みんなの「小籠包 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子4 スープ3 焼売3 鼎泰豊2 たこ焼き1 春巻き1 麻婆茄子1 酢豚1 北京ダック1 唐揚げ1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 アイス1 お弁当1 しおり1 みっちゃん1 みってい1 ゆうこ1 らーたん1 アンジェラ1 カルチャー1 グルマン1 ミシュラン1 レシピ1 ローソン1 中華街1 大山生煎店1 小陽生煎饅頭屋1 揚州商人1 梁山泊1 狸小路1 餃子や1 鼎泰豐1 BAKE1 |
"小籠包 おいしい"の口コミ・評判 6/24 13:07現在
小籠包おいしい😋 ニラ、生姜、海老 pic.x.com/GAHmfslukB
はうはるおはよう!!! 小籠包だよよよ!美味しい pic.x.com/2f2wyyCqKS
え?小籠包の話ししてるだけですけど? そういえば絞りの中心部分少し高くてアソコにダブりついて少しアナを開けて広げてあげてそこにタレをかけてフーフーして、薬味乗せてダブりつくのも美味しいですよね。 中から熱々の汁だくが溢れ出してきてハフハフしながら美味しい汁を一滴も溢さず啜る
@yoidore_takumin焼き小籠包、美味しいよねぇ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
高雄→花蓮に行きたいけど、自強号などで4時間かかって859元(4500円)は高いなー 花蓮の公正包子が食べたいだけ 高雄、台南、台中、台北で美味しい小籠包の店(肉まんみたいな皮が厚いやつ)ないんかな!?
夕食にやけくそ小籠包(リュウジ氏考案のアレ)こさえて家族に食べてもらったら結構好評でよかった あれ美味しいよね
@yumeno_parepare小籠包美味しいよね!
今日のお弁当〜 最近冷食無くなってきたのと 同じのばっかで飽きてきた(旦那は毎日違うの入れてくれてるから飽きて無いらしい) あたしが飽きたからwww ロピアに冷食の買い物仕事帰り職場の子と数人で行ってきたー🤟 冷食に小籠包あったから初購入✨ 美味しいのかなー?🤣 pic.x.com/mUSkwm0FoO
小籠包や美味しいものを食べて帰ってください 万莉愛さん19日おはようございます 東京は29℃晴れのち曇りの予報です 今日もお疲れ様です x.com/seto_maria_011…
【 DAY1・3店舗目は、狸小路エリア・狸COMICHIにある「狸の休日」へ!✨ おいしい料理とお酒を、肩ひじ張らずに楽しめる人気店🍻🌴 今回アンジェラ佐藤さんがいただいたのは… 🥟手包み肉塩餃子 そして、 🐷琉球小籠包✨ pic.x.com/keTPoioK9Y
原宿のちょっといい台湾料理屋さん来たけど小籠包が無かったのでカルチャーショックを受けている。それでも前菜は美味しい。 pic.x.com/LWt3rWc3yr
@_mo0nxxx麻雀の牌😂笑 中国だから…笑 小籠包美味しいよね〜🤤食べ歩きしたくなってきた…🤤🤤🤤
ヤケクソ小籠包2。今度は上手にできたけど……ちょっとしょっぱかったな。美味しいけどさ😋 リュウジを信じてるとか言いつつうろ覚えで目分量であれこれ変えるから、酒瓶で殴られるレベル😇 pic.x.com/YVaBk195FD x.com/uchihote/statu…
@xixitaiwan私は鼎泰豊より梁山泊の小籠包のほうが好みですが、鼎泰豊は日本で食べるより台湾の店舗で食べるほうが断然!美味しいと思いましたー。味とか作り方違うんですかね🤔
@88hayatomo他2人ゆうこちゃんおはぴょ🐥⸒⸒ ピンクポスト可愛かったし アイディアすごいよね💕︎ 投函したくなるモーンꉂ🤭 修学旅行ꉂ🤭 みっちゃんの きょーたLove💞 ダダ漏れの時多かったねꉂ🤭 小籠包めっちゃ美味しいよねぇ♥️
@keity29219056小籠包は、あのおいしいスープたっぷりが肝だと思うので。 確かに、包むのをここまで省略しても、味は小籠包でビックリでした😂 鶏ガラとオイスターソース!おいしくなるの間違いないですよね🥰
@OnmtTypeそうだー 沼ちゃん 小籠包のあの細いの 美味しいですよね 今食べたい😂
美味しい酸辣湯麺と小籠包を食べました。(なお、腹が減りすぎて来た瞬間に犬の如く貪り食べたため写真はございません。)
@ebichiri_____i2小籠包👉 大山生煎店 北口から2分くらいかな歩いてね😙食べたらじゅわーと肉汁出てくるよ🙋♀️ チーズタルト👉 BAKE CHEESE TART 南口からすぐだよ😙ここのチーズタルトは美味しいからオススメだよ😊👏
小籠包おいしい\[♡_♡]/\[♡_♡]/ pic.x.com/3AkB6LNpB3
昨日の夜、増田さんと増田さんの友達と一緒に🚃で中華街へ。 ネットで調べたお店( 叉焼、鶏の冷温調理(店員おすすめ)、水餃子、小籠包、黒酢酢豚、焼売、杏仁豆腐(サービス)を食べました😊 美味しい&量あるけどリーズナブル👍 増田さん達はビール飲んだけど、3人で8400円でした✨ pic.x.com/9ylB0OkKBm
@ebichiri_____i2全然関係ないけど、美味しい小籠包のお店あるよ🤭チーズタルトのお店も🤭
@stayyyyyy_AP「うーん、でも深夜のおやつって美味しいからなあ(くすくす)小籠包かあ…、……食べたことないかも。餃子や焼売なら食べたことあるんだけど……(テーブルに目を向けた後、貴方を見上げて)…ふふ、連れて行ってくれる?」
小籠包美味しそう😋 肉汁たっぷりなのが熱いけど美味しいよね😊 わんちゃんはしおりんに会えて興奮しているのかな?🐶 隣で寝てくれるなんて羨ましいなぁ🥺 今日はお仕事で都内を何ヶ所か回っていたよ♪ しおりんも良い夢見てゆっくり休んでください😴 スキ♡(´。•ㅅ•。`)
全然異なる話題を振ってもいいですか。 SNSで話題になった包まない小籠包 簡単なのにめ〜ちゃめちゃ簡単で美味しいです🥟
@14_makuahine気持ちの落差⤴️⤵️…あるよね そういう時は美味しいもの食べて寝よう!取り急ぎ小籠包、カウントダウンするべ🤤
@nl02lw中華好きなら駅前にある福包酒場!ご飯もおいしい オススメは小籠包
@IshikawaKaori11最近、安くて美味しい冷凍小籠包見つけましたよ。😄
@ore825レシピは「変わった」ものに聞こえるかもしれませんが、出来上がったものは驚くほど美味しいです😄 餃子の中のスープは、まさに本場の小籠包そっくりです!
@yunyahomuraほんとは小籠包予定だったから 用意してなかったのだ〜 ニラもおいしいよね( ´ω` )
安かったので台湾行ってきました (ど真ん中行くつもりだったのに🥺) 西門,九份,士林夜市/永康街, 國立中正紀念堂, 五分埔商圈, 饒河街觀光夜市,西門 軽く観光+美味しいモノ+買い物の詰込系 小籠包x5 マンゴーかき氷x5 ビブグルマン/ミシュランx3 楽しかった,美味しかった🤤 ど真ん中行きたかった😢 pic.x.com/xvqZVBcRcC
包まない小籠包🇨🇳 レンジでチンするだけだから簡単で美味しい🫧 pic.x.com/ih9baffNPS
おいしい小籠包を食べました(◜ᴗ◝ )(来週コラボするかたと)(ご飯行くことは昨日決まりました)
今日もお友だちが時間つくってくれて美味しいご飯山盛り食べていっぱい喋って楽しかった🥰 北京ダックに小籠包にエビチリ麻婆茄子、白ネギたっぷりの蒸し鶏はお家でもすぐ真似できそうだったからやってみよ🤍
仙台市青葉区中央1丁目1-1 エスパル仙台東館3F、鼎泰豐 エスパル仙台店。葱チャシュー麺と小籠包! 嫁は豚肉入り炒飯と油淋鶏! 昨晩は嫁が美味しい炒飯が食べたいと言うので偶にはお高い処でw 嫁は以前同僚に連れられて来た事があると言うが台湾料理、つか台北に本店のある小籠包専門店なんだな pic.x.com/B2e3YPo8TL
@takoyaki_invest小籠包はなんであんな美味しいんですかね! ありがとうです😊
6月4日は 小籠包、美味しいけど火傷しないでね。 pic.x.com/PCtfP3A79M
「そうだガラさん、太郎くんがね、美味しい小籠包のお店知ってるって。おごってくれるそうなのでみんなで行きません?」って横からニコニコしながら入ってくるヒミコさんがいるよね。「は?」みたいな顔でヒミコさんに向き直る鈴木くん。ヒミコさんの隣の与田ちゃんはしたり顔でガッツポです。
小籠包美味しいよね!
台湾は小籠包本場だからどこもおいしいんじゃないかな。 ちなみにJR町田駅前の仲見世商店街にある『小陽生煎饅頭屋』の 焼き小籠包はご主人が本場台湾で修行してたこともあって 本当に絶品!みんな1度食べてほしい!
@junjunjunjun82すり傷と内出血ですみました!痛いのはありますが、衝撃で首のコリが消えたのかなんとまわせるようになりました🤣 結局牛豚鳥と小籠包でトータル24枚食べてました🤪 (食べ盛りの男子含みます😆) アイス美味しいです🤤
ずっと楽しみにしていた小籠包を堪能中!薄皮の中にたっぷりのスープが詰まっていて、何個でも食べられちゃいそうです。みなさんのおすすめの美味しい小籠包のお店があれば、ぜひコメントで教えてください pic.x.com/MhStxBcWX5
@miohimechuki美味しいものたくさんだ!!みおも小籠包が1番おいしかったよ!夜市のやつがね🎶マンゴーは優勝