ナウティスイーツ 

みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 中華街5 ちまき3 点心3 ミルクティー3 餃子2 焼売2 パン2 朝食2 ランチ2 昼食2 鼎泰豊2 そば1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 焼肉1 青椒肉絲1 北京ダック1 胡麻団子1 チャンポン1 揚げパン1 焼餅1 ハトシ1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 うどん屋1 ご飯屋1 ららぽーと1 ウェルネス1 ネパール料理1 バーミヤン1 ホームズ1 マック1 リトル小岩井1 大山生煎店1 小陽生煎饅頭屋1 永祥生煎館1 餃子や1 BigMan1

"小籠包 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 11:31現在

6月24日 7:21 はるこ
横浜散歩🌊建物がレトロ可愛い!夜景も少し観に行きました🌃 チーズシュウマイ🧀 の焼き小籠包も➕10円で持ち帰り可!お土産にしました🛍️ pic.x.com/yzlKC5uKFf
6月22日 16:42 由華
今日は東銀座→京橋→日本橋→八重洲→大手町と歩いた歩いた💦 ランチは鼎泰豊へ。 久しぶりに行ったんだけど小籠包ってこんなに高かったっけ?一人で食べたのに4,000円近くしたよ😅 大手町で働いてた時に食べてたリトル小岩井のパスタをテイクアウトしてお散歩終了。 あ〜楽しかったぁ😆 pic.x.com/dW3YlonSbU
6月22日 10:51 郭嘉さん
熊本県荒尾市の道の駅ウェルネスあらおの好吃の小籠包さん。 馬肉まん、小籠包、ちまきを頂きました。 テイクアウト専門店ですが、道の駅の建物内に小さいイートインスペースがあるのでそちらで。 しっかりしたお味で美味しい。 馬肉まんオススメです🥰  おごちそうさまでした。 pic.x.com/8x7NUzUQ2o
6月22日 8:59 あむろん(は)
夜の公園で職場の人達と中華料理のお持ち帰りの食べ比べをする夢をみました😅 どの店のどのメニューが美味しいか真面目に順位を決めをしようとしてたけど…メニュー冷めちゃってて美味しくなかったみたいです…😖 目が覚めて小籠包と焼売が食べたいって思いました😌 おはようございます。
#焼売  
6月21日 15:19 阿秋
@David1980_06_11樂ちゃん、こんにちは😃この小籠包クッション、一目惚れしました!日本に持ち帰りたかったですー😹
6月20日 11:40 Classic Darling
昼食は早めに、池袋駅北西口、池袋演芸場まで2分くらいの「永祥生煎館」で、焼きたての小籠包と辛めのワンタンスープ。うまい。驚くほどうまい。スープはのめる辛さ、塩み。狭い店内、ちょっとしたカウンター数席しかないが。持ち帰り客、多数。 pic.x.com/RispcWLCzB x.com/classicfunfun/…
6月18日 19:31 つむじ?
都内、もしくは横浜でテイクアウト可能な美味しい小籠包のお店知ってる人教えてください!すごく食べたい!
6月18日 11:22 Ryo-tan♡
梅雨ですね☔ こんな日は焼き小籠包 いかがですか? 🐉🌸 お待ちしております🙇‍♀️ pic.x.com/ccnVwk6prr
6月14日 11:41 Sherri@放浪垢
大味な小籠包をテイクアウトするのです pic.x.com/CihLwFhcPk
6月13日 12:59 Ryo
気になってた小籠包のお店 ここにあったのかー 4個テイクアウト pic.x.com/djAavZkGBC
6月7日 23:02 片岡恭子@「だから死ぬ気で旅に出た」(ぶんか社)
昨日6日の晩ごはん。お粥だけでお腹いっぱいで小籠包も大根餅も食べられず。中華ちまきを持ち帰り。胡麻団子おまけしてくれた☺️ 圓記 tabelog.com/hyogo/A2801/A2… pic.x.com/VPles9y1Vs
6月7日 10:40 頑張れバファローズ
課金されてる方には申し訳ないですが… 本日のJ SPORTSのオリックス戦は無料放送です! 試合開始は、13時30分〜 泥沼真っ只中なので勝つといいなぁぐらいの軽い気持ちで見よう😛 私は最近見つけたテイクアウト専門の点心店で焼き小籠包買おう🥟🥟 弱い時は、誹謗中傷と批判・批評の線引きを!
#点心  
6月7日 3:42 ぐー。?ヒメヒナアジアツアー台北含め全て参戦確定!??
深夜に地元の人が行きそうなとこで台湾飯食べてきた!😋 小籠包と黄金泡菜蛋餅と豆乳ミルクティー🤤 ローカルなのも一気に雰囲気変わって良き☺️ あとお持ち帰りで肉まんとあんまん と、卵はコンビニの買ってみたw🥚 pic.x.com/bJTzEp563J
6月3日 9:49 東雲 冥
@LamazeTechnique今回は食べられなかったのですがテイクアウトの小籠包のお店や、少し外れた道に色々な中華料理のお店があるのでふらっと行ってみると面白いと思います! 豆苗炒めが美味しいお店は当たりです。
6月2日 21:41 シカクン in ??
今日はテイクアウトの気分 小籠包が熱々で美味しかった😋 NT $115≒580円 pic.x.com/Y8und5aFJm
6月2日 0:19 たかなし
朝食無しプランにしたけど、ホテルから歩いて行けるところに朝ご飯屋さんたくさんあったから全然不便じゃなかったし台湾ドローカルな食堂で食べたり小籠包をテイクアウトしてホテルで食べたりしてまったく問題なかった! pic.x.com/PLD2Td9ew0
5月31日 10:41 kurosaga
追加! 昨夜小籠包食べに行った台湾料理屋さんの持ち帰り。牛肉となんとかの炒めもの。青椒肉絲の味。美味しい💕 牛肉筍ピーマン人参いっぱい入ってて嬉しい💕 野菜のおまけじゃなく柔らかい牛肉が沢山💕 白い1皿で960円だったけどこれ私の3〜4食分あるからいいな。ご飯を炊き始めた。 pic.x.com/WH08zkiIPC
5月31日 6:30 ロンリーウルフのダークたかじー。@かりそめの客
小籠包と焼売 他にも食べたけど撮り損ない😅 お手製辣油を3個ほどお持ち帰り わざわざ夜勤明けにのとろ温泉♨️まで行ったので帰りに昼飯をって。 この後、夢広場で2時間寝落ち😋 旨し😋 pic.x.com/VJN0bxKOFC
#昼飯  #焼売  
5月29日 9:02 さよ
小籠包とミルクティーをテイクアウト、パソコンの前で食べるの最高。 pic.x.com/QetZkzjWbE
5月28日 14:22 イフェ@⚔️HAGANE⚔️? 6/7 赤坂 Sayaka stand.fmオフ会vol.3
タンツー麺と焼き小籠包セット。出てきた料理が注文したセットとは違っちゃったのですがこれでいいです(料金は同じ)と食べ終えて会計したら、もともと頼んでいた魯肉飯をお持ち帰りで包んでくれました。なんて優しいの! 来月また来ますと約束してきました。 pic.x.com/9nhgTmLvUg
5月26日 20:00 はらぺこえりむし【グルメ&トラベルライター】
大須観音|店内飲食もテイクアウトもOK!上海出身のスタッフが焼き上げる肉汁ジューシーな焼き小籠包 nagoya-meshi.com/area2/naka/iry…
5月25日 16:00 T2
17時集合まで暇なので551本店で点心セット+小籠包。 若干お値段はするけどどれも美味しかった♪ テイクアウトは平日のこの時間なのに激混み… x.com/_t2__/status/2…
#点心  
5月25日 12:50 鴻瑞興大阪
大阪で本場上海点心|小籠包・焼き小籠包・ワンタン・上海麺料理 📍大阪市天王寺区味原町11-22|ランチ・テイクアウト・Uber Eats対応 営業時間:月曜日から日曜日まで 11:00~14:00、17:00~21:00 定休日:なし Uber Eats対応時間:11:00~21:00 UberEatsで注文するのはできるよ
5月24日 22:10 narumidaze
巣鴨の五助小籠包で豚肉小籠包をテイクアウト。肉汁たっぷり皮プルプルの小籠包ではなく、お肉みっしり発酵生地で小さい肉まんみたい。美味しかった!!
5月24日 0:40 狼藉者!!
あとはBigManのポテトを再びテイクアウトしたりとか懲りずにびわソフト食べたり岩崎本舗の大トロ角煮まんじゅうを食べたくらいなんだけど買い食い系はほぼ写真を撮り忘れてしまいます。 唯一残ってたこれは中華街で食べた、ドリンクの上に小籠包とかエビせんとか乗ってる最高フード pic.x.com/9MygKfN6yG
5月21日 10:21 うじょう
プレーンの焼きたてパンだけではさすがに物足りないので、道すがら小籠包をテイクアウト🥟 安くて小さなお店でも、こちらでは蒸したてで肉汁がジュワってるなんて当たり前ですね😋 pic.x.com/uz40Qth5Qv
#パン  
5月20日 16:51 ゆずか?️??
ちはねぇのステッカー求めに中華街行ってきたけどテイクアウト用のものがほぼ配布終了なってて、でかい肉まんか熱々の小籠包、でかいチキン?のやつしか残ってないもんだからまた冷凍の🐼まん買って無事もらいましたとさ🥺🫶🩵そして重悟のスタンプがなかなか見つけられなかったのでまた行こうかなー pic.x.com/X7WQJHMvZW
5月20日 11:20 美稲
本命の台南蝦仁飯と大根餅を食べに、台湾祭に再度チャレンジ。 ちょっと広告と違うけど、海老と半熟卵がすごく美味しかった😋 大根餅は、普通。 テイクアウトした焼き小籠包は、家で温めても美味しかった。 pic.x.com/wI7SV3pLj1
5月20日 0:20 ちおん
ふと大山生煎店(自由が丘)が食べたくなり、テイクアウト。 自宅で焼いても、ちゃんと美味しい。 底はカリッ、中は熱々スープ。 小籠包というよりスープだよ、ジャンル。 写真撮り忘れたけど、新作シュウマイもめちゃくちゃお肉が濃厚で美味しかった👏また近いうちに行く。 pic.x.com/jnd8O17UZF
5月17日 15:32 みぃ
ずっと食べて見たかった満州の餃子を昨日お持ち帰りで買って帰って、さきほど食べられた💖肉汁すごくて小籠包みたいにして食べた!笑 今度はお店でたくさん食べたいな🤤
#餃子  
5月17日 11:19 kyosuke
@s_c3originsいつも小籠包テイクアウトですが、昨日は暑くて店内で食べました!(うどん屋) 南関あげ、もちもちで美味しいですよ。最近は福岡のスーパーでも売ってますね。 菊水IC近く味っ子ラーメンのチャンポンも激推しです!スープがすぐなくなるので、お昼早めの訪問がよいです。 近くに行かれた際は是非!
5月17日 7:49 AIRUNA(あいるな)?
近所に九州最大級の道の駅が6月にできるから楽しみ😆🎶 【出店店舗一覧】 焼肉味彩(6月5日オープン予定) 厳選されたお肉を堪能できる本格焼肉店。 green (6月5日オープン予定) 新鮮な素材を活かしたメニューを提供するテイクアウト専 門店。 好吃(ハオツ)の小籠包(6月5日オープン予定)
#焼肉  
5月17日 1:52 たなか。
ラ後夜市 魯肉飯と小籠包テイクアウトしてホテル帰宅 今日は立ち&歩き多すぎて疲れたねー pic.x.com/ECysnXWegY
5月13日 21:51 ルッコラ
関西旅行から帰宅 中華街食べまくった!焼き小籠包出来立てで齧ったら肉汁溢れて案の定火傷しました 北京ダックは15年ぶりに食べたけど当時と一緒であんまり感動はないな 最後に食べた肉ちまきは美味すぎてお持ち帰り pic.x.com/jonUT4nYTC
5月10日 19:11 @nyaon
@laxmi_jiei小籠包美味しそう。手軽に楽しめていいな。テイクアウトもできるのかな?
5月9日 22:50 nori
仕事終わりに母親とららぽーとで晩御飯!ジンディンロウの鶏生姜麺と小籠包美味しいかった! 帰りにマックで兄にナゲット15P持ち帰りしたら箱がサンリオ可愛かった pic.x.com/WQrbEcTEcP
5月9日 0:49 ki-。
山梨県から静岡県に入って、富士宮に近くなると富士山の全景がドーン!裾野まで見える富士山の美しさ😊 富士宮駅で降りて  で富士宮焼そばと小籠包をテイクアウト。富士宮本宮浅間大社に向かう途中でいただきました。もっちりした麺の焼そばと手作り小籠包、美味しかったです! pic.x.com/A8ijddyy5f
#そば  
5月6日 23:51 深森?@マスコットもふり隊
UberTAXIで向かったのは正好鮮肉小籠包 (宜蘭總店)。宜蘭特産のネギがたっぷり入った小籠包を購入。肉汁が滴り落ち、ネギの香りと旨味を楽しめる。イートインがなくてテイクアウトのみだということに店に着いてから知る。 pic.x.com/0Kl449FULF
5月6日 22:22 空閑無耶
@G20955873小籠包のスープだけお持ち帰りですね😆
5月6日 12:00 はなゆき
5月3日 雨の長崎市内 昼食は で と行ったものの 雨がひどすぎて 待ち列に並ぶ気力がなく テイクアウトで ・角煮まん ・ハトシ ・小籠包 を購入して車中で😋 そんな中華街で 異彩を放つ 石橋蒲鉾店を発見 瀬戸内民としては うまそうな練り物は 見逃すことはできないので 食べたら😃 pic.x.com/fPvxCcDFqj x.com/nagasakishikoh…
5月4日 23:02 うさポ
小籠包なかった😓 ← バーミヤン持ち帰り
5月4日 16:09 浜崎龍|令和のグルメ王/食のプロデューサー
学生の頃から通っている、焼き小籠包の店がある。 町田仲見世商店街の入口。黄色と赤の看板。 小陽生煎饅頭屋。 椅子はない。立ち食いか持ち帰り。現金のみ。 4個600円。これだけ。 皮はひとつひとつ手で包まれ、鉄鍋でじっくり焼かれる。 底はカリッと色づき、上はしっとり蒸し上がっている。 pic.x.com/iuBnEjZ7hn
5月4日 13:00 ミュンミュン
あとは夜に横浜ベイの近くのホームズ行ってニトリのレトルトカレーを試し買い+中華街寄って焼き小籠包持ち帰り位で
5月4日 11:12 もぐ@中華BL垢
ずっと食べてみたかった湯包洪の小籠包。日本人だらけで立ち食いスペース空いてなかったのでテイクアウトで。徒歩5〜6分程歩いたけどまだホカホカでした☺️ pic.x.com/SfwRaIQaUI
5月4日 11:02 mari
その後小籠包を食べる。たぶん日本にも展開している鼎泰豊。食べやすくて美味しい。 たらふく食べたのでこれを夕飯とし、帰りにスタンドでミルクティーをテイクアウトしてホテルへ。
5月3日 15:32 ?????
ベースの画像は、近所の美味しいネパール料理屋のモモ(チベット文化圏で食べられる小籠包) お持ち帰り用の包みごと撮ったので、アルミホイルもしっかりパッケージに入ってました🤣
5月3日 11:22 きっしー
本日の朝食 鹹豆漿(豆乳スープ)、小籠包、餃子、蛋餅(ダンピン)、焼餅+揚げパン、葱パン+卵焼き これで440元 お腹いっぱいで食べきれなくて、お持ち帰り😂www pic.x.com/SY1SoN3qVv
5月2日 23:22 maoxhat
排骨飯、小籠包、台湾炒飯(腸詰)エビカツ付き どれも美味しかった 小籠包テイクアウトでもちゃんとスープ感じられて嬉しかった 台湾のジュースとブルガリアのお菓子も仕入れてきました フルーツグミでもスースーしてるの面白い pic.x.com/NpLGRwOo9J
4月27日 16:00 覡曼寺那智子
@hanachigusa_ch辛いけど身体に良さそうな辛さだった😋Lvでいうとブルダックくらい? 辛いのに水餃子や小籠包がしっかり味を出してて美味しかった~ デリバリーもしてたけど2000円からだった🥲 調子に乗ってトッピングするといいお値段になるから、次からはテイクアウトしてお家で優勝したい🥺
4月26日 12:40 히나⚡️
ホテルからちょっと歩いたところに市場があってそこの持ち帰りオンリーの小籠包が美味しいって口コミがあったので散歩がてら行ってきた、めちゃうまだった pic.x.com/z9tXVqZaLn
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ