みんなの「中華まん」 口コミ・評判
"みんなの「中華まん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ9 ファミマ4 横浜中華街4 ラーメン3 パン3 ローソン3 カレー2 スープ2 朝食2 ランチ2 丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 塩ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ1 餃子1 パスタ1 ハンバーガー1 クラムチャウダー1 焼売1 あんパン1 クロワッサン1 マーラーカオ1 メロンパン1 菓子パン1 食パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ロールパン1 ショコラ1 抹茶1 コーヒー1 うつのみや1 きんちゃん1 くら寿司1 オールドマン1 ポルチーニ1 ロキシー1 中村屋1 中華街1 業務スーパー1 華正樓1 銘菓銘品 日本の味1 Sweet1 |
"中華まん"の口コミ・評判 6/22 15:38現在
食道楽 -くいどうらく- : 2022中華街情報-48 わたくしがの思う横浜中華街ならではの中華まんの魅力③ テイクアウトであればやはりおなかいっぱいになるまで食べたい。 ➀江戸清
#となんマルシェの中華まん
本日も、井村屋様の
肉まん
あんまん
ピザまん
ショコラまん
炙りチャーシューマヨまん
の5種類ご用意しております。
本日は、全品100円でーす😊😊
ランチにおやつにいかがでしょうか?
#本日中華まんどれでも100円
本当に便利で賢いですよ~
コンビニ弁当も簡単にあたため✨
中華まんはふっかふっか~✨
ヘルシー調理もおまかせ1台7役✨
高額下取りで45%OFF!あたためも解凍も料理も上手にこなしてくれる高級レンジです!
(コンバース西村)
🌼「コンビニで中華まん買って帰ろうか」
「わー!賛成!
ハルトくん、中華まん好きだったんだ。知らなかった」
🌼「うん。大好き。
君のほっぺたみたいふわふわで温かい。それから…」
「それから?」
🌼「君みたいに美味しい」
「い、いい急いで食べて火傷するなよ!」
🌼「ふふ…照れてる」
お昼は肉まんにカップ麺🧐クミアワセガヘン?
今年初めてのホカホカ中華まん🥰オイシイ
こんにちは! です!
毎月15日は です!月の真ん中の日ということで、「15日⇒月の半分⇒中間⇒中華」になったそうです。中華まんのケースの前で♨️肉まん・あんまん・ピザまんと🤔ついつい悩んでしましますね💦
@saki_Novice2 おはよ〜♡( ´ ▽ ` )ノ
寒い日の中華まんおいしいよね〜!
(宣伝)夜勤明けの帰り道、宮島街道沿い・変電所の向かいに在るローソン草津東店🏪に立ち寄り職場で食べる🍙🍞を買いました。レジでまたしても中華まんが目に入り、思わず肉まんを買って変電所を眺めながら食べました。寒い時に屋外で食べるとやっぱり美味しい・・・
深夜の背徳❤️
ファミマのピザまん❤️
中華まんはファミマ!信者です✨
が。
ピザまんに限っては、実はローソンが美味しいです、、、
ローソンは遠いんだ😭
(›꒪⌓︎꒪‹)ゲソー………
これも美味しかったし、ファミマは中華まんの事わかってるな🥺
今年はピザまんも美味し…!!
中華まん博覧会inレイクタウン、本日最終日。
この2つは私が毎年絶対食べる大好きな中華まん。
今日のお昼はかきグラまんとポルチーニのクリームパスタ、クラムチャウダー…
ん?味全部おんなじか?笑
なまらうまい豚も、めっちゃ美味しいのよねー😆
最終日滑り込みで中華まん博覧会来れたー💕フットワーク軽いパパ有り難き🚗💨
食べたかったコンポタまん無かったけど、近江牛😍冷凍で松阪牛とちーずまん買ったから楽しみ~🎶
ついでくら寿司買ったら…友達の役に立てた(≧▽≦)🐰出たよ…良かった。
今日頑張れば10時間寝れる幸せなお休み日💤
短い滞在でしたが、千秋庵の中華まん、小池カレー、尾木カリー、中島廉売のホッケ、すじこ、銀鱈味噌漬、鹿部のたらこ、かびのの蕎麦、大林の手羽先、りんさんの塩ラーメン、水産卸売市場の竜田揚げ、美鈴コーヒー等出来る限りのことはしました。明日からの食生活が不安です。
レイクタウンで開催されてた中華まん博覧会🫔💕
2つだけ食べてみました😋
茶色が猪まん🐗
白色がチーズもんじゃまん🧀
猪は全然臭みもなくて、甘辛で美味しかった♡
チーズもんじゃまんは個性的😍
他にも、丸ごと牡蠣が入ったのとか、焼いた肉まん、スープに入った肉まんもありましたよー💓
3日目 中華まん博覧会。
ぽかぽか陽気の中ひたすらに並んでお目当ての肉まんゲット。持ち帰り用も買って満足。
犬も入ってOKなので並んでる間たくさんの犬達を微笑ましく眺める。楽しい。
越谷レイクタウン広すぎて全然回りきれなかったのでいつかまたリベンジしたい。
クエスト失敗...
うちの近所のローソンは
取り扱ってませんでしたぁ!残念!!
結構ショック(΄◉◞౪◟◉`)
このローソン爆発させたろかぁ!
ってなわけで、代わりのピザまんをw
中華まんに罪はない
ローソンにも罪はない
大変美味しかったですw
(腹が満たされれば自然と怒りも落ち着くのよ😚)
@nozominmi315 中華まんだとあんまんがいちばん美味しいと思います異論は認めましょう
@sapphire_PUN 中華まん?肉まん好きです。そのような博覧会行きたいです。中華まんは冷蔵も冷凍も美味しいです😋
今日は、初めて『中華まん博覧会』に行ってみました!
あと、いつもの台湾料理店に、冬季限定メニューを食べに行きました。
中華まんは冷蔵品を購入したので、夕飯に頂こうと思います😋
❣️中華まん博覧会❣️
まずは…
富山県・山義さんの
・白えびまん
・ぶりまん
・越中黒部名水ポークまん
を買って
お土産コーナーの列に
並びながら食べる😋💨
35分位並んで
6種類の
チルド豚まんを買って
帰りに鰻丼も買って
帰ってきた😁🎵
明日から豚まん
食べるの楽しみ☺️💕
旦那氏
ありがと💖
ピザも、中華まんも、焼売も、塩トリュフパンも、まだありますよん♪
#茨城県
#常陸太田
#けんちんまん
常陸太田の金砂郷の味、けんちんまん
食べてみた😆
中身は茨城県郷土料理、根菜たっぷりの
けんちんがゴロッと入ってます😄
七味唐辛子をかけてパクっ!!
「うまいっ😋」
けんちんの中華まん美味しいですよ👍
中華まん博覧会へ来ました。
各地のおもしろ中華まんが勢揃いしており、どれを食べるか悩んでしまいますね。わたくしは
・宇治抹茶まん
・伊豆鹿まん
・辛みそラーメンまん
・ガーヤちゃんまん
をチョイス。パンダまんはまた横浜中華街で食べます……
こんにちは💚担当のオカムラです☺️どれどれ今日のお買い得は。。っと☺️わーいわーい╰(*´︶`*)╯♡パン・中華まんが2割引❣️食パン🍞ロールパンにクロワッサン🥐みんな大好きなあんパンやメロンパンの菓子パンも😋肉まんあんまん中華まんも2割引ー❣️オカムラはピザまん派☺️🍕まとめて買っちゃおっと🥯
映画スケジュールがタイトになったので、ランチはコンビニのチーズカレーまん、その後の映画が中国映画『小さき麦の花』になったので、肉まんのほうがよかったが、中華まんで正解だ! 急遽、時間が合う映画を探して、これが丁度よかったのであとは調べずに決定しましたが、長野相生座・ロキシーでも略
1F 銘菓銘品 日本の味
追加販売決定!★2月の新規取り扱い商品★ 11日・18日・25日【神奈川】横浜中華街 華正樓「中華まんセット」!
明日12日(日)、オールドマンズカフェに鎌倉の中華まんがやってきます😋
ciaos.kamakuraで人気の中華まん3種&オリジナルスープを用意してお待ちしてます。
ほのかな甘みのあるもっちもちの生地とジューシーな具材をアッツアツの出来立てでご賞味ください!
詳細はこちら✅
ファミマのU.F.O.監修モンスター焼そばまんいただきました
濃厚な麺がふわふわの中華まん生地とマッチしてペロリと食べてしまいました🥳
安物の中華まんが不味いので悲しい
喜びがない〜……
お休みの間は出かけたり家で引き篭ったり👶🏻👍🏻久しぶりのレイクタウンはなかなか楽しかった🎶お好み焼きはビールが合いますねえ😸🍻
母親からのおつかいで中華まん買いすぎた!!🤣
🐈⬛2/11のメンバー🐈⬛
まき、きざし🔰、あおい
なんだか珍しいメンツでお待ちしております🙋🏻♀️土曜日飲むぞ〜🙋🏻♀️✨
@es2021111 中華まんの皮なんですが、これだけでも美味しいんですよ😋
角煮とかあれば最高なんですが、朝食なのでこれだけで済ませちゃいました。
出願日:2023-02-02
出願人:株式会社東ハト
区分:第30類(加工食品)
商品役務:菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ ほか1
OCRテキスト2:ちょいスナ
続き
たまに行く、
県内のベルモール🔔✨✨
中華まんテイクアウト専門店✨✨
今度、行ってみよう🥰
朝食に「カツ煮まん」
カツ煮自体が美味しいんですから
中華まんでも美味しいですよね♪
甘く煮て玉子でとじられた
カツやたまねぎが〜
中華まん博覧会の期間はあと少し
他のも食べてみたいし
「もずく豚まん」はまた食べたい
@detectiveK_F きんちゃん おはよう!
それがね、ふわふわでほんのり甘くて美味しいよ👍
中華まんのお店で買うんだけど結構人気なんだって🎶
こっちじゃコンビニで肉まん買うと「酢醤油」くれるけどそれをつけて食べる美味しいよ😋👍
おはようございます🇯🇵
今朝の中華まんの中身は何でしょう⁉️
あんまん❓豚まん❓
『具なしまん』です😅
これが意外と美味しいの♡
そして今日は【建国記念日】
建国をしのび国を愛する心を養う日
なんだって😊
もうこれは…れーくんの日じゃん🇯🇵✨
なのに…🇯🇵の日に中華まんを食べる愚か者の私🤦♀️
横浜中華街の老維新さんの月替わり中華まんは、今月は春節にちなみ「獅子舞いまん」。
楽天市場の商品説明によると餡は甘じょっぱく濃厚な味付けのチャーシューとチーズとのこと。
食べてみると想像以上に美味しい。
チャーシューがいっぱい入っているので満足感も高い。
美味しゅうございました。
自分でもよくわかりませんが、中華まんはしごした後にラーメン食べてました。金曜日のすすきのはみんな浮かれてて、こっちもワクワクした。旅行きてる気分でした。
@choconakabu ショコナさん、ありがとうございます✨
午前中はかなりダメージくらったんですが、お昼ご飯に美味しい中華まんを食べたのでやる気が復活しました🔥
逆転できてほんと良かったです😆
寒い日はやっぱり中華まん食べたくなりますわ🤤🫰
今回も美味しい中華まんありがとうございました‼️‼️‼️胃袋が喜んでました‼️‼️‼️
14日まで開催してるので近くに住んでる方是非お越しください🧎♀️
陽東『ベルモール』に中華まんのテイクアウト専門店『ホウライプラス ベルモール店(蓬莱+)』がオープンしてる。元『Sweet Ducky Ice Cream』だったところ。(うつのみや通信)
一度食べてみたかったから、行ってみよう😃
@_Meisharo_ めいくんはろめい
中華まんは美味しいよねぇ
@_sintendo_ 美味しいですよね( ,,-` 。´-)💗
🐱笹かま中華まん みんにゃlovelyニャリ❣️















































