みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食14 唐揚げ7 餃子3 スープ3 お弁当3 刺身2 カレー2 春巻き2 麻婆豆腐2 ランチ2 キッチン2 バーミヤン2 レシピ2 肉寿司2 餃子の王将2 粥1 天ぷら1 丼1 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 ラーメン1 チャーハン1 スープカレー1 焼肉1 天津飯1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 油淋鶏1 中華スープ1 ふかひれスープ1 杏仁豆腐1 カルビ1 パン1 烏龍茶1 晩ごはん1 晩飯1 さいか1 でんぷん1 はちみつ1 まさよし1 カフェ1 パセリ1 ホルモン亀山1 ミシュラン1 ヤオコー1 大陸食堂1 揚子江菜館1 木曜日1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/23 16:21現在
とりあえず出汁。ちょい濁ってるのは昆布の方の影響かな。後は混合節が脂多めだった可能性もあるが。昆布多めで昆布の旨味たっぷり。後は料理。まず乗せるのはきんぴらごぼうと、酢豚。
今日は遠出をして中華。このお店はミシュラン2024のニューセレクションに選ばれています。 1,200円のランチがあるらしいけど、かなり並ぶらしいので予約できるコース料理に。叉焼、ホタテのXO醤漬け、酢豚が特に美味しかったです。
最近はあまり料理画像撮らなくなったので以前の画像ですが、長年温めてた 『酢豚』を 少量サイズで数食だけやろうかと。 『揚げない酢豚』 揚げないとか、若干古いので変えてはいるけど・・・ レシピの発端は、自分ら世代には有名な人の関係者です。
午後休取って久しぶりの さんへ。本格中華のオーダーブッフェ、いつも美味しい✨今回はメインの冷やし担々麺と炒飯が少なめに変わったのが良かった、夫が両方食べれた😆烏龍茶が飲みほなのも有難い。黒酢酢豚角煮が大きくて美味しかった!
@HPot_ff14ぽっとさんお疲れ様!! 美味しそう…(๑ơ ᴗơ) 酢豚美味しいよね しゃきしゃきのお野菜にお肉と酸味のあるお味が夏にも良い✨ たーべーたーいーなー🐖🧅🫑
【本日のサービスメニュー】 2024年7月26日(金) 酢豚+春巻き+ライス ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
今日のお弁当は麻婆茄子・酢豚・唐揚げ&茄子の田楽・ミックスフライ・牡蠣フライで1つ500円でお茶は別売り100円です ご来店お待ちしております! ホルモン亀山 0771-56-8808 昼 11時〜13時弁当 夜 17時〜23時 LO 22時 定休日 毎水曜日・第3木曜日
おはようございます! キッチンさいかんです😋🍱 本日のメニューはこちら! 鶏胸肉とブロッコリーのにんにく黒胡椒炒め 焼肉弁当 唐揚げ 黒酢酢豚
井之頭キャン五郎の孤独😋のグルメseason2 第443話『551蓬莱 蓬莱パンチャン551店』 ・海鮮飯 ・酢豚 ・ミニ豚まん【2個】 PART1
酢豚と中華スープ作ったよ〜 初めてブロック肉切った。下ごしらえ→揚げる→炒める、ただの炒め物より一工程多いから酢豚は大変だな。 貰い物の上等?なごま油をひと回しした中華スープは絶品で水代わりに飲みたいくらい。
前回からめっちゃ間が空いたけどここ2ヶ月で作った チンジャオロースと酢豚とスープカレーと生姜焼き! どれもちゃんと美味しかったからオススメ! 最近ご飯作る暇と元気がなかったから少ないけど許して
『 の 🍴』数日分の メニューをご紹介‼️ 1⃣酢豚🐖 2⃣ミックスフライ🍤 3⃣油淋鶏🐔 4⃣週に一度はカレーの日🍛 お箸やお茶碗などの小物は 私物で、🥢コレクターのツイ担は 多数を常備しています😃 暑くなって来ましたが、しっかり食べて 元気に頑張ろう!と思います。
肉寿司を堪能したあとは、酢豚さんとあっとほぉーむカフェご帰宅ー!!🥳 パタパタだったのに可愛いお絵描きありがとう!!😀 みれいさん生肉食べれないみたいだけど、ローストビーフとか炙りカルビの握りなら食べれそう🧐 また友達とご帰宅するね!✌ お給仕ありがとう🌟✨
秋葉原の肉寿司で、半額肉寿司を満喫してきたん!🍖!🍖!🍖!🍖!🍖 酢豚さんとテラス席でメガハイボール乾杯🍻✨ 夜の予約は埋まってたけど、17:00飛び込みで入れた🙌 おいしかったぁ〜〜〜😋✨ x.com/akiba_nikuzush…
はちみつ酢豚、とうもろこしの唐揚げ、ネギだれ冷奴、わかめスープ 今日も長谷川さんのレシピで シンプル酢豚🐷@akari_hasegawa
今日は数ヶ月振りに散髪に行ってきました💈✄ 今まで待ったことはありませんでしたが、今回は45分待ちました💦😰 曜日、時間的にタイミングが悪かったのかな? 昼は同じモール内にある餃子の王将で「酢豚定食餃子増し」を注文しました✌🏻 やはりここの餃子はうまい🥟🤤
土用の丑の日らしいですけど、私ウナギ苦手なので我が家は通常献立です🔪𐤔 お昼はカレーの残りでカレーうどんにしましょかね。 夜は昨日作りすぎた唐揚げの残りで酢豚にしましょかね。 誰かぁー、ピーマン買うてきてぇー🫑 あっ、今日はウマリムやん!! うれピーマン🫑
お家で酢豚が好きなのはでんぷんチャンだけなので家では食べない 外でチャンスがあれば頼む 初めて入ったお店だったけど 全部美味しかった!!!!😋 酢豚には白飯が正解だけど 梅の中華粥めちゃくちゃ美味しかった!!!! 杏仁豆腐と見せかけてココナッツ強めだったのでちょっとションボリした
167日目 7/24 初日96kg 今朝 90.5 前日比 ±0 初日より-5.5 冷凍宅配食…そろそろ飽きてきたな。 美味しく上手にしてるんだけど やっぱ家で食べるご飯はもっと 地味〜なしっかりしたものがいいのかな。 3ヶ月契約だからあと1ヶ月届くけど🍱🤣 昨日🍽️ 朝☕️ 昼 麻婆豆腐 酢豚 副菜 夜 鯖塩焼き 🥬 🥃
2024年7月23日、火曜日 夕食【実家】 ❁胚芽米ご飯 ✷枝豆豆腐 ✾酢豚 (人参、玉葱、ピーマン、豚肉) ✦具沢山野菜の自家製グリルチキン焼きチキンと玉子スープ (キャベツ、人参、もやし、エリンギ、白菜、自家製グリル焼きチキン) ✵ヨーグルト +なかなか、五十肩が完治しない。薬が効かず😭。
ご飯作るのも吐き気との戦いでしんどすぎて無理なので、最近ほぼ毎日決まった中華料理屋さんで酢豚テイクアウトしてるんだけど、そろそろ陰であだ名呼ばれてそう。
【あいあいセンター 午前11時から午後2時まで営業 ☆7月24日のメニュー☆ A.さばの揚げ物と玉ねぎの香味酢 850円(税込) B.黒酢の酢豚 850円(税込) C.ごま汁うどん 750円(税込) テイクアウトも出来ます(税率が異なります) ご来店お待ちしています(^_^) 農業振興課
今日のお昼は1人なので、仕事場近くの餃子の王将で天津飯弁当をテイクアウト 夜ご飯のパパの大好物の酢豚も一緒に😁 王将って2回くらいしか食べたことないけど、天津飯美味しいね🥰 餃子と唐揚げが付いてるのも嬉しい🥰
立川北口から徒歩5分位の中華ドランクドラゴン行ってきたけど ホテルの中華とか高級中華系の味がして美味しかった 雰囲気的にデートとかに良さそう 黒酢酢豚定食950円に春巻き足したけどめっちゃ満足なランチだったよ 麻婆もめちゃ美味しそうやった
昨日は頭ボーってして軽く熱中症ぽくなって焦った😓今日は津山で黒酢酢豚定食🐷 食後のドリンクの塩レモネード美味かったなー♪さぁ午後も頑張ります