みんなの「中華まん」 口コミ・評判
"みんなの「中華まん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ12 パン7 ハンバーガー6 サンドイッチ6 スープ5 ホットドッグ4 餃子3 レシピ3 カレー2 唐揚げ2 饅頭2 アイス2 晩ご飯2 ファミマ2 ファミリーマート2 寿司1 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 からあげ1 そば1 ちゃんぽん1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 グリーンカレー1 点心1 焼売1 春巻き1 中華スープ1 飲茶1 キムチ1 カレーパン1 おやき1 マカロン1 クレープ1 パンケーキ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 昼食1 かにや1 とろり1 アメリカン1 カスタード1 サンエール1 ストーン1 セブンイレブン1 ポリン1 ミカド1 吉村家1 横浜中華街1 江戸清1 華正樓1 銘菓銘品 日本の味1 |
"中華まん"の口コミ・評判 6/22 12:57現在
篠崎きつねです。
今日は だよ。
『餃子・焼売・中華まん』(
点心を作り続けて50年の名人が、焼き餃子・焼売・おかずまんなどの基本とアレンジレシピを紹介する。
詳しくは
餃子は私の三大好物の一つです。
ピコピコすき💚にがて💧Collection
28 中華まん
💚 麻辣チーズ肉まん✨
💧 グリーンカレーまん
🌟🏫📷おっつー❕…たしかにきれいな緑色と味にギャップありすぎかもネ
シャチっていつでも人間を殺せるのに水族館では大人しく人間に従ってるのなんでだろうなと思ってググったら人間の肉は美味しくないから、という理由だった。まずいのか…。中国がどっかで人肉を中華まんの中に入れて客に普通に提供してたって聞いたことあるけど、その人は人肉の調理が上手かっただけ?
和の心を重んじ、あずきに特化され、こだわり満載の職人気質があふれる企業‼️
アイスだけでなく、中華まんもおいしいのも納得‼️
最近は、アレンジレシピも‼️
【昼食】3月7日
◆アヒルの汁なし麺
◆魚のつみれと海苔のスープ
◆カスタードクリーム入り中華まん(小さいの)
全っ然、食欲がおさまらないのはなぜ❓と思ったら黄体期に入った😓
明日、お友達とパンケーキの約束があるから何としてでも抑えるぞ。
焼き芋🍠とクレープとグラタンと饅頭と桜えびとおでん🍢と中華まんとこっこが食べたい 帰りにメガドンキで焼き芋🍠買ってバスの中に匂いを充満させてあげようかね😏イッヒッヒ
でも冷めると美味しくないからな~
それに、水滴でべちゃべちゃになりそうだよね🤔
レシピだぞ😋
手作り餃子
丸鶏ふわ玉きゃべつスープ
もーちもち!ごま団子
🐔<中華まん蒸し器をサウナと言うのは無理ないか?
😐<今までこれをニワトリ用サウナと言ってたやつが何を言う
の食べ物とのコラボのツイートを見たので!
だいぶ前にファミマで中華まんあったなぁと昔の写真を探したら見つけました『ウォーズまん』 検索してみたらカレー味 そしてバウムクーヘンと同じく2013年と10年前
さらに前にポテロングとのコラボもありましたよね
おはようござりん🫡
ピザまんぱくぱくりん🥟どうですか〜?
皆は中華まん何が好き〜?
またついついコンビニで買っちゃうものとかある〜!?
教えてー❣
月曜日カッタルイだろうケド自分のペースで乗り切ろね🤘
#カイリン盛れおしゃしん
出願日:2023-02-22
出願人:ユーハ味覚糖株式会社
区分:第30類(加工食品)
商品役務:菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ ほか1
OCRテキスト2:気分
続き
今日は逆に東京飛ばして横浜🚄
カップヌードルアイスは美味しかったけど具は普通のカップ麺の具だからサクッとしょっぱい😅
中華まんはフカヒレ、あんこ、激辛!
あげんの忘れてたぜ。
さっき30分休憩した場所でぃ( ✌︎'ω')✌︎
チンジャオロースが入ったおやき買って食べた〜(*≧∀≦*)
これがめちゃうまなんよ。
中華まんみたいだけど全然違くて、
外の生地がモッチモチのモチ∑(゚Д゚)
もいっこ買うか悩んだけど買わなかった(笑)
美味かった〜
あと唐揚げ!
出願日:2023-02-22
出願人:株式会社サンエール
区分:第30類(加工食品)
商品役務:菓子(果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ ほか3
OCRテキスト2:メープルタフィ
続き
オープンしてます🌺
今日はご予約有り✨
何をご注文されるかな〜🎵
新規のお客様も大歓迎です☺️
中華まんはテイクアウトもOK👌
@kingkankou0120 結構美味しいですよね最近の中華まん。
昔と違って(特にファミマとかは)レジの人がチマチマと大変そうに個包装して下さるのがかわいそうなのでだんだん買わなくなってしまいましたが……あれやめた方がいいのに😅
出願日:2023-02-22
出願人:ミカドテラス株式会社
区分:第30類(加工食品)
商品役務:茶,コーヒー,ココア,パン,菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー ほか18
OCRテキスト2:チキ ヒーン ロ
続き
ローソンさんありがてぇ〜🙇
バンズ買って
立派なお昼よ😂👍✨
(野菜挟めよ?)
餃子の餡が中華まん風に😆
その量が主張しすぎず、しっかりチキンの味、食感もある。
バンズとの相性良く
美味しく食べました💕
吉村家 ラーメン中盛バリカタ多め ライス まぶし たまご&のり増し。他の家系よりさらっとしてるんだけどしっかり豚骨だしがでてる深みあるスープ。鶏油が絶妙に味わい深くする。麺は中太縮れ麺。しっかり小麦味わいます。厚めのへたらない海苔。格安まぶしライスと激アツ。江戸清の中華まん貰えた。
さて優勝の時間ですわ〜♥
今日の肴は中華まん(肉まん、ピザまん、カレーまん)とポリンキーですわ〜♥
麦酒グビグビパクパクですわ〜♥
優勝ですわ〜♥
出願日:2023-02-21
出願人:株式会社 レルヒ
区分:第30類(加工食品)
商品役務:菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ ほか33
OCRテキスト2:館 群 ゆ御湯 酒澤 ぬ 鉄
続き
@slash_watashi そろそろ中華まんが美味しい季節ってこと
朝からショッキングなニュースにじゃっかんパニックになり、泣きそうになったけど、職場なので我慢💦😢
気分を変える為に会社の売店でほかほか中華まん買いました✨
命は儚い。だからこそ悔いなく生きます。美味しい物食べてお仕事頑張って生きます!☺💗💗💗
真音ちゃんこれからも応援してるね✨
なんか実感したくて…それでこの間私が🐴が普段行ってるって聞きつけた店で中華まんを買って事務所に遊びに行ったら、これから回らねぇ寿司連れてってやるつもりだったのによ…とか言いながら食べてくれて…
私は豪華な食事もいいけど、こういうのもいいでしょって言ったんだ
それがこの時の写真です。
お土産の551蓬莱の豚饅が
私の夕飯となった😅
コンビニが無い幼い頃
私は どこで
肉まんを食べたんだろう?
上荒田町にあった
中国料理 翠園 食事券の
使い切れない分で
母が中華まんを持ち帰った
あんまんは加治木饅頭と比べて
変な味に感じ
肉まんは肉が分厚くて
食べにくいと思った子どもだった
出願日:2023-02-17
出願人:敷島製パン株式会社
区分:第30類(加工食品)
商品役務:菓子(果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ ほか7
OCRテキスト2:NAGONYAN
続き
@y 俺調べ俺好みコンビニの中華まんランキング堂々の1位は"ピザまん"です。は?中華まんなのにピザまんなんかおかしいやろと思ったそこのきみ。俺と友達になれると思う。どういう事かわかんない?うん、俺も自分で言ってんのによくわかんない。 のでとりあえずポチして。
朝食、好きなお店の中華まんを二つ。酸菜(白菜の漬けもの、酸味がきいておいしい)たっぷり入れた肉まんと、野菜と春雨入りのものと。小ぶりで胃に軽いのも気に入ってるポイント。あと小松菜と豆腐のキムチ風味スープ、発酵進んだキムチの汁だけで味つけ。
軽食は焼きおにぎり、ポテサラ、ペンネ、アメリカンドック、パンシチュー、肉団子、中華まん、炊き込みご飯あり意外とバランス良き😊子どもは目がハート♥️スイーツはマカロンが1番美味しいです!
寒いので、中華まんじゃないけど、チーズカレーまん買ってきた‼️✨✨
疲れた身体にスパイスとチーズが沁みる〜😆💕💕
26日なので材木で圧倒的に、感謝っ…!
中華まんでも食べようかと思ったら、既に片付けられてて、もうそんな時期!?ってなったよね←
だから、久しぶりにからあげクン買った!
美味しくいただきました😋
86.4㎏、おはようございます(⌒ω⌒ )<昼に初の「チャルメラ宮崎辛麺(激辛しょうゆ味)」二袋茹でてネギと溶き玉子落として食べて、晩は消費期限を一週間以上過ぎた中華まんを二つ食って、夜中ビデオ録画見ながら煎餅ぼりぼり食ってた。
何に反抗してんだか・・・
セブンイレブンで中華まんフェアやってて、豚まんとかピザまんって買わないけど、中華まんって春巻きの具みたいなのが入ってて美味しそう!って注文したら、「豚まんかピザまんどちらにしますか?」って聞かれて、あれ?って思ったけど引くに引けず豚まん買った。中華まんが食べたかったなぁ🥲笑
1F 銘菓銘品 日本の味
数量限定!★2月の新規取り扱い商品★ 11日・18日・25日【神奈川】横浜中華街 華正樓「中華まんセット」!
ライブの前に横浜へ。
早すぎてシャッター降りまくってるけど目的は朝粥だから大丈夫!
お店に到着!
次の予定への出発時間まで残り…5分。
何か食べようかなって思って中華まん購入!
…ファミリーマートの。
あずきあんが格納されたベーキングパウダーと小麦粉の生地のまん間違いなくおいしいんだけど、これは中華まんというよりは温泉まんじゅうみたいなジャパニーズまんの味なんだよな
@kayoko12081531 @ramu87223655 16個もあるの🤣
最近は冷凍の中華まん美味しいよね。
お昼〜男飯いつものように食材揃えていざ料理なし。
麺は1つあるなしでも自家製麺作って食べるですよ〜。
ここ2日、🍜カツ丼セット中華まん3個、食べ過ぎ~。晩ご飯で調整ほとんど食べずですよ〜😞
簡単家飯にしたいが製麺から、ドタバタと。調味料の手順が違う…味薄目が超薄め孫食べず😂
カレーパンよりヘルシーよね?
中華まんクーポンでこれ使えるのか?っておもって、分からなくて肉まん買ったよ( ・᷄ὢ・᷅ )
出願日:2023-02-14
出願人:株式会社グレープストーン
区分:第35類(広告・事務)
商品役務:菓子・パン・サンドイッチ・中華まんじゅう・ハンバーガー・ピザ・ホットドッグ及びミートパイの小売又は卸売の業務において行われる顧客に対する便益の提供
OCRテキスト2:..
続き
@yoru157_158 ここの中華まん美味しいですよね☺️☺️
ぬいちゃんも可愛いです❤️
ファミリーマートのUFOモンスター焼そばまん
濃いあのソースが中華まんに(*^^*)
割った時のあの香りでハッピーに
今日は中華まんをレンジでちん!する容器が未開封だけでも8個あったので、ひとり暮らしの同僚に配布してくる
なお、使用したものも実家には3セットあった
認知様症状で数の多いものは沢山あって、唐揚げ粉も10p以上はある
天ぷら粉も5p以上
サラダ油やオリーブ油のボトルは、多分15本はあるし😅😅
@kldeohyeah これは食べたことがありませんが、中華まんじゅうは美味しいですよ🤤












































