みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食19 餃子6 ランチ6 唐揚げ5 スープ4 麻婆豆腐4 焼肉3 丼2 ハンバーグ2 味噌汁2 春巻き2 油淋鶏2 昼食2 レシピ2 トンカツ1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 ジビエ1 小籠包1 回鍋肉1 キムチ1 チャジャンミョン1 チャンポン1 うなぎ1 コロッケ1 パン1 あるじゃん1 お弁当1 かき揚げ1 かやく1 から揚げ1 ごはん1 つるつる1 なかじま1 りゅうちゃん1 キッチン1 ジャン1 ストリーム1 セブン1 マーベラス1 ラーメン屋1 東方紅1 陳麻家1 餃子の王将1 Curry1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/26 02:54現在
酢豚 五目そば 餃子 王将:名古屋市 ヨクヤキって店舗で全然違う。 ジビエ料理を作りたかったのですが、まだ体調が万全ではないので外食に甘えました。 情けないので帰ったら筋トレします。 sweet and sour pork ramen containing five kinds of ingredients chinese dumpling Osho: Nagoya City
議員会館地下食堂にチキン南蛮に登場。カツオ風味の唐揚げがとろみの甘酢(たぶん酢豚のたれ)にくぐらして、タルタルソースたっぷり。卵の衣ではありませんが、これはこれで美味。「宮崎名物」などの表記もなくチキン南蛮もすっかり全国区。
ハンバーグ? 酢豚? 角煮? (*'へ'*) ンー ビザで!! 休日を彩る酒の肴 先日の自分お疲れ祭りの様子 (*'ω')💡 トンカツでも良かったけど…無い😇 でもやっぱりセブンは庶民の味方 さぁお仕事帰りも アソビゴコロに点火する🔥 2月も行くZEჱ̒˶ー̀֊ー́ )
これから朝日町で行われるセミナーに参加。そこで、以前ZERO☆23の町中華特集に登場いただいた新華樓さんで腹ごしらえ。酢豚定食うまい! ノンアルも頼んじゃいました☺️
今日は二度寝しながら 起きたにょん🥱 その道中に何やら中華屋さんが😚💕 中華旬菜 燕燕と言う中華屋さんらしい… 行ってみたンゴよ😌 麻婆豆腐定食を注文❣️ 辛かったけど🥵 美味しかったンゴ❣️✨🥰 今度は酢豚定食も食べてみよう💓 今日は17時〜23時59分まで いるよん💖 ぜひ来てくだちぃ😌💕
今日、急に餃子の王将の餃子が食べたくなって💦 早速行って来ました✌🏻 餃子の王将 「酢豚+餃子定食」🥟 やはり餃子はここのが一番美味い‼️ お腹いっぱいになりました🤤👏🏻
2024.2.1 昼食は ランチセットA 牛スライス焼肉🥗☕️ 水曜日のランチは 酢豚ランチ定食〜付け合わせの麻婆豆腐が辛すぎた…
本日のお品書きです 鶏と大葉の揚げ焼き サイコロ揚げの酢豚風 ほかにも美味しいおかずを詰め込みました また、応援クーポンも当店でご利用できますのでご利用ください。
2/1(木) 《本日の日替りメニュー》 ハンバーグ定食 460円 さば味噌定食 470円 ローストビーフ 550円 チキンコロッケ 460円 酢豚定食 500円 回鍋肉定食 550円 本日もご来店お待ちしてます🧑🍳 営業時間⭐︎11:00〜14:00 ※本日より短縮営業 2/3(土)〜2/14(水)は休業致します😌
ここ好き。 酢豚も美味しいんだ。
2/1(木) 2月になりましたけど、今日は少し暖かいです😊 美味しいもの食べて今日も元気で♪いきましょう!😃 本日の惣菜 レバカツ❗️ さばの味噌煮 酢豚 焼きとり 銀鮭 春雨サラダ 味しみ大根みそ味 若鶏から揚げ 海老天 うなぎ丼各種 焼肉メンチ弁当 他、店頭にいろいろ並びます!
@eimu_hoshii おはツイの反応ありがとうございます🐱 酢豚美味しいですよね(* ˊ꒳ˋ*) でも個人的に酢豚のパイナポーは必要あるのか?と思っている今日この頃ですฅ^•ω•^ฅ 今月もがんばっていきやしょう!
おすすめレシピの【厚揚げの酢豚風】をつくりました😃 レンジで簡単に調理できるのでとても助かりました! # GPlusおすすめレシピ料理写真コンテスト
@satoshokuniku素敵なキャンペーンありがとうございます🙏✨ 中華の中でも酢豚が大好きですが、それが簡単に美味しい味が食べられるのとても助かります🥺 時間が無い日や楽したい日にサッと出したいです🧡 ご縁がありますように🍀🙏
お気に入りの中華屋が今日閉店らしくて、帰りに寄ったら人だかりが凄かったし、持ち帰りも終わってたから食べれなかった...餃子と酢豚が美味かったんよ(´;ω;`)
エビがぷりぷり海老餃子 熱々スープの小籠包 皮がもちもちイカの翡翠餃子 お肉ゴロゴロ酢豚 どれもうまい
ランチメニュー(1/31-2/4) ①海老とキャベツと卵の塩炒め ②牡蠣の醤油炒め ③酢豚 ④麻婆豆腐(お時間頂きます) ライス、スープ、小鉢、デザート付(税込)1000円です。 045-264-9593 御来店お待ちしております。 予約、テイクアウトも可能ですのでお電話下さい。
@GqvJ303rM9zSNHgなぜかオーダーミスで酢豚が食べられなかったわ😅 でもジャジャン麺だけで満腹になっちゃったから、ちょうどよかったかも〜 今度行く時は大勢で😊
今日のなじゅご飯⸜(*˙꒳˙*)⸝ ・酢豚 ・豚バラとニンニクの芽の焼肉ダレ炒め ・ごぼう唐揚げ ・白ご飯 ・豆苗マカロニサラダ いっただきまーす(ㅅ´ ˘ `)
ランチ・中華屋さん 酢豚定食(焼飯変更) 酢豚かなーり久しぶりに食べた 酢豚は弁当など普段も見かけるので外食であえて注文する機会がない これで定食メニューはコンプかな ごちそうさま 外☕🚬 今日はめちゃ暖かい☀ 隔離民としてはスマホいじる手が冷たくならないのはたすかるw
こんばんは🌛 今日はアルバイトを頑張ってきました❣️ 今日の賄いです😋黒酢豚です! ここの料理は全部美味しいので、アルバイトに入るのがいつも楽しみです☺️ 皆さんもお仕事お疲れ様です😌 好きな物を食べてゆっくり休みましょ〜!
かげやま個人調べではランチに「酢豚定食(1000円未満)」を頼んだ場合、入っている肉片の数は平均6.49個なんですが、今日遭遇した酢豚はなんと11個も入っていました。約1.69倍! しかし本日、この先2週間の仕事量がそれを上回る約1.8倍に増えることが確定し、胃も心ももたれました。ファーーーッ!
本日のご飯 お昼に食べた 酢豚定食🐷 青島ビール🍺 酢豚めちゃめちゃ久し振りだったけど、すっごい美味しかった‼️ 夜はオムライスよ~🥚✨ 皆は何食べた?😋
ミクチャで「酢豚の鶏肉バージョン作るわ」って言ったら、「ハルさんそれ、油淋鶏(ユーリンチー)」って言われたから、初めて聞いた料理だけど作ってみた。 ネットでググればレシピ出てくるの神。 ↓酢豚?とユーリンチー、タッパはユーリンチーのタレ。
YLひばりが丘キッチン、本日のおすすめメニューです。 「エビとブロッコリーのマヨ」(写真右) 「酢豚」(写真左) 単品300円➕税、セット600円(税込) セットは副菜とスープ、ライスorパンor パスタがつきます。 テイクアウトも可能です。
いやぁ、今から昼ご飯の爺ィでござる♬なんかね、朝から忙しいのよ✨働いてるわ💖ま、昼からはちょい余裕も出来そうやから楽に行けそうよ😻皆様もしっかりとご飯を食べたらまたご一緒に戦って参りましょう💕ちなみに今日は豚キムチがたべたかったんで酢豚定食を頼みました〜🥰マーベラス!!💗🤣💗
少し間が空きですが日々皆さまと変わらずに楽しい時間をすごさせていただいています。柔らか酢豚とヒジキごはん、かやくご飯とポン酢野菜炒め、かき揚げと茶碗蒸しの和定食風、チキンハヤシライスなどでの昨今です。年一の寒い季節が到来します。気を引き締めながら皆さまと快活にすごしたいと思います
白子をつかった麻婆豆腐はまずい💦 料理長変わった😰 豆腐の方が美味しいよ💦 酢豚味が濃いよ😰 チャーシュー照りがないし味がいつもと違う💦 手羽先唐揚げ照りが無いしコクが無い😰 いつも居る料理長は何処いったんだ😭😢🥲
夫が出張なのでしばらく一人生活。 Rosa’s Thai のRed Curry(鴨肉とパイナップルのカレー)。 柔らかい鴨肉がカレーの味に負けない旨味を発揮していた!しかも惜しみなく入っててよかった。 酢豚パイナップル賛成派なのでパイナップルとカレーの組み合わせも美味しく堪能できました🍍
チャンポン麺とチャジャンミョン つるつるした麺に、海鮮の辛みスープや甘味噌タレで美味しかったぁ タンスユク(韓国の中華、酢豚みたいなの)も甘酸っぱくて😋 あ、昨日も酢豚だった…日本の酢豚とは違うから別料理👍 マッコリが無かったから、帰りにマッコリを買いました🤣
@meta_emma1127中華料理色々好きなんだけど渋谷ストリームホールあるじゃん?あそこから大通り3分くらい行ったところに「なかじま」っていう中華屋さんがあってそこのスペシャルみたいに書いてある酢豚の定食がめちゃめちゃ美味しいの。試してほしい。 (*´꒳`*)