みんなの「中華まん」 口コミ・評判
"みんなの「中華まん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ16 パン8 ハンバーガー6 サンドイッチ6 コーヒー5 ラーメン3 餃子3 中華街3 カレー2 北京ダック2 ファミマ2 粥1 そば1 うどん1 焼きそば1 つけ麺1 チャーハン1 小龍包1 シチュー1 スープ1 ビストロ1 杏仁豆腐1 蒸しパン1 饅頭1 タピオカ1 朝ごはん1 朝食1 夜食1 お弁当1 かまな庵1 どうらく1 ジャパン1 セブン1 セブン‐イレブン1 セブンイレブン1 チング1 ファミリーマート1 ルーシー1 ローソン1 崎陽軒1 横浜中華街1 温泉パン1 食道楽1 |
"中華まん"の口コミ・評判 6/22 14:26現在
@RPad123 「本場の中華まん美味しいね〜💕」ふたりともゆっくりゆっくりでいいよー
CoC6『人肉饅頭事件』(ぐりこ様作)
KP/KPC:ふじさん/有須叶芽
PL/PC:私/秋月ハヤ
可愛い!
ふたりで中華まんを食べに行きました😎 素敵なお部屋 ふたりで中華料理屋の椅子に座っているみたい(中華MV撮っているみたい)
色々行けたり考えたりできるのがめっちゃ面白かったー!(続く
【俺のピザまんは何処へ】
マスク越しのせいか、セブンでピザまんを頼むと3回に一回くらいしかピザまんがやってこない。
ここ3回の成績は
1回目 ピザまん(ヤッタ-)
2回目 大入り豚まん(マァマァ)
3回目 ブルマン(コ-ヒ-イラネ)
最後に至っては中華まんですらない
会場の近くに美味しい中華まん屋があるのは覚えてる
いつも中華まんしかたべてなかったおみせの豚まんおいしい!!
●本日の
◉惣菜5種盛り🍱
◉餃子のスープ🥟
◉ビビンパ(バ)🍚
◉ミニ中華まん🥠
◉中華杏仁豆腐🇨🇳
✍️テーブルコーディネート
出願日:2023-02-13
出願人:株式会社松浦商店
区分:第30類(加工食品)
商品役務:茶,コーヒー,ココア,氷,菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ ほか32
OCRテキスト2:
続き
【 の で学生も早起きに!】浙江省の紹興職業技術学院では最近、午前7時前の朝食半額キャンペーンを実施している。午前7時までに買えば、中華まんじゅうや蒸しパン、お粥、チャーハンなどが全て半額に!「ホカホカの半額朝ごはんが学生たちの目を覚まさせてくれる」と話題になっている。
😸2・22 猫の日 限定メニュー😻
海老にゃんこつラーメン 869円(税込)
海老の香りと旨味が食欲をそそる...ピリ辛海老とんこつ味。海老・野菜・ワカメ・もち・海老のかき揚げ入り。
ねこちゃんまん 638円(税込)
茶トラ猫と白猫のペア中華まん
あんこは肉まんとホワイトチョコ😋
2月27日まで販売中‼️
セブン‐イレブン・ジャパン @711SEJ
2023年1月20日 18:10:00
( ‘ω’)中華まん10%引きセール
対象の中華まんはこの4つ✨
💛肉まん
💙豚まん
💚あんまん
💜ピザまん
( ‘ω’)ほかほかでおいしいよ💘
ヒガシと巧が食べてたので私も食べる。冬の中華まんおいしいよねわかる☺️
岡山はカラシついてくる?
地元パンと中華まん博覧会
地元パンは昆布パン ネギパン 温泉パン推し
昆布パン×キリのクリームチーズ美味しすぎる
温泉パンは牛乳と食べると甘味増して美味しい
中華まんは会場で食べた山珍の豚まんが忘れられない 1年待ちも納得 今度通販で買いたい
かきグラまん カツ煮マン 角煮マンも美味しかった
@na_yu_i_456 中華まんのホットケースに入ってる商品はぜんぶおいしいとおもう⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝
ついに中華まんの中、
出しちゃいました‼️
北東北限定です。
と言うことは、秋田、青森、岩手で買えます👌
他の種類への匂い移りが気になりますが…。
#ファミマ
出願日:2023-02-13
出願人:森永製菓株式会社
区分:第30類(加工食品)
商品役務:茶,コーヒー,ココア,氷,菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ ほか28
OCRテキスト2:
続き
出願日:2023-02-13
出願人:森永製菓株式会社
区分:第30類(加工食品)
商品役務:茶,コーヒー,ココア,氷,菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ ほか28
OCRテキスト2:ご犬
続き
出願日:2023-02-13
出願人:森永製菓株式会社
区分:第30類(加工食品)
商品役務:茶,コーヒー,ココア,氷,菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ ほか28
OCRテキスト2:ラムねこ
続き
ファミリーマート
北東北限定の中華まん
こんがりビストロまん
美味しい😊
風が冷たい…(>_<)
中華まんが美味しい…!
おはようございます。
出願日:2023-02-13
出願人:森永製菓株式会社
区分:第30類(加工食品)
商品役務:茶,コーヒー,ココア,氷,菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー ほか29
OCRテキスト2:しゅうチュー
続き
@rose_ZTMY にらちゃん肉まん好きだから〜って最初に上げてから、流れで中華まん日記になってる
ゴミまずいご飯も食べることもないし…🍚
>中華まん も ラーメン も 餃子 も発祥の地
中国の味を日本人が凌駕した。
油ギトギト、化学調味料ドバドバ、野菜少なめのジャンクフードで、本場中国を超えたなどと、何を世迷い言を。(笑)
@shimono_kousiki 下野さんこんばんは!肉まん美味しそうですね〜!ライブの次の日友達とピザまんと牛乳しましたよ〜!寒いときは中華まんに限る🙆🏻♀️ お仕事がんばってください!
フォロワーさんがツイしてた安ざわ家さんに行ってきました(中華まんお代わりしたのにw)
生姜醤油ラーメンにしようと思って食券買った後にセットが出来たのを知って店主さんに変更可能か聞いたらOKと言うのでセットに変えて頂きました🙆
カレーはスパイシーだけど(続)
今日はベイカーラボで完全感覚ベイカーさんのレッスンでした😋
今日は中華まん♥️
あんまんとピザまんと肉まん😆
試食の中華まんめちゃくちゃ美味しくてお代わりしちゃいました😋
自分で作ったの、後8個もある幸せ( ´˘` )✨️
職場からバス停までの道に中華まんテイクアウトできる中華料理店があって、めちゃくちゃ心惹かれる…我慢…
出願日:2023-02-10
出願人:有限会社かまな庵
区分:第30類(加工食品),第43類(飲食・宿泊)
商品役務:菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ ほか9
OCRテキスト2:そばーぐ
続き
@06XXponopXX23 キャー😆恥ずかし〜い💦(笑)中華まんの皮めっちゃ好き✨これ絶対に美味しいやつ〜♥️即買いしちゃうの分かる🤤崎陽軒パラダイスに、みんなで行こいこ〜🥰🎶
@lovejpkr39 オレが最強のネトウヨだけど?中華まん?買うけどだから?中華料理だってだいすきだぜ?ナショナリズムが邪魔?だからなに?
@isachilcat なんだこの偏見w
中華まんに罪はないからおいしく頂きますよ?
ポン酢につけて食べるのたしかに美味い
ネトウヨとか言ってる輩に頭いいの
いないな
みんなおはめい🍓
今日は月曜日〜!!
今週も頑張るしかないね✨️
一緒に頑張りましょ〜🎌
今日の質問は
好きな中華まんは…??
教えてください🤲🏻
ちなみにちゃるはピザまん(((聞いてない
いいね、おはリプ待ってます🙌🏻
中華まんの美味さって、生地による所が大きいと俺は思ってるんだけどとにかくベッチャベチャだった。
蒸しすぎ?加湿を間違えてる?
多分カツオオイル等の風味を強く出すための食材を入れてるだろうし「つけ麺風」ってうたっているので、おそらく餡の水分は多いだろうけど…。
ベチャベチャでまずい。
大人になってから中華街と赤レンガ倉庫に初めて行った!
往復の運転約2時間
観光と北京ダックとチョコチュロスと
タピオカに中華まんに焼き小龍包も頂いて
全部で8時間ちょい
報酬は1万
ご馳走様でした
夢のマーチングステージが神奈川で今日だったから帰りに1人で中華街食べ歩きしてきたww激混みよ〜
でも1人は間違えなく私だけだったわ😂
このでっかすぎる中華まん食べたらお腹いっぱいで他に北京ダックしか食べれんかったから冷凍のなんか買ってお持ち帰りした🤗
そういえばネタバレになるけどシチューやうどん系と中華まんを作れるから結構料理上手なんだよなルーシーたまに食べてるカレーも弁当ではないけど作れるのかも
中華まん造り修練の道 〜ピザまん編〜🍕
出来上がりの形が次回の課題。
朝7時からデリバリーを初めて、今日ははもう終わり!
今日の自転車での移動距離おおよそ120km
これだけ動いて今日の食事量が、中華まん1個とおにぎり2つパン1つは接種カロリーと消費カロリーのバランスがおかしい気がする
@q18UJQE5O3voxgQ エスニック感強くて美味しかったですよ〜(*0 ∀ 0*)✨
コンビニ中華まんをお買い求めないとですね!ローソンのピザまん美味しいので是非っ♪
食道楽 -くいどうらく- : 2022中華街情報-49 わたくしがの思う横浜中華街ならではの中華まんの魅力④ テイクアウトであればやはりおなかいっぱいになるまで食べたい。 ②公生和
ぽりごんさん×中華まん(蒸しまん)
寒い外で食べる中華まん美味しいよね……(服装とかシチュエーションとかめちゃめちゃ趣味です)
@NhrSn321 コンビニの中華まんとかもあんま食べないんですよね〜、ピザまん的なやつは3年前に食べたような気がしますけど
食べてないけど気になって写真だけ 撮ったやつw
夜勤から帰宅。夜食は合鴨スモークと卵のサラダ、中華まん、ピザまん。Fさんから録画してもらった刑事夫婦2(主演:鈴木砂羽)観ながら頂きます。ウマイ!
中華まんが美味しい季節♨️
中華まんぬいぐるみ本日最終日。。!
ピザまんがラスト1残ってます〜!
明日には委託作家さんのぬいぐるみに変更予定です!🙏
中華まんのガワ美味しいよな…
ほんのり甘いのがたまらない……











































