食べ比べセットを食べました🥹あとはよつ葉のホットミルクとかサッポロビール園のジンギスカンとか…美味いものたくさんや〜🥹🫰🏻 あと蒲郡ぶりのぽこぴーいたよ。あの頃はミリしらだった。今やyoutubeめちゃ見てますよ pic.x.com/i5Nld5ezCq
昼めしは新大前の百味 麻辣燙へ🙆🙆🙆🙆🙆🙆 好きな具材と麺をグラム売りで選んで麻辣燙に仕上げてもらうスタイルなんで小籠包とか中華カニカマとか味玉とか好きな具材の盛り合わせ🙌🙌🙌🙌🙌🙌 スープもいい痺辛で美味しかった🙌🙌🙌🙌🙌🙌 pic.x.com/ofDLC3QD7u
今日のありんこさんちの晩御飯🍚 モウカザメの唐揚げ 包まない小籠包 🦈の唐揚げはフワフワで 美味しかったよー pic.x.com/qhq2O4EM7D
蒸し料理は暖かくてお手軽に 美味しい料理が作れます☺️ スチームプレートをフライパンにセット。 蓋をして蒸せば、、、 小籠包や鰻もふっくら。 蒸し野菜もいただけます! pic.x.com/jYyfPIKqyn
本日の女子会ランチ🍻 小籠包からスープが😋 エビ入り炒飯はパラパラ、タンタン麺は濃厚でどれも最高👍 pic.x.com/EhPy0fffKA
本日の女子会ランチ🍻 小籠包からスープが😋 エビ入り炒飯はパラパラ、タンタン麺は濃厚でどれも最高👍 pic.x.com/FYMW4RwWCm
用事があって横浜まで行った帰りに少しだけ足を延ばして中華街🥡 お店に入る程お腹は空いていなかったので、食べ歩きの小龍包を幾つか✨ 中でも江戸清のカップ入り小籠包(湯杯小龍包)が熱々で美味しく、開華楼の大籠包はストローが刺さってたけど、小籠包を吸う気にはなれなかったのでそっと外した😅 pic.x.com/FbAQg2WaiX
無性に飲茶系が食べたくて冷凍餃子と冷凍小籠包を買ってきたのに、それを忘れて皮から水餃子作ってしまった。 皮を丸く伸ばすのむずい🥟 pic.x.com/OkC4PbwnfR
江古田で人気の海鮮丼のお店福貫さんで8種の日替わり目利き丼🍚〆に出汁茶漬けに出来る逸杯は魚介の質がとても高くお米も美味しい❣️こりゃ人気でますな👍 その後は8種のカラフル小籠包がウリの皇家小籠包でちょい飲み🍺 小籠包も良かったけど餃子旨かったな❣️ 生憎の雨でしたがプチ江古田ツアー満喫‼️ pic.x.com/uB8Rz9mLPZ
🍽️皮から手作り!小籠包と台湾風フライドチキン ・手作り皮の小籠包 ・ダージーパイ 〜台湾風フライドチキン〜 ・担仔麺(タンツーメン) 〜肉そぼろと小海老の台湾ラーメン〜 ・チンゲン菜とにんにくの塩炒め ・マンゴープリン 続きはリプに! pic.x.com/nK0Fs9pO8L
@sisoonigiri_e1行けました~ 現地で明石焼きを食べて、 家族には博多ホルチャン、小籠包、黒豚角煮を持ち帰りました🚙車で行ったのでうがいできなかったのが心残りで🍺😂
ヤマザキのこの「豚まん」は、皮がプリプリしてて、小籠包か水餃子みたいで美味しい。 …で写真で見て、これ「肉まん」じゃなく「豚まん」だと、いま気づいた。 pic.x.com/ei1k8k08pL
@akr69_辛さ1か、辛さ0にできるところもあるから、辛いの苦手な人は調整できる!! あとヤングコーンとうずらのたまごと白いきくらげと可愛い色の小籠包的なやつ入れるの美味しい!
これは飯田橋のなかなか美味い和え麺。 柳麺に甘い(オイスターソースかな?)のネギ油を合えて食べるの。 餃子🥟みたいな小籠包が3つ付いてた。とびっ子のプチプチ食感が美味しかった😋 @ BAO FACTORY pic.x.com/hGiQvdaNLR
屋さん ランチ 🥟5個付き 餃子🥟はでまるで小籠包みたいに肉汁たっぷりで美味しくて カシューナッツは香ばし味わい深く美味でした☺️🍋の香り高い 食べて満腹満足😋 ご馳走様😋 pic.x.com/EatrrnHOnp
@yukaorin0227僕行った時は韓国人が数割いました。個人的には豫園の南翔も好きなのですが、僕も中国の方に教えてもらったのはこっちでした! お茶と小籠包は本当に美味しいところたくさんありますね🙆♀️
ランキングイベント、2位で無事火星の動く迷彩ゲットしました✌️ 今作迷彩格好良いの多くて素敵ですね✨️ 1位の人とエンブレムもコーリングカードも一緒でわろた(笑) 小籠包餃子さんおめでとうございます👏 pic.x.com/wL7NKqnNzL